風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

フラグがたった

寒くなると布団から出れない私。寒くなくても出れないけど。低血圧万歳\(^ ^)/
でも冬って、布団が・・・・優しくない?w
これ言うと「はぁ?」とかみんなに言われるんだけど。。。
なんつーか、暖かく私を包んでくれるっていうかぁ~(*ノェノ)
「行くなよ」って行ってくれてる気がして・・・あぁ、幸せ❤

・・・ブログ書いたら二度寝でもすっか。


AION~。
なんか、ブログカウンターがやたら回るなぁと思ったら、某ブログにリンク貼ってありました!
足跡の足跡を辿って見つけていただいたみたいで><;
リンクありがとうございます♪
このブログにも(勝手に)リンク貼っておきますね( ´∀`)


シエルのリフレッシュ効果が全キャラ100%
ゆーじとも、リフレッシュ消化いきたいね~なんて話しつつ・・・・今日もネザ(笑
37と35のキャラを捨てる気にはなれず、なかなか移住を決意できない私。
ゆーじも、ネザでの生活を結構満喫しているみたいですw
そんな中・・・黙々と・・悶々と・・狩りを続けてた私の目を覚ます出来事が。
b0149151_7134544.jpg
カースツリーでたぉっ!!!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
AION初のM級レアです。
ソロで出したので、まるっと私のもの。
即効フレとゆーじに報告しましたww
そしたらフレが

「これはもう移住するしか」

移住フラグですかΣ(・oノ)ノ
確かに資金できたけどもっ!その分物価も高いんだよっ><
キャプチャースティグマに800kとか・・ありえませn(つд;*)
1.1Mで売れたので現在1.5Mの手持ち資金。
あれ・・シエル亜菜より多い・・・?キノセイダヨネ

キャプチャーを自力でだすべく、出ると情報のあったトルシンにいってきました。
ていうか、22歳になるまで一個もトルシンクエ終わらせてなかたり。
レギで募集はあったんだけど・・、ちょうど風呂だったりご飯だったりで;;
行けなかったので、時間のあるお昼に、野良してきました。
b0149151_7194088.jpg
久々野良。盾では初野良に緊張。
でも、マークは募集主のソードさんがつけるとのことだったので、重要な仕事がひとつなくなってちょっと安心。
まぁ、練習しなきゃいけないんだけどね><;

トルシンPTは楽しかったですw
シールド、ソード、シャドウ、シャドウ、スペル、キュアっていう前衛PT。
レベルも20↑ばかり集まったので、もうみんなでフルボっこ(゚▽゚*)
シャドウの火力もすごいけど、私とソードさんのヘイト争いもすごかったw
私(盾)としては、ヘイトをあげて「タゲは私がもつんだぁあああ!」な意地があるので・・・
ソードさんに流れるとちょっと悔しかったり。
どっちが先にプロボ(ソードにもプロボあるの?)を入れるかで勝負が決まるみたいなww
特攻しまくりでしたよ!楽しかった~w
でもさすがに4時間は疲れました。


4時間おわってすぐりゅんくんと遊ぶべく、スピリっ子を起動。
SSゴメ、撮りわすれたΣ(´Д`;) 
えりまきリーダーとか、その辺の雑魚とかのクエをちょこ~っとだけ消化して、二人で13レベルになりましたw
クエより雑談してる時間のほうが長い気も・・><;
のんびり育てればいいやねw
13レベルになったので、スキルを買いにいったんだけど
りゅんくんのソードスキルが多かったみたいで
二人して「スキル覚えれないよね・・。」状態に・・・。
スピリットスキルなんて。私35れべまで育ててもまだ覚えてないもんねっ!!
各ペットによってスキル効果変わるとか、おぼえれねーよ!
風スピが使えるようになりましたヽ(・∀・)ノ  また散歩させて遊びますw


夜、ゆーじとエルテで雑談してたら、ゆーじの目の前に突然ぎゃるるんが現れました。
そいや、これ、Vanilla島いったときもいたよなぁ・・。
普段見かけてもなんも気にしてなかったけど、これなに?ってクリックしてみてびっくり。
ぇ?メール配達してくれるんですか?!?!w
しらなかたーーよ!!
誰か私にメールしてっ!!ってわめいたら、ゆーじが特急便を送ってくれましたw
b0149151_7334884.jpg
初ぎゃるるん宅急便。
しらなかった・・特急便で送るとぎゃるんが持ってくるんですね~。
覚えておきますw


