風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

私が寝れない理由

毎晩布団に早めに入っても、寝るのは深夜。
余計なことばっか考えるんですよ、この頭。
頭の中真っ白にするって、どうやるんですかねぇ。

特に悩み事を抱えてるわけじゃないんですよ?
だって、私の考えてることってほんとしょうもないことなんですから。

たとえばさぁ、

「ぁ、いまのこの体勢のときに隣で寝てる眞菜のかかと落としが背中に炸裂して、背骨骨折とかしたらどうしよう。今日に限って携帯枕元にねぇなぁ。まず眞菜を起こせばいいのか・・?声でなかったどうするんだ・・?てか、腕が体の下だから声でなかったら一歩もうごけねぇえええ!!」
とかって、絶対ないであろう災難シミュレーションな妄想繰り広げたり、

「あーもう!なんでこの頭は真っ白になってくれないんだ!!豆腐でも思い浮かべればいいのか・・?!豆腐豆腐豆腐とうふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうせなら薬味もつけたいよなぁ。しょうゆもかけてさぁ・・。ぁ・・でもどっちかっていうと豆腐の味噌汁のほうが・・・」
とかって、すでに真っ白になれてないことに気づかなかったり・・

せっかくうとうとしても、寝る体勢によっては
「(。゚ω゚) ハッ いまよだれでそうだった・・・ヤベヤベ、上向いてねなきゃ・・」
って飛び起きてみたり・・・ww

挙句の果てに
「ぁ、これ明日のブログのTopリアネタにしよっかなぁ~♪」って、さっき考えてた内容の復習を頭の中で3回は繰り返すもんだから・・・


今日も私は寝不足です。
ほんと真面目に寝たい・・・てか、寝ろよ私・・w

んで、こんなこと書いてたらもうRoネタ書いてる時間ないよね。
仕事行く準備してきます。
[PR]
by ana1925 | 2010-09-27 06:25 | リアルのこと
頭いてぇ。

Ro。
なんか、新しいクジが来たようで。
ま~癌クジなんて高いだけだし、いつもなら興味がない私ですが。
ほんの出来心で一回引いてみました。
3個、賞品がでて、1500円だそうです。
どう考えてもたけぇ。

んで出たのはD賞とC賞っていうね・・w

Bのハリケーンフューリーを狙っていただけにほんのちょっとはずれぽい気もしますが
b0149151_18435266.jpg
こんなんでたので、一応当たり?らしい。
相場10m↑。風付与してくれるグリフォン帽子、らしいです。
チョコボじゃないよっ!!(見りゃ分かる。

チェイサーが80代になったら、スノウアcを求めて氷Dに行こうと思っていただけに、これは大きな当たりかもしれない!!
だって、風武器じゃなくて、錐でいけるんだぜー。
付与万歳。
チェイサーのモチベが・・あがるといいな。現在75歳・・ww


最近はもっぱら亜桜やってます。
まぁ、In自体減ってるのでやってるっていっても全然あがってないわけですがww
そんな亜菜とりゅんくんが遊んでくれました~ヽ(・∀・)ノ
b0149151_18462598.jpg
ペア監獄です!
私はインジャのSBでも痛いので、リビオはりゅんくんにお任せしっぱなしですが。
88歳の私にはとーっても美味しい狩場でしたよ~w
りゅんくん遊んでくれてありがとう~。

そんなりゅんくんのブログをリンクに貼っておきました。
初のRoお友達サイトじゃないかしら?!(´ω`*)ナンカチョトウレシイ・・・
友達少ないんです、私・゜・(つД`)・゜・
がんばってるりゅんりゅんブログにも遊びにいってやってくださいw
と、宣伝してみる。
[PR]
by ana1925 | 2010-09-25 18:48 | Roのこと

やっぱり・・

Ro。

久々の連休だったんで、ゆっくりRoで遊んでました。
頑張ったのは殴りっぷり。
この子は長時間篭るっていうスタイルがどうもできないので・・
休憩のほうが多かった気もしますがw

