風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー

<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

7月1日に事業統合とやらで、新しい業務が入るそうで。
前もいったように私も朝から出勤になったわけですが。
仕事内容をまったく聞いてない。
いきなり7月1日から出勤しても、何したらいいのかさっぱりしらないんだぜ~。
いやだなぁ。行きたくない。
まぁ明日になってみれば分かるか~ってなぐらい軽い気持ちで出勤します。
だって!私悪くないもんね!1日から来いっていわれただけなんだから。
はぁ~憂鬱(´・ω・`)


Ro。
b0149151_21535332.jpg
盗作10にしたので、三段10を盗ませてもらいました。
三段10つえぇよ!!!
今までが三段5だっただけに、何このダメージ!?っていうダメージがでました。

b0149151_2214129.jpg
1k上のダメージ~ヽ(・∀・)ノ
初めて出ましたこのダメージww
つか、いままでも三段10だったらでたんじゃねーの?ってぐらい余裕なダメ。
1500とか最大ダメージででてましたから。
たーのしぃいいいいぃ♪ヽ(*´∀`)ノ


ちまちまスリッパやってたら
b0149151_22443100.jpg
91レベルになりました~~ww
念願の90代突入しちゃった(∩∀`*)キャッ
瞬間SSとろうと必死に狙ってたのに、直前にふと
「狩野英孝の名曲バラードってどんな曲だったけ~?」とかいう話になっちゃって。
ニコでかけてたら、ちょー爆笑熱唱しちゃったので・・撮り逃しましたww
50TAめぇwwww

いろんな国へ いってみたい~♪
いろんなとこで キスしたい~♪
いろんなことから 君を守りたい~♪
いろんな夢を 二人で叶えたい~♪

なんだろう、いい歌詞なのに。いい曲なのに。爆笑できるのは・・w
[PR]
by ana1925 | 2010-06-30 22:08 | Roのこと

充実Day

お仕事が7月から朝7:30からになるって。
朝苦手な私になんと酷な・・・。
最初その話を聞いたときは、「今7:30から入ってる人が休んだときのピンチヒッターで入ってほしい」って言われてただけなのに。
だから7:30からいけますよーって話してたのに。
いつのまにか毎日入る話になってるし/(^o^)\
毎朝か・・・。きついなぁ。低血圧なんだよ私orz

その分帰ってくるのが1:30までになったので、昼からめっさ暇になる可能性もww
早寝早起きしてRoですね、わかります。


Ro。
昨日めっちゃ楽しかったのに、SS撮ってないってこれ致命的(つд;*)
まぁ、SS載せていいかきくのも忘れちゃったから、とりあえず今日はSSなしで。。。
無断でキャラ晒しちゃ申し訳ないしね(*´ー`)
ぇ?SS載せていいか聞かれたことないけど勝手に載ってるって?ww
身内はいいんだよ、身内は(´ー`)y─┛~~

最近ローグがギルド移籍したんですよ。
Myギルドから、他のところに。お邪魔させてもらってますw
そこがさっ!私が毎回楽しみにしてみているニコ生の、放送主さんのギルドでさっ!!!w
生のコメントやツイッターだけじゃなく、ギルチャで個人的に会話できるんだぜーww
生主っていっても一般人じゃんーって思われるかもだけど、ニコ生リスナーはその主さんのファンなのでw
お近づきになれるのはやっぱうれしいものなのです。
ミーハー乙!!でもいいもん♪

んで、ギルチャできるだけじゃなくて、狩りのお誘いまでいただいて。
亜菜が80で主さんの冠と組めたので、あぬあぬいってきましたw
冠ちょーつえーけど、私ちょー弱くて数回寝転んじゃって。
腹いせにそこらへんふらついてたオシリス討伐。ぁ、Lkだしてもらいましたww
その後は聖域?いってきました。
くれと聖域狩りしてたときは違う階だったような・・。今回は初アイシラたんと戯れ。
初めて行く場所とはいえ・・・・道さっぱり分からないし、共闘入れないしアイテム拾わないしorz
ほんとすいませんすいません。
しゃべりに夢中になってたんで・・・(笑