ゆーじがトルシン野良いっちゃったので、ソロで黙々テオボクエしてたら
突然マントが
b0149151_7371764.jpg
ちゃみさんのお顔にΣ(´Д`;) 
これが、噂の顔晒しマントですか・・・w
あれだよね?これって

マント非表示不可  ですよね?w

とってもインパクトのあるマントに、通りすがりの人も思わず立ち止まってたよっ!
黙々狩りしておきました。。。w


狩りしてたとき気づかなかったけど、私には盾があるじゃーん
b0149151_7413253.jpg
普段は全くわかりませんねw
あ、盾青く染めたんですよ~♪
鎧は全部ブラウンに染色。
ぱっと見ゴールドぽい鎧になっていい感じですw
でも・・・・シエルのホームベルやレパを持ってきたい・・・。
赤く染めたいんですよ。
てことで、がんばって採取あげてみることに。
ホームベルフラワーのために頑張るよ~~~
[PR]
by ana1925 | 2009-09-30 07:43 | AIONのこと
なんか、昨日一日のSS量が半端なく多かった件。
書ききれるかなぁ・・・・。
載せたい話ばっかりで、SSいままでになく多い日記になりそうだよ!


b0149151_723817.jpg
まずこの話題。
明日のTOP記事にするからね!と約束したので。
りゅんくんがシエルシャドウとは別にネザでもキャラを作ってくれたので
亜菜もシエルのチビを消してネザでチビを作りましたw
レベルも同じにしたので、一緒に遊んできましたよ~w

2回目の初期クエだけど、二人で頑張って終わらせました。
ソードのほうが、育てやすいのは私も体験済み。
ストライダーきついよね。
ぁ、私はもう一回スピやりますww
スピ楽しいよ~♪

Dだけゆーじにヘルプ頼んだら
b0149151_783563.jpg
すごいモテモテでした。おめでとう。


昨日は、ずっとやりたかったシエルもやってきました。
離れると恋しくなる故郷。
新しくはいったレギの皆さんも、IN率低い私にいろいろ話しかけてくれるので嬉しいですw
b0149151_795576.jpg
黙々とクエをこなしていきました。
インタルは・・・昨日はありえないほどの魔情報で><;
どこにいたら安全なのよぉおおお~!!な感じだったので
エルテネンでクエ。その後アビスへ移動して
b0149151_7105787.jpg
黙々クエ。
インタルよりアビスのが安全っていうねww
最近は4等さんとか、たまに見逃してくれる人もいるんですよね。
真横に下りてきて・・・私よりアダマンタイト採取に夢中の魔族さんとかw
昨日も、真横で天NPC狩りしてる高レベルさんがいたけど、私はスルーされました。
それでも、容赦なく襲ってくる魔がいないわけじゃないので、どきどきで狩りしてたんだけど・・・
1時間経過しても襲われな~いε=ヾ(*・∀・)/
襲われないどころか、魔に会わないww
b0149151_714116.jpg
近辺に魔情報はあったのだけど・・・無事クエ終了です。
ほんと、運のいい子です。



さて、ネザに戻ってメインシールドの初潜入してきました。
b0149151_717214.jpg
魔モルヘイム要塞。
上から見ると綺麗だけど、近づくと真っ赤ですww
恐る恐る要塞周辺に落下してみるも、魔族さんいない~~~。
今日のアビスといい、要塞付近といい・・・
魔活動少ない日ですか?
しばらく歩き回って、要塞の橋付近に近づいたところでようやく初魔族さん。
恐る恐る近づいてみると、なぜか攻撃してこないので

b0149151_719159.jpg
露天だしてみたww
そしたらむこうも、いらっしゃい^^って返してくれて。
もう一人の魔族さんも、早く帰りなさい、そろそろ危険ですよって。
どうせAPもなにもないしーって、やられちゃったらそのときはそれでいいですよって言ったんだけど、無理に殺されることもない、楽しいうちに帰っておきなさいって促してくれました。
魔さん。。優しい(´;ω;`)ウッ

それでも帰らない亜菜に、続々集まる魔族さん・・・w
一瞬攻撃態勢に入る人もいたけど、話してた魔族さんが止めてくれたのか、帰っていく人も。
もう一人、潜入クエできたらしき天族さんも加わって大露天雑談がはじまったとこで・・
やっぱり殺されましたww
お話してくれた魔さん、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