2枚目のドルcを狙って修道院へ。
なんかよく死ぬ子で。4匹とか囲まれるだけで逝っちゃったり、ダークイリュージョンに挑んで死んじゃったり。
もうね。たぶん7回以上は死に戻った気がします。
お友達に愚痴WISも入れつつ再び修道院に戻るループ。
んでもって、そんながんばってる亜桜ちゃんに

b0149151_659049.jpg
出たcはやっぱりグールc。
ですよねー(´・ω・`)
2枚目ドルcとか夢だったんですよねww
モチベがさらに低下しましたが

b0149151_6595559.jpg
86歳まで頑張りました。
1%あがるのが果てしなく遠い子なので、ローグのときよりあげるのしんどいですね。
チェイサーに飽きてるんで、しばらくはこの子やります。


ぁ、チェイサーですが、自分のギルドに戻すことにしました。
風さんのギルドにお世話になってたんだけど、自分のギルドが放置になってるので・・
まぁ、誰もつながないんですけどね(笑´∀`)ヶラヶラ・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ
どっちにいても会話がないなら自分のギルドでいいやーって思ったので。
上納でレベル上げたら拡張するので、誰かのキャラ追い出すことはないです、安心したまえ!
亜菜全キャラがそこに埋まる予定。たぶん・・・。12個入れれるかなぁ。
拡張してみて考えます。
[PR]
by ana1925 | 2010-09-21 07:03 | Roのこと

久々Ro

リアネタパス。
Ro。

最近Roもだるくなったから、課金切れてから数日放置してたんだけど
なんとなくあのまま課金停めててもへーきな感じがしたので・・・
「これはいかん!がんばらねば!!」と奮い立たせて課金させましたww
まぁInしてもぼーっとしてたり、Inすらしない日もありますが、私のペースで遊んでいきます。

んで、久々にログインしたら、ログイン画面が
b0149151_1152424.jpg
恐ろしいことになってて焦った。
ユーザーから応募した作品の優秀賞なのをログイン画面に採用してるみたいですね。
前回のハイプリさんはかわいかっただけに、今回のは・・・度肝抜かれましたww
ログインするのこえぇYo!!!ww
さくっとサバにInしてログイン画面消しましょうそうしましょう。


チェイサー、地味にあがってます。
スリッパマップの人少ないほうに篭ってます。
時計から近いのでネイチャで重量おばっても狩場復帰しやすい点が気に入ってます。
レベルは75/44・・かな。案外ジョブも美味しいですね。
盗作10、ブリザードを取りおえて、なにとったらいいかわかんなかったんで・・
スティール10にしました(笑´∀`)ヶラヶラ
他にもとるものあるだろ!って思ったけど・・とりあえず必要性を感じないww
チェイサースキルってなにとったらいいの?ww
ジョブ70必須とか聞いたけど、なにが必要なんだ・・?w
さーっぱりわかんない。
まぁお金稼ぎキャラとして生きていってくれ!!


チェイサーソロにも飽きたので、気分転換に久々殴りっこ。
アヌビスいったら魔法2発でそっこーちんだ(´・ω・`)
アヌビスなんか嫌いだぁああ・゜・(つД`)・゜・
泣く泣くGH修道院へ。
ドル様叩くもん(*´・ω・。)σィヂィヂ

そしたらさぁ。ドル様が
b0149151_11104135.jpg
早速名刺くれたよねwww
なにここいい狩場(*´ェ`*)
ちょうど「テレポ狩りしてたらcでても気づかずに飛んじゃいそうだなぁ。まぁどうせグールcだろうけどww」なーんて考えてたとこだったんで、タイミングにびっくりしました(ノ∇≦*)
3.5Mぐらいするらしいですが、ドル服持ってないんでつくろうかなぁとも思い中。
しばらく修道院に篭ると思うんで・・もう一枚でたら考えますw
でる・・・のかなぁ・・?w
修道院よりパサナ殴ってるほうが美味しかったりするけど、SD遠いんだよね(´・ω・`)
85歳からなかなかあがらない殴りっこですけど。
ほんとはアヌビス狩ったりしてレベル上げていかないといけないんだろうけど。
やっぱりまぞい狩場選びますw

殴りっぷりでよければ遊んでやってください♪
[PR]
by ana1925 | 2010-09-19 11:14 | Roのこと

ネタがないので。

Roバトンでもやってみる。
前も一度やったなーっておもって、昔のブログあさってみたけど、それとはちがうバトンだったし昔のRoとじゃ回答変わりそうだったから・・・
でも相変わらず100の質問なので、またもや適当に答えそうですがww


