風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー

<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

名探偵コ○○

ねぇ、日焼けした場所の皮が剥けて・・・腕がすごいことになってるんだけど;
ちょっと触ったらぽろぽろと皮膚が落ちます・・・。
とても汚い腕になった><;
これどうしたらいいのー?・゜・(つД`)・゜・
お風呂に入るたびに広がる気がするし・・。
日焼けで皮むけたことないので、戸惑ってます。
もう腕だして歩けない・・・(´・ω・`)


AION。
34のクエがとってもいっぱいもらえたので、もう神殿ループをあきらめた私はクエ消化することにしました。
エルテネン結界塔のNPCにクエ報告にいったら、いきなりムービーが始まってさ。
これ、なんのクエ?!なーんていってる間に、なぜかNPCから攻撃を受ける私。
わけもわからずNPCを倒す羽目にw
でもねぇ、そのときのムービーがすっごい面白かったんですよw
いつものムービーなら、当然私が主役?になってセリフいってたりするじゃん?
でも、今日のムービーは、ゆーじがPTリーダーだったからなのか、ゆーじのセリフが聞けましたw
そりゃもう、めちゃアニメな声で

「てめーの悪事は俺が裁くっ!!!!!」

みたいなセリフを・・・・
どこの名探偵コ○ンですか。
爆笑させてもらいましたww

で、結局
b0149151_1151968.jpg
この人誰だったの?ww



夜は、インタルでクエ。
魔族情報がものすごい流れる中、ゆーじといたので、ソロよりも緊張することなくのんびり狩りができました。

一回魔弓に襲われてしんじゃったけど、そのあとスピリットに襲われたときは助けてもらったので死亡せず。
とりあえず・・耐えることしかできない私; 
テンパらないで対人しないと・・・ね;

せかせかクエこなしてたら、癒しスポット発見しましたw
b0149151_1175117.jpg
滝のある風景は好きですw
マイナスイオーン(違
ここは久々にヒットな場所です(´ω`*)
インタルは綺麗な場所が多くて、SSが溜まりますね♪
[PR]
by ana1925 | 2009-08-30 11:08 | AIONのこと

脱出せよ

AION熱が冷めてます。
私の中でこのゲームは「レベルあげないと強くなれない」っていう定義ができてしまったので
弱いものは狩場でもいつ襲われるのかとびくびくしながら狩りをしなければいけないストレスが。
今日もがんばるぞって狩場に向かって、ずばーっと切られて戻る行為が。
そういうゲームだから、仕方ない・・・
負けたくなければレベルあげればいい・・・
わかるけど・・・・

自分の楽しみ方をちょっと見失い始めたので、気分転換に違うゲームしてきましたw
無料脱出ゲーム!!ww

脱出ゲー好きなんです。謎解きは面白いです。
ゆーじと一緒に遊んできました。今日もまたAIONさせてもらえないゆーじ、カワイソスw
AIONもちゃんとやるけど、今やってもいらいらするだけだから、ちょっと息抜きなんだよっw

ホラー系はいやなので、できるだけ見た目の綺麗な脱出ゲーム選んでやってます。
昨日はまってたのは、無人島からの脱出
私これ、トンカチがぜんぜん見つからなかったから・・・相当苦労しました。
トンカチさえ見つかればさくさくだよねっ!
遊んでみたい人は↑から飛べますので、お試しアレ。

別の脱出ゲーやったら、一番最後に、自分のクリック回数が出てきてさ
私のクリック回数5900ww
連打しすぎww
ちなみにゆーじは3000代だったそうで。
今日は人差し指が相当疲れてます、まるw
[PR]
by ana1925 | 2009-08-29 10:08 | そのたのゲームのこと

赤が怖いです

とうとう夢の中まで魔族に襲われるようになりました(´・ω・`)
レギメンが「夢の中も魔族と戦ってた」って話してて「AION厨だなw」なんて話していたのに、とうとう私も・・・w
そして、夢の中も殺されるっていう・゜・(つД`)・゜・
夢ぐらい魔族に勝たせてくれたっていいのに。

