風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

仕事の休みが、日曜日に隣接すると2連休。
だけどもその間5日間ぶっとーしで行かなきゃいけない辛さもある。
19日と31日と非番になってしまった私は20から30まで25日の日曜のみの休みで・・・
5日連ちゃんはさすがにきついぉ/(^o^)\
特に4.5日目の辛さは顔にでるらしく、今日は12時定時で帰らせてもらえました・・・w
いあ、出してたわけじゃないんだ!!w
でも、ほんとまじしんどいんだよ・・・・orz

8月は土曜日の非番を意図的に避けたので、連休はないけども、平日休み~w
お盆休みなんてないけど、1日だけの休暇を有意義に過ごしますよ~ε=ヾ(*・∀・)/


Ro。
前回の日記のつづきぽいもの。
アコセットの盾がどーしても手に入らないので、風さんが一時的に貸してくれました。
b0149151_4545279.jpg
アコセット装着です~♪
+4装備なのがちょっぴり残念ですが「過剰する必要ないからね?w」って念押されてw
いまは防具の過剰ってあんまし意味がないらしいですね。
精錬値で詠唱が早くなるとか、効果があがるーもの以外は。
クホ女王のくせにこんなこというのもあれですけど、+7装備ってかっこいーじゃん?d(゚∀゚d)イイ!

アコセットもって、カタコンに向かいました。
勝手にブレスかかるし、勝手にヒールするし。
まぁ確率あるのでばらつきはありますが・・・w
ずいぶんSP的にも楽になりました。
経験値もそこそこ美味しくて
b0149151_4584912.jpg
さくっと・・・5時間狩りしたらレベル80になりました(ぇ
あれだよね。おいしー狩場なんて無縁だけど、安定な狩場にひたすら篭る事に関しては昔から廃人だと、我ながら思うww
窓に亀地上に亀Dに・・・ソロで黙々ただひたすら同じ敵を殴り続けてオーラにした伽羅がいっぱいいます。
ソロ苦手だーなんていってた時期もあったけど・・・私もたくましくなったもんよ(´ー`)y─┛~~


80になったので、調子に乗ってアヌビス行ったら
b0149151_535833.jpg
ですよねーww
奇跡的に食えたらうまーなので、マイナスにはならんのですが。
また狩場にもどるのがめんどっちーので、しばらくソロはカタコン行きます。
寝虎がなぜかBS育て始めたので、そのこと遊ぶときはSDなりピラなりいけたらいいなぁと。
SDのがカードうまいか(´ω`*)
81にしたら風さんのBSとも組めるらしいっす!!
ARウマウマ( ・∀・)


おまけ。
b0149151_583132.jpg
最近忘れられてるぽい亜芽ちゃんも、94歳になりました。
一応メインキャラなんだぜ?復帰後の。
たぶん・・・たしか・・・・そうだったはず・・・(;´Д`)


ぁ、亜菜は91になりました。
やっぱメインはゆずれないぜ!!
[PR]
by ana1925 | 2010-07-31 05:09 | Roのこと

無駄運

ものすごい暑くて、仕事中も汗だくで動き回ってるのに「涼しそうな顔してるね」って言われた。
これって嫌味かなにかですか・・?鈍感なのでわかりません(;´Д`)
ものすごい泣きたいときに「何で笑ってるの?」って言われるのは苦手。
頑張って笑ってるんだから、その糸を切らないでくれw
でもものすごいしんどいときに強がって大丈夫だよ!って言ったら「大丈夫じゃないときは大丈夫じゃないって言えばいい」って言われたのはうれしかったです。

ぇ?わがままでめんどくせぇ?ww 自分でもそぅ思うます( ´∀`)

PCが異音を出してます。そろそろ壊れる時期なのかな。
修理して1年しかもたなかったね。
まぁ画面うつらなくなるまで働いてもらいます。
新しいPC欲しいなぁ。


Ro。
殴りプリを本格的に動かそうかと・・・あれこれ無駄使いしてみました。
アコセットなんぞ揃えてみようかなぁと(´ω`*)
今更感たっぷりなアコセットですがww
悪魔系、不死系を倒すことをメインにするならやっぱ経験値UPほしーじゃんじゃん。
何気に、ライドワード頭は休止前・・だから・・2年以上前?に作ったらしい。
クッキーはローグで出してまだ売ってなかったのがあって~。
ジオも休止前からとっておいたのが。
桃木とオットーだけ購入。
カードが揃ったので、刺す装備だよな!


