風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー

<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

かわいいあいつ。

あっ!!!!!!!!!!!
というまに夏休みが終わりましたね、こんにちわ。
今日から元気よく学校に登校していきました。
初日から給食&授業ありの下校2時。
火曜日休みになってしまった母は、Roもメンテだし退屈ですよ!!
これから毎日、2時3時までしっかりお勉強してきてください。
子供らが学校終わるころは、私はしっかり家にいることが出来ます。
朝7時半から最長でも1時半までだからねぇ、お仕事。
子供が帰ったら「おかえり」を言ってあげたい。シンママだけど、そんなわがままな理想系にぴったりな勤務時間で、この仕事が気に入ってる・・・・・んだけど(;´Д`)
仕事内容はハードだろこれっ・゜・(つД`)・゜・
最近夏バテ気味で体力低下。お仕事が激しくしんどおおおい。

でも、子供学校で頑張ってるし。母はがんばるよっ!!


Ro。
新しく相方が出来ました。

b0149151_13432017.jpg
紹介します。
ドケビの半熟ちゃんです(∩∀`*)キャッ
風さんが生放送中にテイムして、リスナーが名前をつけた卵。
大量にある卵のうちのひとつをいただきました。

ペット育てるの苦手。
ちょっと油断すると逃がしちゃう。
実際、半熟の前にプティット逃がしてたりww
半熟だけは逃がすもんかと育て続けて、やっと親しくなれました。

b0149151_1345222.jpg
こんなこと言ってくれるんだぜーーーーーキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
かわいすぎます!!!www
もう、君を離さないYO!!

狩り中のログが
b0149151_1346151.jpg
こんなラブトークになっても気にしません!!
半熟と一緒にいれば、つらいオーラロードも乗り切れるよ~w


ぁ、そのオーラロードですが
風さんの全面協力でさくっと終わりそうです。
このまえ光った騎士でノーグを駆けずり回っていただいてます。
その間私はノーグ入り口でちまっと沸いてるMOB倒してるだけなんですがね・・。
ぁ、サブPCで風さんに支援もしてるけど!!
1時間6Mほど経験値いただいてます。ありがとうございますっ!!
途中、私がPT設定を非公平にしたままだったりっていうアクシデントが
・・・・・・2回もあったりしたけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
事故ですよね~事故ww
風さんの上納がすごいことになったらしいです、よかったね!!ww

さすがにすわせてもらってばかりもいられないので、亀で1日10%以上は稼ぐようにしてます。
まぁ、97のころに比べると10%って案外すぐいくんだなぁって思ったり。
亀まずいまずいって書いてたけど、何気に時給2Mでてるみたいです。
アサシンのときもそれぐらい出てたのかな・・あんときも15日ぐらいで96か97~99がおわったきがす。
亀育ちっ子が多い私のきゃらですが、ソロでもそれなりに美味しい狩りしてたのね~と改めて実感しました。

メンテ終わって、狩りしたら
今日、オーラになるよ。
[PR]
by ana1925 | 2010-08-31 13:53 | Roのこと

オーラロード

仕事終わって~。ニコつけて~。スカあがって~。


RoにIn。
今日も元気にラグナロクオンライン(笑

ニコ曲熱唱しながら頑張ってるローグ。
こつこつこつこつ、5k~6kの経験値をもってる亀を殴り続けてます。
幸い人も少ない狩場ですので、ストレスを感じることなく、楽しく遊べてます。
まぁ、基本歌ったり、ニコ生みたりー。片手間で亀クリックなので(´ω`*)
狩りしてるっていうよりはニコみてるだけな感じで気づくとあがってます。
それでも6時間とか7時間とか8時間とか、ずーっと亀ですけど。

あんまり私が亀から出てこないもんだから
スミスさんが亀用チェインを買って遊びに来てくれました(∩∀`*)キャッ
b0149151_1917441.jpg
ハッケイ!!ハッケイ!!
ハッケイ乙っちゃった時代ですけど、亀ならそれは別。
ハッケイ用に修正されましたからね。
2発で沈みます。LAアリなら1確だね。
そいや、今日公式で今後の修正内容発表されてましたが、ハッケイも対象のようですね。

