風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

RG/(^o^)\

腕を仕事中におもいっきり強打して、右手使いにくいです・゜・(つД`)・゜・


Ro。
なにやら大騒ぎされてますね。
b0149151_19254881.jpg
いまさら使用不可だそうでww
正直私には関係ないことなので・・特に被害はないわけですが。
メランコのためだけにワンコにしてしまった亜瑠ちゃんがちょっとかわいそうかなぁとも思ったけど、
あの子、スキルもステもまだリセット可能なので、火力としても4Uとしてもぜんぜん生きていけるのです。
臨時の和枠はメランコじゃないからねぇ、正直w
SPPと組むときも、2PCつれて歩くのだるかったんだよっ!
LAさえ入れれば問題ないので・・・メランコつれて歩かなくていい分、私は楽に。
問題はLKさんのSPだったりする( ´∀`)
4Uがほしいからやっぱつれて歩こうかなぁ(´・ω・`)
ニアいくと経験地が減る一方なワンコであった。



それよりも!!
この使用不可変更によって
b0149151_1931317.jpg
スキル再振りキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
アクビになったときに、スキル振りを間違えた亜菜。
泣く泣くSWを9でとめて、ごまかしてたんだけどっ!
キラキラ買おうかとも散々悩んだんだけどっ!!
再振りとかマジありがとうありがとう・゜・(つД`)・゜・
キリエの前提であるエンジェを2ふらずに1でとめて、DP8とかとっちゃってたんですよ。
これでSW10に戻せる。
キラキラ買う前でよかった・・・ほんとよかった( ノД`)
Inして早速スキルリセットしてきましたよっ!

もう間違えません。
3次スキルも充実してきたんで、サクラメントまで頑張りますw
[PR]
by ana1925 | 2010-10-26 19:34 | Roのこと

びっち

ちょっとブログさぼったらネタがありすぎて困った。
SSたくさんあって、これでも選んだけど今日の日記には10枚もでてきます。
これでも絞ったほうなんだが><;;

Ro。
再びRo課金してます。
マビの大型パッチで・・・新ペットがこなかったんですよ(´・ω・`)
そっちにお金かかるかなーと思ったけど、そうでもなかったんで、Ro1垢だけ課金。
マビ友達はどうせ夜しかこないので、昼はRoで遊ぼうかと。

前回はチェイサー作るよ!!で課金したけど、今回は
「アクビがんばるよ!!」で課金しました。
もうソロは嫌なのです。PTの支援がしたいのです。
相方さんとは遊べそうにないので・・・δ(・ω・`)ウーン…

Inして臨時広場に行ったら、さっそく友達二人ほど発見。
一人はすでにPtはいっちゃってたんだけど、待ちが長いPtだそうで・・しばらく雑談。
話してたらもう一人が

b0149151_14213425.jpg
私も含めての臨時PT募集始めてたww
亜菜も行く?とか、看板出した後でいわれてもっ!!w
行くこと前提じゃないですか( ´∀`)
アクビになってから、支援をしてないので、練習がてら行くことに。

b0149151_1423227.jpg
5人PTでアクビが2人だったんで、そこそこ余裕でした。
途中拉致事件があったりで2人ほど南無ってますが。。。
アクビ支援楽ですね~。
範囲さえしてれば仕事してるようにみえるし。
久々の臨時は知り合いが2人もいたので楽しかったですw


んでそのままのPTでお友達と再び雑談。
お互い復帰組みで異世界クエとかやったことないぜーっとか話してるうちに、いまならかぼちゃ転送があるから楽だよ?みたいな話を聞いたので、やってくることに。

まずはイベント中らしいかぼちゃ帽子作成。
b0149151_1430196.jpg

これは公式に載ってたので、すんなり作成できました。
b0149151_14304630.jpg


BUT!!
異世界クエはなかなか大変だったーよ!
なんせ二人ともクエを自分で調べるのが大嫌いw

ジャンケンでどっちが調べるか争った後、WIKIみながら進むのだけど・・・
「ぇーどこだぁ?」「こっちじゃなーい!!」「次どこ~?」「NPCいねぇし!!」
かなりパニックなPTチャットに、見かねたジルが「俺が案内するよ・・」って言ってくれました(゚▽゚*)
b0149151_14324672.jpg