001 あなたのキャラ名・性別・職業・出身地を教えてください

  亜菜 ハイプリースト♀ 出身地ってなんだ・・?ファーストネトゲはRoですw

002 メインサーバーはどこですか

  Fenrir

003 他のサーバーに移住したことはありますか

  ない。tyrにはプリがいるけど。永遠に放置キャラ。

004 いつから始めましたか

  いつから・・2003年の6月ぐらい・・? コモド実装直後ですよ。

005 ROを始めたきっかけは?

  当時チャットしてたおにーさんに勧められて。
  βのころから勧められてたけどPC的にムリだった(;´Д`)
  大阪に引っ越して、PC買い換えてからはじめました。
  
006 好きな職業と理由を教えてください

  プリ。私っぽいから。
  ぁ、!!でも支援は苦手ですww

007 好きなスキルを教えてください

  プリならME。ばばばばばばばばっ!! 快感ッ!!(* ´Д゜*)
  
008 参考にしているサイトやオススメのサイトはありますか

  うーん・・ろ。はよく見る。あとRAGtime様。

009 ROを始める、継続するにあたってPCのスペック等を改良しましたか

  特に~。別ゲーのほうがスペック必要だったから・・・w

010 ギルドに所属していますか

  してるようなしてないような・・・

011 そのギルドに所属したきっかけは?

  ぇ、ソロギルドですけどなにか(´-ω-`)
  このギルド自体は、ネコと作ったきがします。自キャラ倉庫に。

012 GvGに参加していますか

  してないっす~。めんどっちw

013 ギルド内での自分の役どころは何だと思いますか

  存在すること。

014 PT・ギルドメンバーはあなたにとってどんな存在ですか

  質問が難しい・・。お友達・・?

015 狩りはソロ派? PT派?

  ソロ派。 いぁ、できればPTがしたいんだが!!ww
  プリ以外はソロでも育つたくましい子たち(;´Д`)

016 PTでは、いつも何人くらいで狩りをしていますか

  二人、もしくは3人。
  大人数苦手。

017 あなたが考える理想のPTは?
  
  楽しければいいんじゃ?気を使わないPT。

018 実はPT会話とオープン会話との誤爆が多い?

  多い・・のかなぁ?あんまし会話すらしないw

019 好きなモンスターとその理由をどうぞ

  タラフロ。かえるの卵集めてるから。
  何で集めてるかは不明。でも倉庫に6k以上あるんだよ~(゚▽゚*)
 
020 嫌いなモンスターとその理由をどうぞ

  禿げ。ってあれ、これの正式な名前なんだっけ・・?彷徨うなんちゃら?
  理由は~・・ハゲとデブとチビは嫌いなんです(ぉぃ

021 好きな狩場はどこですか

  亀D。スキじゃないけど、お世話になりっぱなしだから。

022 お気に入りのダンジョンはどこですか

  だから亀だってば。
  レベル上げに行き詰ったらまずここが浮かぶww

023 経験値重視の狩場とレア狙いの狩場、どっちが好き?

  レアの出せない私にレア狙いとか・・・嫌味ですか?!・゜・(つД`)・゜・
  まぁ、経験重視な狩場も行かないけど。生体とかタナとか。
  そこそこ美味しくて、ちまちま稼げれば・・いいかな。

024 よく使うエモーションは何ですか

  最近スカばっかでエモださなくなったけど・・無意味にうんうんをよく出してる気はする。

025 新しく追加して欲しいエモーションはありますか?

  ヽ(。_゜)ノ ←こんなのとか
  ( ゚Д゚)y─┛~~←こんなのとか
  |x・`)チラッ ←こんなの

026 よくやってしまう恥ずかしいミスはありますか

  LAしようとしてMob殴る。
  これまじパッシブで発動しますので、要注意!!