b0149151_18114121.jpg

倉庫覗いたら、マフラーがあったので、早速かんかん。


b0149151_1812191.jpg
+7できちゃうしね!!!www
ホルグレンさんで+7ができたのはたぶんRo暦初ではないかしら・・・w
なんせ「クホ女王」でしたから、わたし。
興奮して、いそいそとカードを倉庫から取り出してみると・・・

・・・・・・・あれ?(;´Д`)

マフラーに刺すカードがないよ?(´・ω・`)

アコセットは頭、鎧、武器、盾、アクセサリーに刺すらしいです。
よく調べろ私。
無駄運使いました・゜・(つД`)・゜・
+7マフラー・・・時代遅れ?いつか使うかなぁ・・?
なんとなく取っておきます。

ちょっとショック受けてたら、風さんがAgi+1のセイントとクリップを売ってくれた(∩∀`*)キャッ
アコセット4つ完成。
ぁ、オットーcはもちろんグランドクロスにつけました。そのためにs付買ったしね!!
あとはバクラさえ買えれば、アコセット完成です~♪

欲しいものがいっぱいあるのに、お金がなくなってきました。
まじめにローグ動かさないとやばいかも。
[PR]
by ana1925 | 2010-07-28 18:17 | Roのこと

方向音痴

なーんかちょっと疲れ気味。
肉体的にも精神的にも。全てがめんどくせぇ。
ほんとはぜーんぶ投げ出して逃げ出して、自由になりたいけど。
そんなわけにいかないよね。私だけじゃなくみんなww
なんとなくだるだるーんってしてたら「俺も頑張るからがんばろ?」って・・・イケボイスで言われたので、頑張ります。(単純(∩∀`*)

でも実際さぁ。頑張るって言葉大嫌い。
私もともとそんな頑張れるやつじゃないし。
でも言い聞かせないと、とことん下降しそうなので、自分を持ち上げるために今日もいうぉ。
あ~ぁ。がんばろ。


Ro。
Roもやる気下降してんだよねぇ~・・・w
ソロでローグ頑張ってたんだけど、スリッパいくたびにペナってくるようになってしまったww
普段沸いてないってか、敵に出会わないくせに、沸くときはとことん沸くので・・・
狩場に人が増えたので仕方ないんでしょうね。
他の狩場いくにも、武器が錐しかない。
盗作三段が消えるのも痛い。
クラハに装備返したのでDEXがそもそも足りない気もするww
うーん・・・。
あれこれ悩んでたらとことんやる気失せました。

チェイサー遠いな(´・ω・`)


ぼーっと露天ばっかり見る日々が続いて・・・・
このままじゃいかんと思ったので、とある武器を4Mで購入。



b0149151_18524615.jpg
じゃんっ!!!!
グランドクロスです~(゚▽゚*)
聖属性の鈍器。一定確率でTU発動です!!
そうさ。次の目標は殴りプリ。
新鯖でちらっと遊んだら楽しかったので。
亜桜ちゃんのステをリセットしてAGIに90pt振りました。
ぶっちゃけ殴りプリしたことないのでステさっぱりわからん。
現地にいって必要なだけDEXを振ろうと思いました。
b0149151_1855480.jpg
アヌ以外は結構余裕だったんだけど・・アヌはあたってるのか当たってないのかよくわからん・・・w
とりあえずINTもSTRも足りないきもする!!ww
あ~ん。ステポイント足りな~~~~い!!・゜・(つД`)・゜・
とりあえずDEX45まで振って・・・STrに少しとINT10まで振りました。
殴りプリさん、ステータスおしえてくだしゃ(´・ω・`)

b0149151_1859395.jpg

ちなみにアヌのSB?で即死します。当分は死につつあげていくしかなさそう・・・w
支援スキルは何気に充実してました。
サフラ、イムポ、アスペ、リザはMAX。グロ2、マグニ4、キリエ5。
亜菜より・・・支援できるプリでした(笑
りゅんくんがクルセで遊んでくれたので、現在75歳になりましたとさ。
目標はソロでピラに来ること!!かな・・?w