ついていくだけでよくなったので、大幅にクエ進行も早くなりました(笑

ラヘルやらリヒやら移動するのだけど・・・かぼちゃ転送ってなにさ(笑)
ぜんぜんかぼちゃ利用してないんだけど・・・w
プリ2だったんで、お互いのポタをフル活用してがんばりましたっ!

b0149151_14514775.jpg
異世界までなんとか到達~ヽ(・∀・)ノ
ジルまじありがとうぅうう。

そのあと異世界見学。
よくニコ生で見かける釣りをやってみたかったのだよ~。
b0149151_14391283.jpg


b0149151_14392477.jpg
だそうです。
分かりやすい説明ありがとう(゚▽゚*)
ぁ、異世界MOBも見せてもらいました。

b0149151_14425556.jpg

経験地が3人Ptなのにあふぉ美味しくて、魔法職とか弓万歳な狩場でした。
ここでダンサとかハンタとか育てればいいのか~。
異世界クエストが他にもあるらしいので、ちょこちょこできたらいいなぁとか・・
クエ嫌いな私を誰か連れてってww


タナ臨時とかも行ってみました。
アクビなら怖がらずにいけそうです。
ジョブは32になりました。
目標はベース100、ジョブ39。

ぁ、そうそう。おまけ。
友達のLKとニアで遊んでたら
b0149151_14463633.jpg
ktkr。
やっとでたよぉおおおおおお!!!
[PR]
by ana1925 | 2010-10-25 14:46 | Roのこと

G12

今朝、腹痛と吐き気で動けず、仕事をお休みしました~。
この症状は・・いつぞやにやった胃腸風邪ににている・・・w
最近朝晩はさみーのに、昼はものすごい暑いって言う異常気象続いてるからなぁ。
半そでで寝てるから風邪でもひいたかの(´・ω・`)
みなさんもお気をつけあれ~。


でマビw

いろいろいっぱい遊んでるのにSSをほとんどとってないっていう・・・相変わらずですね。
ここ最近は友達とG12進めてました。
てゆか、私はまったりとストーリー進めてたのに追いつかれたっ!!
せっかくだから一緒にやろうと。
まぁDはソロが多いので・・G12最難関と言われている「黄金リンゴ」クエだけ一緒にやりました。

1~8人用ダンジョン。
WIKIによると高級ダンジョンは敵がとても硬いので、フルPTをお勧めします・・とな。
あいにく、いつも遊んでるメンバーは3人。
ちょっと呼べば+2人追加されますが・・そのときは3人しかいなかったので、特攻してみることに。

b0149151_12362289.jpg
みんなでペンギンになって行きましたww
ぁ、これがいつものマビメンバーです。
おもしろくて優しいおにーさんと、イケメンボイスで癒してくれるおにーさま。
と、どうせココ見てないから褒めても仕方ないやね(゚▽゚*)
ペンギンかわいいよ、ペンギン。
露天で25~60万ぐらいで売ってる?らしい。
私はうさうさにもらいましたw
うさからもらったときのまま、色染めてないけどいい感じです~w

ってG12だったね。
3人で特攻した結果。
b0149151_12412233.jpg
惨敗しました/(^o^)\
敵固すぎ沸きすぎ、多タゲすぎ。
ペットも数匹犠牲にして、パラも使い切って、半身化までしたけど乙りました・・・。
みんなナオ3回使いきって終了。
てゆか、それでもがんばって4部屋までは行ったんだぜ~。
全部で6~7部屋?あるらしい。そのときによって部屋すうは変わるのかな。
いいとこまでいったのになぁ。

とりあえず3人できついと実感したので・・
Inして暇そうにしてたちゅびを召還。ついでにちゅびの入ってる大手ギルドのムンゲトさんにもお手伝いいただきました。
今度は8人フルPTですwww
さすがにお強い方たちといくと、SSとる暇もないぐらいさっくさくでした。
誰も一回も死亡することなくクリアできたんじゃないのかな?
フルPt推奨です。フルなら余裕です!


