風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

新たな戦い

最近はちょっとマビに浮気中。
フレが数人遊んでいるマビ。みんなで遊んでたら勢いで課金しちゃいました(*・∀-)☆エヘ
ちらっとはいっておねだりしたら、ペットカード買ってくれたので・・・
やらないわけにいかなくなtt(ry
マビはやることがループなので、飽き性な私には続かないゲームだったりしますが・・・。
久々やると、楽しかったw
転生したーーいの~って言ったら「レベル40、探検レベル20になるまでしちゃいけません」って言われたので
そこまでがんばります(´・ω・`)y-~~~
念願のファイナルヒットは手に入れたので(まだ持ってなかったのかよっていうね。
次の目標は二刀武器の改造と、メインストーリークエ進めることですかね。
カウンターマスターはマゾすぎたので、トレ放棄ww 
ミルも飽きたので、トレ放棄っすぅ!!w

あ、もちろんメインはAIONですけどね。
「AIONいっちゃうの~?そうなの~?(´・ω・`)」って呼ぶおにーさんがいるので、マビもやります。
ぶっちゃけ、ゲームしてる場合じゃないけどねっ!!!


AION。
ここ数日のSSがない・・・・Σ(´Д`;) 
なにやってたっけ~・・・って考えて気づいた。
ぅん。私レパル団しか叩いてない(ぇ
目指せレパルイヤリングなのです~~。
ネックレス目指したほうがいいのかもだけど、ネックレスはアビスポイントで交換したばかりだから、もったいなくて。
イヤリングは未だにクエ装備だったりするので。


でレパルの合間に、りゅんくんの初炎に逝ってきました。
3人でwww

37盾、30ソード、34キュアっていう構成。
Vanillaに所属してから、回復役さえいればどこにでもいけてしまうんじゃないか!って分かったので・・
シエルにいたときは、こんなレベルじゃ無理ーとか盾いないのに、スペルいないのにーなんて小さなことにこだわりすぎだったんですよね。
やってできないことはない!!!大変だけど(回復さんが

b0149151_9301999.jpg
火力不足なので、一匹一匹を全力で倒してもすごい時間かかりますww
後半はりゅんくんも私も指がいたーーーい><;;;
でも、最初私がカオス作ってなむった以外は目立ったカオスもなく。
誰も死なずに安定して進めたと思います。

ん。なんか私とリュンクンの色合い。。。。。
どっかでみたなーっておもったらこれですね。
b0149151_9315762.jpg
悪魔の色~~~(゚▽゚*)
赤と緑最高です。グロさが。動脈と静脈的な・・・


なんか、染色がでたらしいね!!
白と黒って・・・人気色。
欲しいけど・・・みんながやりそうだから、やっぱりフラワー色かおうかなぁとかいろいろ悩み中。
なので、まだ買ってませんw

とりあえず、外見変更チケで豊胸しなきゃ(∩∀`*)キャッ

あぁ・・・あっちもこっちもやりたいことだらけで困った(´・ω・`)y-~~~
[PR]
by ana1925 | 2009-10-31 09:34 | AIONのこと
小さなおせんべいをひとつ・・・・・



















食い逃げする夢を見ました/(^o^)\

病んでますね(´・ω・`)追いかけられて、目が覚めました・・・
もっと美味しいもの食い逃げしたかったですっ!!!



AIOn。
最近ひたすらレパル団を殴ってます。
桶反復の旅。
特にこのアクセサリーほしいーってやってるわけじゃないんだけど・・ただなんとなく~w
BOTさんを見学しつつ。瀕死になりつつ。
狩りしてたらいつのまにか目の前にゆーじやら白犬メンバーさんがw

せっかくだからptくんで遊んでもらっちゃいました♪
でも・・・SS一枚もなかたorz
ごめんなさいいいいい><;;;
エリート突撃兵を倒すのに、なぜかPTクエじゃないクエを手伝っていただきました。
これ、ソロ用じゃないよねぇ、絶対・・・w
シールド二人だったので、2段キャプキャプで安全なとこまで引っ張ります。
シールドかっこいいよっ!!キャプ最高だよっ!!w
キャプ引けなかったときの寂しさは2倍ですがww