ぁ、亜菜は90歳になりました。
b0149151_18595478.jpg
風さんと組んでからみるみる成長。
まさか亜菜が90代になるとは・・・向こう垢からフェングロとか出しておけばよかったぜ。
詠唱中断されないオル服とやらがあるらしいので、それで装備そろえていきたいなぁと・・・
無駄使いばっかしてお金ないですけどね!!

当分はソロで殴りプリやりますw
[PR]
by ana1925 | 2010-07-26 19:03 | Roのこと

支援特訓中

梅雨あけちったね~。あちぃね~。
夏休みになったので、休日はいろいろお出かけ計画ちぅ。
あちくても子供は元気なのだ。私はゆっくり休みたいのだが・・・w
休みになっても休んだ気がしない。疲れはとれません。
そんな私に親がお酒とサロンパスの差し入れをしてくれました。
どんどん親父化しているきがするぉ/(^o^)\
今日もヒラメ貼りしてがんばりますよ!!
そんな母をみて彩が一言。

彩「ママ苦労してるもんね」

どうも、苦労人亜菜ですwww


Ro。
亜菜が89/60になりました。
90まで後一歩。
いぁ、特に90になったからなにがあるーってわけでもないですが。
とりあえず目標は亜華の93かな?
メインの座を奪うのです。下克上ですよ!!w

風さんとゲフェニア行ったり、風さんとスミスさんのトリオでゲフェニア行ったり。
ねこちゃんと風さんとトリオでトールいったり。
普段は一人でぼーっとしてるんだけど、たまに狩りに誘われると美味しい場所に連れてってもらえます。
上級狩場に行くようになってからの成長がすさまじいです。
まぁ臨時いってる人らからしたら全然なんだろうけど。
私はいままでで一番さくさく育ってます。

BUT!!!
その分支援もやっぱり大変。
油断すると即死しちゃう狩場だったりするしね。
バトルモードを導入してからはもう・・・亜菜のRo暦で一番働いてますからねwww
昔は「働けwww」って突っ込みがくるくらい、狩り中もチャットするプリだったのにさ~。
いまはエモも返す余裕ないっていう・・・。
支援特訓中です!!

特に苦手なのがニュマ。
SPPもはずれてしまうので・・・後ろにおけと何度もいわれてるのだけど。
うまくできーんww
敵がきた時点ですでにテンパってるので、ニュマを急いでおくと大抵一セルずれてたり、その場においてSPP撃てなくさせちゃったり・・・orz
ニュマむずかしいわ。
まだしばらくは特訓が必要です。懲りずにお付き合いしていただけると・・・マジ助かります><;
SWはできるようになった・・きがするし、キリエもかけるように努力はしてますww
ぁ、支援スキルがだいぶ充実してきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
キリエ10なったし!次はサンクかなぁ?

ステはVitとDexを60で抑えてAGI振ってます。
出血対策のためだけにww
これでトールも怖がらずにいけたらいいなぁ。
ニュマがぁああああ~~ニュマがぁああああああ!!
[PR]
by ana1925 | 2010-07-23 15:51 | Roのこと

終わらない戦い。

ブログスキンにカスタマイズできる新スキンが登場。
自分の好きな画像をトップ画としてUPできるらしい。
やっとというか、今更というか。
RoでSSでも撮ってきてスキンにしようかとたくらんでおります。
画像加工技術がないので・・・挫折したらやめるけど。(というかめんどくさくなったr(ry