発勁 DEFの効果が薄まったことにより、発勁の使用感が大きく変わっています。発勁のDEFによるATK増加部分の変更を考えています。

だそうです。
いい感じに修正くるといいねぇ。
ぁ、ちなみに

錐 DEFの効果が薄まったことにより、錐の使用感が大きく変わっています。
錐のDEFによるATK増加部分の変更を考えています。

こんな修正も(´ω`*)
こいこい、錐つえーな時代!!ww


そんなローグ。
24日に97になったばっかりですが
b0149151_19215354.jpg
今日、98になりましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
頑張りすぎた。3日で97終わるとか・・・w
見たか!私の本気を!!!!wwwww
ちょーーーっとやる気になればこんなもんです(´ー`)y─┛~~
オーラロード突入。
こっからが・・・なげぇなぁ・・・w
さすがに3日とか、ムリすぎるのですが、それなりに本気でがむばります。


ぁ、ちなみに今日だけで
b0149151_1925160.jpg
カード2枚もでましたorz
98のお祝いですか?ありがとう(´・ω・`)
[PR]
by ana1925 | 2010-08-27 19:25 | Roのこと

がぉー

Ro。
誰かさんがフェンリル名物のらんかんプリを知らないとか言ってたので・・・
SSあさって探してきたよ。
b0149151_1417844.jpg
ゲフェンフィールドマップにずーっと前からこのチャットを出してる二人。
すごいよねー。初期育成のたびにホルン行くけど、必ずいるもん。
あ、一回いなかったことあったっけww
そんときは、ネコとらんかん占領して遊んでた覚えがありますww
知らない人はゲフェン→↑に見に行くといいぉ!!


で、ちょっとまえにうさが
b0149151_1419716.jpg
スナになったんですよ。
ずっと記事にしなくてすまんねww
最近ブログ書く時間あったらローグやりてぇーって思ってたもんでww
ブロガー失格!!
スナ*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
これからもガンバッテ大きくなるのだよ~。


んで、そのブログ書く時間も惜しんで頑張ってたローグが
b0149151_14203049.jpg
97です。
がんばった・・・
亀D、亀増えたって言っても美味しくなったわけではないので。
やっぱりちまちま稼ぐしかないのです。
「亜菜は亜菜のペースで。やりたいように」
みんなにこーやって励まされながら、ここまで来ました。
これからも亀で育ちますが・・・微妙に飽きてきたww
モチベがどーんと下がってたんだけど・・・
騎士と一緒に転生しようず( ・∀・)とかって言われて・・・ww
その騎士さん、すでに98の98%で止めて式待ちしてんだけどwww
ローグまだ97ですよ?追いつけるわけないいいいいいい!!
でも、うれしかったのでモチベは回復。出来るところまで頑張ってみます。

・・・・ぁ、でも、長そうだったら先に転生しちゃってくれていいからね(´・ω・`)



昨日の夜、ぼーっと寝ようか考えてたらスミスさんがInして。
じゅーぞーもInして。
この前トリオでチラッと遊んで楽しかったGDME狩りをやってきました。
じゅーぞーの修羅が金剛して前を歩いて、スミスさんがMEで殲滅。
私は・・・正直要らない子なわけですけど、集めてきてMEにぶちこむお仕事を・・・w

そしたらさぁ。DoPさんがいて。
金剛で結構余裕そうに耐えてたから倒してみることに。
1回途中で金剛きれて、SPも吸われまくってスミスさんとじゅーぞーがアボンしちゃったんだけど・・
2回目は安定・・?ぽい感じで狩り出来ました。
MVPは・・・経験値のみ!
ショボーン(´・ω・`)てしてたら

b0149151_14272086.jpg
十蔵「ドロップは思い出でww」
とか言い出してww
うまいこというなぁ(´ω`*)
いい思い出が作れて3人満足でした、まる

ぁ、ちなみにこれじゅーぞーじゃなく、とーぞー?どっちでもいっか(゚▽゚*)
[PR]
by ana1925 | 2010-08-26 14:29 | Roのこと

なんかイベント

職場に血痕があって。
食堂から仕事場まで、ポツポツと・・。
なんの事件がおきたんですかここは。
朝から血痕掃除に駆りだされて・・・正直触りたくなかったぉ/(^o^)\
そんな掃除してるそばを、顔中血まみれになったおっさんが通っていきました。
「やべやべ、鼻血でちゃった」
・・・っておいぃいいいΣ(´Д`;) 