狩り終了時に、帽子もらっちゃいましたw
オードスターロマンス?とかなんとかっていう白い帽子。もってなかったから本と嬉しいヽ(*´∀`)ノ
亜菜の常備頭装備が5つに増えました(゚▽゚*)(ぉぃ


夜はワンデイ課金しているどりと、なぜか月額課金しちゃったうさと、さらに再び生主さんと。
監獄2にいってきました。
70台PTでwww
アスムあればいけるかーって思ってたけど、まさかあんなに楽しいことになるとは・・w

WIZのSG、クルセGX、冠のArv。
それぞれが火力なわけですが。
それが集まると・・・・ものすごい殲滅!!
それぞれが自分のスキルをばしばし使うし、気づくとふらふら敵集めにいってるしww
なんという自由Pt。
ぁ、私が一番自由でしたww 
ヒールもしないで前走ってましたから(∩∀`*)
監獄2ってこんなにうまかったのかっていうぐらい、経験値も増えていったわ~。
たぶん、アヌ以上の効率でてた。火力Ptだからできたこと。
ただ、ひとつ問題が。
私のSPがすぐ尽きること。
4人Ptの支援しただけできつい。
いくら低INTだからってこれはひどい。
まーレモン飲んでれば問題ないけど、ちょくちょく休憩もらっちゃって申し訳なかったっす(´・ω・`)


さらに夜。久々なおにーさんからIn情報もらったので、遊んでもらいました。
亜菜が80になったので、LKと組めるようになったんです。
SPがすぐ尽きることを相談したら、スピリンとやらを貸してもらいました。
ヒール砲効果が上がるとかいう効果はおいておいて、SP回復率があがる?らしい。
b0149151_7111863.jpg
これだけでどれほどのもんかと思ったけど・・・・


b0149151_7121132.jpg
SP・・・満タン。


b0149151_7123199.jpg
やっぱり満タン。
LKの支援が楽っていうのもあったけど、それでも満タンであったことがなかっただけにちょっと驚きました。
こんなに効果があるのなら、買うべきかなぁ~。
スピリン・・・5Mか・・・っ!w
お金・・・ぎりぎりあるなぁww
露天で見かけたらおしえてくだしゃ。
[PR]
by ana1925 | 2010-06-29 07:14 | Roのこと

有言実行

土曜日も仕事なんだぜ。雨だけど仕事なんだぜorz
ブログ書いてる暇なんかないんだぜっ!



Ro。
私は言ったことはやり遂げる。
ツモといったら、絶対ツモるんだよ(ぇ
雀ネタもういいってね( ´∀`)


b0149151_7112780.jpg
80です。80にするっていったら絶対するんです。
言ったことはやり遂げるのです(゚▽゚*)
80目指して頑張ってきたので。目標は一応達成。
だけど、あげれるものならとことんあげたいので、これで終了するわけじゃなく。
ただ、90の人と組めるようになっただけ。
それだけ・・なんだけど、とってもうれしいです。
数時間ずっとアヌビス篭ってくれたねこちゃんとりゅんくん、☆(>ω・)アリガ㌧♪


ジョブポイントをSWに振ってたら「低INTなんだからメディ先行しろよ」とか言われました。
がっ!!グロ取ってる時点でそれ乙ってねぇ?ww
なんでグロ先行したんだか、ほんと謎すぎて・・・・ブログさかのぼったけど「グロとれました」みたいなことしか書いてないしww
なんでグロとったのかを小一時間(ry
このためにキラキラ使いたくはないので、要するにジョブあげればいいんだろぉお~???な感じで頑張っていこうかな。