027 愛用の武器は何ですか

  錐。 ぇ?!ここで突然チェイサー?!っていう突っ込みはなしで。

028 セーブポイントはどこですか

  いまはモロク↑が多いかな。前はプロ東。

029 回復はおもにどのアイテムを使っていますか。それはなぜですか

  2PCひーr(ry というのは冗談で~。お魚が多いっす。なぜって、スイーツ(笑)を持ってないから。

030 どのマップのBGMが好きですか

  音つけてないからわかりませんの。
  思い出せるBGMはプロとルティエだけですぉ(´・ω・`)
 
031 欲しいアイテムは自力でゲットしますか。それともお金をためて購入しますか

  お金ためて購入。
  だからレアでないんだって!!(*`д´)b

032 ソロで倒す目標のモンスターはいますか

  アヌビス。ぁ、殴りプリでww
  ころころ話題キャラ変えてすまんねww

033 実は方向音痴だったりしますか

  実はもなにも、方向音痴です!!(キリッ

034 ROで一日NPCになるとしたらだれがいいですか

  ホルグレン。
  さぁ、私が精錬してあげるよっ!!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

035 お気に入りの頭装備の組み合わせを教えてください
 
  妖精耳と天使HB。ずっとこれが亜菜だったから、これが普通w

036 こだわりのアイテムはありますか よければエピソードもお聞かせください

  天使HB。エピソードは内緒(∩∀`*)キャッ
  亜菜の天使HBっていったら・・昔の仲間ならいっぱい思い出あるよね・・w
  いろんな意味で苦労してますから。

037 最近のマイブームは?

  バックステップ特訓中。使いこなしたい!!

038 どの職業の座り方が好きですか
  
  ♀ジプ、♀AX、♂ハイプリ、♂BS

039 MVPを取ったことがありますか

  あるよぉ~。むかーしぎるめんさんに協力してもらって、DopにMEしてとった!

040 2次職への転職クエストってちょっと難しくないですか

  ローグの転職が一番だるかった!!ww

041 ノーグハルトが実装されて最初にしたことは何ですか

  ノーグハルトってなぁに?(*・ω・)

042 テコンキッド・拳聖・ソウルリンカー待ちのキャラクターはいましたか

  リンカーいますよ。前はエスマだったけど、いまは殴りんか。

043 タナトスタワーやアビスレイクダンジョンには行きましたか

  いったよ~。

044 料理システムはいかがですか

  やったことないし、料理食って狩りしたことも数えるほどしかない。

045 生体ダンジョン3に行ったことはありますか

  あるけど、嫌い。

046 ペットに追加してほしいモンスターは何ですか

  ドラコ。

047 すごいピッキは何がすごいと思いますか

  風さんなとこ。

048 商人のカートって何キロくらいあると思います?

  30キロ。特に理由ないけどw

049 一番かわいいと思うカプラさんはどのカプラさん?

  カプラよく見てないっす。興味ないw

050 ROネタでダジャレをひとつお願いします

   エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ なんという無茶振り・・・っ!
   え~とえ~と・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
   シーオッターがおったー!!
   魔剣には負けん!!
   伊豆行ったら時間聞かれた。「わっつたいむイズ行った(と)なう!」

   え~と・・ごめんなさい・゜・(つД`)・゜・

051 こんな頭装備がほしい!!

  しゃべる頭装備。

052 趣味で集めている収集品はありますか

  かえるの卵とポリンc。

053 いま一番欲しいアイテムは何ですか

  赤マーチン。

054 いま一番欲しい頭装備は何ですか

  だからww

055 どのカードのイラストが好きですか

  ぇ~、なんだろう。よく見てないからなぁ・・w
  ソリッド亀cはかわいかったよw

056 やってみたい職業はありますか。また、どんな風に育てたいですか
  
  騎士系。絶対育たない。あとスナ。ハンターもまじ育たないwww

057 転生する予定はありますか 

  今のとこはない。

058 今後アカウントを増やす予定はありますか

  ない。

059 あなたが見たすごいスーパーノービスを教えてください

  紅遠さん

060 ソロ狩りで出た一番の高額レアはなんですか

  クッキc・・とかぐらいかな・・w
  。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

061 臨時・PT狩りで出た一番の高額レアはなんですか

  深遠c。奇跡の一枚。

062 レア運は良いほうですか 

  聞くなっ!!

063 今までで一番思いきって買った買い物は?

  天使Hbと錐。

064 ROをやっている夢を見たことがありますか

  あるある。大半Ro(ぇ

065 今から製造系のキャラを作るとしたらどんな名前にしますか

  亜○

066 自分には向いてないと思う職業とその理由を教えてください

  マジ系。マジムリ(ぁ

067 導入してほしいシステムやアイテムはありますか

  お金を倉庫に入れて別キャラに渡せるように~とか・・あれ、できたっけ?