暑いですからね~。こんな感じで鼻血出しちゃった人が他にもいたんでしょうね~。
職場がもうちょっと快適なら、いいんだろうけど。まじあちぃんだよー。ぶっ倒れそう。ほんとに。
私も体調気をつけよう。鼻血だしたくないww
てゆか、鼻血でちゃったなら出ちゃったで、自分で掃除してください、お願いします。


Ro。
なんか、火曜のメンテでイベントが実装されたそうで。
夏休み限定イベント?
夏休みとかもらえない私には関係ないイベントだったんですが~。

なんとなくいってみようぜーなノリになって・・覗きにいってきました。
b0149151_23391948.jpg
なんか、キャンプ場の施設をみんなで生産石?みたいなのを集めて豊かにしていこうーみたいな、そんな感じのイベント・・ですかね。
よく分かってないけど。
フェンリルサバは、現在48%の達成率だそうです。

その生産石はクエストやらマラソンダンジョンやらで手に入るそうで。
ためしにマラソンしてくることに。
すでにイベントを熟知している人たちがわんさかいたので、習ってついていくことに。
あちらこちらへマップ移動するのですが、中には普段よりちょっと強くなったMOBたちがいっぱい。
それらを避けつつ、生産石の生える場所までたどり着く。
集めた生産石は経験値と交換できましたー。
あんましおいしくないけどww
低レベルをあげるにはちょうどいいらしい?

そのマラソンコースも徐々に難易度アップしていってさ~。
b0149151_23464696.jpg
こんなのが待ち構えてましたww
私はそのSSの右下のほうでタヒってますww
いろいろ試したり、倒してみようかーなんてノリになったりもしたけど、ペナ4~5%もらったとこで終了w
よし、イベントは満喫したから、レベルあげに行こうぜ・・・・w


風さんが武器強化したので、ニアの敵をオール1確で倒せるようになりました。
レアなら狭間だけど、効率ならゲフェニアです。
2PCをニアにもって行くのはだるいですがw
亜菜があがりそうだったので、追い込みしてもらいました。
b0149151_2351924.jpg
95歳になりました。
毒ってたり、ちょっとSSボタン押すの遅かったりしてますが、うっすら天使・・・みえるでそ?w
93ぐらいからステータスは振ってません。
AGIに振ろうか、DEXに振ろうか、まだ決めてないのですよ。
うーん・・。
出血を気にしない程度に狩りしたいならAGI50はほしい。でもトールいかないし・・。
詠唱をもっと早くするためにDEXもほしい。でも、いまでも充分っちゃー充分なんだよね。
ぶっちゃけどっちでもいいから振ってないww

ほしいのはベースよりジョブなんだよ!!
風さんがジョブ68になりました。おめでとー。
私も@20%ちょいで68になります。
70まで・・・がんばれそうなきがするぉ。
[PR]
by ana1925 | 2010-08-20 23:57 | Roのこと

てんせっせ

ねむい。
そして実は朝っぱらにブログを書いている時間などない!!!(ぉぃ


Ro。
昨日1日待ってもらって~・・・今日はうさの転生。
スミスさんも早めにInできたので二人で見学いってきました。
b0149151_6111445.jpg
ひさびさのバルキリーたん。
誰もがここでSSを取りまくりますよね~w
3人でバルキリーの前でわちゃわちゃ雑談したあと


b0149151_612322.jpg
うさ転生です~!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
オーラノビ!ここで死んだ振りすると楽しいことになれるのですが・・・
さくっと戻って育成しましたww

あちゃまでしか育成しなかったけど・・・
ぶっちゃけアチャになっちゃえば、あとはいくらでもサクサクあがっていくよ。
アチャ育成が一番楽だし。
廃アチャ満喫しながらあとはがんばれ!

今日から夜も一人っぽいので~。私もしばらくはローグ育成頑張ろうと思います。
ぁ、そうだ。
b0149151_6154849.jpg
96歳になったんですよ~。
やっと折り返し、ここからが本番。
うーん。モチベ続くかな><;;
[PR]
by ana1925 | 2010-08-19 06:16 | Roのこと

初発光。

火曜日、唯一のお盆中のおやすみだったので、家族でひるがの高原のほうまで遊びにいってきました。
高速のったらすぐついちゃうから、下道でいこうぜーって話になったのはいいけども・・
途中で「運転飽きた」とか言われて交代させられて泣けた/(^o^)\
私に山道運転させるとか・・・自殺行為ですよ!!
急なカーブ、急な坂道を運転させられました( ノД`)シクシク…
まじこわかったよぉおお。

8月中の残りの休みも、しっかり予定が入ってます。
家でのんびりごろごろしてるのが一番休めるのになぁ・・w
遊びにいくのも楽しいんだけど、帰ってきたら疲れるんですよ><;
あー休みほしい!