夜。
フレが私のシールドのために武器を作ってくれたらしくて、早く20にしろと要請がww
わざわざ下級精錬石を出しにいってくれて、作ってくれた武器なので
なんとか20にするべく、せかせかクエこなしてましたw
でも、あと15%のところで、クエが・・・真っ赤ゾーンに。。。w
ソロでマンドリ森特攻したら、あっさり死んだので、フレに手伝ってもらいました。
b0149151_724553.jpg
マンドリーがこんなに強い!!
キュアのときは、ペアだったから楽だったのか、オレンジになってから行ったのか・・・
ペアだとさすがに楽でしたよw
無事マンドリークエ終わらせて、エルテネンでレベルアップ。

さぁ、武器おくれ!w って言ったら
b0149151_7281245.jpg

マンドリ森まで取りに来いって。。゛(ノ><)ノ
クエでも3回走ったのに、なん往復させるんだよおぉぉおおお><;;
武器のためにせかせか走りますっ

何度もマラソンしてる私をみて楽しむフレに、ちょっと仕返ししてやろうと思ってPv挑んでみた。
b0149151_7353669.jpg
もうちょっとで負けたけど(´・ω・`)
10年早いわっていわれたけど、十分いたそうですよ?w
あと2年もあれば倒せそうですっ!

ぁ、武器もちゃんと
b0149151_7365096.jpg
無事受け取りましたヽ(・∀・)ノ
ありがとう~♪とってもいい武器いただきましたw
これでもっともっと強くなったらいいな~w
[PR]
by ana1925 | 2009-09-28 07:37 | AIONのこと

今日もネザ日記

なんか最近暑いね。再びクーラー始動ですよっ


AION。
今日はシエル鯖を・・・
っと思っていたのに、ネザに呼ばれてそのままネザに一日いましたww
そいやシエル天族の作成制限がきてましたね。
開放期間が長すぎてBOT大量のシエルになってしまってますが。
りゅんくんがシエル鯖にキャラ作ることができて、よかったですw
といっても・・・
亜菜がシエルにいないので、結局ネザカン天族でキャラ作り直してるりゅんくん・・・w
ほんっとごめんね><;;
シャドウよりソードのほうが楽で楽しいっていってくれた事だけが、唯一の救いです・・@@;
ネザキャラ、育成のんびりするから、一緒に遊ぼうね!


私のネザでの仲間たち。
b0149151_1124459.jpg
3人そろってスパタロス様からヘルムをもらいました。
同じヘルムなのに・・・私だけ顔がみえないって( ´д`)ぇ~
せっかくのビボー(?)が台無しじゃないのさ!
ヘルム非表示決定ですね。

せっかくみんなれべる17ぐらいで足並み揃ってきたとこだけど、
ゆーじのキャラってさぁ、ちび&でぶだよね。とか突っ込みいれたら

b0149151_1145810.jpg
作り直しに行っちゃいましたwwww
背の高いイケメンを作るらしいですw
目標は私が追っかけしにきたaoさんだそうでw
aoさんはみんなのアイドルだからなぁ、それを超えるのは難しいぞぉ~なんて言ってたら
9回も作り直してたゆーじ・・・w
結局シエルのスペルのような顔作ってました。
あれが一番亜菜好みなんじゃないか?って話になって。
ドラさんのきびし~~~ぃチェックもパスしたので、無事キャラ作成終了ですw

ぁ、9回作り直した顔SSとるの忘れてたぉ(;-ω-) =3
お詫びに私のどUPを乗せておくね♪
b0149151_11134536.jpg

みればみるほど、不満が出てくる顔ですが・・・w
胸ちっこいし!


ネザはフレがいるので、ptして話したりうぃすして話したり・・・狩り中も結構忙しくキーボード叩いてたりします。
レギチャも盛んなのに、ぜんぜん参加できねぇええw
すごい静かな奴だと思われてるかも・・・。
でも、うぃすしてたら、たまに名前クリックミスってレギの人にうぃすごばしちゃってたりします。
うぃすごば多いんだけどっていったら、チャット欄出さずにT出せば、直前の人への返信になるのに。とか。
ぇ━(*´・д・)━!!!
知ってた?結構便利でした。

フレにレギオン入ったって話したら「ちょ、俺んとこはww」って。。。w
私ネザ移住したわけではないので、Vanillaも入っちゃってていいのかなぁ?な感じです(´・ω・`)
でも、正直ネザのほうが、仲間と遊ぶってことが出来そうな気がする。
シエルの14チャントを消して、もう一個キャラ作ろうかなぁとか悩み中~。
[PR]
by ana1925 | 2009-09-27 11:18 | AIONのこと