昨日も魔PTをエリアチャで集まった天族のみなさんとおっかけてたんだけど、
私がキュアだからなのか、相当弱そうにみえるのか、真っ先に狙われるんだよねー
多少は耐えますが、数には負けますww
私が耐えてるログが流れて、応援が駆けつけるー的な感じに・・w
絶えるのが先のときもww
くそぉ~。
勝てるようになるにはレベル上げなきゃいけないので・・・
当分勝てそうにありませんねww
対人勝つためにレベルはあげたくない主義なので。
のんびり、楽しみながら。自分のペースであげていきますよ。


そんな亜菜ちゃんは、昨日は安全な場所でクエ消化してましたw
テレビみながら、あくびしながら(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ
ゆーじとも、クエ内容をしっかり読んで、クエ自体を楽しんでいこうよって話してたはずなのに・・・
相変わらずクエ内容連打で読んでない私orz
こうなっちゃうとクエが作業になってしまうからだめですねw
次からちゃんとクエ読みます。。。


亜瑠は何気にうまーく楽しんでたり。
魔族はお昼も活発なので、相変わらずどきどきしながらの狩りなんだけど。
特に亜瑠はローブ職で回復もないので、即アボンww
もーね
b0149151_1042377.jpg
こんな赤い文字にも、どきっとしちゃうくらい、赤が怖いですw


難民キャンプ付近で魔族情報がでて、私その付近にいたので・・・
b0149151_1044307.jpg

なんとなく逃げ込んだこの場所。
目の前を魔族さんが飛んでいったんだけど、みつからなかったのか、隠れてるやつまで倒す気がなかったのか、スルーしていかれましたww

ぇ?どこに隠れたのかわからない?
ちょっと引いてみましょうか。

b0149151_1046399.jpg

こんな感じ。
ここにいる状態ではこれ以上カメラ下げれなかったので・・・

魔族さん通り過ぎたあとのこのこ出てきました。

b0149151_10472785.jpg
アゲイロンからの坂の途中なので、滑空中だと降りれなかったりしますね。
ちなみに下から来たら丸見えですww
[PR]
by ana1925 | 2009-08-28 10:48 | AIONのこと

青が好きです

いやぁあああああああああ
夏休みがおわっちゃうぅううううぅうううう><;

(´・ω・`)


AION。
サブっ子亜瑠ちゃん、最近のお気に入り。
強くなってる気はしないけど、強くなったふりはしてます。
亜菜でも回ったサタロカ付近の銅コイン開始しました。
ここの敵はちょーっとだけ強いので・・・気を抜くとスピリット死んでたりして、亜瑠ちゃんがせかせか逃げ回ります><;
結構休憩もしながらなので・・効率は悪いけど。
それでもちまちま経験地稼いでいるのにさ~

今日は魔族情報が多いです。
b0149151_10115626.jpg

お昼なのに魔族さんとっても元気に走り回っているようで・・・・
いつサタロカにくるのかどきどきしながらの狩りでした。
出現場所はサタロカより遠いから大丈夫かーとかおもっていたのに

やっぱりでました。魔族ログ。
目の前で殴られている天シャドウさんが・・・。
力不足だけど、わたしも応戦っ!!
スピリットを走らせ、ディバインエネルギーを出しました。
シャドウさんのHPがごりごりと削られていったけど、ぎりぎりのとこで魔倒したよ~w

b0149151_10153430.jpg
しかも、私が倒したことにっ!
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
初勝利ですw キュアでも私が倒したログは出てないしねw

まぁ、その数分後に別の4等シャドウさんにずばーっと切られてしまったわけですが;
エリアで助け呼んだらいっぱい来てくれましたw

のんびり狩りもできねぇ!とか思いつつ、それでもちまちまコイン6週して27歳になりました。


スキルを買いにエリュに戻ったときに、27装備もついでに買ったんだけど
サンドヘル装備の見た目があまりにも悪かったので、ゆーじに形状加工してもらいました。
形状加工はレベル30からしかできないしね;
ゆーじが持ってたスパタロスに変えてもらいましたw

b0149151_1021667.jpg

ついでに染色して緑から青に。
緑色の装備も気に入ってたんだけど、青もいいねぇ~♪

b0149151_10262852.jpg

うん、満足(´ω`*)