ぁ、多分今日は「サブ」亜華を動かします。(サブ強調www
ローグやれよな感じもしますが。
お友達が転生オーラにしたいそうで。お手伝いに亜華だしますw
名無しいくんだってさ~・・。支援自信ないなぁ・・・w
[PR]
by ana1925 | 2010-06-26 07:18 | Roのこと

目標がありすぎて・・

子供がスカ慣れしすぎて困るっ!
母親がスカしてる光景でも、他の家庭からしたら珍しい光景だろうに・・
私が席をはずしたときに、子供がスカ凸してるっていうね(;・∀・)
「だーれ~?」とか、話しかけられてるスカ相手。
子供苦手な人は頑張れww
主に2年生の眞菜が凸してますが。
上手に遊んでくれるおにーさんもいて、子供も喜んでおりまする。感謝感謝。
うちのこにスカ凸されたい人は、スカ鳴らしておいで(ぇ


Ro。
1.5倍期間。
やる気はあんましないけど、とりあえずInしてとりあえずスリッパなのです。
クリックするだけの簡単な作業なので、やる気がなくても暇つぶしでできるのです。
ニコみながら、子供の宿題みながら、裏で麻雀練習しながら、みくしぃアプリ触りながら。
ほんといろんなことしながら、片手間にRoでスリッパww
それでも確実に、経験値は入っていくのです。

b0149151_735015.jpg

レベルが89になりました。
ていうか、裏であれこれしすぎて、レベルUP瞬間のSSが取れないwww
ローグ90まで@1です。
まだまだ折り返しじゃないけども、90代っていうと強く感じるねw
よくここまで育てたなぁって、自分をほめたくなりますw
作り始めたのが5月半ば・・?のんびりのんびり育ってます。
ぁ、どーでもいいけど、錐買いました。27Mです。
クラハに借りてるし、ずっと貸しててくれるって言うから買わなくてもいっかーって思ってたんだけど
やっぱAXと仮チェイサーがそろってるのに、借り物っていうのもどうかなーって。
神器クエしてないから、すれば手に入るんだろうけど、R化で錐もらえなくなるっていう噂もあったし。
そしたら高くなって買えなくなっちゃう・・って思ったので。
復帰したときから、買おう買おうって思ってただけに、27Mで買えてよかったです。
ま、お金のこり14Mになっちゃったので・・・w
また頑張って稼がないといけないんですけどね@@;
かぶってる装備品売ったら少しはましかなぁ・・。
いま装備露天にだしても売れないんですよね。当然か、R化前だし。
R化きたら・・・私のもってる装備なんてゴミになっちゃうんだろうか・・・w
ネイチャで稼ぐしかねぇっ!


りゅんくんやねこちゃんが亜菜を誘ってくれます。
そうなのよ~亜菜もあげたいのよ~
ローグも頑張りたいけど、まだ80になってない亜菜を・・・80にしたい。
でも、なんかやる気でない。
やりたいことはたくさんあるのに、ついていけない。
あれもあげたい、これもあげたい。こっちあげてたらこっちがあがらない。
亜華を課金したらあげてやるよ、とも言われてます。
転生オーラとか憧れなので、すっごいうれしいお誘いだったんだけど・・・
あれもこれもで、頭パンクしそう。
亜華やりはじめたら、ログと亜菜が確実に放置されるの分かるし。
だから、まだ、あっちは課金しないかな・・。
とか言ってる間に、みんなに取り残されるんだよね(´・ω・`)
Ro休止しないで、まじめにやってればよかったなぁ。
[PR]
by ana1925 | 2010-06-25 07:18 | Roのこと

ばーいばーい

腹筋はじめました、まる
冷やし中華始めましたみたいなノリで書いてみたけど、そんな甘いもんじゃないね。
昔は50回とかできたのに・・・20が限界だぉ\(^ ^)/
体重は確かに標準以下でも・・・・・・おなかが出てたらそれはオワットル。
ジーパンが履けない現実からおさらばだぜ!!
贅肉なんて・・っ! 胸につけばいいと思うよっ!!(これまじ切実