Ro。
ローグでスリッパに行こうとしたら
b0149151_14245563.jpg
アークエンジェリングに遭遇したので、叩いてみるぉ!!
取り巻きはサプライズアタックでさくっと殲滅。
再度召還されないように1対だけ残して・・・・300ほどのダメージでひたすら攻撃ww
でもさ。

b0149151_1426499.jpg
サンクとか9999ヒールとかするんだじぇ~・・・ww
でも、サンクは私も回復できるので、助かりました。回復剤いらず!
これは根気勝負だろー!!w とか思ってひたすら殴ってみる。


b0149151_14265980.jpg
15分経過しても終わる気配がないんだけど(´ー`)y─┛~~
むしろ全然減ってないんじゃね?ww

遊んでたらローグが-3%になってしまったので、萎えて終了。
ローグ・・・も終了(ぉぃ
減らしちゃった・゜・(つД`)・゜・


亜菜はサクサクと成長中。
この前80なったぜーとか話したばっかなきがするのに、もう88/59歳です。
ジョブの上がりが異常です。
狭間も美味しかったけど、ゲフェニアがこれまた美味しい。
b0149151_14294531.jpg
死ぬ確率も低いので、安定した経験値が入ります。
2日でジョブ2つあがったきがする・・・
狩場は昔の廃屋を思わせるような込み具合。
沸きポイントには固定狩りPTまでいました。
ソロで頑張ってる人に辻支援しつつ。
絡まれてるところをPtさんに助けてもらいつつ。
決壊Ptにリザしつつ。
辻メランコリーをもらいつつ・・・w
なんか、いいね、殺伐としてるようで助け合いな雰囲気が(´ω`*)
収集品も割りとおいしかったんで、お財布が収集品のみでもほこほこしました。
ゲフェニア気に入った。またいきたいな。

いままで3次職なんて私には無縁だって言い張ってきたけれど。
ジョブ70まではまだまだ遠いけど。
まったりまったり上げていこうかなぁ。
アクビ目指して。
[PR]
by ana1925 | 2010-07-20 15:07 | Roのこと

夏が来た。

花火の話をしてたら花火を見たくなったので、元旦那に電話してさっそく花火の日程の予定を合わせましたw
お互い仕事休みな日でよかったです。
岐阜の長良川花火大会は2週連続で行われます。
中日花火大会と全国花火大会・・だったかなぁ。
どっちも、3万発の花火が夜空一面に広がる、結構盛大な花火大会。
岐阜だけでなく愛知から来る人もめちゃめちゃ多い。
当日は岐阜市内に愛知ナンバー車がわんさか集まりますww
昼からまた場所取り行かないとなぁ。
子供の浴衣買ってこよ。私も浴衣着たいなぁ・・・(゚▽゚*)


Ro。
最近頭装備が欲しくて露天めぐりに必死です。
でも欲しい頭装備は高いものが多い・・・。
真実の愛、30Mとかさぁ。パレード帽子7Mとか。バルーンハット8Mとか。
手がでんわ~。
仕方なく露天で9Mで無駄買いした無形盾を、9Mで売ってみたら即売しました。
いまペノが10Mするから、+7バクラ刺しだと安かったのかな?
24Mのお金ができたので、13Mでバルーンハット購入(´ω`*)
なんで13かって・・・マルデゥークcが刺さってるからです~ww
⑲cも、いまや9Mもする高級カード。
バルーンに刺さって、+4まで精錬してあって、13Mならいっかーとか・・・やっぱ高いかな(´・ω・`)
かわいいから許してください。

さっそくGDで狩りしてたりゅんくんに自慢しにいってきました(∩∀`*)
b0149151_12382369.jpg
亜菜ちゃんかーいいです(*´ー`)
自己満したんで、頭装備は当分買いません。


3次きてからスリッパにいろんな職が集まってきて、集めてどかーんとかするようになったので・・・
ちょっと狩りにくくてローグ停止中。
ちまちまやれば全然狩れるんだけど・・・なんかうんざりしちゃったんでw

亜菜はレベル上げ頑張ってますw
風さんにくっついて狭間とかノーグで狩りしてるんです~。
b0149151_12442954.jpg
狭間はジョブが美味しい狩場。だけど80代の私にはベースもとっても美味しいですw
ただ、死ぬ確率がとても高い狩場でもあるので・・w
風さんはいつもマイナスです・゜・(つД`)・゜・
ごめんなさいごめんなさい。支援もっと上手くなるように頑張るよぉ(´・ω・`)
狭間に行くようになってから、バトルモードを使いこなせるように練習してます。
FキーだけのSCでは全然足りないので・・・。
アスムとキリエの使い分け。SWとニュマの使いわけ。
頭がパニックになること数回・・・。
2体とか、横脇のたびにテンパってしまうので・・・、もっと支援に自信もてるようになりたいな。