その後G12のラスボスアヌザ戦。
こっちはソロなので、同じくえやってる友達と同時進行でやりました。
WIKIみないと倒し方さっぱりーなので、WIKIの解説みながらやったんだけど・・・
思ったより苦労しました、私はw
アヌザが剣を振るモーションがきたら、女神の羽を使えとか・・
そのモーションがさっぱり分からなくて2回ほど、その剣攻撃で死亡したし!
3戦目はモリアンと一緒に戦うのだけど・・
b0149151_12524848.jpg

アヌザが空中に浮かんだら、モリアンと同時攻撃してアヌザを空中から落とさないといけないんですよね。
NPCと息を合わせるって難しいよ(;´Д`)
お友達が普通にさくっとクリアしてたのが不思議だ・・・w
とりあえず私だけものすごい苦労してクリアしましたw


これでG12までのメインストリーム終了です!
来週?今週?にG13がきます。
それまでにG12終わらせておきたかったので・・ぎりぎり間に合ったw
累計レベルが900超えちゃったので、G13もなんとか高級の間に終わらせたいところ・・。
ハードになってしまったら絶対きついし・・・w
ぁ、とりあえず今は放置してたG8進めてます。ドラゴンの騎士タイトル狙いで(´ω`*)

不本意でありますが、ギルドにも加入中。
いつ抜けようか迷っている間に抜けれなく・・w
みんなサブを入れているのか、D等のヘルプを頼まれてそっちでも活動中。
ちゅびも課金しようかなーとかいってるしw
飽きが早いマビですが、もうちょっと遊べそうな気がしてますっw
[PR]
by ana1925 | 2010-10-19 13:01 | マビノギのこと

あーくびしょっぷと・・

Ro。
亜菜プリがジョブ70になりました。。
風さんと時間の合うときに、ふたりで転職行って来ました(∩∀`*)キャッ

b0149151_15142928.jpg



b0149151_15144034.jpg



b0149151_15183981.jpg



お互いのプレイ時間に違いがあるので、なかなか遊ぶことも話すこともできなかった相方さん。
アクビになることを一時は諦めたことも。
でも最後まで、お付き合いしてもらっちゃいましたw
二人でここまでがんばってあげてきたので、やっぱり転職は風さんに見てもらいたかった。
時間を作ってくれてありがとう。
そして、ここまで亜菜を引っ張ってくれてありがとうございました(´ω`*)

私のアクビかわいいよぉおおおおおおぉぉぉぉっ!!(*´ェ`*)


さて。Roですが
ローグは無事チェイサーになって。
殴りプリも94までがんばりました。
支援プリ育てたくてもソロではあげれないので・・・・、臨時見に行ったんだけど。
怖くて入れない(´・ω・`)
あんなに嫌いだった狭間お座り枠を購入してジョブをあげました。

2時間ほどお座り画面をぼーっとみてて・・・・、あれ?あれれ?
私支援がしたくて亜菜を作ったのに、これなんか間違ってない?って。
支援もしないで育ったキャラに愛着沸くの?
私これ、ゲーム楽しんでるの・・?

(。゚ω゚) ハッって気がついたとき、Roを少し離れようと決めました。
もともとRoに戻った理由が「ぁ、私チェイサー作る!」だったし(5月ブログ参照ww
1ヶ月しか課金しないつもりだったRoが、目標達成したあげく、亜菜まで3次になれて・・
ほんと充実してました。楽しかった!


ちょうど課金切れなのです。

ニコ生は各地でコテつけて見に行ってるので・・またやりたくなったら普通に戻るかと。
休止とかそんな大げさなことではないですがw
いまはマビやりたいのだよww(ぁ、本音でちゃtt

課金をマビに使いたいのです、ペットとかペットとかペットとk(ry
来週大型パッチくるんで~。新ペット、限定ペットが来ること期待します!