突撃兵が無事おわって、さぁ帰るかーって思ったんだけど
レギチャでクエ対象MOBがいた情報を得たので、探しに行って来ました。
ぜーんぜんSSとってないから名前忘れちゃったけど、PTクエのステップ1~3まであるクエだったかと・・。
てゆかね。
私のクエ欄・・・
b0149151_14471092.jpg
こんなことになってるんだけど。。。。
PTありすぎじゃないですか?@@;
アクセクエの3つは放棄して受けなおせるのかな。
とりあえず記章溜まるまでは放棄しておくかぁ・・。

現地いったら、43と44のスペスピペアさんが「PT一緒にいかがですか?」と誘ってくれたので、お言葉に甘えていれてもらいました♪
正直2人では無理だろうと思ってたし・・・w
とっても楽しいSとMなお二人と一緒に、わいわいレパルを狩って来ました。
次々くる真っ赤なレパルエリート。火力ptでヘイトをとり続けるのに必死でした。。。w
b0149151_14462773.jpg
ステップ3はレベル40のクエだったんだけど、最後まで終わらせてきました~w
そんなにクエ報酬が美味しくないのが残念です(´・ω・`)
途中に殴ってたエリートも全部対象MOBでした・・w
まだ終わってないから、またレパルエリート狩りいこうね~。


そろそろ新しい武器やら装備やら買ったほうがいいのかなぁと取引覗いて・・・がっくりしましたorz
なんか、桁が1つ2つちがうよ、母さん。
防具は35れべのなので、もうしばらくこのままで・・・
武器もこのままで・・・w
サブで生産とろうかなぁとか思った瞬間でした、まる
[PR]
by ana1925 | 2009-10-28 14:53 | AIONのこと

なんだかなぁ

リアルはちょっと不安定中。
たべれなーい ねむれなーい。
私が眠くなるまで、話きいてくれてありがとう。
ちょっとゲームより、生活ちゃんとしようかなーとか・・当たり前のことだけどw
Inは減るかもしれませんww


でAIOん。
b0149151_821835.jpg
なんとなく盾をホームベルで染めてみたら・・・怖かった@@;
血液が循環しているようです。。。。
キモさが気に入ったのでこのまま使いますww


りゅんくんが垢ハックされちゃいました。
まだ、被害あったんですね。なんとなくもう安心してたんだけど・・・。
セキュリティーカード導入まえの垢ハック。
悔しいね~。
私がゲームに誘ってしまったので・・、ものすごい申し訳なく思いました。

幸い頑張って手に入れたディーバ装備は無事で。
他装備や収集品も売られていたのに、お金は700kも残っていたんだとか。
なんか、半端な垢ハックだね・・w
装備を揃えたら、不自由なくゲームで遊べそうなので、すこしほっとしました。

りゅんくん、また遊ぼうね?(´・ω・`)




ここからちょっと暗めな私信・・。














レギオンに、私とゆーじのごたごたを持ち込んでしまったようで。
ちゃみさんたちにご迷惑をおかけしました。

ごめんなさい(´・ω・`)


お互いが、ゲームを楽しめるように、いろいろ考えてみようと思います。
[PR]
by ana1925 | 2009-10-27 08:36 | AIONのこと

ばくちく

PCの調子がまた悪い。
異音がするですよ。。。
前回修理に出して戻ってきたときから、すでにおかしかったPC。
ほんとにちゃんと直してくれたんだろうか;
3ヶ月以内なら再修理タダなんだけど・・そろそろぎりぎりか・・?w
壊れるなら早くこわれてくれ!w
前、野良にいっていきなり固まってPC逝っちゃったので・・・
しばらく野良控えとこうかなぁ(´・ω・`)


AION。
インタルのクエ消化して報告にいったら・・・
b0149151_6442822.jpg
お前もかっ!!!
またクエがあるのに受けれません。
なんなのこれー(´・ω・`)ばぐなのー?
公式みても、そんなバグ報告ないし~。私だけなの?この症状は・・。
このメッセージがでるまえは英語な表示がされてました。
ちゃんとパッチが落とせてないのかなぁ。
別にクエなくてもレベルあがるけどさー。でも・・・。やなかんじー(´・ω・`)


夜盾でInしたら、砂漠に亀裂情報が。
32れべまでの亀裂。
サブでいってこよ~♪

いそいそとccして砂漠まで走って、いざ突入してみると

b0149151_6482272.jpg

出 待 ち あ り /(^o^)\

2人の魔さんがしっかり張り付いてました。
エルテに戻ってどうしようかなーって悩んだんだけど、せっかくccしちゃったし・・・
PTキスクを買って再度挑戦。
亀裂回数は残り17回。やってやんぜ!