Ro。
いままでオーラになったことないうさ。
最近ずっと狭間お座りで@7Mほどまであげたそうで。
あと少しなのに臨時がないって・・・・。
てゆか、初発光なのに臨時であげるのか?
私は初めての発光はとってもたくさんの人に見守られながらだったので・・・
やっぱ祝福されたいじゃん。
そんな寂しいことすんなよ!!とか思って、ちょうどスミスさんもいたので狭間で3人であげてしまうことに。

b0149151_713292.jpg

安全な場所に待機してもらった・・はずなのに、途中一回死なせてしまったorz
眠い目をこすりつつスミスさんに頑張ってもらって~、無事レベルアップ。
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


b0149151_73567.jpg
うさの初オーラです!
しっかり記事にしましょうww
私とスミスさんの眠気が限界だったんで、転生即したかったみたいだけど、1日待ってもらうことに。
今日から廃アチャの育成だのー。がんばれ。ほんとマゾイからww
[PR]
by ana1925 | 2010-08-18 07:04 | Roのこと

ちょっとマイナス。

寝起きすぎて、なんかリアネタあった気がするのにさっぱり思いだせません/(^o^)\
おはよーごじゃーます。
うーん・・・、歳かな。物忘れ激しいわww


Ro。
私のブログみてるRo引退者さんから「楽しそうだな」って言われました。
ブログみて、そうやって言ってもらえるのはすごくうれしいよね~。
自分が元気に頑張ってるのを伝えることができる、だからブログはやめられない。
うぬー、いろんな人と狩りしてるときはとっても楽しいですよ~(´ω`*)

でも、ソロでは・・あれこれ行き詰ってたりします。
Ro復帰後からずっと育ててるローグちゃんが・・・( ノД`)シクシク…
チェイサー目指して一歩一歩前進してきたけど・・・
周りのありえないレベルアップ速度に、ちょっとやる気ダウン。
臨時だったり、お座り枠だったりでさくっと光れるこの時代。
「2時間狩りいくより、1時間臨時待って、1時間臨時で狩りするほうが断然美味しいよ」
っていう時代。
そんななか、時給1Mも出せないローグ。
頑張って頑張って30分狩りしても5%上がるかあがらないか。
まだ95なんだぜ?
1週間ほどで91になったとか、たった1日で90~98になったとか、そゆの見てたら
私が頑張ってるのがほんと無意味に思えてくる。

嫌なら臨時いきゃいいじゃんって話なんだろうけど・・・


臨時やお座りが悪いとかそゆんじゃなくて、それもひとつの狩り方だから。
それが出来る人がただ単にうらやましいだけだと思う。

ローグあげたいけど・・・ソロするの馬鹿らしいなぁって凹んでたら
元相方ネコに一言。
「いつもどうりやなw」
って言われました。

(*゚ロ゚)ハッ!!

確かに・・・・・ いつもどうりだww
この壁はローグに限らず。私が毎回ぶちあたってきてる壁。
プリのときも。ケミのときも。アサシンのときも同じこと嘆いた気がするし。
それこそ、時給1Mでうまーって思えるぐらいしか効率だせないキャラばっかを育成してきましたから。
風さんにも「ちまちま狩ってたらいつか光るぉ」って言われました。
なんかいつか聞いた言葉だw
ケミのときも、アサのときも、この言葉をモットーに頑張ってきてた気がします。
やらなきゃあがらない。少しづつでも進めばイイ。

こう思えば、もう少し頑張れそうな気がするよっ!(*´ー`)
私がんばるよ!!


