風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無理のあるペア

もうすぐ家庭訪問があります。
ごっちゃごちゃの玄関を綺麗にしようと、ニトリで棚を買ってきました。
早速へみさに作ってもらって、同じくニトリで買ったオシャレっぽいかごのBOXを棚に並べて・・
靴やら外用おもちゃ(ローラーブレードやらなわとびやら)を収納したら
なにこの玄関。めっちゃオシャレじゃんっ!!(*´ω`*)
我が家じゃないようです。
玄関を通るたびに「うぉ」って思わず驚きます。
それぐらい我が家の玄関じゃなくなりましたwwww

はじめから毎日こうしておけってね(´・ω・`)
家庭訪問は5月10日。維持できるかな・・・・


Ro
亜菜ペアがレベル上がったので、一旦休止。
育ってないかわいそうな子達をあげてあげることにしました。
b0149151_15441332.jpg
育ってないかわいそうな子達はいっぱいいるのだけど、すぐに動かせそうなのはこのペアだった(;´Д`)
割と早めに3次職になったのに、かなりおいてけぼりをくらってる亜華ちゃん。
と、やりたいのに伸び悩んでるへみ修羅です。
お互いソロできる職なのですが、ソロではきつい。
同じ悩みを持つもの同士が手を組みましたwww
育ったら強いのよ、どっちもww
でも、育つまでがとお~~~~~い。しかもまぞ~~~い。
たいしたとこ行けないのに、死にやすい。
とりあえず・・・討伐してあげていくしかなくね?(;´∀`)

まずカブキ討伐しました。
ここはものすごい勢いで討伐が消化されていきますね。
そしてものすごい混んでる・・・・。
大体一回の討伐が30分ちょい。ただカブキ以外が邪魔でしかたないね~。
酒天狗がイタイイタイ。
亜華が耐えるにはちときついものがあったので


b0149151_15523075.jpg
ニャンニャンに移動。
こっちはカブキより混んでますが、その分沸くのでやっぱり早く討伐終わりますよ~。
ただカブキもニャンニャンもレアがないので、モチベがいつまで続くやら。
カブキカード、ニャンニャンカード、それぞれ出ちゃったけど、喜びがない・・・。
というか、むしろしょんぼり。
お金もレアもってなるとやっぱむずかしーねー。
亜華は目標のジュデックス5が取れたんで、割と満足。
MEなのにME打てない子でダメだねぇ。
GDで練習したら10分で死んだよっ(つд⊂)エーン
もっと練習しないとだけど、スキル使うのは疲れるんで・・・
ウアツンツンしてるだけのパラが恋しくて仕方ないwwww
あっちは楽チンだな~( ´ー`)y-~~


ぁ、そいや
かえってこーい!!って叫んだら
b0149151_15572250.jpg
ウド帰ってきたよ~。
おかえりウド♪
んでこれからまたよろしくねん(*´∀`)
[PR]
by ana1925 | 2012-04-23 15:57 | Roのこと

統合

4月も半ば。春ですね。
今年も綺麗に桜が咲きました。
ずっと相方に私の実家の目の前に咲く桜並木を見せたかったので、今年は実現できて満足です(*´∀`)
でも春はどうも鬱になりやすくて嫌ですねぇ。
体調も不安定になり気味。
毎日にようにくる頭痛とめまいに気分は最悪です。
仕事も行きたくなくて仕方ない。でも辞める勇気もないので、ちょこちょこサボってますww
サボり癖がつきそうだ・・・。

でもいいこともあったんだよ~。
小学校6年間で一回はPTA役員をなにかしないといけないっていうルールがあるんですが、
6年間役員を免れることに成功しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
役員を経験したことある&小さい子がいるとか介護老人がいるとかっていう人が免除されていくなか、今回のクラス委員の候補者は6人だけ。
そのうち4人が役員になるわけですが・・・
見事2人のうちに入ったんですよね~♪
役員覚悟してたから有給フルでとっておいたんですけど、その有給あまっちゃったから・・・
今サボり魔になってるっていうね。

はぁ、明日は真面目に仕事行こう・・・。


Ro。
鯖統合きましたよ~~~~っ!!!!!!
我がFenrirはGarm鯖とくっついたんですがその鯖名が『Radgrid』ラーズグリーズというんだそうです。
覚えにくっ!!!
略してRad鯖とでもいうんでしょうかね?
ラズ鯖?
平日の夜の接続人数は2000人を超える鯖になりました。
重いっすね。

ちなみに心配していた名前ですけど
b0149151_21221641.jpg

b0149151_21222739.jpg

b0149151_21223710.jpg

1キャラアウト~~~!!!!orz
まさかの亜紅が犠牲になりました(つд⊂)エーン
亜華とか亜瑠とかが怪しいと思ってたんだが・・・紅とは。
うさにノビで亜紅確保してもらったんで、変更きたら直してきますね。
それ以外にも12スロできたので、12キャラ分の亜ノビを作ってきました。
亜子とか、昔使ってたキャラもゲットできたし、昔取れなかった亜紗とかもゲットすることができました。
懐かしいなぁ、亜子はハンターだったんですよ?w
あの頃の私を知ってる人は・・いるんだろうか?(;´Д`)
葉緒もいたなぁ、アサシンだったw
よく考えたら昔は亜じゃないキャラが2匹いたんですねっ
今は夏南ちゃんだけです(´・ω・`)
新キャラ、そのうち何か作りますね。