夜は亜菜の33クエ消化してきました。
神殿ループに早くも飽きたっていうか、萎えた私。
経験はおいしいし、レアもでかいけど・・・・
昔からそういうダンジョン、嫌いな性格は直りませんね。
Roでも、完美でも。
いくらそっちがおいしくて効率がよくても・・・・、私はぜんぜん楽しくない。
ゆーじは神殿にいきたそうにしてるけど・・・(´・ω・`)ゴメンネ

b0149151_10311697.jpg
私はアルバイト倒してるほうが数倍楽しいよっ!ww
この前亜瑠ちゃんの叩いてたアルバイト君より肉付きがいいような気がしますね。
まじめに働けよ、青少年っ


そのあともらったクエが割りと鬼でした。
アイテム50個集めて来いって。
二人分で100個すか・・・。

狩場は50個出してるらしくプレイヤーと、Botで賑わってました。
インタルは多少賑わってるほうが安心できます。魔族レベル高いから・・・
ただ、MoBは取り合いですww

亜菜「ぁ、!ロットマン沸いたよっ!!」
ゆーじ「・・・・・。もうロットマンでいいよ。」

亜菜「あ~、モスグリーンの横沸き><;」
ゆーじ「・・・・・・まぁ、通じるけども。」

何がおかしいのかわかりませんが
b0149151_10361368.jpg

ロットマンとモスグリーンだよねっ?w
[PR]
by ana1925 | 2009-08-27 10:37 | AIONのこと

週末は・・・

ログイン時間が長い週末はSS枚数が多いですね。
書ききれないので、後半は次回に持ち越しで・・覚えてたら書きますっ

アゲイロン村にいったら、レパル団になってしまった元村民イスオンを退治してくれといわれたので
まかせとけっ!と意気込んで行ってきました。

b0149151_8465375.jpg

ちょっと緑髪が浮いてる気がするイスオン。
ちょっと緑濃すぎやしないかい?
何気にエリート級だったらしくて、でもそれに気づいたのはすでに勝負を挑んだ後。
やるしかないっ!!w
必死にヒールしてたら、通りかかりのチャントさんがヒールくれました、ありがとう><;
私耐える子、ゆーじ倒す子、必死に殴り続けてようやく討伐。

イスオン倒したぁワーイε=ヾ(*・∀・)/

ルンルンで報告いったら
イスオンの死を悲しむNPC。
なんだよ、倒せっていうから倒したのに~~~。
おまけに、イスオンのお墓にお花を添えて来いっていわれました。

私が倒したのに、墓参り・・・。いいことをしたのか悪いことしちゃったのか。
なんとなく私悪者?みたいじゃない?@@;
倒さずに更生させればよかったじゃんっ!
HP1/3残して村につれてくるとかさぁ、どっかのトルシンみたいに。
ぶつぶつ文句をいいながら・・・・
b0149151_8525695.jpg

お墓にお花を添えました。


b0149151_8531789.jpg
イスオンの死を悲しんでいるのか、私がお墓にお花を添えることができたのがうれしいのか涙ぐむゆーじ。
次生まれ変わったときは青い髪になるといいね。



先日、ぞぞーっとするレムピスを紹介したとおもいます。
そう、きもーーいあれ。
b0149151_859514.jpg
これ。
これのお父さんを見つけました。アレ子供だったんだねぇ


b0149151_8594434.jpg

でかい・・。やっぱお父さんは大きくないとねっ。
大きいお父さんより、子供のほうが気持ち悪かったけど・・。なんつーかリアルすぎて。
お父さんと戦うこと数分。同じように子供レムピス討伐してたらしきイワさんがレギ茶で

b0149151_91378.jpg

レムピスきもいとおもってるのは私だけじゃなかったみたいw
なめくじ狩りを続けているうちに話題はおかしな方向へ。

b0149151_932651.jpg

今夜はレムピスカレーにしますか?レムピスしゃぶしゃぶにしますか?