ぁ、マビも大幅にいろいろ進んだので明日またブログ書きます、たぶん。覚えてたら・・w
[PR]
by ana1925 | 2010-10-18 15:37 | Roのこと

燃え尽きた。

まだ金曜日か。

Ro。
b0149151_6265780.jpg




b0149151_6271028.jpg



私がんばった。
1.8倍、もうこれ以上はがんばれない・・w


ぁ、おまけ。
b0149151_627583.jpg
こっちも終わりました。
そのうちアクビになります。
[PR]
by ana1925 | 2010-10-15 06:28 | Roのこと

G11とAR

マビ。
2連休思いっきりマビってきました。
SS満載。のはずだけど・・どうでもいいシーンしか撮ってなかったわw
加工もうちょっとちゃんとしろよって自分でも思うけど、めんどっちー/(^o^)\
でも、昔のマビ日記はちゃんと加工してたよね。AION日記も。
まじめに加工します。次回から(ぉぃ


で、連休は現実逃避して放置してたクエ、G11を進めてきました。
友人に手伝ってもらえればいいのだけど、残念ながらソロクエ。
しかも1時間の時間制限付「ウルボロス戦」!!!

簡単なネタバレすると、4つの竜のボス。
はじめに胴体を攻撃して、胴のHPが0になると頭が落ちてくるんで、そしたら頭攻撃。
4体とも倒し終わればクリア~。
話すと簡単だが・・とても簡単には終われないクエでした・・w

SSとる余裕なんて当然ないほど忙しかった。
けど、あまりのテンパりにパラも半身化も使ってないっていう(;´Д`)
もったいねぇーーーww
使ってたらきっともっと楽に倒せたはずです・・・゜・(つД`)・゜・
ペットを走らせて胴体攻撃&タゲとってもらいつつ、頭落ちてきたら頭にスマッシュ。
ペットも相当な数が犠牲になりました。
当然私も何度も倒れました・・w 
範囲ブレスの避け方をニコ動で予習していったのにもかかわらず・・逃げ道ないんだけど/(^o^)\
どうやって避けるんだよあれwww
試行錯誤してもわからなかったんで、おとなしく死亡して、遠隔で起こしてもらいました・・w
遠隔羽で9回ほど起こしてもらった後

b0149151_13225911.jpg
ウルボロス討伐完了ですwww
最後の最後にしっかりブレス食らったんで、毒々してますが・・
しかも、装備落ちるのがめんどくさかったんで、武器以外裸/(^o^)\
討伐後のムービーも、紫いろの裸体晒した怪しいやつが、女神からお礼言われてました。
なんとも感動の薄い・・っwww
無事役目を終えた有志たちが、再び任務を遂行するために旅立つ・・?かっこいいシーンも
b0149151_13262481.jpg
このとおり!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
一人怪しいやつがいますねwww
終わりゃいいんだよ!!ww

G12もソロクエが多いのかしら。ちまちまがんばります。

先日AR8ページだしたーって書いたばかりですが、
ソロでフィア中ソロしたら
b0149151_1328614.jpg
あっさり出ました、9ページ(゚▽゚*)
60万もするんで、相当出にくいんだろうなぁと覚悟していったんだけど、こういうときレア運が冴えてくれると嬉しいですね♪

b0149151_1329780.jpg


b0149151_13291710.jpg


10ページは50万で購入。フィア中4とかめんどくさいんで・・。
アロリボの本完成です~w
8が終わればあっさりだった・・・ww

b0149151_1330643.jpg
アロリボゲットだぜ!!
G11が終わってちょうどカリバーンのESがあったんで、弓を買ってES貼り付けもしました。
お友達が護衛してくれたので、さくっと弓スキルもあげました。

b0149151_13312841.jpg
アロリボは9ランク、レンジは8ランクまで~。
APがとうとうなくなったので・・・まじレベル上げに励みます(;´Д`)
クリがランク1なので、結構いいダメージが出ます。弓案外面白いのねw
戦闘の幅が広がっても、プレイヤースキルがなかなか伴わないので・・
練習して、みんなの足ひっぱらないようにしたいなぁと思いますw


最後になっちゃったけど
レヴィリさんが服作ってくれるっていうんで、冗談で「じゃ、メイドショートをw」っていったら
b0149151_13342617.jpg
ほんとに作ってくれましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ちょww225万するんだぜ、これwww
まじありがとうありがとう。今度紡織あげて、糸とか革とか生地とかもろもろ寄付させていただきます!!

