風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

くりりん

ひたすら真面目に~ひたすら真面目に生きる私に
神様どうか5億5千万当ててください♪

みなさん買いました?宝くじ。
亜菜はここ最近朝のスッキリ占いで調子がいいので、きっと運気のいい今週末。
宝くじを買いにいこうと思います(*´Д`)

卒業シーズンですね。
うちの娘も早いもので、今年卒業します。
卒業式に着る服。新入学に向けての準備にとてつもなく出費がかさむ中、相方の車検まで重なって・・・
文字通り「火の車」状態な我が家(;´Д`)
なんでお金は出て行くばっかりなんだっ!!!
と思って必死に働いてたら、4月から時給が前の局で働いてたときと同じ値段までUPしてもらえることになりました。
以前より時間は少ないので給料自体は前ほどではないですが、それでも嬉しいお給料UP。
相方も事業成績のいい会社らしくて、給料がUPする噂も・・・?
ここ数ヶ月の赤字を取り戻せたらいいなぁ~なんて思っております。

でも!!宝くじは買うもんね~っ!!


Ro。
1.5倍だ~って騒いでた期間。
頑張ったのはWLだけではありません。
b0149151_9181746.jpg
こんな子が生まれましたヽ(´ー`)ノ
殴リンカー。しかもクリ型。


クリリンのことかぁああああああぁあぁっっ!!!!

ぁ、これが言いたかっただけでs(ry
ずっとリンカーは欲しかったんだけど、なかなか作る機会がなくてw
1.5倍は低レベルを上げたい亜菜は、今回リンカーを作ったのですw
さすが1.5倍。さくさくODでレベルをあげて、さくっと転職まで行きました。
セージの魂をとって、付与セージをFCASにして遊べたらいいなぁなんて思ってます。


あとはお友達のハンターを引っ張るためにこの子がまた働きました。
b0149151_9225562.jpg
亜綺ちゃんがぶつぶつ文句いってますが・・・(;´Д`)
そう、レア出しのために「しか」動かないアサシン亜綺が、がんばりました。
公平で引っ張って、亜綺も97歳まで成長。
ジョブが全然放置だったのだけど、64ぐらいにまでなりましたww
いつギロクロになってもいいなこれ・・・とか思うかもだけど、うちの子はまだギロクロにしませんよ。
だってAXが可愛いんだものヾ(*´∀`*)ノ
ブリライト、ほんと美味しいですね。ここにきてればAXもさくーっとあがるんだろうなぁと思いつつ
私のスタイルで上げていこうと思ってますw
亜綺ちゃんが本格的に動くのは・・・まだまだ先ね♪


そうそう、WLは101になりました。
ソロで異世界のナーガいきました。
あそこはノンアクなので、見つけたナーガにクリムゾン落とすだけっていう楽な作業。
コルヌス巻き込むと厄介だけど、それさえ気をつければひたすら打ち続けて・・むしろSPが尽きる始末。
1時間経たないでレベル100の子が30%もあがるっていう恐ろしいことに。
ただ・・・めちゃめちゃ混んでましたけど(;´Д`)
基本人がいる殺伐とした雰囲気の狩場が嫌いな私。
101になったらさくーっと戻ってやりましたよっ!!!ヽ(`Д´)ノ

その後
b0149151_929593.jpg
みんなで伊豆とか特攻してみる。
私伊豆6行ったことないんだよね~。
タコとかタコとか、イカとかイカがいるんだよね?
ちょっと覗きに~なつもりだったんだけど

b0149151_931884.jpg
ほんとにちょっとしか覗けなかった罠アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
なんか、敵が隠れてて、全然どこから殴られてるのかわかんないし、アクア着ていったら風魔法でチーンだし。
風鎧きたら水攻撃ぽいのでチーンだしwww
つか、↑のSSはすでに3度目?ぐらいの死体ですww
100ちょいのPTでは門前払いを食らうようです・・w
でもソロ修羅さんとかいたし、高レベルはソロできるんだなぁとか思うと、いずれうちの修羅子も来れる様に頑張りたいなぁとか、やる気がでますねっ!!
高レベルになって、みんなで再度リベンジできたらいいなぁと思います。


ぁ、リンカーですが
b0149151_9352020.jpg
みんなで遊んでいるうちにジョブカンストしましたw
ベースも78に。
セージワームが思いのほか美味しかったようで。
そろそろソロでスリーパーいけないかなぁ~w
魂なにとろうか、激しく悩み中。
相方も私もセージあればあとはいらないーみたいな感じになってるし・・w
バードダンサーとる?アサシン?ケミ?
まだセージ5しか取ってないから取りたい放題です(*´∀`)

とりあえずお金欲しいので、しばらくは金策に動きます。
[PR]
by ana1925 | 2013-03-09 09:38 | Roのこと