b0149151_6501286.jpg
るーさんも応援に駆けつけてくれて。
何度も突入しては、殺されて戻ってくる私をみてニヨニヨしてましたww

何度も突入してくる、弱っちぃスピリットにも容赦なく切りかかってくる魔族さん。
ところが5回目越えたあたりで状況に少し変化が。
一人の魔さんが

b0149151_6524176.jpg
拍手してくれたですよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
どういう意味なんだろう。。。w
面白いからもっとこいやーって言われてるのかな?w
とりあえず、エモされちゃったからにはエモを返すしかない!!
普段スピリットのSCにはエモいれてなかったんだけど・・2.3仕込んでみることに。

るーさんの勧めでダンスしてみたけど、これはあっさりスルーww
次は「怖がる」と「驚く」。そしたら向こうはなぜか私を殺してから「突撃命令」を・・・
もう一回突撃してこいって意味かしら・・・?w
次は「手を振る」と「感謝」。エモくれてありがとう~♪って意味も込めてw
そしたらやっぱり殺してから「励まし」いただきましたw

ほんとはキスとかプロポーズしたかったけど・・・あいにくサブは買ってなくて(´・ω・`)


突入も10回を越えた頃。
b0149151_74429.jpg
露天だしてくれた~www
死亡してたので、私は何も返せなかったんだけど
「やるなー がんばれよ」って。
根性を褒められたらしい。
いやぁ~(∩∀`*)たいしたことはしてませんよ~?
だって、すぐそこ(亀裂目の前にたてたキスク)で起きて戻ってくるだけですからっ!!ww


11回目。そろそろ亀裂も限界だったので
b0149151_784186.jpg
何度も殴ってくるもう一人の魔さんに謝ってみました。
(↑の露天の魔さんはすでに攻撃をやめて、エモで遊んでくれてましたw
きっと「しつこいなぁ」といらついてるはず・・・w
そしたら、いままでエモ出してくれなかった魔さんもエモ返してくれて。
次ならお二人と会話できるかも~なんてルンルンで12回目の突入。

入ったら、「いまならいけるから早く行け」と。。。
露天出されてましたw
「何度もしつこくてごめんなさい><」って露天だしたら「次が来る前に早く行け」って・・
どうやら通してくれるらしい・・・・。
ありがとう、魔さん。
実はクエする気なかったんだけど・・(ぉぃ
逝って来るよっ!!


正直、この展開は予想してなかったので・・・どうしよう・・
「逆に通されると困るんだけど(´・ω・`)」とPTチャで愚痴ってました。
私わがままww
だって、別な魔さんにみつかって殺される可能性大っ!!なんだよ~?@@;

クエ消化しようか、別な魔さんみつけて会話を試みようか。
悩みながら走っているうちに
b0149151_7162417.jpg
爆竹ならせちゃいました。

頑張ったサブっ子に、エモーションを買ってあげようと思います♪
[PR]
by ana1925 | 2009-10-23 07:24 | AIONのこと

「か」溜まり

私は朝ブログを書くことが多いです。
だけど、低血圧なので・・・。結構ぼーっとしたまま書いてたりします。
見直しもしないまま、送信ボタンをおして。
そのあと記事を見直して修正するので、修正前は誤字脱字変語が多いw
もし、誤字だらけの日記を見つけたら、それはレアな日記ですよ~(゚▽゚*)
なぜか朝ブログを読む方が多いようなので・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしながら修正してますw
って・・・、どーでもいい情報でした、まる

「どーでもいいですよ。。」の芸人さんはどこ行っちゃったの~?


