風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー

<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

肝試し

くしゃみがさっきから止まらないわけですが。。。
3回までは、ちょっと余裕で、「今日も誰かが私の噂してるぜ(´ー`)y-~~」なーんて思っちゃったりするわけですが
5回6回と連続すると、さすがにクーラー止めたほうがいいかなぁとか・・。
でも、今日は久々のいい天気。
クーラー止めたら・・・・絶対数分後暑くなるよね(´Д`;)
ま、風邪ひいたらひいたときで。暑さには敵いませんよね;


でルーハー。
クエが溜まってるような気がして、でもどれから手をつけたらいいかわからない状態。
適当に叩いてみて、あ、こいつクエ対象だったんだ!っていう発見のほうが多いですw
今日もそんな感じでクエ消化開始。
b0149151_11201226.jpg
別なクエを消化にいったらたまたまクエ対象だった、ゴールドマシンとゴールドバグラーさんをせかせか退治中。
これがなかなか数多くて、しかもドロップ確実でなかったので時間かかりました。
マシンは痛くないけど、バグラさんが痛いんですよね。
遠距離でバンバン銃撃ってきます。
しかも荷車や建物に隠れて見えなくなっても向こうからは攻撃してくる。
私は障害物があって攻撃できませんっていわれてるのに・・・。
なんて卑怯なヽ(`Д´) ノ

のんびりまったりバグラ退治してたら雨が降ってきたので
b0149151_11241178.jpg
のんびりまったり雨宿り。
最近雨多いよね~。
どんなに暑くても、私は晴れが好きですw
今日は久々に洗濯干せて大満足~ヽ( ´¬`)ノ


話をルーハーに戻しまして・・・
このあとタイタンギガースっていう英雄クラスのフィールド敵を倒しにいったんですよ。
これも前回あっさりぬっころされたんで、リベンジです。
ガードのカードも使って、あれを寝かしてこれから倒そうって綿密な計画まで練って・・・
イザ勝負!!したのに・・・ゆーじが即効で死にましたww
3匹抱えてどうしようか焦ったけど、なんとか1匹は撃破。
2匹目を倒そうとしたところでMP切れ。
POTで回復してるんだけど、準備がなにぶん・・・100しか回復しないPOTしかなくてさ。
ミラフォ(防御魔法)かけると99消費するから、エーテル飲んではミラフォかけて、逃げ回る。の繰り返し。
ゆーじが戻ってくるのをひたすら逃げ回りながら待ちました><;
5分ぐらい逃げ回ったのかな・・?ゆーじがようやく現地到着。
スリープでタイタンギガースを寝かせてくれて、ようやく取り巻き2匹目も撃破。
ギガースだけになってからは、私のMPを回復させつつ、のんびりと撃破。
倒せたぁあああああっ!!
いやぁ、苦労しました。本当に・・・、私よく耐えた。・゚・(ノε`)・゚・。


ギガースクエで大量にMPPOTが必要だと悟った私たちは、生産することに。
ゆーじは錬金とってるからPOTが作れるんですよー、たぶん。
せかせかと素材を加工しはじめました。
退屈なので、お手伝いしようと近づいたら
b0149151_1134531.jpg
う・・・腕がないっΣ(゚口゚;
手はあるのに、腕が消えたゆーじ。
生産しすぎて、腕を酷使しちゃったんですね><;
恐ろしいものを見ました・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


素材を必死に固めてたんだけど、今日は運勢的に生産の日ではないことに気がついたので、再び狩りへ。
ルーハーでは星座ごとに運勢がでて、仕事運のない日は生産もうまくいかないんですよねー。
毎日クエのかえるたんを退治に。
b0149151_11372097.jpg
こんなかわいいかえるから、目玉を拾ってこいっていうクエ。
アイテムが入るたびに

b0149151_11382225.jpg
目玉がコロコロ・・・・。
怖いよっ!!w


本日肝試しの目玉。
ゴールドバレーでずっときになってた、あれ。
b0149151_11402053.jpg
これ。
地面に埋まってるときから「きもいよーきもいよー。・゚・(ノε`)・゚・。」って思ってたんだけど・・・
ふと、思いついちゃったんですよ。

