風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月も終わるね~

最近原因不明のめまいに悩まされてます。
貧血のめまいとは違った、なんかふわふわしためまい。
一日に数回起こるんですが、目が回ってる感覚っていうか・・乗り物酔いしてる感覚っていうか・・
とにかくふわふわぐるぐるしてるんですよ。
そんなに長いことふわふわしてるわけじゃないので、お仕事もいけるし、家事育児ゲーム等普通にできるのですが、もう2週間ぐらい治りません。
みんなに病院いけっていわれるけど・・どうせ貧血でしょ?(;´Д`)
更年期・・・にはまだ早いっ!!www
このブログ書いてる今も、多少ぐるぐるしてるんだけど、最近慣れてきた。
ずーっとふわふわしてるんだもの(;´∀`)
Roしてるときはさすがにゲームする手を止めるので、しょっちゅう放置してますが・・・。


Ro。
そんなわけであんましゲームできてません。
が、遊べるときはがんばってますw
へみさとのペアは
b0149151_14112980.jpg
今はWIZ。
ウォロックにするために、狩場を模索した結果、時計4が一番うまいんじゃないかー!人もいないし快適~♪・・・・・・・って通い始めた矢先。

なんのいじめか、癌が配置変更でバロン増加&バロンの経験地増加なーんてことしてくれちゃったもんだから、時計4がものすごい人気狩場に・・・。
すっかりやる気喪失ですよ(# ゚Д゚)プンスコ!!
せっかくバロンをSG2発で落とせるように5Mもする武器買ったとこなのに。
まじ萎えた。


なのでおとなしくクルセやることにしました。
b0149151_14144575.jpg
ぱらぱぱっぱぱ~っと99歳ですヾ(゚Д゚ )ォィォィ
オーラロードとか、そんな工程もういらないのです。12キャラもやってたら珍しくもなんともないのです。
さくっとオーラになって、さくっと転生するのですよ!


b0149151_14161585.jpg
最終ステと装備はこんな感じです。
こんな適当装備でもオーラになれるのです。
勇気がわいてくるでしょ?(ぇ
INTクルセ予定だったけど、あまりにも弱かったので、結局途中からSTR上げた半端な子です。
やっぱり亜穂の子はあほなのです。
ひたすらウアで光りました。
ちなみにあの4枚以来カードは無しです(´・ω・`)


b0149151_1420432.jpg
さくっと転生して~


b0149151_1421071.jpg
さくさく育成して~(キュブさんまじ2PCで応援支援ありがとう!!

b0149151_1421219.jpg
あほパラになりました(∩´∀`)∩ワーイ
しばらくはまたウアで討伐しますかね。
武器にブリューナクとロンギヌスを買いました。
どこに行くのかはお察しで・・・・。

とりあえず・・めまいが育成の邪魔をするので・・w(ていうか、やってると怒られるしww
まったりのんびりぺースでがんばります(*´σー`)
[PR]
by ana1925 | 2012-02-28 14:24 | Roのこと

バレンタイン

2月14日。バレンタインですね。
チョコもらう日じゃないですよ?チョコ食べる日ですよっ!!
自分で買って食うもよし、もらったもの食うもよし。
今日はチョコ祭りじゃぁああああああぁぁぁっ!!!!!

てわけで、我が家にはなぜかバレンタインチョコの入った箱が5つもあります。
会社で強引に買わされたものもありますが・・・w
みんなで楽しみながらいろんなチョコを楽しみたいと思ってます(*´∀`)

子供達は先日の日曜にチョコレートとクッキーを作ってました。
友達にあげるための「友チョコ」です。
合計15人ほどに、配ります。
材料費からラッピングまでしめて4千円・・・。
たけぇ(;´Д`)
溶かして固めてトッピングするだけのチョコ。買ったほうが絶対安くてうまいんだが・・
「作ることに意義がある!」とか私が言ったらしいので。(全然覚えてないけど
がんばって作ってました。
本命にはあげないのか気になりましたが、どうやら女の子ばかりのようです(;´∀`)
私はバレンタインにいい思い出がさほどないのですが、子供らは楽しそうなんでよかったかなぁと。



Ro。
Roのバレンタインイベントはあまりにあっさり過ぎたので割愛。
へみさにはちゃんと名前入りのチョコをプレゼントしました。
あんましたくさんあげると倉庫圧迫するよね、名前入りって・・・w
でも私の名前入りを持っていない(はず)なのであげるねっ!

