風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あれ・・8月・・?

まさかの更新停滞。
いやぁ、ネタはそれなりにあった気がするんですけど・・どうにもこうにも忙しくてね( ゚∀゚)アハハ
へみさがお引越ししてたり、子供が夏休みだったり。
夏は忙しい。そしてくそ暑い。
これからはちょっと落ち着くと思うので、またちまちま書いていきますよ~。
そいやこの前、熱中症になりかけました。
暑い炎天下のなかちょっとダッシュして帰ってきたら・・・
クーラーの部屋に入ったのに暑いし、頭ガンガンするし、体動かないし~みたいな・・
子供らが冷やしてくれて治りましたけど。
ありゃ怖い。みなさんもお気をつけあれ。


Ro。
へみさが引っ越してきて、まだネットがつながらないんだそうで・・・
いつネット開通するかも不明なので、Roはもっぱら私の家でやるしかなくなっちゃったわけですが。
うちにいると子供と遊んでるんで、その時間もなかなかとれずに・・・w
Roをほとんどやらなくなっちゃってます(´・ω・`)
そんな中でもちまちまSSを撮ってきたのでご紹介。

b0149151_8374114.jpg
とりあえず、前回のご報告。WIZ様が廃WIZ様になりました。
現在82歳。ブラゴレたんで少しがんばって、もう飽きました(ぁ
観賞用ウォーロックが欲しいので、さくっと90ぐらいにして3次になってもいいんだけど・・・
必要スキルみていくとジョブ67欲しい感じ・・・。
どうやってあげていくのか、まだいろいろ検討中な子です。


で、今は亜菜を頑張ってました。
イベントで、食堂と、生命保険のおばちゃんをもらってからトールに行ってます。
b0149151_841829.jpg
アイコンはこんな感じ。
PT組んでれば、経験地も25%UPなのですよ~。

ステータスも食堂の料理食ってるおかげで
b0149151_8421630.jpg
こんな感じに~。
AGIが(・∀・)イイ!!ですね♪
素でもAGI46ぐらいまで振っちゃってますが、これは出血対策。
これではまだ出血かかる時も稀にあるんですが、それでもかかっている時間が短くなります。
前みたいにSPきつーいなんてことはなくなりました。
あ、あと熟してないリンゴもつけてるのでステータスが全体的にあがってるのもあるかな。
へみさが料理で大幅にステータスUPしたのと、アリス盾を買ったので、狩りが安定しました。
死ぬことは滅多にありません。
レベルがまだまだあがりそうなので、しばらくここでレア狙いますねw


んで、亜菜のレベル上げの気分転換に。
b0149151_8461711.jpg
亜穂が消えましたwwww
放置食らってる付与リンカーなんていらないのです。
かわいさ的には気に入ってたんだけど・・・3次職が欲しい。
つか、乗り物に乗りたい。
ただそれだけのために生まれた子。

b0149151_847253.jpg
亜穂剣士です。
クルセになります。
ペコに乗ることを拒んできた亜菜ですが、ここにきてまさかのペコ職。
しかも、名前はアホなのに、INT剣士だったりする(笑
なぜINTなのか。

b0149151_8484681.jpg
ゼピュロスとスーパーセルでこんなことしたかったからですよ(*´σー`)エヘヘ
まぞいステータスにした割に結構楽しい。死なないから。
しばらくは伊豆でレベル上げして、最終目標は氷ダンジョンにいけたらなぁとか考えてます。
ウアc狙うぜヘッヘー。


ぁ、んで本日のメインディッシュ。


b0149151_8505080.jpg
亜菜が久々のレベルアップです(∩´∀`)∩ワーイ
癌の糞イベでさくっとレベル100↑にしちゃった人いっぱいいるんで、今更101とか珍しくもなんともないのかもしれないけれど。
私にとっては、大きな一歩なのです。
トールで地道に頑張った成果。やりがいのある1レベルでした。
まだまだ%があがっていくので、110までここでいいんじゃないかとww
トール楽しいですよ(*´ω`*)
[PR]
by ana1925 | 2011-08-14 08:52 | Roのこと