「そういえば、クエストアイテムでさー、隠れたモンスターをおびき寄せるとかいうアイテムあったよね?これじゃね?」

って何気なくつかってみたら


b0149151_11414331.jpg
きもいよーきもいよーーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
心臓止まるかとおもった。。。
涙がでました><; 怖すぎです!!!
リアルでパニくってました・・・・_| ̄|○
マビのヘビの動きのリアルさにも泣いたことあったけど、こっちのほうが突然現れる点で怖さナンバーワンです;
よい子は、隠れた場所の敵をむやみやたらに呼び出さないようにしましょうね。

現在レベル30。


本日覚えた愛情エモ。
b0149151_1145257.jpg
そろそろ・・・放送禁止かな?
[PR]
by ana1925 | 2009-07-30 11:45 | そのたのゲームのこと

ちゅーちゅー

PC復帰は8月の頭になりました。
中のデータは消去されるそうです。
ここ1年分ぐらいのSSと音楽データ、メッセログが消えるだけですが。
メッセログは消したほうがいいと思っていたんでいいんですが・・
SSが消えるのは痛い;
過去ゲームSSだけは一度も消したことがない私。
なんつーか、私が歩んできた歴史?w思い出なわけじゃないですか。
過去をよく振り返る私にとって、過去SSってアルバムをみているようなもんで。
バックアップ取る間もなく壊れてるので仕方ないことなんですが・・・
アルバムが一冊なくなるのは悲しいです。

でも、この1年が消えることは、何か意味があるんだと。
前向きに考えて、これからいっぱいSSとっていきますね。


で、ルーハー。
Inしたら服が消えていたので、第二段を買ってもらいましたw
次はこんな感じ。
b0149151_9542677.jpg
私が和装で、ゆーじがサンタ服。見事に二人とも冬?なわけですが・・・w
男性服いい感じですね~w
このセットは、男女ともに3日限定服。
3日この格好で楽しみます♪


今日も地道にクエこなしてきました。
b0149151_957610.jpg
ネズミ狩り。ちゅーちゅー。
ねずみは狩りやすくていいです。沸きもいいし。

ネズミが終わったあとは

b0149151_9575866.jpg
やっぱりネズミ狩り。ちゅーちゅー。
このあと毎日クエでもネズミ狩り。
現在レベル29。


ぁ、愛情エモ、新しいの覚えたんですよ♪
b0149151_1024883.jpg

[PR]
by ana1925 | 2009-07-29 10:03 | そのたのゲームのこと

無理だってば!

気がつくと私の足にアザがいっぱい。
なぜだろう。。。。。
・・・・コラそこ笑うな。


で、ルーハー。
レベルもあがってそろそろ強くなったかな~っと
b0149151_7233032.jpg
先日から二回ぐらい殺されてるメイデンさんにリベンジしてきました。
普通のフィールドMOBのはずなんだけど・・・ありえなく強いんです(´・ω・`)
取り巻きにピエロも数匹。
遠距離魔法撃ってくるし、近距離物理攻撃力もあるんですよね~。
電気屋みたいな名前しやがって~。
マジックをかけて魔法特化装備?をしているらしきゆーじにタゲ持ってもらってやっと安定。
正直ピエロは弱いので、メイデンを寝かせてピエロを先にさくっと終わらせると早いですw

普段はタゲがゆーじに流れないように必死なんですが、今日だけはのんびり後ろから。
がんばったゆーじにご褒美もあげておきました。
b0149151_7291786.jpg
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ☆


メイデンより強いのがこいつ。
b0149151_7305965.jpg
バックに空きがありません。または所持数上限に達しました。さん。
大事なことなので3回言ったんですね、わかりまs
流れまくり落としまくり。1分のルート権待ちが一番だるそうでしたwww