ぁ、腹筋以外におなかのポッコリが凹む方法しってる方いたら至急ご連絡をwww



Ro。
1.5ばーいらしいですね。2週間も。
どうりでRoがありえないくらい重いと思ったら・・。

みんながやる気だと、やる気をなくすのがB型です。
ぁ、ここテストに出ます。覚えておきましょう。

んでも、今日の私はさらにひねくれて「みんながやる気だとやる気をなくすB型」の流れに反発。
やる気なくならないぜ。
私はチェイサーになるんだぜ。
1.5倍にも乗っちゃうんだぜ。
でも、1.5倍だからといって必死にはならず・・
いつもどうり、ハエも使わない、付与もしない、まったりな狩りをしてました♪

ふと気づいたんだけど、私のPt。
b0149151_1912437.jpg
付与なんてしないとか言ってるわりに、セージと教授がPtにいる件( ´∀`)
付与もらったのはほんの数回なんだけど・・ずっと抜けないでいたのねww
どこが付与なんてしないPTなのさ!!って自分で突っ込んでみる(゚▽゚*)


1.5倍、人がやっぱり多いですね。
そしてパンクの生存率異常。
パンクにしかあえない私。
お師匠さまぁあああ・゜・(つД`)・゜・

やっと出会えた師匠から
b0149151_19152675.jpg
名刺(*σ´ェ`)σゲッツ

レベルも
b0149151_1915596.jpg
88にあがりました。
1.5倍中に90にしたいなぁ~~~~


亜菜も1.5倍中に80に・・・なれたらいいな(´・ω・`)
あれもこれも、あげなきゃーなのにお仕事忙しくてテンションあがらないっす。
みんな、オラに元気を!!

・・・・・・ニコ生みてがんばるぉ。
[PR]
by ana1925 | 2010-06-23 19:18 | Roのこと

まーじゃん?!

エキサイトが荒れてます(笑
まー、どのユーザーもやっぱり広告がないから使ってたってことでしょうね。
正直それしか魅力のないブログでしたからww
スキンかわいくないし。(というかスキンも企業提携スキンばっかで広告はいってたw
自由度でいったら断然他のブログのほうがいい。
他のブログと同じように広告が入るなら、他のブログに流れる人が多数いても仕方ないわな・・
年間3000円払うほどの魅力がないものw
てわけで、私も別ブログを探してきました。
広告なしってとこでぐぐったら出てくるのね~、まだ広告なしを売りにしてたブログサイトがww
広告を入れるのも入れないのもユーザーの自由で選べました。
スキンも300種類から選べた。
容量も無制限でした。
なにここ、すげーいいじゃん・・・w
私の友達で、ここでブログやってる人少ないんだけど・・どこかマイナス点でもあるんでしょうか・・w
とっても気に入りました(´ω`*)

ただ・・ブログ移転すると、そのたびに見に来てくれる友人が減ってしまうのが・・・寂しいのですよ。
現在でさえ10人・・・いるのかなぁ・・?ぐらいw
てゆか、見てる人いるのかぁ?
このブログに移転するときに、個々に教えたので。宣伝しなかったってのもありますがw
自己満足ブログなのでね。大勢見にこられると自由に書けなくなっちゃうww
わがままなんですよ、私は(´ー`)y─┛~~
とりあえず、7月まで様子みて・・・移転を決定させます~。


ゲーム。
Roは午前にちらっと亜菜を頑張りました。
日曜日のアヌの込み具合っていったら・・・( ノД`)
でもここが一番おいしいから人が集まるんですよね~。
この前はニヨトレインがいてうざい狩場だと思ったけど、昨日は人がものすごい多かったにもかかわらず、必死になりすぎない狩りな方が多くていい雰囲気でした。
昔のRoを思い出したw