夕方、眠気限界にきて機嫌が微妙に悪い時間に
思い出したようにアビスクエをしてきました。
ずっと放置してきたけど、ずっと気になってる場所。
b0149151_954273.jpg
ここ、地図上だと、大陸なんもないんですよねw
どうせいったって飛行時間切れて落下死するのがオチだってーとかおもって放置してたんだけど
あちこちブログ見てたら、大陸があるらしいことがわかったのでチャレンジ。
飛行速度回復薬もしっかり持参して、いざ。

1回目は、大陸が見つからず落下死(´・ω・`)
ゆーじが無事到達できたので、ゆーじの案内をうけつつ2回目チャレンジ。
とにかく↑にむかって上昇し続けろという言葉を信じて飛び続ける亜菜。

亜菜「目の前赤くなってきたんだけど、まだ?」
ゆーじ。「大丈夫、赤いのに向かって飛んで」

アビスのシンボル、赤い惑星?に向かって飛んだら
b0149151_982745.jpg
これに突っ込んで死にましたwwww
(;-ω-) =3
だから、目の前真っ赤だとなんといったr(ry
死亡SS撮る間もなくインタルに戻されました。
このクエ・・・なんて難しいんだっwww

やっとのことで
b0149151_9132534.jpg
到達したのに・・・

「アーティファクト発動石を持っていません」

とかwww
ゆーじにとりにいってもらってたら、その間にきた魔族に襲われて死んだし・・・w
あの場所に何度も行ったのは、AION中探しても私らだけなきがする・・・(´・ω・`)
やっぱりアビスきらーーいwww
[PR]
by ana1925 | 2009-08-24 09:17 | AIONのこと

炎の神殿

ねぇ、いまさらなんだけど



b0149151_103059.jpg
テオボモスに倉庫番がいたって知ってた・・?w
私テオボモスには倉庫がないんだと思い込んでエリュシオンまで帰ってたんだけど!!w
すんごいわかりやすい場所にいるのに、存在感ないよ、君・・・。
次回から利用するね(´・ω・`)


昨日鍵がでたので行ってきました。
b0149151_1032185.jpg
炎の神殿。
入った瞬間SSを撮って固まったのは内緒w

なんか、進み方があるらしくて、今回は体験なのでレギメンの43のボウさんに案内してもらいました。
久々にレギPTですw

できるだけ倒すMOBを最小限に抑えて、あとはMOBの間をすり抜けていく進み方。
間違って引っ掛ければ事故になりかねないんだけど・・野良でもこの進み方をするらしい。
倒してると時間かかるんだろうね。MOB密集してたから余計事故になりかねないし。
だってここ・・・
b0149151_10353643.jpg
真っ赤だし| ̄ω ̄A;
適正は34~38。
32の私ではまだスキルもまともに通らないMOBばかりです。
まぁ、私は回復だけしてればいいんで、適正あんまし関係なかったりもしますがw
キュア1でも、なんとかなりました。
ヒール4種類を駆使しながら、必死に戦ってましたけどww
一度事故があって全滅したけど、それ以外は安定した狩りで目的のクロメデさんまで。

b0149151_10383819.jpg
なんか、ご機嫌らしいです。
どこでご機嫌だと判断したのかはわかりません。
ちなみにご立腹中のほうがレアがでるらしい?
初クロメデを30前半ptでいざ勝負。

まぁ・・・なんというか。
必死なんでSSはありませんwwww
だって、ヒール少しでも油断するとシールドさん死にそうだし!w
ヒール連打してるから、油断すると私にタゲ向くし!w
範囲攻撃まであるらしくて、シールドじゃない人のヒールにも必死だし!!w
他のメンバーも、スキルがあたらなーい状態だったらしくて、なかなか倒せません。
クロメデがレベル37?うちらが30~32。34の人一人いたけどw
5レベル差があるとスキル通りにくいよね・・・。
一度はおしいとこまで減らして全滅。
私が死ぬ直前、メンバーの一人にリザをかけておいたので、復活させてもらうことができました。
体制を立て直して、みんな料理で命中も強化して。
再度リベンジww
本気を出したPtは強かったですww
クロメデのHPもがりがり減っていくし、ヒールもそこまで大変じゃなかったような。
まぁ、油断すると死にそうな状況ではあったけど・・・。
クロメデ撃破!!
喜びのあまり、やっぱりSS撮りわすれ。
装備はプレートだったので、一番ペナが多かったシールドさんに。。。。w
修復代、クロメデ装備でたってことでチャラにしてね><


夜は採集してきました。
レパフラワーが7つになりましたww
黄緑ばっか集めてどうするんだろう、私は・・w
きれいな場所があったのでSSぱちり。
b0149151_1048094.jpg
POT大量に消費するから錬金あげなきゃなぁ・・・。
[PR]
by ana1925 | 2009-08-22 10:48 | AIONのこと