ぁ、風さんとは数日前?にSP婚しました。
いままでの相方と違って「spください」「んじゃ経験値ください」で成立しちゃった結婚なので・・・数人には呆れ顔されましたが大丈夫だと思いますw
結婚費用も出してもらいました・・・風さんどんだけ先行投資ですか(;´Д`)
離婚費用は私が持つのでいつでも言ってくださいね(ぇ

ゲームの相方って、そもそもこういう形でいいと思うんだ。
変に感情入れてごたごたするより。
いままでの相方ともごたごたしてきたけど、スミスさんやネコみたいにいまだに仲いい友達もいます。
元はなかよしだったんだから、そのままで「「友達」でいればいいのよ。そしたらずっとなかよし。
相方って、なんだろうね。
この記事かくの、すげーー悩んだ。
だって悪女だとか姫だとか、おっさんほいほいだとかいろいろ言われ続けてきましたからww
私から相方になってくれって、結婚してくれって、頼んだ人は一人もいないのにね。
私だっていっぱい悩んで、泣いてきてたのにね。


ぁ、リアルはイケメンでお金持ちな彼氏募集tyバキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
[PR]
by ana1925 | 2010-07-18 13:04 | Roのこと

新規?w

Ro。
なんか、新規サーバーができたみたいで。
もう7/6日の話なんですけどね?w
で、そこのサーバーが3倍なんですってよ!おにーさん!!w

なんか、裏作業してた元相方ネコを強制召還して遊んできました。
b0149151_8523345.jpg
殴りアコキュンですよっ(´ω`*)
R化きてからAGIが面白いほど強くなっているので、殴りプリやってみたかったとですよ。
まぁ、装備もなにもない鯖なので、適当に遊んでみるだけですけど。
アカデミーすらしらなかったネコをつれて新サーバにIn!!!w

b0149151_8535715.jpg
よく考えたら私もアカデミークエやったことなかった(ぉぃ
だってクエストめんどいじゃーん?ww
なので、二人でちまちまとアカデミークエ開始。

てか、新サバの人数すげぃよ。
昼間に1200接続とか・・・昔のFenrirのような露天数でした・・・w
臨時も賑わってるし、ぎるめん募集も盛ん。
なんつーか、どこのoβですか?www
10年続くゲームなのに、無料ってだけでこんなに人がくるのもすごいね。
Ro恐るべし。

3倍やっぱ美味しいのか、さくっと27になったよ~。
雷がなったので、ここらで終了しましたが。
ネコはもう飽きてそうなので、次は一人でちまちまあげてきますwww
[PR]
by ana1925 | 2010-07-16 08:56 | Roのこと
気づくと体中に生傷がある気がする今日この頃。
あざがひとつ、ふたつ、みっつ・・切り傷が1つ、2つ・・・(ぁ
仕事夢中になってやってると、いつぶつけたのかさっぱり覚えてない罠。
気がつくと、「ぁ、痛い」。
もうちょっとおとなしい子になりたいと思いました。
動くのは口だけでいいよね~。

口をもうちょいおとなしくしろとか聞こえてきそうな・・・ww


Ro。
なにやらLKのSPPが強化されたらしいですね。
噂に聞いてたけど、SPPもちLKさんと狩りいく機会がなかったんで、へぇ~。程度だったんですが・・
昨日、LKがInしてきたので、検証行ってみました。
狩場はアヌアヌ。塩あり、武器は・・なんだろうww たぶん人用とかそんなの。

b0149151_18404423.jpg
LAがうまく入ると


b0149151_1841319.jpg
このダメージ。
アヌが1発で沈みます。
TUいらねwwww
もっと強い武器、高レベルとかになれば、もっといいダメがでるのかなぁとか。
SPPつよすwwwwww

