風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

近況アルバム

※SSのみのアルバムです。
決して手抜きではないです。うん、手抜きじゃないよ。
大事なことなので2回言いました(

あー大掃除やってねぇ~。





b0149151_1841777.jpg




b0149151_1842512.jpg




b0149151_1843921.jpg




b0149151_1844863.jpg




b0149151_1845787.jpg




b0149151_1851064.jpg




b0149151_1851899.jpg




b0149151_1853069.jpg




b0149151_1853777.jpg




b0149151_1854795.jpg




b0149151_18649.jpg




b0149151_1861590.jpg





今年一年、楽しくMMOできました。
完美、AION、マビと浮気性な私らしく?ふらふらした一年w
一箇所に落ち着かなくてごめんなさい><;
各地で遊んでくれた皆々様に感謝してます❤

来年も、笑いあり涙あり(?)面白おかしく毎日を過ごしていこうと思います。
2009年。不定期なブログを書き続けてきましたが・・・
飽きずに、懲りずに。ブログに足を運んでくださり、ありがとうございましたw

来年もよろしくね♪
いっぱい遊ぼうじぇーーーヽ(・∀・)ノ

それでは、よいお年を~♪(o・ω・)ノ))ブンブン
[PR]
by ana1925 | 2009-12-30 18:15 | マビノギのこと

めりくりとAIONと。

みなさんメリクリ~☆
ぁ、一日早い?だって明日ブログ書くか わかんないし!w
最近ブログさぼり気味だからさ~。
サボってる間に、季節はすっかり冬ですね!(ぇ
なんか、岐阜でもすごい一杯雪降った日があったよ~。
b0149151_1504730.jpg
この日、仕事があったのに車だせず・・・ww
普段なら子供と雪合戦なんかしちゃったりするのに~!!!
こういう日に限って遊べない・・・どころか雪なんか降るなよ~な感じ。
ちなみにチビ二匹は朝9時から夕方4時まで外で遊んでました。
雪が純粋に楽しめてうらやましいぉ(´・ω・`)


でAION。
なんか新服実装だって?!w
ルンルンでInしたら、プレゼントがいっぱい届いてました。
b0149151_1542497.jpg
サンタさん、ありがとう。
中身空っぽだったけど、気持ちがうれしいよ(
なんか、アンケートに答えたら帽子がもらえたので、それをプレゼントだと思っておきますね。


で、新服。


b0149151_1552766.jpg



b0149151_1562484.jpg



上のはそのまんま。
下のは白く染めました。
なかなかいい感じです~w
もう一個あったけど、そっちは微妙だったので保留~。
帽子は・・・みんな黒らしいね。髪型が変わってしまうのが、残念ですね。




今回のInではもうひとつ目的が。
レギオンを脱退してきました。
AIONはいまの課金が切れたら引退するつもりです。
所属させたまま、課金切れは嫌だったので、ちゃんとご挨拶しようと思って・・・
軍団長に直接お話するつもりだったんだけど、不在だったのでとりあえずメールを残して脱退してきました。
いろいろ思うことがあったり、悩んだりもしたけれど、Vanillaに所属できたこと、すごく嬉しく思ってます。
あまりみなさんとお話できなかったことが心残りですが・・・・
短い間だったけど、お世話になりました。
そしてありがとうございました。

AION関係者のみなさま、私のブログリンクを消していただけるとありがたいです(´・ω・`)
お手数おかけして申し訳ありません。



一人で染色してニヨニヨしてたら琴さまとるーさんに見つかっちゃいました(∩∀`*)キャッ
その場で雑談を一時間ほど~w
たのしかったぁw
フレ登録もしてもらってありがとうです♪
話してたらクセノ武器クエくらいは頑張ろうかなぁとか思ったので、ちょくちょくInしますねw

b0149151_15171777.jpg


うん、忘れないよ(いろんな意味で
[PR]
by ana1925 | 2009-12-24 15:19 | AIONのこと

じんぐるべる

クリスマスまであと一週間。
我が家もツリーを飾ったり、プレゼントを用意したり。
どたばたとクリスマス準備してますw
毎年この時期になると決まって行われるケーキ討論会。
今年は眞菜の主張が通って、イチゴケーキに決まりました。
ちなみに、彩とママはチョコレートケーキがいいんだぁ・・w
私も自分へのプレゼントに服買っちゃいました♪
クリスマス楽しみだなぁ~(´ω`*)