068 こんなスキルがあれば! と思うことは?

  プレイヤースキルのあがるスキル。

069 枝やモンスター変換で出た一番すごいモンスターは?

  覚えてないけど・・たいしたのはだしてないな。絶対w

070 さて、友人の欲しがっていたアイテムを手に入れてしまいました。
 売ればものすごい金額になります。あなたはどうしますか。あげる? 売る?


  売る。友人に内緒で露天売り(ぇ
  友人に話したらたぶん「あげるよ」って言ってしまうからww

071 ファーストキャラはどの職業でしたか

  まさかのハンター。真っ先に消されましたけどww

072 適正試験の結果には従いましたか

  ぇ、あれって何回やっても剣士になるよね?ww

073 初心者の頃失敗したことはありますか

  初代亜菜がジョブ40転職で速度3だったこと。
  いまの亜菜は実は2代目なのだw
  
074 ステータスの上げ方で失敗したことはありますか

  いまのワンコ。AGI振りたい・・。ステリセ残ってるけどもw

075 キャラを育てるとき、苦労した点があれば教えてください

  育成はいつも2PC全開で苦労してますw

076 伝説のGMヒャックたんを知っていますか

  聞いたことあるけど。

077 ROで結婚していますか

  してますよ。

078 未婚の方、結婚式を挙げてみたいですか。また予定はありますか

  Roでちゃんとみんなに祝ってもらったりした結婚は・・たぶん一回しかないな・・w
  そのうち「またか・・」って言われるようになったぉ/(^o^)\

079 新婚旅行に最適な場所はどこだと思いますか

  ぇ、ちゃんと公式で用意されてるからそこでいいじゃん、ジャワイww


080 オススメの観光スポットを教えてください

  アマツ。和は落ち着くw

081 寝落ちしたことがありますか

  ない・・と思う。ひたすら無言になったことはあるけどww

082 箱は開ける派? 売る派?

  開ける派。いいものが出たことはないけども。

083 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか

  だから、ないってばww

084 過剰精錬はどれくらいしてますか

  +7までできたら・・いいなぁ。クホ女王なので精錬はしませんorz

085 SS(スクリーンショット)はたくさん撮るほうですか

  ブログ書いてるのでちょこちょこ撮りますが・・タブン人並み。

086 どんな時にSSを撮りますか

  レベルアップと・・死んだときが多いwww
  狩り必死なときは撮れません。必死にチャットしてるときも(笑´∀`)ヶラヶラ

087 キャラへの愛着度を自分なりに鑑定するとどれくらいですか

  RoへのIn率がそれを示しているかとw

088 ROをプレイしていて一番うれしかったことは何ですか

  みんなと出会えたこと。

089 わたしのRO自慢をしてください

  自慢なんかないよw 
  やりたいときに、やりたいことを、やりたいように遊ぶだけです(´ω`*)

090 ROでmixiに参加していてよかったことはありますか

  ROとみくしぃのつながりがよくわかりません。

091 mixiでおすすめのコミュニティがあれば教えてください

  だぁかぁらぁ~!なんでみくしぃww

092 RO以外にやっているネットゲームはありますか

  やっていたゲームなら数知れず(ぇ
  いまはRoだけよん♪

093 ROが他のネットゲームより優れていると思う点はありますか

  チャットのしやすさと、エモの分かりやすさかな。

094 あなたのネトゲ歴に順位をつけるとしたら、ROは何番目ですか

  1じゃない?結局戻ってくるのここだしww
  Roで知り合った友達が、一番仲よくなれるし。

095 RO以外でオススメのネットゲームはありますか

  ルーハー以外ならなんでも?w

096 正直、ROを止めようと思ったことがありますか

  あるある。課金しないと入れないんだもんw

097 ラグくじやプレミアムパッケージを買ったことがありますか

  ない。はず・・・

098 今後の目標をおしえてください

  全キャラ転生・・・・・とかムリ(;´Д`)
  殴りプリとBS育てたいかなぁw
  あとはーチェイサーとAXのレベルあげたいw
  でも間近な目標は亜菜アクビ!!