あびすでびゅー

スキン変更しました。パズルですっ!
特に意味はないです。
強いて言うなら・・・・選挙演説朝から元気すぎです。うるさくて寝れません。


さて、今日もハックされてないかどきどきしながらAIONにIn。
いやぁ、いろんなとこでスリル味あわせてくれるゲームですな!
今日も無事装備きてました。

元気にサブっ子クエ消化です。


・・・・・・・・・。

b0149151_10215880.jpg
ラピットアラミスが倒せませんっ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
ものすごい速さで走り抜けるこのMOB。
攻撃しかけても、無視して走り続けるんです。
倒すには足止めするしかないわけですが・・・・
4回トライしても無理!w
あとちょっとのとこで逃げられるんですよ・・・。
くーーーーっ><;;;
レギ茶で泣きついて応援きていただきました ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

せかせか次のクエへ。
レパル団の宝箱を探せ。ってさ。
b0149151_1029444.jpg
亜菜でもやったはずなんだけど、亜菜でやるときはゆーじが調べてくれてついていくだけなので・・・・
さっぱり覚えてないわなwww
こんなクエやったかなぁ?宝箱どこにあんだよ・・・と
位置検索をぽちっとな。


b0149151_1031194.jpg

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
検索できないなら、位置検索押せるようにしておくなよ><;;
自分で探すしかないようです;

エルテネンでも各所にあるレパル団のテント。
亜瑠で彷徨うと各所真っ赤なわけですが・・・・
一箇所だけオレンジの、しかも見覚えのあるレパル団がwww
あー、やったな、亜菜のときも( ゚Д゚)y─┛~~
やっぱりさくっと終わらせました。
場所は載せません、ネタばれになるんでw


クエ消化し終わったのに、残り40%ほど・・・あげないとレベルアップしません。
エルテネンは相変わらず魔族ログが流れてたので、安全にテオボモスの反復クエすることに。
テオボモスは反復クエの宝庫。
b0149151_10342611.jpg
4つもあるんですよ~。しかも、うち2つはしっかり適正で黄色い敵。

b0149151_1035373.jpg

アルバイト君をひたすら倒してきました。
もうちょっと太らないとしっかりバイトできないぞっ(*・∀-)☆


何分狩りしたんだろう?反復は2周しかしてない気がします。
40%さくっとあがってしまいました。
クエ報告で、角度を決めて。
レベルアップの瞬間を狙ってたのに・・・・・

b0149151_1039299.jpg

あああああああああああああああああああああっ!!!!

レベルアップと同時に開いたクエ表示に見事隠されました・゜・(つД`)・゜・
亜瑠ちゃん25歳の瞬間です。。。


25歳になると、アビスクエが受けられます。
せかせかとアビスへ行くためのクエこなしました。
10問くらいのテストもあるんだけど、答え間違えると3択を2択にしてくれるんですよ~、やさしいねぇw
飛行テストも当然一発クリアで・・・

b0149151_10422541.jpg
あびすでびゅーです。
アビスクエはできる気がしないので、放置しますが。
というか、スピで対人って・・・無理ゲーな気がする(´・ω・`)
耐えない、回復スキルない、逃げスキルもない・・・。

・・・。ま、がんばります。


夜はメイン亜菜。
最近レギオンで流行ってる「炎の神殿の鍵を出そう!ツアー。」
2日、3日通っても出ない人はでない。出る人は2秒で出る神殿の鍵。
私も昨日いってきたんだけど、ぜんぜん出る気配もなく、今日で2日目です。
正直ここさぁ

b0149151_10453492.jpg
真っ赤なんですよね(;・∀・)
ゆーじとペアでくると私がタゲもち。だけど、私もそんなに硬い装備してるわけじゃないので・・・
ヒール連打してても死ぬときは死にますww
レギオンのシャドウさんにお付き合いしてもらってさくさくと狩り。
まぁ途中2回死んだけど
b0149151_10472826.jpg
無事鍵ゲットできました~ww
出なさ過ぎるよっ