でマビ。
マビもクリスマスパッチがあたりました。
サブでアドバンスもらってたら、ちょうどイベント会場近くだったので、遊んできました。

スキージャンプ大会だそうです。
スベリ台に書かれている「A」「S」「D」の文字をタイミングよく押して、スペースでジャンプと着地。
簡単なミニゲームなんだけど・・なかなか判定が厳しい・・w

1800点超えるとプレゼントボックスがもらえてね~
中にはトナカイローブが稀に入っているらしい。

頑張った結果

b0149151_18212398.jpg
見事ランキング入りしましたよ~ヽ(・∀・)ノ
ぁ、サブの名前は気にしないでね(∩∀`*)
「俺の本名!!!」って思っても、知らん顔しておいてください(ぇ

んで1800超えしたので
b0149151_18232434.jpg
プレゼントボックスゲット~!!
中からは、マナポ100がでてきました(´・ω・`)y-~~~
ま、そんなもんだよね。

でもね。でもね!!
1900点超えるとさらに、もれなく「トナカイの角」がもらえたんだよぉおおおおヽ(▽`)ノワーイ♪

ルンルンでつけてみたんだっ




b0149151_18244657.jpg
うん。何かが違う気がした。

幸い、取引可能だったので、亜菜に着させましたww
トナカイローブもフレがプレゼントしてくれたので

b0149151_18255057.jpg
クリスマスまでトナカイになっておきますね(´ω`*)
サンタじゃないからね!プレゼントは持ってきません!!
ぁ、アンパンマンでもないですからっ!!食べないようにっ。
[PR]
by ana1925 | 2009-12-18 18:30 | マビノギのこと

近況・・なの?w

前回のブログがしょんぼり日記だったので、多くの方に心配をかけてしまってますが・・

うん。なんっつーか・・・



















b0149151_11443591.jpg
元気です(

よく食べ、よく笑い、よく遊んでます。
私は大丈夫です♪


G9進めてたら行けない島があったんで、いいタイミングでInした蒼にきてもらいました。

b0149151_11482780.jpg
蒼 (のてんてーが) かわいい❤
うちのシッポもお友達が出来て喜んでますw

全然話変わるけど、ハニーシッポはミスター○ーナッツのハニーディップというドーナッツをモチーフに作ったリスキャラクターの名前なわけですが・・・
私ハニーディップが一番好きなので♪
でも、だれもハニーディップしらないんだけど・・w
ミスドの中でも安い部類にはいる、砂糖がぬってあるふわふわなドーナッツ。
最近エンゼルフレンチやショコラフレンチに浮気してますが・・・
ハニーディップの美味しさは一番だと思ってたのに・・・誰も知らないとか@@;
やっぱポンデライオン君が一番人気ですか(´・ω・`)そーですか(´・ω・`)
私はポンデリングのもっちりさがダメなんだなぁ・・

あぁ。ドーナツ食いたくなった。
[PR]
by ana1925 | 2009-12-14 11:59 | マビノギのこと

謝罪

えーと・・・
突然ですが


AIONを自粛しようと思います。


昨日レギチャでひとつの報告がありました。
チャットが流れている間涙が止まらなかった。

私の知らないところでおきてしまったことだけど、無関係ではないので・・
同罪だと思ってます。

レギオンにたくさんの迷惑をかけてしまいました。
本当にごめんなさい。
いままでも数回問題になって、いろいろアドバイスをいただいていたのに
ほんと・・・成長しないね、私は;;


いっぱい書きたいことあったけど、うまく書けないので、とりあえず報告まで@@;
[PR]
by ana1925 | 2009-12-08 06:36 | AIONのこと

しわっす

12月になってましたね。いつのまにか。
世間はクリスマスムード一色ですね♪
買い物いくのが楽しくなる時期だけど・・私にはサンタこないので(´・ω・`)
年末ジャンボ宝くじ買っちゃった(*ノェノ)キャー

サンタさん。贅沢は言いません。
私に、3億円当選した宝くじをください(ぉぃ

ブログもクリスマススキンに変えました。
今回もSun&Moonさんからお借りしました。
可愛いスキンがいっぱいですw


AION。
AIONでもクリスマスにはまだ早いけど・・プレゼントが届いてました。
琴さまサンタから・・・・❤

b0149151_239158.jpg
せんせ!!青いよまぶちいょ!!!( ノД`)
もらっていいのか躊躇してしまう、私には贅沢すぎるこの装備・・・。
ほんとにいいのかな?@@;
43装備が欲しいとブログで嘆いた私に、愛の手を差し伸べてくれたサンタ様(∩∀`*)キャッ
ほんとにありがとうですっ♪
この装備を早くつけたくて、43まで必死にレベル上げもしてきましたw
地味にゾンビやレパル乱獲してようやく43に。
全身琴さま装備がつけれました~ヽ(▽`)ノワーイ