099 これからROを始めようとする人たちへひと言どうぞ

  やめとけww

100 お疲れさまでした。最後に感想をどうぞ~

  なげーよ!!


マジ疲れた。
2時間かかったんだぜ、これ・・w
[PR]
by ana1925 | 2010-09-16 19:44 | Roのこと

ラス1

ブログなんとなく書かないほうがいいかなぁと思いつつ。
一回はみんなに謝らないといけないとおもって~・・
前回の日記で、みんなに心配をかけてしまいました。
本当にごめんなさい。
毎日見に来てくれるのは10人ほどの小さな小さなブログなので、自分の好き勝手叫んでるけど・・
少し自重しないと・・周りに迷惑かけてますよね(;´Д`)
ほんともう・・・どうしようもねぇな私(笑´∀`)

ブログはやっぱ楽しいこと書きたいよねっ!

Ro。
Roブログも鬱っぽいこと書いたら、週末風さんが遊んでくれました~(∩∀`*)キャッ
夜勤ターンに入った風さんとは2週間は遊べないなーと思っていただけにうれしかったですw
全然寝てなかったのに強引に狩り引っ張りまわしてほんと申し訳なかったけども・・。ごめんなさい(´・ω・`)
でも・・

b0149151_14232526.jpg

レベルがあがったんだよぉおおおお♪ヽ(*´∀`)ノ ぁ、瞬間は逃しましたww
ベースは96、ジョブは69。
ジョブカンストまでカウントダウンに入りました!!!
まさかの70転職でアクビになれるかもですよ~!!
全然スキルとかステとか考えてないけど、@1なんだぜ~wwww

復帰したときは・・・72レベルだったんだ・・・亜菜ちゃん・・・w
ここまで育つとは、正直思ってもみなかった。
ほんと、風さんには感謝しきれないくらい感謝です。

まぁ、今週は・・課金きれそうなので、ちょっと休憩しようかな。
チェイサーばっか飽きたし(ぇ
週末の3連休にまたゆっくり遊ぼうと思いますww


そうそう、時代の流れにのって、こんなことしてきました。
b0149151_14303490.jpg
新髪型変更(゚▽゚*)
ほんとはこれきたとき、「ぜってーやるもんか!!」って思ってたですよ。
だってこれさぁ

・BaseLv.100以上のキャラクター
 無条件で何回でも可能

・エクストラカラーのキャラクターで、公認ネットカフェから接続しているとき
 蛍光色の液体2個、黒い粉 1個、黄色い粉1個、白い粉1個

・エクストラカラーのキャラクター、または公認ネットカフェから接続しているとき
 蛍光色の液体6個、黒い粉10個、黄色い粉 6個、白い粉4個

・上記のいずれにも該当しない場合
 蛍光色の液体10個、黒い粉20個、黄色い粉12個、白い粉8個

癌の課金させるき満々な感じが、ものすごい萎えるよね。
でも、思ったよりもその粉とか液体が安く購入できるので・・・

b0149151_14333052.jpg
クリエだけやってきたぉ!
プリはあれで気に入ってるのでやりません。
というか、私髪型に一応こだわりもってて、3種類を使い分けてるんだぜー。
これで例外できてしまったけどもww
かわいいから許す。

頭装備は、うさとあれこれ検証した結果、とりあえずパレードに落ち着きました(´ω`*)
[PR]
by ana1925 | 2010-09-14 14:35 | Roのこと

真実の愛

最近いろいろ不安定。
ちょっとしたことでイラっとしたり、感傷的になったり。
楽しいことしようぜ!テンションあげていこうぜ!って、強引に自分を奮い立たせても・・・、数分もつかもたないか(笑
余計なこと考える時間が多すぎるんだよね、きっと。
自分ががんばってる理由を見失う。
自分がやってることが無意味に思える。
自分の存在が要らなく感じる。
私なんのためにここにいるんだろう・・。

パニくって一人泣いてたら元旦那から電話あって、お前がんばってるよ、大丈夫だよ。なーんて励まされちゃいました。
そもそも誰のせいだよwwとか突っ込みたくなりましたが、なんだかんだで理解者なのです。タブン。
ヤツの楽観的な考え方はほんと見習いたいわ。人生平和そう。