明日から炎の神殿いけそうです。
クロメデ装備出るといいなぁ。
[PR]
by ana1925 | 2009-08-21 10:48 | AIONのこと

飽きっぽいの・・・。

昨日のブログでカースツリーを出すぞ!っと意気込んでいたわけですが
実際テオボモスいってみたらクエなかったスピリット亜瑠ちゃん。
でも、MOBはまだ黄色く適正範囲でした。
有言実行!!!!行って来ました。

b0149151_1024452.jpg
じゃーん。ておぼもーっす。
アビスにもこんなまぶしいお日様みたいなのなかったっけ?
ここは灼熱の大地とかいう土地。その名のとおりとーっても暑そうな場所ですがw
カースツリーがどのMOBから出るのかわからなかったんで、手当たり次第たたいてきました。
スピリットのスキルに、ドロップ率が上がるスキルがあるわけですが・・・
通常ドロップ品すら空っぽなMOBばかりじゃないか!!w


・・・・5分後。


b0149151_1027824.jpg
帰還ε=(/*~▽)/
だって!!飽きたし!!
しかもテオボモス迷子になったし!w
nマップ表示させないと帰れません・゜・(つД`)・゜・

公式見てるとカースツリー、20台MOBからなら出るような?話も。
ただトルシンが一番出るのは確か。
スペルも22だし・・ラストチャンスで一回だけトルシンいこうかしら><;


夜はメイン亜菜ちゃんのクエ。
ニュート一味を倒せってクエしてきました。うん、そんな名前のクエではなかったけど。
ニュートシリーズ3種類倒し終わったとこで、4種目のクエが。
ニュートスパウナーを探せ。

マップだと、さっきまでのニュートの巣窟にいるはずなんだけど・・・・
ぜんぜん見当たらないんです。
マップ表示だと
b0149151_1038272.jpg

こんな西のほうかぁ~w(´ω`*)
どうりで見つからないはずだと、西のほうにいってみても
立ちはだかる厚い壁・・・。
必死に壁に上ろうとがんばったけど、無理!!w

困ったときのパワーウィキ様で調べたところ・・・
b0149151_10401220.jpg
ニュートの巣を殴れってことだったんですね!!
わかりにくいよ!!!!w
しかもスキルも攻撃も1しか通りません><;
ぼこぼこ殴って、クエ終了。
ニュート虐殺してごめんよ(´・ω・`)
文句はクエくれたトリリアンさんに言ってくださいね。

ニュート狩りおわったらタイトルもらえた~w
その名も

ニュート狩りマスター

虐殺したのがばれるじゃないか。
でも、効果が魔法命中+6つくので、当分これつけておきます。


ニュートのあとはインタルディカクエしてきました。
こっちは魔族の襲来が激しいですw
しかも、高レベル魔族が多いので、見かけてもスキルあたんねー状態にw
でも、その分つよーい天族が、魔族情報に目を光らせているので、エリア茶で「ここに魔族いるよー」なんて叫ぼうものなら・・・
わらわらと10人以上集まります・・・w
お強いみなさんに守られながらクエ消化。
b0149151_10462558.jpg
インタルディカ。高台から見下ろしてみましたw
ゆーじが「おー緑がいっぱい」とかいってたけど・・・
私には枯れ木がいっぱいにしかみえn(ry
まぁ、砂漠だらけのエルテネンよりましかもですw
きれいなSS場所探してきますねw

ていうか、SS撮ると固まるので最近SS少なめ(´・ω・`)
負けずにいっぱいとってこないとブロガー失格ですね><
[PR]
by ana1925 | 2009-08-20 10:48 | AIONのこと

ぞぞぞーっとするもの

新型インフルが流行ってるなか、今日病院に行ってきました。
私じゃないんですけどねw
眞菜が、1週間前に転んで脳しんとうを起こして。救急車で運ばれたんですよ。
その怪我はたいしたことなかった(たんこぶだけw)だったんだけど、そのときとったCTに異常が。
今日の検査結果で、くも膜のう胞だと診断されました。
これが大きくなって脳に悪さをするなら、手術なりして治すらしいのですが、幸いそんな様子もなく。
頭痛があるわけでもないので、強い衝撃を受けない限り、特に悪い病気ではないらしい。
定期的に専門家の診察をうけて、大きくなってないか検査にいかないといけないらしいですが・・。