今日はネザ体験中

シエル鯖のメイン2匹のレベルが上がらなくなったので、現実逃避中な亜菜は
ネザでシールドを作ってきましたw
まぁ、目的は不順だったけど、意外と楽しんでたりしますw

亜菜初の前衛メインなわけですが
前衛って楽ね~~(´ω`*)
どこでも一人でさくさくいけちゃうのよ~~~
チャントも楽だったけど、痛さが違うね。
b0149151_1135238.jpg
カビールだって余裕だしっ!(一回逝ったのは内緒ww

何がびっくりってね
b0149151_114325.jpg
ドゥカキが、適正なのに雑魚なのww
キュアのとき、すっごい苦労したんだけどなぁ~
もう、痛くなさすぎて、突っ込んじゃえーとか出来るんだよっ!!
ドゥカキのお守りもあっさりゲットでしたよww
ゆーじ、お守りきつかったら言ってねw


んで、いったんアイテム整理に戻った後、ポピー救出にいこうとせかせか走ってたらさ
ドゥカキ捜索兵を一生懸命叩いてる女の人発見・・・・
Vanillaってかいてあるし!!
あれはちゃみさんじゃないかぁああああああっっ!
こっそりSS撮ろうと画面UPにしたり角度変えたりしてたら

b0149151_1173950.jpg
ちょww接近されてる!!ww
しかもWISもらってる!?!?

ドラさんのブログみて私の存在はばればれだったようで・・・ヾ(;´▽`A``
てか、同じことaoさんにも言われたような。。。
ドラさんのブログに感謝っですね!

ドラさんに言われたとおり(?)「ちゃみさんのファンです!」っていったら
「aoさんのために6回も作り直したって聞きましたけどw」って・・・・(;゜○゜)アァー!!

ばればれ(´・ω・`)


しばらくお話してたらVanillaからレギ要請が・・・Σ

b0149151_11112978.jpg
私の背中にもアイスクリームがつきましたε=ヾ(*・∀・)/
メインシエルな奴が入っていいのかと、散々悩んでたんだけど・・一応体験ってことでb

ぁ、
b0149151_11131128.jpg
テンションあがってたけど、ポピーは忘れてないよ(゚▽゚*)



夜。レギイベントがあると聞いていってきました。
というか、新参者との顔合わせイベントみたいだから、私参加してもいいよね~♪ってウキウキでベルテいったら
b0149151_11144596.jpg
Vanilla溜まりが出来てました。
この人数はいったい・・・w
軽くシエルのレギ、学院(サブ含めた)人数超えてるね。
あっちも募集かけたら・・・人ふえないのかなぁ。
さすがにこの人数で会話するのは恐ろしかったので、黙ってSSとってましたww

ベルテロンにあるVanilla島に遠足にいくというのですが、なぜかPOTを買うように勧められました。
目的地は
b0149151_11172760.jpg
MAP外( ´∀`)
水の中を歩いていくのですが、深いところに入るとダメージ食らうのですよ。
そのためのPOT・・・だったはずですが・・

POT回復まにあわねぇえええええっww

b0149151_1118481.jpg
フォース中3人しか生き残れないっていう大惨事?大笑事に発展ww
一列に並ぶ、羽だるま。。。。w
キュア&チャントメンバーがヒールのバケツリレーをして、全員を救出してました(笑
私が一番遠くて死んでたので一番迷惑かけたきも・・w

b0149151_1122918.jpg
なんとか目的地に到着。
こんな綺麗な場所あったんですね~。
シエルではネタのために動いてなかったから、発見がいっぱいだよね。
こんなとこよく見つけたなぁってw
その近隣の島にも上陸できるみたいなので、あちこち見学して遠足満喫してましたw
微妙に眠かったから口数減ってたのは内緒(ぇ

とてもテンション高いレギなので、馴染めるか不安はあるけど、せっかく入れてもらったんで楽しんでこようと思います♪
[PR]
by ana1925 | 2009-09-26 11:25 | AIONのこと

ちょおおおおおな話

コーフンしすぎて鼻血でそう(ぇ
なんつーか、ネタが山ほどあって、どっから書くのよこれ、状態なSSフォルダですが
なんとか9枚に収めたので・・・9枚のSSで日記かくぉ!