昔のRoにこだわってたら、今のRoはできませんけどww
でもあのころはよかったなぁ~って思ってしまうのが古参プレイヤーなのです(´ω`*)
廃屋固定狩りPTがいっぱいいたころがなつかしい(ぁ


Roにちょっと疲れたので、夜は友達と麻雀してました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ちょっと麻雀練習してみようかなーって、最初一人で練習部屋でコンピューター3人相手に遊んでたんだけど、教えてやるよっ!な流れになったので・・スカしつつ♪
麻雀は役が覚えられない子なのですよ(´・ω・`)
むかーし、くれに「初心者はまず、平和を揃えれるようにしろ」とかいわれたきがするので。
とりあえず一役は作れるように・・頑張ってんだけどうまくいかんねぇww
鳴くと役なしとか言われるので鳴きません><;
リーチが光ったら、リーチなのですよ。
リーチしたあとで、待ち牌なにー?とかいってるぐらい麻雀わかりませんよ!!ww

しばらく私の自由すぎる麻雀を見学してた友達もいつのまにか参戦してきて。
でも、麻雀できる人とやると、私の待ち牌がもろわかりらしく「ぜってーふらねぇww」とか言われちゃうし><;;
「んじゃいいもん。私これツモるから!」
って宣言したらほんとにツモって勝ったしぃヽ(▽`)ノワーイ♪
ま、相変わらずついた役がなんだったのかは、さぱりわかりませんが・・・。
楽しければおkってことで・・・ww

ぁ、今日画像ないね(´・ω・`)
[PR]
by ana1925 | 2010-06-21 07:18 | リアルのこと

やっぱりきたか・・

えっと。エキサイトに7月から強制で広告が入ることが決定したそうです。
5年間?もっとか?エキサイトブログにお世話になってきました。
シンプルで使いやすい!広告が入らない!
これが売りだったエキサイトブログ。
逆に言うとこれしか特徴のないエキサイトブログ。
Java使えないし、スキンかわいくないし、あばたーとかあるわけじゃないし。
ブログペットだって、最近までは禁止だったんだぜー。
でも、広告がなかったから、今まで使ってきたんです。

前回、私のブログに広告が入ってるのをみたひとはわかると思いますが。
トップ記事の一番したに広告が掲載されてとても目立つだけでなく。
なぜか私のブログにはMMO裏ツールのサイトが掲載されてました。
まるで私が推奨しているかのように・・・・。
あんな広告入れられたら・・・移転するしかありません。
今どこのブログもある程度の広告は掲載されちゃうので・・広告ただ入るだけなら我慢するのですが。
裏ツールサイトが入るとかありえない。
そのうちRMTとかも入ってきそうだ。

エキサイト・・好きだったのに残念です。
移転場所は、いまから見つけておきます。
広告の内容によってはここのままかもしれませんが・・・
またその時に、お知らせしますね~。
[PR]
by ana1925 | 2010-06-19 07:02 | リアルのこと

梅雨だってさ。

今日暑かったねぇ~・・。何℃あったんだろうか・・w
岐阜は特に暑い県らしいです。去年?も全国で一番暑い県として紹介されてましたww
暑いの嫌い。夏嫌い。
寒いのは何枚も服着込めばなんとななる!気もするけど・・・暑いのはこれ以上脱げないからね!
昨日も家の中はキャミ一枚で、ぐだーってしてたら郵便局のおっさんきて焦ったぉ・・・ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
仕事終わって帰ってきたら即効化粧も落とすので、テラスッピンで応対しましたとさ。