AION。
b0149151_715104.jpg
今日も仲良しVanillaメンバー。
ここまでくると「Vanillaだまり」ではなく、「Vanillaかたまり」ですよね。
Inさんが集団キャプキャプをげっちゅーしたらしくて、みんなでキャプキャプされてきましたw
これは・・・楽しそうですっ!!!
み~んな私のもの♪って感じに引き寄せれるんですよ~ヽ(▽`)ノ
欲しい。欲しいなぁ~。

てか、私シールドのスティグマってキャプしか買ったことないんですよね。
なんか、使えるスキルがない気がして・・・何覚えたらいいの~?( ノД`)
なのでInさんと流さんに相談。
プロボークロアは持っていないといけないスキルだったようなので、37になったら買います!
あとは・・バランスアーマーとかHP肩代わりのスティグマだったりとかって、ちょっとどころじゃなく高額スティグマだったので、当分ロアのみでw
なんでスティグマ14Mもするんだよぉ・・・(´・ω・`)


今日はお昼も夜も炎な日でした。
レギの募集に入れてもらって行ってきましたw
1週目からレアがちょこちょこでる幸運日で。タフからも盾がでてました~w

夜、眠気と戦いながらクロメデを討伐したPt。
眠い眠いって言ってたはずなのに、なぜかクロメデ部屋を掃除する話に。
b0149151_7273584.jpg
すっきり~~~~~
本来はこーやって雑魚全部倒してからボス倒すDなんじゃないのかな・・?w
最短ルートは誰が編み出すんでしょうか。
シエルでもネザでもみんな当たり前のようにMobとMobの間をすり抜けてクロメデに向かいますよね。
誰がその進み方をみんなに伝えたんだろう。
その流れに流されないVanillaメンバーはすごいと思いますw
別に掃除したからって誰からもほめられるわけじゃないんだけど~
「ネタになるから」で動くPt。 さすがですっ!


で、一掃したら、やりたいことがあったんですよ。
ずーっときになってたあれ。
b0149151_735237.jpg
これ。
高レベルのクエで来るらしいですね。

初クリックしてみましたw

b0149151_7365457.jpg
もっとも美しいのは私だ。
当然だっ!っとぽちっと1番を押したら・・


b0149151_738311.jpg
なんかHIDOIこと言われたような・・・(´・ω・`)
気のせいだよね、きっと。
お前でないことは確かだなんて、言ってないよね、うん。。
聞かなかったことにしようね(´・ω・`)y-~~~


深夜。昨日ブログに書いた白犬メンバーさんが声をかけてくださいましたw
てか、はじめて「ブログみてます~」って言われたよ!!!
うぁーうぁーっ!SS撮り忘れたy(ry
webVanilla溜まりに登録してない私のブログ。それでもリンクを辿ってきていただけるのは・・
ほんとにありがたいことです(m。_。)m
ありがとうございます♪

Vanillaファンな白犬レギのみなさん。
私も遠くからVanilla溜まりを見ようと・・ネザにきたんだよなぁ。
Vanillaさんに入れてもらってからも、やっぱりVanillaファンは変わりませんw
なので・・・
b0149151_7481784.jpg
Vanillaファン溜まりを作ってみたヽ(▽`)ノ

私レギのなかで一番一般人なので・・・(ぇ
面白いこと言えないけど仲良くしてくだしゃぁw
あれ・・なんかみんなの視線が冷t・・(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
[PR]
by ana1925 | 2009-10-22 07:54 | AIONのこと

約束は守りますっ

さむっ!ねむっ!

AION。
レベルが35になって、インタルクエをもらいにいきました。
パセルタ方面のクエとかベローネの廃墟?あたりのクエとかあったんだけど。。。

b0149151_713865.jpg
クエマークあるのに、なぜか受けれないですよ(´・ω・`)
夜しかでてこないNPCだから、朝には消えちゃうし。
なんか前提クエがあるのかとウィキみても、ベローネに話せばクエ開始みたいだし。。。
なんで受けれないのかわかりませんっ!

ベローネ前で悩むこと数分。
私にバフをかけてくれるキュアさんが~ヽ(・∀・)ノ
即座に前回ブログに書いた「マクロお礼」で「バフアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪」っと返事をすると

「返事はやっ!!」

って驚いてもらえました~w
マクロ組んでますっていったらもう一人の方が「それも自動返答か」ってΣ(´Д`;) 
ちがいますよ!!中身いますよっ!!w

お二人も、ベローネクエを受けに来て、やっぱり受けれない模様。
なんでだろーねーと悩みつつ、なんとなく雑談を。
ものすごいお話しやすいお二人で、プロポーズしたりキスしたり~って遊んでてきがついた。

b0149151_7203027.jpg

そう、エンブレムがとーってもかわいいんですよw
Vanillaのぎゃるるんエンブレムも可愛いんだけど、とってもかわいいワンチャンのエンブレムでした。
エンブレムで鯖征服がしたいそうなので(違)、お約束どうり晒してみますね(*・∀-)☆

b0149151_722364.jpg
ここから伝説が・・・始まるといいなぁ(´・ω・`)y-~~~


長々40分以上もお話してくれたお二方、ありがとうございましたw
(名前出していいのか聞くの忘れたのでふせておきますw
aoさんのブログ読者な方でした。お知り合いだったのかなぁ?