鯖が開放されましたね。
ずーーーっとふさがってた天シエルへの道が開かれたけど・・・・とても友達を呼べるゲームではなく。
鯖開放なんか関係ないやーとか思ってたけど
AIONに興味をもったお友達がいて、招待無料シリアルを使って遊びに来てくれましたw
7時間の無料プレイ中に、転生までいけなくて・・・・
頑張ったのにね~なんて言ってたら、家にWMがあまってたとかで課金までしてくれました!
うあーーーw
これで一緒に遊べるじゃーーーんんw

とりあえず、心残りだった転生をするらしいので、エリュシオンに見学にいきました。

b0149151_6404638.jpg
一緒に倉庫つくってたゆーじも転生するらしいので、先にエリュいってたんだけど・・・・
ちょっと早く来すぎたかな。
二人ともまだムービー中でした。
なので・・・


b0149151_6413060.jpg
NPCと一体化して二人を待ち伏せすることに!
ウハハハ、これで私がどこにいるかわからないだろーwww(結構丸見えとか言わない
ってウキウキで二人の到着を待ちます。
エリュシオンに入ってからもぜんぜん転生しにこない二人。
いい加減飽きてきたころに、やっと二人が。


b0149151_6425843.jpg
「ちょwww亜菜そんなとこでなにやってんの?!ww」

とかってセリフを期待したのに、二人とも華麗にスルー/(^o^)\
ちょ・・・・なんか虚しいYO!
本気で二人とも気がつかなかったみたいで・・・さらにショボンww
おとなしく狩場に帰りましたよ・・・w


せっかくなので、倉庫放置予定だった子とみんなで遊んできましたw
b0149151_6454512.jpg
狩場で偶然友達になったご新規さんも一緒に狩り。
盾、シャドウ、チャント、スペルっていうバランスPT。
レベル13にしてスラッシークエも余裕で終わらせましたよ!
わいわい遊ぶのはやっぱり楽しいですねw

まぁ、私はあのきゃら倉庫なので・・23レベルの亜華と遊べたらいいなw
23まであがってこーいっ



で、かねてからはなしてたネザ天のキャラですが。
b0149151_6485577.jpg
またもや作り直してきましたw
職もストライダーからソードマンに。
ずっとやってみたかったシールド作ることにw
顔が気に食わなくて、作っては消し、作っては消し・・・。
完美みたいにさ、保存できたら、ちょっとの手直しで済むのに、直せば直すほど顔が崩れていくような・・・。
もうこれでいいやって、最後は妥協してましたww
ネザには某イケメンを一目見に・・きたのですっ!
向こうの眼中に入らなくても、可愛くしたくて・・・って、私なんて乙女なのかしらー(*ノェノ)


Inしてさっそくドラさんにうぃすしたら
なぜかポエタにいたドラさんww
新キャラ作ってたみたいなので、一緒に転生まであげてきました♪

b0149151_655593.jpg
ドラさんもソードマンなので、はたからみたらB○Tのように乱獲してましたっ
その間のSSもいっぱいあるんだけど書ききれないので省略!
眠くなる前になんとか、レベルは9に。


さー、転職いくかーって、野営地でどらさんまってたら

ゆーじ「aoさんいる」(←某イケメンさん

まさかそんなーとかおもったんだけど・・・・

b0149151_721254.jpg
ほんとにいるぅぅううううううう!!!!!!!!!
生aoさんですよ!!うごいてるぅうううう!!話してるっっtぅ!!!!!

本人目の前に大興奮。
こっそり(といってもこの至近距離)でじーっと見学してたらさ

b0149151_735489.jpg
ちょwwwww
私デブリと無関係っ( ´∀`)
私の友人がデブリなのですよっ!aoさん勘違いしないでくだしゃぁ><;;
話しかけられると思ってなかったので・・・もう頭の中真っ白w
だって、あれだよ?
大好きな芸能人が田舎にいるようなもんですよっ!
何はなしたらいいか、わか゛んね゛ぇ゛よぉお(´・ω・`)

とりあえず念願の

b0149151_77446.jpg
2ショット写真❤
(周りにいっぱいいた気がするけど、編集で切っちゃったのは内緒ww
もぉね、思い残すことはないよ、わたしゃ(∩∀`*)
幸せでした♪


エリュで転生まえくえ進めてたら、携帯めーるがちろちろりーん
なんだろ、こんな時間(1時過ぎ)に、って思いながらみてみると

「いまネザ天観光中っていう亜菜って人みたんだけど・・・違うよねぇ?」
って。
それ私wwww

びっくりしてうぃすったら
まじか~wうける~wwwwって笑われました><
偶然いたフレにびっくりです。魔族で作ってたはずなのになんでネザ天にいたんだよw
実はあんまりまともに話したことなくて、ほぼ初対面だったのに
亜菜と○○ちゃんって呼び合うフレンドリーな子。一緒に遊びたいなぁw

ネザ天・・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
[PR]
by ana1925 | 2009-09-25 07:14 | AIONのこと