染色がいい感じにピンクオンリーで染まってくれたので
前集めたピンクの調理器具を持って
b0149151_13361419.jpg
料理してます(´ω`*)
ピンクエプロンかーえぇ(∩∀`*)キャッ
自分萌えでごめんなさい。
[PR]
by ana1925 | 2010-10-13 13:39 | マビノギのこと

1.8倍だから・・

Ro。
1.8倍期間らしいですね、今日から。
メンテ明けから即Inしてちょこーっとだけがんばってきました。
あぬあぬソロです。
b0149151_16505162.jpg

とーっても苦手だけど、さくっとレベルあげたかったんで・・。
経験地は、普通にも美味しい狩場なだけあって

b0149151_16471819.jpg
こんなにもらえました。
うますぎる。
1時間で飽きましたが、それでもしっかり

b0149151_16475075.jpg
レベルアップだけはさせてきました。
92歳です。
何を思ったか、Vitに振りました。
ステ振りみすっただろって、1分ほど後悔しましたが、アヌの即死をなくすためにやっぱりVit振ろうと思います。
どうせ狩場はTuのきくとこしかいかねぇ。
Tuで倒すなら、STRとかぶっちゃけいらね、って思ったんで。

うーん、やっぱステ振りミスったかな?(´・ω・`)
[PR]
by ana1925 | 2010-10-12 16:50 | Roのこと

高額商品

世間は3連休なのですね。
まぁ私も2連休。つまり、今週は5日連勤・・orz
いまのうちにゆっくり休んでおきます・・・w


マビ。
マビのお友達も2連休。いっぱい遊んでくれました。
こっちにいると一人になることがあまりないので、やっぱり楽しいです。

ずっとインベントリの中に入りっぱなしの「アローリボルバー7ページが完成した本」
みんなが弓スキルをばしばしあげていく中、弓をまったく持たないスタイルの私。
でも最近のソロクエでは弓がないときつかったりする場面も・・。
弓あげたくないわけじゃないけど、最初はどうしても弱いし~。
なによりアローリボルバー8ページがものすごい高いんです。

昔でも多分200万はしてたアロリボ8p。
いまでは500万もする。とても買える余裕はないです。
半年ぐらい前にマビやってたときに、みんなで出しにいったんだけど、そのときですら300万。
さすがにもらうのは申し訳なくて・・お金にして山分けしました。
ここ最近マビに戻ってきてその金額にさらに愕然。
もうアロリボ諦めようかな・・・なんていってたら「出しにいけばいいじゃん」って。
でもアルビ中級なんて経験地も美味しくないし、通行証出すのめんどくさいし。
唯一の高額レアの8ページを私がもらっちゃったら、みんなにはなんのメリットもないんだよ。
そんな狩りに誘えない。

先日、Dのインだけを手伝ってもらうつもりでお手伝い頼んだら、みんなしっかりDクリアまでお付き合いしてくれました。
しかも5週ループまでしてくれました。
アロリボでなかったけど、ものすごく感謝してました。

昨日、私が飯AFKから帰るとみんながDに行ってました。
「どこいってんの~?」って聞いたら「亜菜のアロリボだしに。」って返ってきました。
もうまじ泣けた。しかも通行証課金で買って入ってくれたそうです。
ほんと、彼らにはなんのメリットもないのに・・。
これで申し訳ないとか、もう諦めるよとか、そんなこと言ったらそれこそ怒られそうなのでw
私もがんばってきました。

5週?ほどループした結果
b0149151_8343824.jpg
8ページゲットです~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
まじうれしいww
アロリボの本がインベ内にあるのは当たり前だと思ってたぐらいなのにww
ネコとマビ遊んでたころから集め始めたアロリボが、ようやく完成に向かい始めましたww
ほんとみんなのおかげです。ありがとうありがとうありがとう。
売ったら一人100万の儲けだったのに・・貼り付けるときの緊張といったら・・・もうねorz
私アロリボ完成させてスキルがんばってあげるよー!!

まずは・・・弓買おう・・・w(持ってないのかよ!!
[PR]
by ana1925 | 2010-10-11 08:39 | マビノギのこと

きょうはろ

必死に働いて、稼いできたお金で、子供チャレンジをとってるのに。
ほとんどが白紙だったらそら怒るよね。
なんでこんなもんのために私3万も4万も払ってんの・・・?
ほんと無駄金でしかない。
周りからはRoやってるくらいなら子供に金使えば?って思われてるのに。
Roのほうがよっぽど安くてよっぽど無駄じゃない気がしてきた私。
そうそう、半年以上勤務したんで、ようやく時給が40円アップしました。
たかが40円だけどパートでのこの値上がりは大きいのだよ~?