クーラー苦手だからなるべくつけたくないので。
扇風機の首振りの動きに合わせてちまちま移動する毎日が続きそうです(ぉぃ


Ro。
今日はログ子頑張りました。
ログ子はほんとクリックだけでいいので・・・いろいろしながらできて楽ww
飛び狩りはしない私。スキル欄を押すときは魚を食べるときだけっていうね!
のんびりのんびり。
たまーになるスカチャやツイッターに返事をしつつ、まったりまったり。

b0149151_75848.jpg
87歳になりました~w
チェイサー目指してキャラ作り始めて1ヶ月。
まだまだ90代に届かないログ子だけど、着実に上がってます♪
このアカウントではAXと並んで、一番高レベルキャラっすww 
ていうか、メイン垢なのにサブ垢よりレベル低いって・・・おかしいなぁ( ´∀`)
亜菜をずっと転生させないことにこだわったり、アサシンを作り直したり。
BSとクリエが製造だったり・・・・orz
そらあがらん罠。

R化、全然楽しみじゃないんだけど、一個だけ。
ステリセットが来るかもなんだって~。
それだけが唯一の楽しみ。
ステリセきたら、BSとクリエを戦闘に、ジプをVit落としてInt型にしたいなぁと計画中。
メイン垢再活動の予感・・・っ!
いつか亜華も亜菜が追い越すよ!フフフ・・・


最近完美、ドラネス、AIONへのお誘いがありました。
ほんと、亜菜と遊びたいって思っていただけて嬉しいです。人´Д`*)ありがとぉ☆
でも、いまはRoをがんばりたいなぁって思います。
他ゲームも楽しいんだけど、ソロで出来ないことが多すぎるっていうか・・・orz
Roでも支援キャラはソロ厳しいけどww
私が、「一人で遊ぶのいやだぁああっ」て言ってるから、誘ってくれたんだよね。
なのにわがままいってごめんなさい。

いまはRoを頑張ります。
[PR]
by ana1925 | 2010-06-18 07:21 | Roのこと

見た目の問題

2年前も1年前も、この時期は激やせしてた私。
6月になると不安定だったので・・体重は32キロまで落ちましたwww
ところが今年は・・・39きろ!!激太り?!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
やばい。これはやばい。
ジーパンの上におなかのお肉がぷにってのっちゃうんだぜー。
ショック・・・・。
ダイエットはする必要ないんだろうけど、おなか周りだけすっきりさせたい。
かといって運動するほど気力もないので、テレビみてるときとか簡単にできる体操?をすることにしました!w
30代になったら太るのよ~とか親にもいわれてるので・・・・ほんと、今から対策していこうと思います。


Ro。
いつもたいてい東カプラ前に放置してるのですが
b0149151_6462386.jpg
こんなWISが来たんですよね~・・。
キャラで抜けるのか?元気な人だな。
最近のRoで多いらしいこの手のWIS。
話には聞いてたけど、ほんとにいるのね~・・w
ちなみに、中身が男だろうと関係なくくるらしいので、お気をつけ~。

そんなこんなでちょっとδ(・ω・`)ウーン…だったんだけど、りゅんくんが偶然同じ日のお休みだったので。
いっぱい遊んでもらいました。
アヌに飽きたりゅん君。狩場をいろいろ模索しているようです。
氷Dだったりノーグだったりに行きたいっていうので、あちこちいってみたけど


りゅん「やっぱアヌが一番おいしいね」


ですよねーww
てことで、やっぱり最後はアヌで
b0149151_6523114.jpg
亜菜78にレベルアップ。
アスムかけた瞬間だったんで、天使かすんでますが・・・w
少しづつだけど80に近づいてます。

昨日、久しぶりーな友達がInしてきたので、弓で引っ張ってもらおうと、亜華のほうのアカウントをワンデイ課金したんですが・・・(ワンデイくれたクラハにマジ感謝><;;