このあとカムバックでInしてたちゅびも拉致して3人でトール。
ちゅびがAGIなので、タゲもち。
攻撃はLA入りSPPで。
剣と弓は逃げるしかなかったものの・・・カーサを美味しくいただいて12%あがりました、30ふんでw(-1あり・・w
LK強いわー。かべっていうより火力だもんねぇw
狩場の幅が広がりそうですねw

いろいろな人といろんな場所にいってみたいですっ。
[PR]
by ana1925 | 2010-07-12 18:45 | Roのこと

亜菜強化

仕事がハードです。
ニュースでもばんばん流れててクソワロタ。
あんまし書くとばれそうだからやめとくけど・・・ご迷惑おかけしております、ほんとにww
でも、現場もてんてこ舞い。現場の疲労とストレスもピークなのですよ。


Roもてんてこ舞い。
R化きてみんないろいろ検証してるみたいですね。
町中も3次であふれてます。
かくゆう私も、いろいろ検証してきました。

ローグ・・・はまた今度かきます(ぉぃ


亜菜。ハイプリはヒール量が乙ったので、低INTではやっていけないことが判明。
風さんにいろいろ連れていってもらったけど・・・
b0149151_17392014.jpg
そんなに耐えるわけでもなく、ヒールも少なく、SPもすぐ切れるプリは使い物になりません/(^o^)\

なので、さくっとスキル&ステリセしてきました。
いまのステはこんな感じ。
b0149151_17404145.jpg
詠唱はINTでもあがるので、DEXを抑えました。
その分をVitに。
硬くて高INT。さらにメディタ10の高ヒールプリを目指して・・・。



狭間クエをしたので、さっそくねこちゃんに寄生。
ギロクロソロで行ってたんだけど、回復ないときついとか言ってたから便乗で吸わせてもらってきましたw
b0149151_17423642.jpg
普通に狩れる。
1匹づつバクステで釣ってきて、安全な場所で固定狩り。
SWも8あるし、ねこちゃんのフリーも高い?ので、そんなに回復もしなくてすみました。
ただ、天使がきたりすると、即死なので・・・10回ほどタヒりましたがwww
天使も、7セル向こうにうまく釣ってこれたら・・ブレスとSWするだけの簡単なお仕事でしたww
まだまだ安定はしないけども・・・やり方次第でウマウマーできそうです。
b0149151_17454571.jpg
経験値はこんな感じ。
マイナスを十分補ってくれる経験値量ですね!!
まだまだ82歳。育ち盛りみたいです。


ぁ、眠そうな風さんにお願いして
b0149151_17455475.jpg
83歳まであげてきました~♪ヽ(*´∀`)ノ
SSは82歳の瞬間のものだったりしますが。撮り逃したなんていえn(ry
お付き合いありがとです~っ!(*ノェノ)キャー
[PR]
by ana1925 | 2010-07-10 17:48 | Roのこと

/(^o^)\

娘に「今夜はTKGが食べたい」と言われて「は?!」って返した亜菜です。おはよーはよー。
たまごかけごはん、略してTKG。
わかるかぁああああああっ(*`д´)b
なんでも略せばいいってもんじゃないぞっ


Ro。
きたよきたきたきましたよ。
R化。パッチが落ちなくてログインゲーになった人もいっぱいいるのではないでしょうか。
私も3時半からがんばって4時半にようやくInできました。
INしたらすでに
b0149151_6474931.jpg
3次であふれるプロ内。
まぁ、転生オーラだった人たちにとっては待ちに待った3次職実装ですからね~。
亜菜には縁がないといいつつも、いろいろな職の見た目を見学させていただきました。
ひたすらSSチャンスを狙って付け回してごめんなさい、3次のみなさまwww
あやしぃプリがついてくるよぉおおって思われてたかもね!!ww

♀アクビは一番かわいかった。亜華をアクビにしてしまおうかと思ってしまうぐらいかわいかったです。
ぶっちゃけもうオーラにする必要ないから、必要スキルさえ取ってしまえば3次になれるんだよね。
たとえば、うちのジプ子。スキルポイント、振ってないんだよね。もう取るものないから。
バルカンとニヨさえあれば、あとはいらなかったもんで・・・。
必要そうなスキルしらべて、それ振っちゃえばもうワンダラーになっていいような気がするわけですよ。
まぁ、しませんが。