そうそう、ゴードンいったら毎日クエとかいうのがあったんです。
やってみると敵は強いし、ドロップ率低いし・・・
これはきついんじゃね?ってことでやめようと思ったんだけど・・・
毎日クエでもらえるポイントカードを40枚集めると

騎乗ペットがもらえるらしいい~~~~ヽ( `∀´)ノ

当然目指します。





毎日クエしてたらきのこ発見。
b0149151_7343879.jpg
ウマウマしておきましたb





毎日クエでもやっぱり最強なのは
b0149151_735166.jpg

・・・・・・・・。
だから持てないんだってばっっ!!!
[PR]
by ana1925 | 2009-07-28 07:35 | そのたのゲームのこと

もちべのあがる理由

b0149151_225221.jpg
給料日のきたゆーじが、贈り物をしてくれました。
私がずっと欲しがって買えずにいたブライダルドレスです。
うん、やっぱ可愛いわ~、このドレスw
染色剤があふぉのように高い時期なので、色はとりあえずこのいろで・・。
これでも1m↑は遊びましたがww
もすこし値段おちついたら、もっと違う色にチャレンジしてみたいな。
これはこれで、気に入ってますけどね(*ノωノ)
ゆーじありがとう♪

ついでに、私も課金してファッションバック購入。これは・・・すごい。
好きな時間で服が勝手にチェンジしてくれます。
たくさん服持ち歩いてるくせにいつも同じ服しか着てない私には、うれしい機能。
ただ、Inするたびに時間設定しないといけないのが面倒です。結局ずっと浴衣着てる予感~。


さてルーハー。
何気にしっかり遊び始めました。
AION無理&完美が重いって理由だけで始めたルーハーですが、今では普通に楽しみでInしてます。
ルーハー楽しんでる私に、これまたゆーじからプレゼント。
3日だけの課金服です。
b0149151_2303670.jpg
こっちも可愛いですw
ゴシックスーツ?だったかな。
初アバターに興奮。いつもルーハーはテンション高めで遊んでますが、それ以上にテンションUPUPです♪

ついでに課金アイテムで強制ほしともになりましたwww
出会いクエやってみたかったのにぃぃいいいい!!!
強制却下されました(´・ω・`)
ほしともエモが楽しいです!
LP溜めてエモできるようになりたいなw


レベルアゲも真面目にやってますよ?w

クエさくさくこなして・・・
b0149151_2322647.jpg
レベル25に。
これでものんびり狩りしてるんですよ?

むしろウマウマに必死。
b0149151_2325763.jpg
のんびり狩りしないとMPがきつくてきつくて。・゚・(ノε`)・゚・。
すぐにMP切れて回復のできないプリーストに。。。。
=役立たず(ぇ

フィールドクエは後衛PTでも割りと余裕なのですがラビリンスクエはそういうわけにいかず。
レベル20のラビリンスきつすぎです。
何回も死んでは戻って死んでは戻ってを繰り返した結果・・・・

b0149151_2343843.jpg
あきらめますた(´・ω・`)


b0149151_235406.jpg


いじけた私に、新マップへいこうとゆーじが誘ってきたので、新しい大都市目指して旅にでることにしました。
そっち方面のクエ報告はいっぱいあったんですよ。
目指すはゴードン。
方向音痴な私は光の道を出して誘導してもらいましたww

途中クエもらいつつ、MOBを試し殴りしつつ、迷路のようなマップに騒ぎつつ

b0149151_2402286.jpg
ゴードン到着。
まずは市長にご挨拶です(´ω`*)
なかなかリッパな市長室でした。
ソファーに座れなかったのが残念。

街もおっきくて、作り途中の駅やら、地下トンネルに感動w
トリーアも大きな街だったけど、こっちのほうが見た目は好き~。
水辺もあって、SS撮るのがとってもたのしかったぁw
b0149151_2431271.jpg
そろそろクエ的にこの街に住み着きそうです。
現在26レベル。
[PR]
by ana1925 | 2009-07-27 02:48 | そのたのゲームのこと