私はvanilla入ったばかりなので、面白いこといえない~みたいな話してたら
いあいあ、やっぱりvanillaさんだなぁって思いましたっていわれちゃいました。
どのあたりが?ってきいたら
「プロポーズがデフォでSCに入ってそう」ってww
SCには入ってないけどっ!
でもいきなりプロポーズしちゃったので・・・・否定できません><;;
可愛い子みつけるたびにやってます(∩∀`*)キャッ

綺麗なおねーさんと、かっこいい仮面をつけたおにーさん。
b0149151_7252584.jpg
aoさんのブログから辿ってきてくれると嬉しいです♪


で、結局クエうけれなかったんだけど。
ベローネめぇ・・・。
忘れた頃にもう一度うけにいってみよう。。。。
[PR]
by ana1925 | 2009-10-21 07:26 | AIONのこと

ノフサナ訓練所

AION。

サブっ子が悩めるお年頃になってきました。
26~27。あがらな~い、くえがな~い。
亜菜はずっとドレイク狩って骨だしてたから・・・クエがないとか思ったことなかったけど・・w
スピで同じことやるのはなんかだるいねw
シールドの乱獲がよっぽど楽しかったんですね。
そんなに苦に感じないままあがっていっちゃった亜菜。
さぶっ子どうやってあげようなーって思ってたら、深夜にノフサナ募集が。


そうそう。最近青い文字で<PT募集>ってでるやつ。
ずっと気になってたけど、昨日初めてクリックしてみました。
いきなりptの中に入るのかと思ったら、「ptに志願しました。」みたいなメッセージが。
募集主にはきっとレベルと職とがうぃすのように流れてるんでしょうね。
適正な人だけをPTに誘うことができるようです。
便利だね~。
募集主側の手間はしらないけど、応募するほうからすれば、うぃすしなくてもワンクリックでいいんですよ~。
こういう機能追加は大賛成ですw


で、初めてクリックして入ったノフサナPT。
深夜(っていっても11じか12じぐらいだったか・・)だったせいもあり、なかなか集まらないメンバー。
そりゃそうだよね。
一回行ったら18時間?ほどは入れなくなるDだから、今日一回行ってる人はもう行けないわけで。
しかもレベルが25~28と幅が狭い。
何度も叫んでみても、メンバーが集まらず・・。
職指定しないで集めた結果、ソード、キュアチャント、スピリット×2、弓という構成に。
スピリット二人・・・?w
寝かしは弓でっ!!いけるか分からないけど、入ってみました。

b0149151_753792.jpg
龍がいっぱいいました。
安定してかれたのは、最初の数匹だけ。
AFな場所でいきなりの巨大リンクを作って全滅。。。
深夜で眠かったのか・・・いまいちテンションのあがらないPtで・・・w
誰かが死んじゃったあとの雰囲気が・・・なんともいえない沈黙に・・(´・ω・`)
ペナよりも、経験地は美味しかったからいいと思うんだけどなぁ。。。
作戦を練り直し、寝かしよりも、足かせ(移動低下)で弓が一匹釣ったまま逃げまくる作戦に。
その間に一匹を全員で叩きまくることにw
一見不安定な作戦に見えましたが、これが思ったよりもいい感じに~w
試行錯誤しながら進むPT、楽しかったですw
同じくらいのレベルの人たちだけで、なんとか頑張って攻略しようとするのがいいですね~。
これが普通にスペルがいたら、もっと単純で簡単なDになったかなぁ。
私は、死んじゃったけどこのPTでよかったと思いました。


要塞ぽい中に入ってからは誰も死亡することなく、ボスの守護神長までたおせましたよw
b0149151_7212397.jpg
クエぜーんぶ消化もして、レベルも27歳になりましたヽ(・∀・)ノ