最近こんな日記ばっかでごめんよ(´・ω・`)
なるべくリアネタ書かないようにしてんだが・・・ww


Ro。
こっちもこっちでモチベ低下中ww
案の定チェイサーになったら喪失感がでけぇYO!!
これ満足してるから(見た目的な意味でww)、亜菜を育てたいんだけど~。
ソロのできない子。
臨時広場覗いてみるけど。ハイプリは用なし。

仕方ないのでチェイサーするしか(´・ω・`)
ぶっちゃけ、これやってるときも会話がまったくないので寂しいのですよ~。
お友達に「ソロって暇」って愚痴ったら「そう?忙しいんだけどw」とかって返されたし(*´・ω・。)σィヂィヂ

そんなチェイサー。強引にスリッパに行ってますww
いつものスリッパマップは人多すぎだし、沸きも激しいので旧スリッパマップに~。
カビのほうが遭遇率高いけど、ラグタイムさま情報だと、スリッパの数は変わらないんだよね~。
まぁ、人少なくてストレスにはなりませんw
b0149151_1485038.jpg
盗作が5になったころ、りゅんくんに三段をもらいに行きました。
やっぱダダンダダン!!は気持ちがいい(´ω`*)
りゅんりゅん~、盗作10になったからまた頼むよぉ~w

カビは
b0149151_14101271.jpg
Missの嵐wwww
どんだけあたらんのよwww
それでも飛ばずに食ってます。だってカビうまいんだぜー。
経験だけならベースもジョブもスリッパより↑。
魔女スナと黄ジェムも落とすし。
なにより錐のダメージが通りやすいのです、スリッパより。
まぁ、こんなにMissでてたらまずいんですけどね。
Hitあがる装備でも買おうかと悩んだんだけど、DEXはすでに47+3もあるんだ。
単にレベルが足りないだけ。
いずれ絶対当たるのに、いまのレベルのために買うのもなぁ~って思って見合わせ中。

そんなこんなで
b0149151_1413311.jpg
レベルは68になりました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ステはやっと
b0149151_14132934.jpg
AGI90に到達。
80から用に盗賊の指輪を2つ購入してあるので、これからはSTR振りますよぉ~!
70なったらとりあえずダブルコンチ装備するっす!!
これでお魚の消費減ってくれるといいなぁ・・(;´Д`)


最近放置くらってる亜菜ちゃん。
ついやっちまったんだぜ。

b0149151_14145139.jpg
じゃじゃーん!!
真実の愛購入((*´∀`))ウキャキャ
25Mぐらい使ってやりましたよ!!!ww
アイシラ刺しなのは~・・特に意味なし。
カード刺さってない真実の愛も25でうってたんだけど、なんとなく刺さってるほうにしました。
バルーンも13Mしたし。頭装備には金を惜しみませんっ!(キリッ

誰か、愛して(遊んで)やってくださいww
[PR]
by ana1925 | 2010-09-09 14:23 | Roのこと

あれから4ヶ月。

Ro。


b0149151_13342749.jpg






b0149151_1334421.jpg






b0149151_13345640.jpg






シーフがジョブ45になったので、念願の転生2次職になってきましたよ。
風さんが転生にお付き合いしてくれました(´ω`*)アリガトー♪
エクストラカラーを使用したので、赤チェイサーになりました。
ノーブルハットがよくお似合いで(ノω`*)ノ" ンフフ



若干目標が達成して、気分下降気味だったり。やる気は満々なのですが。
まだまだ頑張りたいのだけど・・
がんば・・・れるかなぁ・・(;´Д`)とか~・・思ったりぃ~・・。

とりあえず、殴りプリよりチェイサーやりたいよね(´・ω・`)
亜桜ちゃんもあげたいのだけど・・

なーんか!!やりたいことありすぎて、どれから手を出したらいいかパニっくってる感じがします。
ダンサーもしたい。亜菜もしたい。亜桜もしたい。葱もしたい。
ぜーんぶ育てたい!!w
んで結果「今日なにやろかなー・・」って悩むのがだるいので、「お昼寝しようかな・・w」になるループ(ry
やる気満々なのにメンテなのがいけないのよ!!
早くメンテあけてくれぇ~、眠いよぉ~寝てしまうよぉお~。
[PR]
by ana1925 | 2010-09-07 13:43 | Roのこと

