風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デワタオワタ/(^o^)\

花粉症に・・・なっちゃったかもしれません。
2週間ぐらいまえから鼻の調子がおかしくて、目の調子もおかしくて。
目薬させば治るんで特に気にしてなかったんだけど・・
喉の痛みも出始めて、「それ花粉症じゃない?」っていわれてハッとなったww
花粉症とか、私には無縁だと思っていただけにショックです・・・。
まぁちゃんと医者で診断してもらわないと風邪なのか花粉症なのか判断はできないそうですが。
でも風邪っぽい感じしないし・・・きっとなっちゃったんだろうなぁ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
マスクしないとくしゃみとまらないーとかそんなではないので、まだ新米です(ぁ
これからながーいお付き合いになるかもしれません。
あーぁ(´・ω・`)


Ro。
アップデート来ましたね。
地震の影響で多少延期されましたが。
デワタです!!!

b0149151_15232316.jpg
アルベルタから飛んだらすでにこんな光景。
何事かと思いました。
みんなやることはえぇ。そして重い。
へみさと一緒にクエスト巡業してきましたよ~。

デワタのメインイベントといえば、クリス。
むしろこれしかないんじゃないかと思うぐらいのデワタです。

クリスクエをするには、クラカト火山にいけるようにしなければいけません。
クエストアイテムを集めるために、「そのうち絶対過疎るわここ」っていうマップでMOBの取り合いしてました。
2マップ移動だけでクエストが終わるし、それだけで1.5Mほどの経験地が入るのでなかなかうまうまですよ~。
多少強い?(弱いけど痛い)敵もいます。

b0149151_1528218.jpg

このきんも~~いトカゲ。
アプデされたばかりなので、固定でもわんさか沸きます。ありえない量沸きます。

b0149151_15285120.jpg
なので、強い人と行きましょう。
なるべく範囲攻撃持ってる人といくことをお勧めします。
まぁ、そのうち過疎るだろうね、ここも・・・・w
SPフル支援で狩りつづけて、400こほどの皮を必死に集めましたとさ。


できたクリスにWエンチャもしてみました。
MHP+200とMdsf+2がつきました。ちょっと微妙・・・。
ちなみにクリスがHPを吸収する確率は2%だそうで。
やっぱり太陽剣やハンターフライcが優秀なのですが・・・そんなものが買えないパンピーにはこれで十分かもしれませんね。

デワタも終わったし、今日からは真面目に亜桜育成しますw
[PR]
by ana1925 | 2011-04-13 15:32 | Roのこと

お役目終了

暖かかくなってきて、着るものに困ってます。
春物がない。
あれ?ないっておかしいな、去年何着てたんだっけ?w
ってぐらい、着るものがないっ!w
タンス開ければあるかもしれないけどないっ!ので買い物に行きたいです(ぁ
今年の服はやっぱり今年買いたくなりません?
まぁ全部は無理だから去年着てた物を結局ひっぱりだしてくるんですが・・
タンスあさると値札ついたままの服とかまで出てきたりします(笑
そろそろタンス整理するかな・・・。
確実に着ない服がいっぱいある件(;´Д`)
ポイポイーっとします、ポイポイーっと。


Ro。
へみさのれベルアップが近くなって
b0149151_9514560.jpg
リンコさんから転生費用のお祝いも頂き・・・


b0149151_9522014.jpg
99回目の天使が舞い降りました。

私の役目もこれでおしまいですw
リンコはそれなりに楽しかったので、また何かのキャラの育成に来たいなぁと。
過疎マップでのんびりまったり狩れるのがいいですね。

b0149151_9532965.jpg
光ってる光ってる。

すぐ転生させるのかと思ったら、次は私の殴りをあげてくれるそうで。
3アクビ目指して亜桜が始動します。
ソロではしばらくWSが動く予定。ネイチャに再び篭りますよw
お金あつめてギロチンか嵐斧買うんだ。
どっちにしようかは決めてないけど・・・。


今回のステリセで、アサクロのステータスリセットしました。
AGIが多少足りなかった子なので。
正直亀でしか育たない子なので、あのステでもよかったんだけど・・・
氷タイタンいけたらいいな。とか思ったので・・。
その分DEXが下がったので、狩場は狭まっちゃった気もする。
だけどこれからもカード要員として頑張ってくれるはずです!
今後の亜綺にもご期待くださいw
[PR]
by ana1925 | 2011-04-10 09:58 | Roのこと