KYなうぃす

リアルねた、ちらっと書いたら、とても皆さんに心配していただきました><;
コメントやメッセくれた方ありがとう~。


AION。
鯖開放来ましたね~。
とりあえず無料招待シリアルを使って、お友達がシエルにキャラを作ってくれましたw
課金が高いので、7時間以降はどうなるかわからないっていってたけど
それでもゲーム内でお友達に会えるのは嬉しかったです♪
7時間たーっぷり楽しんでくれるといいなぁw

かくゆう私もネザ天にシャドウ予定なのか弓予定なのかわからない「とりあえずストライダー」君を作ったわけですが・・・

あまりに顔に時間をかけなさすぎて、魔族顔になってたので・・・・(ぇ
作り直そうと思ってレベル7で放置してまふ(´ω`*)
ストライダー面白くなかったし、シールド予定のキャラ作ろうかなぁ。
でも亜菜って名前で前衛ってどうなの?w
亜菜=癒しキャラでいままで作ってきた私。
なんとなく前衛な亜菜が抵抗ありまくり~~~。
まだ鯖制限きてないみたいだから悩んでおこっとw


メイン鯖は・・・やっぱりモチベがあがらず。
とりあえず亜瑠ちゃんだけはすくすくと35歳になりました。
亜菜が37なので・・・クエもつい最近やったものばかりになってきてしまった・・w
このクエまたやんのかよーとか思うとだるいですww
亜菜はクエもないのに@15M稼がないとレベルあがらないとか・・・無理!

かといって友達がいるわけでもないので、まったり=ふたりでぼーっとしてるだけっていう・・w
アビスクエにいったら魔族高レベルさんが狩場を巡回しているらしくて、クエすらさせてもらえませんでしたw

よし、生産でもするかーって亜瑠ちゃんで料理「放置」してました。
228個のレパカレーの生産放置。
・・・・これじゃゲーム楽しんでな~い!!!(/--)/ ┷┷


さらに追い討ちをかけるように

b0149151_923789.jpg
うわぁ・・・・・・業者うぃす。
もうね。
モチベただでさえ下がってんのに、これはないわー。
(;-ω-) =3


楽しそうなブログをみているとAIONやりたいなーって思っちゃうんですけどねw
ドラさんのブログとか、ドラさんもよーっくご存知の某イケメンさんブログとか、
私の唯一の楽しみだったりしますw
あんなふうに、ゲーム楽しめたらいいですね~
[PR]
by ana1925 | 2009-09-21 09:17 | AIONのこと

秋ですねー飽きですねー

家の中を飛んでる小さい虫ってさ、すごいいらつくよね。
耳元でぶーんとかされると・・・

パチン!パチン!って一生懸命叩くんだけど

私動体視力ねぇえええええっっ!!!!!
はずしまくりっす。
あーはらたつ。

殺虫剤を構えて、私をなめるなーーー!って感じでシューシューしまくったら

「ガスがもれていませんか?」

とか・・・ガス警報なるしさ(´・ω・`)
虫に遊ばれる私。
あ~~~いらつく!!w


AION。
は、ほとんどやってなかったりしますww

なんか、レベルが上がらなくなってきたので、一気にテンションダウン。
魔に轢かれまくる狩場ばっかでさらにテンションダウン。
ゆーじのPC不調で落ちまくってるので、メインキャラできなくてこれまたテンションダウン。
一気に飽きました(´・ω・`)

ゆーじがちょっとでもInできたときはエルテネンで魔族と追いかけっこしてたりしますw
エルテネンなら多少倒せるようになってきたので、そこそこ楽しめてます。
魔軍文字みてもそこまでどきどきしなくなりましたよw

まぁ、よっぽど暇なときはInしてますが。

そんなことやってる場合じゃないっていうか・・
いろいろ悩みはつきないものでw
いろんな人に話し聞いてもらいつつ、少しづつテンションあげていけたらいいな~と


・・・他力本願でスマソm(_ _;)m
[PR]
by ana1925 | 2009-09-19 18:14 | AIONのこと

道をはずした瞬間

ゆーじが未だPCと格闘中だったので、サブっ子にも飽きた私は新キャラを作ることにしました。
ぁ、今度こそ倉庫キャラなはずですw
キャラ作ってたら、眞菜が「いつも彩の名前ばっかでずるい、私の名前も作ってよ」とかいいだして。
彩の名前使った覚えはないんだけど・・・
てか、亜菜も、彩のあ、眞菜の菜をとって亜菜になったわけだし?w
って説明してるのに
彩のあ、は全キャラにつくのが気に食わないらしい・・。
なので、今回は亜菜キャラ初の亜でないキャラになりました。
隠れ倉庫なので名前は伏せますが、真が頭につくのは間違いない・・・w
で、キャラメイクも、眞菜の言うとおりに作ったら
b0149151_9362970.jpg
どこか失敗した感がww
子供顔を作りたかったんだけど・・難しいです><;
眞菜に似たらよかったのに~~~
身長だけは子供サイズにしていざINしようとしたら