あれ・・そいえば。
レギメンブログでみたAF発動・・?をしてない気がするなぁ。。。
どこで発動させるんですか?ww


ノフサナ終わってねむねむになった頃、りゅんくんがInしたので、じゃれてきました♪
b0149151_7264970.jpg
風ペの2段階目がおっきくてかっこよくて大好きですw
水の2段階目も好きですw
早くシエルのスピリット並みのスキルがほしいなぁ(´・ω・`)
頑張って、でもゆっくり、育てていきますっ
[PR]
by ana1925 | 2009-10-20 07:41 | AIONのこと

嬉し恥し

インフルエンザの摂取時期が決められてるんだってね~。
小学校3年生までは、医療従事者の次ってことらしいけど・・
いつからなのかさっぱりわからんぜ(;-ω-) =3
幸い、うちの小学校ではまだ新型インフルの感染者はいないみたいで。
二人とも元気に学校いくわけですが・・・。
毎年通常インフルに感染しているわが家では、結構深刻問題だったり・・w
これって、新型受ければ通常は受けなくてもいいの?
よくわかんない(´・ω・`)
よいこのみんな~。手洗いうがいをちゃんとしようね~


AION。
私はソロが好きなわけじゃない。
狩りが好きなわけじゃない。
だけど、ひたすら狩りし続けてきたきがします。
もっといろんな楽しみ方があるんじゃないかって、ネザにきたのに。
これってシエルのときと変わらんね~。なにしてるんだろ・・・。
楽しいレギに入ってても、会話は挨拶と誤爆のみ。。。。
私が入っているより、他に入りたい方いっぱいいるんじゃないかと思うと申し訳なく思います。


いろいろ考えて悶々と・・・パセルタでぼーっとしてたら
b0149151_7133598.jpg
ちょぉおおおwwww
シエルの元レギメン、イワさんが遊びに来てくれました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
シエルで入ってた「エリュシオン学院」で、一番仲良しだったイワさん。
ネザにきてくれてすっごい嬉しいです♪

エリュシオン学院はcβ終了間近に設立されました。
マスターのカノンちゃと私は面識なかったけど、会ったその日から意気投合して・・・
Vanillaほどじゃないけど、狩りよりダンスが好き!っていうメンバーが集まって、ダンスレギとして活動を始めました。
・・・・・はずだったんだけど;
Oβとともに、急速に成長しはじめるメンバー。
のんびりしてたらすっかり置いていかれましたww
ダンスしてる時間があったら、クエ消化したい、なんて人もいて
まったりレギを希望して入ったメンバーは抜けていっちゃったり・・・。
レギチャといえば、狩りの効率、装備の強化、魔族を何人倒した~。
当時サブマスだった私は、それでもレギチャを盛り上げようと頑張ったけど・・疲れちゃったんです(´・ω・`)
マスターこなくなっちゃったしねww


イワさんもレギ抜けちゃって、私もネザ移住しちゃって。
もう話す機会ないと思っていただけに、この訪問はほんと驚きましたw
しかも、私のブログみて楽しそうだから来てくれたって・・・・泣かせるじゃないかぁぁああ><;;
お友達を連れてきてて、すっかりネザに移住を決めている様子。
シエルキャラ40超えてるだろうに・・・そんなに私に会いかたったのね(∩∀`*)キャッ(違う

Vanillaに加入希望だったみたいだけど、現在新規は受け入れてないみたいよっていうと
b0149151_7341142.jpg
イワさぁああああん。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
もー、うれし泣き止まらんよっ!!ww

また一緒に遊べたらいいなぁ~、てか絶対遊ぶし!!w
一緒に遊べるキャラ作ったらいいのかもだけど・・キャラ枠がない@@;
運営さん枠増やして~~~~っ><;;

そんなイワさん。うぃすしながら即効ポエタに向かうと
b0149151_7402552.jpg
性転換してましたΣ(´Д`;) 
見て私の驚いた顔・・。あんぐりお口あけちゃってますよっ
恥ずかしがって顔見せないし!!!!w

りゅんくんと同じ髪型の綺麗形おねーさんでしたw
てか、ネザって女の人みんなちっさいねぇ~w
私もシエルより小さめに作ったはずなのに・・・みんなと並ぶとでかいなぁと・・・w
b0149151_7452621.jpg
これからいっぱい話して、いっぱい遊ぼうねっ!
よろしくね、イワさん♪
ぁ、サブも登録させてね~。