皿遊び

春休みが今日で終わります。
昨日は午後から、今日は朝からお出かけしてました。
昨日はお花見。うちの実家の目の前は花見の名所だったりするんですよ。
実家帰るのに通行止めされてるオワタ具合ですがww
桜は五分咲き。風が強かったけど綺麗に力強く咲いてました♪
まぁ私は花より団子なので、あれこれ買い込んで実家でもしゃもしゃ食ってましたけど。

今日はラグーナ蒲郡まで。
買い物目的で行ったんだけど、海側のテラスにでたらヨットがゆらゆらしてたので、ヨット乗ってきましたw
東海で一番でかいヨットらしい。船内にはベットが10個もありましたw
初ヨットですっ!
風だけで動いてるのにものすごいスピードでてますねっ!って言ったら自転車と同じスピードですよって言われて驚きました。
船に乗ってクルージングするよりも、風を感じながら海を間近でみれるヨットのほうが楽しいかもしれないw
40分の乗船だったけど、酔うこともなくw
偶然みつけたヨットだったけど、いい体験しましたー。


Ro。
皿さんがブラゴレでもりもり上がってます。
まぁ、皿あげてるんじゃなくて、殴りHPを吸わせてるんですけどね。
殴りさんは92歳になりました。
ジョブ70を目指したいのだけど・・・ブラゴレじゃ確実に先オーラですねww
まだジョブ60にもなってません/(^o^)\
皿でどこまで引っ張るかな・・・。悩みどころです。

そんな皿さん。
へみさと休みが重なったのでリンカーだしてもらってカアヒSFしてきました。
b0149151_17393589.jpg
狭間ですっ!!ここのレアが欲しいのです!!
というか、金くれ、金。
カアヒもらってるのでHPは減らないのだけど・・・鎧間違えると即死(笑
ほんとは物質をクモで飛ばしてしまって闇固定で3種食いするのがいいらしいんだけど・・・
天使飛ばしの3種食いしてました。
カアヒもらってたんで、天使のDisがうざいのですよ。
まぁカアヒ切れる前にブレス速度きれるから結局もどるんですけどね(;´Д`)

そんなことやってたら退屈になったへみさが教授ステリセ&スキルリセして遊びにきちゃったw
b0149151_17434470.jpg
ノロノロ ノロノロ。
万能なんかもってきてねぇっつの。
ぁ、ただついてきてるだけじゃないですよ?w

タナに行く気がないのか、FCAS型にしてきたんですよww
b0149151_1749671.jpg

ボルトがめちゃめちゃ降って来ます。まじ楽しそうなんだけど・・・w
あれやりたかったんだよねーほんとはっ!
私のキャラが男キャラいないので、私のリンカーでへみさのリンカーに魂をいれて教授にカアヒをかけるという必死具合。
でも、SFよりスムーズに狩れないらしい。原因は装備不足ww
ASPDほしいね。
へみさの教授から矢のようにボルトが降る日をお楽しみに。私の装備に期待すんなよ、貸さないからっ!


そんな最近のペアは、フィラリンコにいってます。
ひyマップですね。
b0149151_17511918.jpg
DEX1でもあたっちゃうのが皿のいいところ。
過疎ってるのでのんびりまったり狩りできますよ。
リンコ用に水鎧と水肩を用意したのだけど、これがなかなか効果を発揮してますw
あんなに怖い狩場だと思ってたのに、油断しなければ普通に狩れるw
しかも美味い。
効率ならブラゴレかなぁとも思うけど、こっちはカードがまだ美味しいですからね。
へみさの素プリが光るまではとりあえずここにいます。
亜菜に用事の方はリンコマップまでお越しください(ぁ

そうそう、皿さんに、悪鬼の仮面を買いました。
ASPD特化装備になっていきます。
これでASPD184あるのですが。
寝虎が遊びに来てサラマインジュースをくれたので、飲んでみたら
b0149151_17575590.jpg
ASPD189ワロタwwww
早すぎて私のプレイヤースキルが追いついてないっていうねアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ミスの連打のほうが多いわwww
指が疲れるので、このジュースはまた今度飲みます・・ごめんなさい( ノД`)
SF下手でごめんよ・・・

皿さん、98歳になりました。
タブンそのうち亜菜抜くね、うん。
一番新しいキャラがメインに下克上。
やるからには100↑目指そうかなぁ。



おまけ。

リンコマップの遊園地知ってます?
マップのこの位置
b0149151_1814261.jpg


b0149151_1815595.jpg
ここに行ってみてください。
腹抱えて笑えますからヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
[PR]
by ana1925 | 2011-04-05 18:03 | Roのこと