9月ですね

Ro。
殴りっぷりの育成はじめました。
目指せ殴り廃プリ!!・・・・・は目標にしませんが。
基本まったりまったり、遊べたらいいなぁぐらいに・・。
オーラは考えてません、いまのとこw
みんなのBSやら後衛火力さんと遊べたらいいなぁと思っております。
ぁ、でもINTはかつかつなので、支援なんぞできませんがね(´ω`*)


まぁ、ぶっちゃけ

b0149151_10274586.jpg
やっぱりソロなんですけどね~(;´Д`)
修道院のドル狩りが案外楽しくて安定な経験が入ります。
あわよくばドルcなんか出しちゃったりして~・・・っていう淡い期待も抱きつつ・・・
出ないんですけどねorz

ローグやケミ、アサシンと違って、ワンクリックで遊べない殴りプリ。
他作業しながらワンクリックで5時間狩り~とかは、出来そうにありません。
キリエしたり支援したりグロしたり持ちかえしたり・・・
忙しいので1時間もやれば疲れますww

特にこいつ
b0149151_10302636.jpg
アヌビス狩りのときは・・・
↑プラス、即死な緊張感。もうね、常に気を張ってるのは疲れマックスになります。
死に戻ってくるともう狩場に行く気が失せる。

だから、やっぱりまったりまったり育っていくと思いますw
生暖かく見守ってやってくだしゃあ(✿◡‿◡ฺฺ)

ぁ、目標決めた!こいつでピラ4に行けるようにしたい!!w
いまはまだ借り物水メイスでSD4に住んでますから・・・w


P.S
発光おめ~&転生おめ~などの言葉を・・ブログコメントではなく直接いただきましたww
ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

いまはRoが楽しくて仕方ないです。
だって、ここをみてくれてるRo仲間がいっぱいいるから・・・(´ω`*)
他のゲームでは人間関係にかなり悩んできたんだけど・・、Roの友達ってなんでこんなにあったかいんですかw
「がんばってやってんなー!」
「亜菜がRoにいるから繋いでみたよー」
「楽しそうだなぁw」
など、すごい嬉しくて、すごい励みになりましたw
ソロ苦手だったけど、みんなに報告ができることが楽しみで、頑張れますぉ!
ブログ更新不定期なのに、見てくれてありがとう。応援してくれてありがとう人´Д`*)
[PR]
by ana1925 | 2010-09-05 10:47 | Roのこと

転生後

リア日記を書こうとするとなぜか鬱っぽい内容になるww
なので、パス!!
愚痴る場所はここしかないので、限界きたらまた愚痴りにきますが。
みんなとスカしてる時間は、とっても楽しい時間にしたいので・・
できれば元気な自分でいたいと、思ってしまうのですよ。
まぁちっちゃいイライラは各地で愚痴ってますがねww


Ro。
ローグが転生しました。
ノビ、初めてピラで上げましたww
b0149151_21301253.jpg
装備ほとんど持ってなかったんで、タゲは風さんにもってもらいつつーの育成。
ノビ時代なんてぽぽりんで充分だよね!!


ピラで上げてたんで、そのまま地下で
b0149151_2132997.jpg
廃シーフに転職。

そのあとは、空きスロットでアチャ作って~
b0149151_2134672.jpg
お互い2PCの廃育成。
なんかいつぞやもこんなことしたよね・・。
相変わらず友達いない私です。


アチャがジョブ41なったんで~
b0149151_21364891.jpg
ダンサーになってジオでソロ育成。
ジオマップが昔に比べて異様に空いてて・・美味しすぎた。
夢中で狩りしてたらさくさくーっとあがってしまって・・・


追い込みは風さんの装備をお借りしてー
b0149151_21464610.jpg
調印で1確狩り。
ダンサーつえー。
調印うめー。

無事ジョブ45達成です。
もうちょっとしたらチェイサーになろうかな。
それまでは殴りプリやります。
チェイサーになっちゃったら、そっち夢中で殴りまた放置になりそうだしww
それになにより・・・
チェイサーで目標達成してしまって、抜け殻になってしまうのが怖い。
次はなにでがんばろうかなぁ~とかならないように、いろんなこと楽しんでいけたらいいな。
[PR]
by ana1925 | 2010-09-04 21:49 | Roのこと