ぁ、でもしばらくは亜菜の前で時給とかレベルの話しないでくださいorz
簡単にぺっこり凹めます。


経験見るからいけないんだよね。お金稼ぎだと思えばいいよ。
スミスさんがRKになったんで、蜂蜜大量に送りつけようかと亀D行ってたんだけど・・・
三段持ってスリッパに戻ろうかなぁ。
[PR]
by ana1925 | 2010-08-17 06:35 | Roのこと

RK

のどがいたい。
風邪とかそんなんじゃないんだけど、のどだけ痛い。
何かがのどにひっかかってるような~・・そんな感じ。
咳してもなおんないし~。
おまけに口内炎のようなものが出来て、3日間以上治らないww
ついでに歯茎からもなぜか血がでて物噛むだけで痛いっていう・・・
ぁ、歯磨きは毎日ちゃーんとしてますよ?ww

はぁ。


Ro。
土曜日。ぼーっとしてたらスミスさんにタナ臨時に誘われました。
正直臨時からは遠ざかってすごしてきた私。
臨時なんて・・タブン休止まえですらずっといってないww
臨時の雰囲気が怖いのですよ~。
稼げる量も増えたけどペナも増えたこのご時世。
ハイプリでタナ臨時なんて・・いけるわけがない。
事実、募集看板にはしっかりとAB募集って書かれているのです。
でも、スミスさんがABを出すからセットで入ろうと・・・チャット主に交渉してくれました。
幸い、私はキリエ10、SW10持ち。サンクも7あるので、範囲支援はないもののベース支援するには十分なスキルがあるらしく・・・
ハイプリだけどタナ10に参加させてもらえることに。
募集主さま、ありがとう。そして、スミスさんありがとう。
和で行けば問題なくすぐは入れただろうに・・ハイプリあげたいって私のわがまま聞いてくれたことに感謝します><;

臨時怖いけど・・・・タナ臨時いってみることにしました。

b0149151_2054479.jpg
基本支援はアクビさんの仕事。
私はベースのサンクと、ソーサラへのヒール、前衛へのキリエがお仕事でした。
変換量も半端じゃなかったので、サンクなんかではとても間に合わなくて、ヒール必死にかけてました。
動きに慣れてる人ばかりなのか、とてもたくさん釣ってくるのにさくっと殲滅。
とても安定してました。
でも・・・とても疲れました(´・ω・`)
経験値はたしかにものすごーーーーっく美味しかったんですけどね。
楽しいか楽しくないかできかれたら・・・私はいつものほうがいいな。


スミスさんのLKがジョブ67になって3次職になりにいくというので、見に行ってきましたw
前もお友達の修羅の転職見に行ったけど、職によって転職場所が違うのは不便ですねww
いちいち調べないとどこで転職するのかさっぱりわからない罠(゚▽゚*)
b0149151_2121590.jpg
プロンテラの一室にそのポストはありました。ほんと分かりにくいですね!!
RKかっこいいぉ~~w
立ち姿もかっこいいけど座ると
b0149151_2134095.jpg
このだるそうな感じがかわいいっすw
まぁ、大抵のRKさんはペロスに乗ってるからこんな姿見れないんですけどね~(´・ω・`)
3次職おめっと~。

私も早くアクビになりたいな。
現在ジョブ66。なんか、すげー近くなった気がするけど、実はこっからが大変なんだろうなぁ・・w
のんびり、まったり、あげていければいいかなぁと思ってますけどね(´ω`*)
最近、狭間狩りが安定してます。
死ななくなった、支援のしかたもわかってきたしw
ジョブ70までがんばるぉ~!
[PR]
by ana1925 | 2010-08-15 21:08 | Roのこと

雨ふり

Ro。
2PCを出したことによって、いろんな狩りができそうな予感のRo。
とりあえず、うちのワン子(ワンダラー娘)が、ジョブ18になったので~
ワン子最強スキルといわれてるシビアレインストームを5げっとしましたよぉ(´ω`*)

さっそく風さんの素プリと一緒に試しうちにノーグにいってきました。
装備はほとんどないので、オール風さん装備をお借りして。。。
b0149151_13274492.jpg
こんな見た目になって出発です。
ほんと、装備そろえるお金もないし・・育てれるのかなぁ・・www