亜華アカウントにも無形盾があったんだけどwww
これまじどゆことなの?wwww
無形盾3個とかww
どんだけ無形好きなのよわたしwwww

ちなみにイミュンも両アカで合計4つありましたヾ(°∇°*) オイオイ
無駄買い乙!!
まじいらねwww
ツインは4つ。これは移動がめんどくさいから各キャラに買った気がする。
天使HBも2つ。これは・・なぜだろうね・・・w
闇の目隠しも2つ。ヒュッケ耳も2つ。
元相方の装備を、引退前に全部ぱくってるから、重なってる部分があるのかもね。
ぁ、ちなみに元相方君には了承して装備もらってるので、問題ないす。あるならスカ鳴らしてこいww
どーせ課金しないしっ(´ー`)y─┛~~
とか言いそうだ。

ワンデイで亜華起動したけど、あっちはさすがにスキルもステも安定してました。
見事なMEプリだ。
オーラに一番近い子が、亜華なわけですけど・・・。
こっちだしたら、組める友達も多いのだけど。。。
もうすこし、亜菜で頑張らせてください。


亜穂リンカーがかわいすぎて萌えた。
そだ、ワンデイ課金しているうちにキャラ紹介でもしますかね。
[PR]
by ana1925 | 2010-06-17 07:04 | Roのこと

AR

気づいた人も多いかと思いますが、右メニュ欄にツイッターが貼れました。
エキサイトのツイッター機能は広告の入ってしまう使えないものだったので・・
使えなくて残念に思ってたんだけど。
ツイッターをブログに貼れる様に変換できるツールがあったので、導入。
こんなのがあったんですね~しらなかったぁw
ほかにも、ニコ生主さんにTweenってツール教えてもらったので、ツイッターが見やすく気づきやすくなりましたw
最近すっかりツイッターのほうがブログより更新多くなってしまっているので(ぉぃ
まぁ私の友達は「ツイッターやってないぜ」って人のほうがはるかに多いので、一定の人との個人会話、私信に使ってますが・・w
ブログ更新も頑張りますね。


Ro。
りゅんくんやねこちゃんの協力もあって
b0149151_7154277.jpg

念願のノーブルハット(*σ´ェ`)σゲッツだぜぇええええ!!!!!
値段は買取価格より500kほど高くなりましたが・・・露天ぼったくり乙orz
んでもまぁ、ほしいものにお金を惜しまないのは昔からなので。
露天巡って探してくれたりゅんくんとねこちゃん、☆(>ω・)アリガ㌧♪


ほんとは、チェイサーになったらご褒美につけようかなーとか思ったんだけど、あまりに遠すぎるので・・
さっそく試着して遊んできましたw
b0149151_7152095.jpg
見た目はやっぱかっこいいです♪
これをチェイサーでつけるとさらにかっこいいし、チェイサーを赤く染色するとさらにかっこいいんだじぇー!
みんながやってるので真似っこぽくなるのがあれですが・・
でもそのチェイサーをみて、チェイサー作ろうとおもったんだから、いいかぁ。


さて。この帽子の最大の特色は「アドレナリンラッシュの一定確立発動」これですよ、これ!
これがしたくて買ったんだからぁ(´ω`*)
りゅんくん引き連れて試し狩りいってみた。

割と確立低くてなかなかでなかったけど

b0149151_7181394.jpg
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

ASPDが
b0149151_7185579.jpg
普段いくつだっけ。多分175ぐらい?
10ほどあがった感じがするYO!
体感で早いです!気持ちいいです!効果短いけど・・・楽しいです!!ww

チェイサーになるまでつけないとか思ってたけど、多分もう手放せません(゚▽゚*)(ぉ
ログ子まだまだ頑張ります。


ぁ、亜菜も頑張ってます。
りゅんくんやねこちゃんがいるときはなるべく亜菜を出していきたいなぁと。
臨時みたり、オーラ転生みたりでちょっと萎え気味だった亜菜ですが・・
友達と少しづつでもあげていけばいいもんね。
っていう結論に至ったので。
転生オーラなんてっ・・いらないやぃ(つд;*)グスン
[PR]
by ana1925 | 2010-06-16 07:23 | Roのこと