りゅんくんがもうレベル29に育ちました@@;
とーっても頑張ってますねっw
りゅんくんがアナス付近で乱獲してる間、私はシールドでホームベル採取しながらりゅんくんと雑談。
サブ真亜香やれよって感じですねっ
でも、ペアでいるだけで、エルテでの魔さんの奇襲率減るんですよ~。
りゅんくん狙われやすいから・・・、いぁ可愛いからとかそゆことじゃなく(ぇ

そのままサブ上げなくてもりゅんくんと亜菜が組めるようになるからいいかなーと思ったんだけど
1.5でスピリットの修正もいろいろきてて。
楽になったのか、強くなったのか分からん修正だったけどw
がんばってみようかなーって、週末はサブやってましたw
b0149151_757961.jpg
無事アビスでびゅーもしました♪
SSがアビスじゃないのは仕様です。
4キャラめのアビス写真なんかいらんよね!撮り忘れたわけじゃないからねっ!
風スピが2段階目になりました。
ちびっ子と並ぶと大きくみえるねw
エルテネンを散歩させてます、見かけたらえさを与えてください(´・ω・`)


りゅんくん29、わたし26でやっとトルシン系クエを消化することに。
ゆーじのキュアに手伝ってもらって3人で行ってきました。
b0149151_7595492.jpg
うちらが強くなったのか、トルシンが弱くなったのか。
案外さくっとクエ終了。。。w
SS撮る暇もなかったよ?w
褒章の装備は・・すっかりいらない装備になってましたww

溜まったPTクエ消化しないとね~
次はカイダン採掘場に特攻してきますねw(ゆーじとペアしたらペナ祭りになったなんて内緒の話
[PR]
by ana1925 | 2009-10-19 08:10 | AIONのこと

はじめました。


b0149151_957379.jpg
どう見ても埋まってますが、かろうじて落ちてませんっ!
いつ落ちるんだろうとドキドキしながら上までいけました。
だけど、降りられないっていう罠が待ってました(´・ω・`)
あがってきたエレベーターをそのまま下る私。。。
一緒に乗ってきた人たちに「なにやってんだ?」っていう目で見られてました><;;
朝からハズカシイ思いした亜菜です、こんぬづわー(´・ω・`)y-~~~



最近私のブログをみた友人たちが「AION楽しそうだ」ってメッセやメールをくれます。
課金額や、時間の都合でなかなか始めようっとまでいかないみたいだけど、
やってみたいなーって思ってもらえるのって、こっちも嬉しくなりますね。
これからも楽しい話題載せていけたらいいなぁw
頑張って更新するよぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でAIOん。
とある日のレギチャでシールドさん二人がこんな会話をしてました。

「私クリ3○○になったー」
「私クリあげてるから3○○あるよー」

それを聞いてたチャントさんも「私2○○しかない」
って・・・・・みんなクリ3桁もあるの?!Σ(´Д`;)

74しかないんですけど。。。。これってやっぱおかしい?w
こっそり琴乃さんにWISして、私クリないんですけど@@;って相談したら
「タゲ維持できればいいんじゃない?w」って。
タゲ維持できなーいい/(^o^)\

これではいかんと思ったので、急いでクリ石を買いにいきましたよ。
普段、その場で捨ててしまうクリ石。あんなに高かったんですね・・w
今度から大事に倉庫いれます。。。

私は昔からステータスを何も考えずに振ってきたので、みんなになんでそんなステしてんの?って言われることがよくあるんです。
頑固にそれだけを上げたりするんですよ。
今回もHP石のみを入れたHPバカ。

支援やスキルを使うと7k越えするの~。数字で増えると、あーあがった~って実感できるのが嬉しい。
だけど、火力がないのは事実で・・・HP上げても硬くもなってないので、炎の神殿とかいくと、ヒーラーさんが大変そうです><;;
武器にクリ石をいれて、アクセサリーをクリアクセに変えました。
先日のオレンジ装備が売れたおかげで4Mもってたので、ちょうどよかったですw
首はアビスアクセにしました。6等兵で狙われやすかったので・・・下げたかったんですww
ついでに盾も新調。
盾はお金が入ったら絶対変えたいと思っていたので・・・奮発していいものを買いました♪