ステはとりあえずD>I>Vに振ってみた。
気に食わなかったらリセットがまだあるので、Aを取るかVを取るかはやってみてから決めようと、まずVitに振ったんです。

b0149151_13285271.jpg
ダメージこんな感じ。
塩とフル支援ありで、確殺でした。
しかも広範囲すぎて・・・なにこれつえぇし楽すぎww
打ったらうごけるので、逃げ回りながら相手を倒すことができます。
雨降ってる間、別なスキルも使えるので、それも割りと楽でした。
きついのは矢の消費量とSPの消費量。
一回に矢を20本、SPを120も使います。
INT型なので、そのへんはまぁ問題なかったんだけど・・・
この狩りするならやっぱAGIがいいな。
追尾であげるなら確かにVitのほうが耐えるので、狭間2PC狩りするにはVitが楽だったんだけども・・・
実際MBも耐える子だったし。
雨はDexとIntで攻撃力が変わるらしいので・・・Vit50ふっちゃったけど、これからはAGIあげていこうかと。
雨で育てるなら全然足りないだろうけど・・・・。
一回ステリセが必要かも。
Dexはもっとあげたいし。やっぱ120は必要と思われ。
Intはあれでいいかも。MAXSP的にも、S4U的にも。

いまからAGIあげてみてどんなもんかみてみようかなぁとおもいまする。
以上、検証日記でしたw
[PR]
by ana1925 | 2010-08-14 13:35 | Roのこと

メランコメランコ

お友達に、PCの液晶画面と、キーボードと、LANけーぶると電源コードをいただいたので・・・
昔のPC引っ張り出してきて2PCにチャレンジ。
ちょっと異音の激しいPCと、画像がばぐるPC。
どっちも壊れてるわけですが、Roが起動できれば問題ないのですよ( ´∀`)
2PCで2アカウントのRo。
昔もこんな風に頑張ってたなぁ・・・wとか懐かしく思いつつ~2PCでもまったり遊びますよ。
やっぱパソコンほしいなぁ、新しいの(´・ω・`)
どんなの買えばいいのかさっぱりわからんのよねぇ・・・。

私信:PCほしーから、また相談に乗ってよ。そしてツイッターやれよ(ぇ


Ro。
んで、Roが
b0149151_1043769.jpg
妹登場。
こいつのがレベル↑だと思ってたら、亜華は93/60でした。
亜菜は93/65。
アクビにより近いのは亜菜のほうでした。
やっぱメインですよね。メインがあげたいよね。
風さんと狩りするようになってから、ジョブの美味しい狩場しか行ってないので、ジョブの上がりが目に見えていいのがわかります。
亜華は亀D育ちでしたからww


んで、2PCまで出してきて、やりたかったこと。
それがこれ。
b0149151_10454694.jpg
ジプシーの育成。
ジョブがまだ59だったんで、60にしてワンダラーになるだよ。
ほんとはジョブ70でなるのがいいんだろうけど・・・メランコリーが早く欲しかったので。
計算いろいろした結果、レインストーム(通称:雨)スキルを使うのにはどうも「弓」らしくて・・・
ワンダラー鞭使うときはダンスのときだけっぽい?から、バルカンを切ることにしました。
バルカン10を切ったらジョブ60転職でも必要スキル取れる気がしたんですよ~。
ゲフェニアでさくっとジョブ50%あげた後


b0149151_10484815.jpg
ワンダラーに転職ヽ(・∀・)ノ
初3次職でっせ~~www
まぁ、ぶっちゃけ、見た目はジプシーのほうが~・・・(´・ω・`)
だらーんとした袖がなくなって、ひらひらふわふわのスワンになってしまった・・・。
でもメランコが使えるのは美味しいです!!
さっそく風さんとメランコ狩りいってきました。



b0149151_10504773.jpg
じゃん!!
生体3ペア狩り(゚▽゚*)
ちょっとムリがありましたwww
死にまくりワラタw
でもさ。メランコあれば、LKとWSがLAありで一確。
カトリとマガレも1確。
セシルも・・・・・・スクリームでピヨらせれたら1確・・。
ガイルは・・・・・速度入ってなければLAあり1確・・・(´・ω・`)
一応全部食えるのですよ~、1確でww
ただ、スクリーム頼りなところがあったんで・・・ピヨらせれなかったら乙!!みたいな狩りでしたw
きっついわ。
なにがきついって、ダレカさんのペナが・・・orz
しばらくは狭間で安定狩りがしたいので、ワンダラーももろく魔王クエやります。

現時点(13日11時)で狭間02マップに待機中。
討伐情報あったら教えてくださいな(´・ω・`)
[PR]
by ana1925 | 2010-08-13 10:55 | Roのこと