b0149151_9373452.jpg
キャラ選択で盛大にふきました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
一瞬どこにいるかわかんなかったよ!!w
小人すぎませんか?w
遊園地いったら問答無用で子供料金にしてもらえそうですねb
うちの娘は背が高いので、幼稚園のときから「小学生ですか?」って聞かれたよ;

Inしてからも爆笑ばっかりなこのキャラ。
だって
b0149151_953011.jpg
ケルビムこんなでかいし


b0149151_9531865.jpg
トルシンなんかこんな大きい体で突進してくるんですよ!
顔と同じサイズな私w
切り株に乗って背だけ合わせてみましたっ!
こわくないよーだっ!

ベンチに座ると
b0149151_9552885.jpg
足ぶーらぶら。
机の上の書類もでかいね。

ちっさいとこんなことも出来ちゃいます。
b0149151_9563260.jpg
乳母車( ´∀`)
売られてゆーくーよーー。


小さいけどチャンタ希望くれリックはあふぉみたいに強くて
b0149151_11532636.jpg
3体に襲われても・・・多分余裕。
HPとMPきつそうだけど、きっと余裕。
声が幼女声にしたので
「しちちんぴーす」がと~~っても可愛いです♪

そんなこんなでキャーキャー言ってる間に13れべですww
倉庫・・なはずなのに3つほどオーバーしちゃった(o'ω')
[PR]
by ana1925 | 2009-09-13 09:59 | AIONのこと

あびーす

ゆーじがPC不調みたいなので、昨日の夜は亜瑠ちゃんやってきました。
ていうか、昼は最近In少なめ。
レギメンも減っちゃったし、仲いい人は抜けちゃったし。
30代クエがインタルなので、ソロでうろうろするの怖いし。魔族が・・・。
そんなこんなでInするのも恐怖症ww


キオラ神殿で、デカルビアを倒すクエがあったんだけど、リンクしまくりで3回死亡。
スピは2対きただけでも焦ります。
亜菜みたいに耐えれば何とかなるもんじゃないんだよね・・
一個拘束させておいてその間に1個は倒せるんだけど
2個目が拘束のヘイトで主人からタゲがはがれない。
ローブ職はやわいですね;
タゲはがれない=死に至りますww
まだPC不調になってなかったゆーじに泣きついて倒してもらいました。
スペルは卑怯だよねー。睡眠もあればツリーもある。
一個を確実に止めた挙句、さくっと倒しちゃうんだから・・。
ぜんぜんソロできるじゃんあれ。
スピもうまくやればいいのかな・・。むずかし。


んで、そのあとアビスクエもついでに終わらせてもらおうと・・・アビスいったんだけど。
そこでゆーじのパソコンが逝っちゃったので、一人でうろうろしてみることに。
だけど、昨日は半分以上が魔族領土。
こわいよーと思いながらうろついてみると、魔族領土なのに、天の守護塔があるじゃーん。
しかも魔族領土なのに、周りはクエしてる天族がちらほら。
案外安全?
逆に天領土に報告場があったので、飛んでいくとなぜかその場所には魔NPCが・・。
アビスの仕組みをいまいちわかってない私;
もーいつ行ったらいいのかわかりません!

とりあえず安全そうな魔領土でせかせかアビスクエ。
SS?そんなもん取る暇ねーよ!w
いつ魔に襲われるかわからんのに、1分以上固まるのは自殺行為です。
あ、お詫びにってわけじゃないけど、天軍の三星将校さんがいたのでこっそり記念撮影だよ~w
b0149151_9481222.jpg
私の偏見かもだけど、大体等級上のひとってシャドウが多いよね・・。
やっぱハイド奇襲ができるからでしょうか。
今度のアプデでシャドウ弱体化くるらしいけど。どうなるだろうねぇ~。
突然現れて後ろからぐさーっと切られるのは簡便ですね;

で、話がそれたww
アビスクエ。意外と数が多い・・。
20こと10このアイテム集めろとか。
いつ魔族くるかわかんないけど、きたらきたでエルテネンに帰れるし~(次の報告がエルテだったww
リターン使わずに帰れるからいいやwな感じで、気楽に狩りしてみる。