ウマウマ

いきなりゲーム日記。
ルーセンハート落としてみました。
ダウンロードに20分、インストにもうちょいかかりましたが、そんな苦ではなく。
レッツルーハー♪


思ったより画像が綺麗だし、さくさく動きますっ!
完美より全然快適。全然綺麗w
確かスペック足りないはずなんだけど、それを感じない。壊れたPCと同じように遊べました。
てゆか、最近の完美が重すぎなんだよぉ・・・。

b0149151_8591074.jpg
レベル15だけど12あたりのクエから溜まってて消化。
途中ダンジョンクエもあったりしました。
いつもはクラハが前衛してくれたので、気にならなかったんだけど、後衛PTでいくと痛い・・・。
必死にヒールかけながらの戦闘になりました。
後衛ペアで行くのは無理があるのかな?

フィールドの雑魚は余裕。報告にいくたびにレベルがあがって現在19レベル(´ω`*)
まだまだ成長期なようですw


途中、ルーハーで遊んでるドラコさんにササ送ったら会いにきてくれましたw
SSとってたはずなんだけど、案の定SSボタンを間違えたらしくて・・・。
ドラさんのイケメンな姿とか~ペットとか~いろいろ撮ったのにぃい。・゚・(ノε`)・゚・。
次回!盗み撮りさせてくださいね!!w

で、新規IDでペットプレゼントキャンペーン(?)中にIDをとったゆーじはペットが届いてたんだけど
私がIDとったときは、武器&盾プレゼント~だったのでペットもらえず。
いいないいな~~~ってわめいてたら、ドラさんがペットくれました><;

b0149151_932735.jpg
なかなか真正面向いてるペットが撮れないわけですが・・・
あまなつちゃんですw
あまなつのご飯までいただいちゃったので、順調にレベル5まであがりました♪
ビスケットって騎士団前に売ってないんだけど・・・どこにあるんだろう?
ドーナツでいいのかなぁ?
あまなつちゃんのおかげでMPに余裕ができて戦闘がずいぶん楽に。
ドラさんほんとにありがと~ヾ(@^▽^@)ノ


ルーハーで何が一番困ってるかって、アイテムバック。
48こ?ほどもてるんだけど、大半が回復やら食べ物やらよくわからないカードやら収集品で埋まっていきます。
生産品も山ほどもらえて倉庫にパンパンに入ってる。
でも、生産ってさ、一個の種類しかできないらしいんだよね。
私は裁縫をとっちゃったから、鍛冶とか錬金とかはできないらしい。
だけど、それ系の生産アイテムも山ほど倉庫に溜まってます。
ちょっとクエ消化にいくとすぐにアイテムバックがいっぱいですっていわれる・・・。

ゆーじがやたら余裕そうに「持ってあげるよ」とかいうのでおかしいなーって思ってたら、
なぜかゆーじのアイテムバックは96個も入るらしい!!
なんで?w
男と女の違いですか?!ww
そーゆー男女差別よくないとおもいます!!><;;;


ルーハー楽しかったので、今日も行く予定。
というか3週間ずっとルーハーかもww
[PR]
by ana1925 | 2009-07-23 09:09 | そのたのゲームのこと

新D体験

PC修理に出したのが土曜日。
そろそろ修理はじめたかなーなんて淡い期待抱きつつ。
ふと、自分の書いた修理依頼シートを見ていたら
私自分の郵便番号間違えて書いてる( ̄□||||!!
これじゃ、PC直っても帰ってこないじゃん!!とか思って急いで電話。
亜菜「ごめんなさい、郵便番号間違ってたんですけど~・・・・」
相手「住所繰り返しますので、ご確認ください^^」

読み上げられた住所も郵便番号もしっかり私の住所のでしたw
あれだね、きっと、番号じゃなく、住所入力してから、郵便番号だしたのかな?
もしくは、番号入れたら、全然ちがう住所だったから、いれなおしたか・・・
お手数おかけしました(ぁ
実家の郵便番号書いてたんだよ!!w


で、PW。
今まで最高設定の綺麗な世界を見ていた私。
今の完美世界は好きじゃありません。
昔はこの画面でやってたんだけど、今の私はこの世界が綺麗だと思えない。
SS撮る気分でもなく・・・石クリおわったらログアウトしてます。