Ro。
ちまちまあげてた殴りっこ。
最後はやっぱりじゅーぞーに遊んでもらってさくっと監獄であげてきましたw
b0149151_18324471.jpg
91歳です~w
STRが74+7になりました。
どこまであげるんだろうかわたしはw
殴ったダメージがそこまで大きくなった気がしないのがしょんぼり(´・ω・`)です。
基本TUだからねぇ。
またちまちま作業がはじまります。

1.8倍?がくるらしいですね。
こういうときやる気ががた落ちする私ですが、じゅーぞーがもしかしたら遊んでくれるかもしれないんで
停滞してるキャラをあげていこうかなぁと思います。
ソロではそこまで狩りいかないけどもw
ほんと、無理ばっかいってごめんよー。
レベルあげしたいんだ(´・ω・`)
[PR]
by ana1925 | 2010-10-09 18:38 | Roのこと

まびび

ツイッターでつぶやいたから知ってる人も多いけど、パズル買ったんですよ!
じゅーぞーが2000pのパズルやってるっていうから、シャメ送ってもらったら結構やってるはずなのにぜんぜん進んでなくて~。
「ぜんぜんできてないじゃん!私だったら2000pぐらいすぐできるぜ!」なノリになったので。
勢いで2000pのパズル購入。
パズル自体は3700円ほどだったんだが・・・枠に7300円かかった/(^o^)\
1万円かけて買ってきたパズル。ちょこちょこしか進んでない・・・w
じゅーぞー馬鹿にしてごめんよ(´・ω・`)
2000ピースまじぱねぇ!!


んでRo。
なんだか大型パッチがきたみたいですね。
ぶっちゃけ興味なす('A`)
美味しい狩場だそうですが、異世界クエしてないんで入れませんww
んでもって大型パッチくるとやる気なくす私。
まぁいまマビのほうがみんなで遊べるから・・・そっち行っちゃってるのもあるけど。
殴りっこをちまちまやっては、飽きて落ちるみたいな毎日。
それでも90の85%まで来ました。
さすが90台。あがらねぇっ!!
ニコ生も最近さっぱり見なくなりました。みんなが楽しそうなのがなんか・・まぶしすぎて・・ww
Roつまんなくなっちゃってるのかなー。
特に真剣にレベルあげたいキャラがいないのも難点ですな。
オーラが近いならがんばるのだろうけど・・w
なんかもう・・・ね/(^o^)\


で、マビ。
まぁ、話題にだせるのか・・?ってぐらい、ほっとんどSSとってなかった(゚▽゚*)
仕事終わってInしたら、珍しい人発見。
フレ登録も飛んできてたので、久々に遊んできました。
b0149151_16323713.jpg

ちゅびですww
このキャラサブから晒していいのか悩んだけど・・どうせここ見てないから問題ないか。
なんか、クエやってるらしくて、即拉致られました。
うさののときも手伝いした記憶のあるボイトクエ~。
b0149151_16324928.jpg

RP中にヒュージとかマジ勘弁・゜・(つД`)・゜・
悔しいから一生懸命拾ったら「持って帰れないのよ?」って突っ込まれましたww
しっとるわ!!w
もうほんとお金ないんで、普通の狩り中にヒュージください(´・ω・`)


ソロのときはもっぱらタラで演奏してます。
b0149151_16331659.jpg
今お気に入りの服はこれともう一個、うさにもらったフリルミニ。
フリルミニはまだ染色がうまくいってないのですが、相変わらず白っぽくなりました。
薄いピンクにしたかったんだけどなぁ。
日曜日の染色でなんとか成功させたい・・・w

てゆかね、服持ちすぎてインベントリが空いてないんだ。ペットもww
探検もシャカシャカもできないので・・ペットもう一匹買おうか悩み中。
・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
リアルマネーもなかったorz
[PR]
by ana1925 | 2010-10-08 16:43 | Roのこと