って、普段医者の話をまともに聞かない私がここまでの診断結果を覚えているのは奇跡ww
いつも「なんちゃらーって病気で、なんとかっていう検査するんだって」とかいう適当な説明しかしないので
「ぜんぜんわからん・・・・」とかいわれますww

完璧だぜーっって元旦那に電話したんだけど、電話がつながった瞬間病名を忘れて
「くも膜なんちゃらーって病気で今度MRI?って検査をしなきゃいけないけど、たいしたことないって!w」って説明したら・・・やっぱり怒られました><;

覚えてたのにぃ・゜・(つД`)・゜・


でAION。微妙にモチベのさがりつつあるAION。
3キャラのレベルが似たような位置にきてしまったせいで、この前やったクエをまたやるのか・・状態になっているのが原因かなぁと思ってるんだけど
それ以上にエルテネンが平和じゃないこともプラスされてる気がします。
高レベルになったらしき魔族が9等兵を狙って奇襲してくるんですよね。
おちおち狩りもできません。
そんな中でもまけずにレベルあげしているのがサブっ子亜瑠ちゃん。
b0149151_14464329.jpg
キョォウ!!!
この鳥さん、ノンアクなんです。近づくとびっくりしてキョォウ!って逃げちゃうんです。
崖に追い込んでやっと2ショットのSS取れましたww
キョォウ!


エルテネンでの狩りをあきらめて、テオボモスに避難したんだけど・・・
そこでこんなんみつけた。
b0149151_1449548.jpg

なめくじ・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しかも群れてる・・・・。
これは寒気がしました。。。。w
見た瞬間回れ右したんだけど、最悪なことに、これ、クエMOB><;
たおすしかねぇっ!!w
攻撃してくるとき、群れがジャンプするんです・゜・(つД`)・゜・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
MPPOT飲みまくりで全力で倒しましたよ!

レベル24になりましたとさ(´・ω・`)
クエが溜まってるけど、ちょっとテオボモスでやりたいことが。
カースツリーだすMOBがいるらしいのよね~。
スペルに必須といえるスティグマ、カースツリー。相場500k!
ちょっと適正のうちに、出しにいってみます。出るかわからないけど・・・
[PR]
by ana1925 | 2009-08-19 14:53 | AIONのこと

こりどーるっ!

昨日は長良川花火大会に行ってきたんで、AIONのInは少なめ~(´・ω・`)
いやぁ、すごい花火だった♪
打ち上げ場所のすぐ近くで見てたのでど迫力でしたw
真上から、目の前から、上からしたまで一面花火。
岐阜では有名なんですよ?長良川の花火w
人もすごかったけど。。。
とりあえず、花火の写真を撮るのは無理だと思いました、まる



AION。

メインキャラは30になってしまって、PTクエの適正はずれそうなので、サブっ子してきました。
20って一気に採集クエきますよね。
地道にスキルあげつつ、採集してると・・・後ろから赤い集団が・・orz
PTで9等兵襲うのやめてください、しかも天界で;;
なんとかNPCのとこまで逃げ切ったけど、ソロのときに襲われるとどきどきが止まりません><;

もーこわいこよこわいよ・゜・(つД`)・゜・
採集スキル、200まであげるのに100k近くかかるので亜菜で採集してサブに配ろうかなぁとか思い中。
3キャラ採集あげていく意味もないしねぇ。
そんな亜菜も、とうとうレパが掘れるようにww
レパフラワーも1個でました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
レパフラワーは黄緑色に染めれる染色花びら。
黄緑・・・。使う機会があるかわかりませんが、集めたいですw

ホームベルは4つあつまったよ♪


で、サブスペルの亜華ちゃんが、22歳になったので
b0149151_1551321.jpg
コリドール覚えた~w
Roでいう、プロにしかいけないポタって感じですかね。
戻る場所も、好きな場所選べたらいいのに、エリュシオンのキベリスク付近にしか戻れません。
それでも、この子の転送費は大きく浮くことになるかとw
これがやりたいために22までがんばったんですよ~(笑
次の目標はなんだろう・・・。
とりあえず、スペスピともに30になってディーバ装備もらうことですかね・・・w
[PR]
by ana1925 | 2009-08-17 15:07 | AIONのこと