あれこれ頑張った結果、クリが157まで増えました。
でも300って・・・遠いなぁ@@;
まだまだ火力不足なシールドです(´・ω・`)y-~~~
b0149151_10234610.jpg
ためしに神殿Pt入ってみました。
弓さんやスペルさんの火力さんがいたので、必死にタゲ取ってました。
でもやっぱり2匹目(寝かせた子)は流れやすいです(´・ω・`)
予想外のリンクにパニックになっちゃったし><;
ソロだと全然気にならなかったことがPTすると「弱いなぁっ下手だなぁっ」て実感しますね。
Ptに自分からどんどん入っていかないといけないなぁと・・反省しました。


ついでに、自分のステ不足を補おうと
b0149151_1022099.jpg
料理、はじめました。
やっと140になったとこなので、まだまだですw
材料集めてがんばってあげていきます(`・ω・´)
[PR]
by ana1925 | 2009-10-17 10:27 | AIONのこと

久々野良

1.5で各地のMOBが位置変更になったみたいで。
まぁ、いちいちMOBのいた場所なんか覚えてないので、そんなに気にしてなかったんだけど・・・
「レパル団の建設基地の破壊」ってクエをソロでいって気づいた。

b0149151_782395.jpg
後ろからこそこそ爆破できなくなってる~( ´д`)エー
40のエリートさんがうろうろ巡回までしてくれてました。
後ろからソロ突破できるのがばれて、修正がきたのかな・・・。
たまーに野良で募集があるけど・・・そんなの待ってたらいつ終わるかわかんない><;

なんとかソロいけないものかと悩んでいると・・・
真後ろに魔からの亀裂がΣ(´Д`;)
この亀裂は高レベルさんの亀裂だよねっ;;
前にレパル、後ろが魔・・・。なんか絶体絶命?w
 
これはもう行くしかないっ!!
レパル団の間をすり抜けてアーティファクト爆破に成功したよぉヽ(・∀・)ノ


レギチャでもいっぱい応援もらってルンルン♪で報告いったら
b0149151_7184860.jpg
胸を凝視させられました@@;
毎度思うけど、何でここだけ胸に報告なんですかね。
顔見せたくないんですか?
真面目な話してるのに、胸が気になって全然聞いてなかったよ!
某レギメンさんたちが「ウホッル」って大喜びしちゃいますね、きっとw



地道にこーやってソロでクエ消化してても・・・
b0149151_722980.jpg
クエは常に30個っていうヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
クエ受けに行っても、上限で受けれませんって言われる。。。

てゆーかね・・・・
b0149151_7235265.jpg
未消化なPTクエが多すぎなんだよっ(`ロ´)ノ
もう野良でいけるレベルじゃないし。。。。いろいろ詰んだきがした(´・ω・`)

放棄すっかなーって悩んでいると、なんていいタイミングなんでしょう。
エリアチャで「エラクス神殿、クエ消化目的のみPT募集。レベル職不問」って募集がww
募集主さんは41歳のソードさんでしたw
即効WISして、PTに入れてもらいましたw


b0149151_7271690.jpg
盾2、ソード1、シャドウ1、スペルキュアっていう前衛PT。
ソードさんが41と高レベルだったせいか、盾がヘイトとれずに・・
火力もすごかったので、盾が到着するころには1/3のHPが減ってるっていう・・・w

結果、仕事がなくなった盾二人が別なMOBをわざわざ釣ってきて「タゲ持ちたい!!」アピールをwww
スペルいたけど、スリープの出番なし。
てか、1.5きて難易度が下がったらしくて全然リンクもしないんですけどね。
フロアの敵を次々殴り倒して、挙句の果てに沸き待ちするほど・・・。

仕事がないのは盾だけでなく、暇そうなスペルとキュア。
「タゲもったものが勝ちなんじゃぁ!」っというソードさんの言葉をきっかけに
b0149151_7324854.jpg
全員で殴ることに( ´∀`)
ここ・・もっと恐ろしいダンジョンだった気がするのは気のせいだろうか・・w


途中、雑魚にまざってNMがいたらしくて。
全然気づかなかったのでSS残ってないわけですが、緑と青装備がでたのでダイスふったら
91と96っていう滅多にないダイスの引きのよさで・・・
b0149151_7361963.jpg
二つもいただきましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
最近運がよすぎるなぁ・・。
いつか痛い目に合いそうで怖いです><;

引きこもってAIONしよっと。
[PR]
by ana1925 | 2009-10-15 07:43 | AIONのこと