土日の空き時間に、へみさにがんばってもらいました。
家事しつつ、Roしつつ、子供の相手しつつと家にいるのにかなりドタバタしてたんじゃなかろうか・・w
それでもこつこつトールに通い続けた結果。

b0149151_13123095.jpg
亜菜ちゃんが102歳になりましたよ~ヽ(´ー`)ノ
討伐にカーサ300をやっているので、それでの報酬が大きい。
狩りと討伐報酬で10%以上は上がると思います。
まだまだ上がるレベルなんですね。
へみさも100歳になりましたw

クルセは現在96歳。
ウアでひたすら討伐してます。
カードは4枚からでてませんが(笑
まぁレベル上げついでの金策なので、のんびりまったりやりますかね( ´ー`)y-~~
[PR]
by ana1925 | 2012-02-14 13:17 | Roのこと

なにこれ死ぬの?

昨日ウアc2枚さっくりいただいたとかブログ書いたやん?

そしたら次の日ももらったんだよ。
b0149151_125967.jpg
スノウアーカード。















































b0149151_125316.jpg
2枚も\(^o^)/
なにこのカード運。
2日で4枚もウアだした。
死亡フラグktkr

さっくり60M稼いで、念願の愛しさの欠片ゲットしましたよ。
[PR]
by ana1925 | 2012-02-12 12:06 | Roのこと

その後

最近忙しいです、Roが(ぁ
とあるニコ生主さんと仲良くなって、かなり頻繁に狩りに誘われるようになりました。
どれぐらい頻繁かというと・・・
仕事から帰って真っ先にPCつけるのが癖なんですけど。
PCついてスカ立ち上がったら5分ほどでスカチャが鳴るぐらい頻繁ですww
ほぼっていうか、もう毎日遊んでます。
誘っていただけることはとても嬉しい。ソロが退屈じゃなくなりました。
ニコ生にもたまーに登場してるので、知らない人に支援もらえちゃったりもするようになりましたwww
ギルドもりゅんりゅんがいてくれるので、ヘみさ含めたトリオで遊んだりしました。
今日はそんな様子も含めた日記。


がんばって育成を始めたクルセたん。
b0149151_21574532.jpg
80になったので討伐が受けれるようになったんだけど、ウアソロがきついんで、相変わらず2PCの保護者つき。
保護者も死にたくはないので、結構必死狩りしてました。
しかも討伐250匹と結構多い。
効率いいかどうかわからんけど、ウアc狙って狩りしてたらギルメンから
「もっといいとこあるよ」
って教えられて。

b0149151_21594058.jpg
アノリアン討伐クエだそうです。
何がいいかって、私がもってるスーパーセルとトリプルサハリックゼピュロスの生かせる狩場であるというところw

早速いってみる。
b0149151_2203579.jpg
ウアより全然痛くないし、倒す時間も早い。
そしてなにより討伐が200匹!!ウアより全然早く終わります。
ただ・・狩場が遠いのが難点ですがw
いい狩場を教えてもらったのでひたすら討伐。

b0149151_2215628.jpg
レベルは現在93歳ですww
今はウア討伐に乗り換えました。
ワニほど効率がでないけど、レアがあるのと、生主さんが手伝ってくれるときもあるので。
ウアcは2枚さっくりでて1日で30M稼ぎました、うめぇまじうめぇwww
愛しさの欠片を買いたいので、もうちょっとお金稼ぎさせてください、ウアーさん。



へみさがいる時間は
b0149151_2241110.jpg
案の定こんなことしてます(*´∀`)
SPPが弱くなったと聞いたんだけど、相変わらずLA1回込みで2確だったので、変わらないかな。
カーサも討伐クエがあるので美味しいです。
死ななければ・・・w
ダークエイジ通ったり、生主さんとドロメデスいって結構ペナもらってたりするのであがりは遅いですが、確実に102に向かってます。
へみさのRKもはやく100にしたいね。


りゅんりゅんがパラになって、たまにAXやり始めたので
b0149151_2263983.jpg
便乗させてもらってHiWIZも動かしてみちゃったり♪
たまには3次のいないPTも楽しいものです。
ていうか、うちのHiWIZはへたれなので、壁してもらって魔法うつしかできない子。
ブラゴレソロ?なにそれ~?( ´ー`)y-~~
愛しさの破片はコノ子に買ってあげたい。
お金かけてるからウォロックに絶対したいなぁ・・・。
りゅんりゅんも一緒にレベルあげしよーね~。時間合うときにw

てな感じのRo生活。
明日は土日なので、みんなでお菓子作りします。
来週はバレンタインですよ(*´ω`*)
チョコレートいっぱい食べる日ですよ♪
リア充もぼっちもみんなでチョコ食おうぜ~~~
[PR]
by ana1925 | 2012-02-10 22:12 | Roのこと