・・・・・魔族こなーーーいw

案外っていうか、天領土のときより平和なんだけどww
怖い怖いいいながら30匹さくっと倒し終わって、「どうしよう。次のクエもしちゃう?ww」って。
天軍50のスピさんと48のスペルさんが上空を飛んでました。
見回りして魔族退治してくれてるのでしょうか。
そのあとも14匹何事もなく狩ることができました。

と、そこへやっと(?)魔ログが。
一度目は守護塔に逃げ込んだのですが、そのあとうろついてたらやっぱり殺されました><;
でも弓さんにスキルは通ったので、逃げずに戦ってればいい勝負はできたのかなぁ。
まぁ、魔みたら逃げるのが癖になってしまってるので・・・次はちゃんと正面向いてますね;

戻って報告とかしたら33になりました~w
亜菜が37なので、4つ差か。
追いつく日も近そうですね。
[PR]
by ana1925 | 2009-09-12 09:54 | AIONのこと

私の苦手なもの

ブログ読み返してみたら、亜瑠記事の割合多いなぁww
メインはどっちですか?w
亜瑠の32からのレべリングの場所を探したかったのに、SSも亜瑠ばっかだったっていう。
亜菜・・・どこの狩場で37まであげたんだろう?
政権交代するか(違


でも今日は亜菜話題。
昨日のインタルはとーっても平和でした。
魔情報は一回も流れなかった。
アビスではちょこちょこでてたみたいだけど・・・、インタルで一回も流れない日とかあるんですね。
まぁ、私がいた時間にいなかっただけだろうけど。
のんびりまったり狩りができました。

ニュートクエがきたので、インタルのニュート狩りに行きました。
ニュートは、やっぱり楽ですね。
痛くないし、すぐ倒せるし。リンクするけど、睡眠とツリーで対処できるし。
なんつーか、効率一番いいのがニュートな気がします。
ルーム掘りながら、メグリムって魚捕まえながら、採取スキルもあげつつののんびりした狩り。

私がせかせかメグリムほってると
b0149151_7185626.jpg
なにやら川をじっと覗き込むゆーじ。

何だろう・・・?みていると

b0149151_7193838.jpg


b0149151_7195036.jpg

なんか魚つかみ取りしてるしwww
そっちのほうが楽しそうじゃねーか、ちくしょー
ぼーっとキャラ立たせてると、無意味にきょろきょろしたり、あつーいってパタパタ団扇で扇いだりしますよね。
川のなかだとつかみ取りするらしいよっ!
女側は、水をすくって遊ぶだけなのに・・・。
私もつかみ取りがしたいぉ!!


37クエが野営地にいっぱいあったので、ちまっと消化。
恐竜さんから、卵奪ってこいって。
巨大フリフファイマムの卵です。

普段ゆーじとスカイプしながら狩りしてるわけですが、
「さ、巨大フリフファイマム行くよ」
といいたかったのに

「さ、巨大ふりゅふりゅ@dftfghjkl;」

フリフファイマムが言えませんっ!!(*゚Д゚)

「巨大ふりゅふふぃまぁむ・・・巨大ふりゅふりゅ・・・・。」
「・・・・・・・・(つд;*)」

ゆーじに盛大に笑われました(´・ω・`)
カタカナ苦手なんだよ!!!

ちなみにうちの眞菜たんも、スパゲッティーをスパベッキー。カントリーマァムをカリマァムといいます(ぇ
もう一年生だけどwww
あえて直しませんw
前も書いたけど、今だけだしね、こんな可愛い言い方すんのw
言葉なんて自然と覚えてしまうものです。そのうち間違いを自分で訂正しちゃうんだろうな~。サミシ


で、そのフリなんちゃらの卵をとりに巣の後ろからこそこそ近づいたら

b0149151_7303863.jpg
母ちゃんに怒られました(;-ω-)
母ちゃん顔怖いよ;

そのあと卵もってかえろうとしたら、なぜか卵を叩き始める亜菜とゆーじ。
あぁ、これ卵破壊するクエだったのかぁ~とか思ってたら

b0149151_7331371.jpg
子供登場。
あぁ、子供を倒すクエだったのね・・・w
相変わらずぜんぜんクエ内容読まなくてすいません。


フリなんちゃら地帯には
b0149151_7343046.jpg
こんなにでかい骨がごろごろしてます。
きっと父ちゃんだね。
巣に父ちゃんいなくてよかったと思いました、まる
[PR]
by ana1925 | 2009-09-11 07:35 | AIONのこと