統合前ほとんどInしてなかったんだけど、統合後、ウアがすっげー空いてるので快適に狩り。
b0149151_2125125.jpg
順調にカードを2枚出しました(*´ω`*)
ウアが3枚揃ったので、1枚売り払って呪われた手を2つ購入。
ウア呪い手を2つ作りましたよぉ(∩´∀`)∩
これで両垢にウアアクセを置くことが出来ましたw
アイテム移動しなくていいのが嬉しいですね♪
ニア行くためにウア呪い手を頑張ったんだけど、もうしばらくっていうか最後までウアにいるかもしれません。
お金が欲しいの。
ニアでジョブあげてグリにしてしまったほうがいいのかなぁとも思いつつ。。。
ソロだとニアも辛いんでね。
でもグリにもしたいなぁ~・・うーん・・・。


ぁ、亜菜がちまちま討伐して103歳になりました(*´∀`*)
まだトールが楽しいです♪
でもそろそろ違うキャラもあげたくなったので、相方と遊べるたった30分の時間を別なキャラ育成に使うかも?
何をあげていくかは・・・次の日記で♪
[PR]
by ana1925 | 2012-04-20 21:36 | Roのこと

春休みなのだよ

あら?もう4月?
世間はもうとっくに春休みですね。
相変わらずのブログ放置ですね。
ネタはあるんだけど、Roネタがないと書く気がおきなかったww

子供達が春休みの初めにディズニーランドにいったわけですよ。
じじばばと・・・。
ディズニー大好き母は金銭的理由でお留守番です。ヒドイ・・・。
大人気なくディズニーを楽しみにしてる子供たちの前ずーっといいないいなぁ~っていってましたw
子供達が行ってからもず~~~っとうらやましがってた。
「いいなぁ・・・・」ってボソっとつぶやいた次の日。

職場の上司が「○○さん、書留持って帰ってよ~一通でも減らしたいからさぁ~」とかって持ってきた一通の封筒。
「私に書留・・?」何だろうって開けてみたら、ディズニーのパスポートチケットが入ってましたΣ(゚Д゚;エーッ!
1ヶ月ほど前?ぐらいに応募した富士フィルムのディズニーチケットがあたるキャンペーン。
写真屋さんに半ば強引に勧められて送ったんだけど・・・ほんとに当たっちゃった・・・w
しかも、企業さん企画のディズニーパークファンパーティーの招待券付っ!!!
めったに見れないディズニーのショーが見れるのですよ~。
なにこれ?!私が昨日あんなにいいないいなってつぶやいたから貰えたの?!
誰か聞いてたの?!!とかありえない発想まで出るくらい興奮しました。

まぁペアなので・・子供とは見に行けないわけですが。
子供らは「今日うちら行ったからいいよ~」って言ってくれたんで、相方といってきます♪
なんつーか、神様ってほんとにいるのか?!って思った出来事でしたww



Ro。は・・あんましネタがない。

Ro、やってなくもないんだけど、春休みですから。
子供がずーっと家にいるので、遊ばないわけにもいかなくて・・
子供とごろごろじゃれてたり、ピグで遊んでたり、DSで遊んでたり。
その代わり夜へみさが30分でも遊んでくれてるので、夜の30分ほどだけInしてみたりw
まぁ毎日ではないですが(´・ω・`)
その30分は亜菜やってます。相変わらずのトールペアです。これは安定して死亡もほぼなくなりましたw
今のうちらには最高時給の出る狩場だと思います。人も少なくていいですね~
討伐はベースもらってます。ジョブはほっといてもあがるんで。
来月までには・・・103になれたらいいな~ぐらいのまったりペースで頑張ります(*´σー`)エヘヘ

ぁ、そいや1.5倍とかそんなのがあったようですが、亜菜にはまったく関係ない週間になりました。
ひたすらウアにいたので。
ウアはあんなにいても、1枚しかでません。
あの4枚以来久々のウアcでした。
あと5枚は出さないと、目標の装備が揃わないので・・・先は長い。
あのパラは一生ラヘルDから出れないんだと思いましたww
1.5倍受けてなくても、ジョブは61、ベースは94になりました。
ウアがあと5枚でるまでに・・・・・
いくつまで上がるのか?!楽しみですね(*´∀`)

そうそう、りゅんりゅんがギロクロになったので晒しておきます。
b0149151_21201027.jpg
ウアでひたすら討伐してたと思ったらいつのまにかギロクロになってました。
この子も苦労して頑張ってあげた初めて(?)の3次職です。
なんかギロクロになって弱くなった~~とかいって、毎回死亡報告してきますwww
暇なときは遊べたらいいなぁ。
ぁ、この日は3人でダークエイジに。なぜか深淵討伐600とかやってたんでね、りゅんりゅんw
あんなきつい討伐もう受けちゃだめよ~?w
[PR]
by ana1925 | 2012-04-05 21:22 | Roのこと