レパル殴ってたら、サンタさんを見つけました。
ケースの中にひっそりとたたずんで、クリスマスが来るのを待っているようです。




b0149151_2442032.jpg
バなんちゃらって書いてあったけど、この人隠れサンタですよ。(体系的な意味で

いまのうちに笹にお願い事つるしておくといいです。
願いが・・・叶う・・・かもかもかも鴨かも。




歯の痛みは結構ピーク。痛み止めが必須な生活。
効果が切れては飲んで~切れては飲んで。
腸も弱いんだけどなぁ。。。。
気分もブルーなので、余計なこと口走ったり、いらいらしてたり・・・してるです(´・ω・`)
落ち着くまでひっそり遊んでおこうと思います。
こんなときは一人もくもく狩りするに限るっ!w
さぶっこのInが高いけど、半分生産放置なので、レギちゃみてなくてごめんなさい(´;ω;`)
[PR]
by ana1925 | 2009-12-04 02:59 | AIONのこと

歯がぁああ

痛いです。
2日前、物かんでたらいきなり痛くなり始めました。
この歯はよく虫歯になる歯で、1年半前、1年以上もかかってようやく治療の終わった歯。
ま た お ま え か !!って感じぃ~・・・orz

よく考えたら神経も抜いてあるので・・・それでも痛むって相当ひどい虫歯なのかなぁ。
毎日歯磨きしてても、あごが小さいからなんちゃらーって理由で我が家3人は虫歯になりやすい体質(?)らしいっす。
とりあえず、物が噛めない=飯くえない。
いらいらはピークに達して・・・・ゲームにInしても何もする気もおきない。

「歯医者いけ!!!!!!」ってみんなが言うのでいってきました。。。。・゜・(PД`q。)・゜・


ぁ、今日はAION話題じゃないので・・、スルー推奨ですww







んでね。大阪から引っ越して、歯医者かかったことがなかったので、新しく歯医者さん探したの。
ネットでなるべく口コミ評判のいい場所を・・・w
近所に一個気になってた歯医者さんがあったから、早速電話。

私「痛いんですよ~。早めに診ていただけるとありがたいんですが・・。」
受付「じゃ、15分後にいらしてください♪」
私「え?!今日・・?w」
受付「痛むんですよね?早くいらしたほうがいいかとw」

心の準備ができてないのに、歯医者にいくことに・・。
いやぁ。ほんと。






歯医者きらいなんですよねwww


ドキドキしながら受付して。
ドキドキしながらレントゲン撮って。
ドキドキしながら待つこと40分(ぇ


先生がやってきました。

「うーん。この歯だよねぇ。」

「虫歯みあたらないんだけど、どこが悪いんだろうねぇ(笑」

なんか一気に不安が・・www



以前治療したときに、神経抜いたんだけど、その抜いたあとの根っこ?がピーーーなことになってたら、歯を抜かないといけないかもしれないとかなんとか・・
相変わらず説明しっかり聞かない子ですいません。

たしか・・、神経抜いたあとをしっかり掃除しないと、化膿するんだそうで。
んで、神経が割れてる(?)と、もうその歯は直しようがないから抜かないといけないとかなんとか言われたような気がする・・。

掘ってみないと分からないっていうので、1年半前、高い金払ってつけた金歯をあっさり撤去。
何度も言うけど、神経はないので、ガリゴリ削ってもたいした痛みはありません。
ものすごく思いっきり工事していただきました。

そしたら、案の定根っこが化膿してるんだとか。
原因はわからんけど、あるとしたら前回の治療の仕方に問題が・・?w
虫歯ではないそうですw

私のせいじゃないのかとほっとする反面、1年も治療したのに1年半後に化膿って@@;
いまのとこ、抜くほどじゃない・・かもしれないので、とりあえず膿みを出して綺麗にしていきましょう。とのこと。

うん。説明下手でごめんね。しっかり聞いてないの(

しばらく通ってなおすことになりそう。
ちなみに、隣の歯はしっかり虫歯だったそうでwww
歯医者嫌いなんだよねぇ~~~~


(´・ω・`)

帰り際。
受付「ぁ、この取り除いた金歯。せっかくの金ですし、持ち帰ります?w」

持って帰ってどうしろとww
処分しておいてください・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ、何回通っても治療費払わなくていいので・・・
しっかり直しておこうかな。
[PR]
by ana1925 | 2009-12-02 14:40 | リアルのこと