そうそう、ワンダラーで思い出した。
クラウンの上位、ミンストレル?これには吹きましたwww
b0149151_6524240.jpg
クラウンの腹巻にも爆笑してたのに・・・今度はトランプの絵札にみえないっすか・・・?www
これはカコワルイw
キングだと言いすぎだからジョーカーと名づけましょう。腹巻よりかっこいく聞こえますね(ぇ
クラウンもちさんごめんなさい><;;
でも大爆笑だったの・・・www


ギロチンクロス、略してチンクロ。
これは、まぁそのうち見慣れそうな感じ。いまはかっこいいかなぁ・・?って感じだったけど。
アサクロきたときも確かおなじような感想だったきがするから、そのうち「チンクロかっけぇ」って思うかもしれません。

メカニックのガンダムにも大爆笑。あれはないわ・・。ロボットがカートひいてる姿はなんとも・・・ww
ルーンナイトとロイヤルガードは乗り物乗ってないとどっちがどっちだか分かりません。
セージ上位とWIZ上位もわかりまs(ry
チェイサー上位は豹柄が気に食わなかったので、やっぱり私はチェイサーで止まります。


あぁああああ!!大事なこと言い忘れた。
ローグ・・・ローグ終わったんだ( ノД`)シクシク…
27Mで買った錐が弱体化により終わってしまったんですよ。
まぁ使えないかっていわれるとそうでもないんだけど
↓検証SS
b0149151_705057.jpg
錐のほうは付与なし。
→はひよこ頭につけての火海東剣です。
火属性武器はこれしかなかったので・・・w
錐で付与して・・・おなじくらいのダメージって感じ?
つまり、錐じゃなくてもいいってわけですよね。
ぁ、カビに対しては錐のが断然強かったです。むしろ前よりダメージが通って狩りやすかったです。
いつもよりダメージが200ほど下がってます。付与して狩ればいつもどおり・・・かな・・?
でもスリッパを錐で来る必要はないかもですね。
氷Dでは属性武器より一応付与なし錐のが上だった。
まぁ武器レベルに差があるので、検証にはならないかもだけど・・・とりあえず私の手持ち武器ではってことで聞いてください。
でも氷Dそんなにダメージ通るわけでもなく、錐つえーって思うことはなかった。
亀Dも同じ。
全体的にMOBのDEFが下がったようです。どこにいったら錐が有効なのかわかりません。
ぁ、エンジェリング狩ったらいつも2桁のダメージなのに4桁ダメージでました(笑
ボスには通用するのか・・・?www
錐の使い道がいまいち分からなくなりました。
話によると二刀で使うと汎用性があるとかなんとか~?
今日はアサクロでふらふらしてみっかなぁ。


ローグステはこんなかんじ。
b0149151_76437.jpg
フリーはありえなく増えましたが、盾を持ってるせいでASPDは普段どうり。
盾はずすと180上になったきがす。
フリーがこんなに高いのでレベル上げはしやすいかも~。
魔法食らわなければ・・・w
魔法食らうとありえなく痛かったので。
亀がソロで余裕だったので、効率気にし始めたら亀でも行こうかな。
いまはお金ほしいのでスリッパいきますけどww
別に錐でいけなくないしね。普段より200だめ低いくらい私気にしない(ぁ


亜菜がヒール量下がったのもいたいなーとか思ったけど、MATKあがる武器を装備したら多少補えそうなので、それを買ってからステリセするか考えようと思います。
周りは1300ヒールの人が多かったので・・・別にこれでもいいかなーなんて。
アスム弱体化は、ふらふらしてみたけどそこまで感じなかったですね。
強い狩場にいったら影響でてるのかな?私が行く狩場程度なら問題なかったっす。
SWが弱体化した話はどうなったんですかね。情報が錯乱しててわかりませんが。

いままでとまったく違うRoになってるので、みんながみんな混乱してそう。
でも、このRoでもどう生きていくか。道を見つけれたらいいなぁとおもいます。
[PR]
by ana1925 | 2010-07-07 07:14 | Roのこと