だけど・・・
私のPCが壊れてからゆーじもAIONいかないでPWにInしてくれてるので・・・
テンションあげるために、染色で遊んできましたw

最近金がやたら高いせいか、染色剤の値段もハンパじゃなかったっすw
染めたかったのは浴衣とゴシック。
夏はやっぱり浴衣だよね~w 
この時期しかきれないファッションを楽しもうかと♪
浴衣は卵黄色でした。これも綺麗なんだけど、なんかエステした亜菜には似合わない色だったので
ピンクに染めてみましたww
正確には薄桃色。
ちょっと目が痛くなるような赤ですが、たまにはこういう濃い色?原色ぽい色もいいかなーって。
いつもパステルカラーばっかりで染めてたので。
かなりのイメージチェンジですw
ゴシックは・・・染色剤が安くなったら染め直します><;


で、まったりクリップしてたら、フレに新D行きませんか~?とお誘いをいただいたので
行ってきました。
巫・・・なんちゃらD(ぁ

b0149151_7255136.jpg
唯一のSS。
結構綺麗な場所だったらしいんだけど、私のPCでは通路以外は真っ白でした。
巫霊スキルを使ってくる敵が多いらしくて、知らないデバフくらいまくるモフさま。
てゆか、痛そうだったなぁ@@;
私転生ヒールなんだけど・・・結構必死にヒールかけてました。
なんか、わけも分からないまま、あちこち移動。
点数がどうのこうの言ってましたが、何をやってるのかさっぱりでしたww
途中からものすごい飽きてきて(ぉぃ
支援さぼりつつ、雑談しつつ、MPPOTもらいつつww
一匹目のボスまでいってきましたw

なんか初めてみるドロップがいっぱい。
名声や巫霊装備?に変えれるらしい?よくわからないけど。
全部回ると9時間以上かかるらしいので、多分行く機会はもうないですww
9時間とか無理。
神無の4時間ですらかなりきついのに・・・。
もっと行きやすいD増やそうとか思わないのかな。
社会人に優しいアプデをお願いしますね。
[PR]
by ana1925 | 2009-07-22 07:38 | PWのこと

PWねた

てわけで、PC壊れてる間、スペックきついPCで完美をやるか、別ゲームをやるか悩んでるわけですが・・
とりあえず石クリ強襲してたら
b0149151_1039177.jpg
亜華が99になったので2次転生でもさせようかなぁと、クエ進めてきました。
さすがにこのPCでDに行く勇気はないので、D前で放置してますが・・・w
でも、酒ありだったらいけるのかなぁ。
行くにしても野良Dだと思うけど。1次転生も野良だった子ですからw
トマト爆発する日が近いです。


ゲーム候補はいくつかあがっております。
1、Ro。 カムバックキャンペーンがきてるらしい?
      PC修理に最大3週間かかるといわれてるので、月額課金しても余裕で遊びそう。
      このPCでも普通に動くだろうし。

2、ルーセン これは、どっかが推奨スペックに足りてなかったけど、まぁ遊べそう。
         まだレベル15とかハンパで止めてるので、全然成長期ですw

3、完美 サブキャラのクエが山ほど溜まってるんだなぁこれが・・。
      いつかは終わらせないとと思っていたんで、そのいつか、が今なのかなぁと。。。  
      ただ、かなり重いのが難点です(´・ω・`)

PC修理がいつまでかかるかわからないけど、その間AIONはいけないので~・・
真面目に家事しつつ、真面目に仕事探しつつ、遊べるゲーム探しますww
[PR]
by ana1925 | 2009-07-19 10:45 | PWのこと

。・゚・(ノε`)・゚・。

PCが壊れました。
買って一年と1ヶ月しかたってないのにぃい~~。
保証期間もすぎたとこなので・・・、予定外の出費が痛い・゚・(ノД`;)・゚・

PC関係が得意な友達に相談しまくった結果、マザボが壊れた?らしいです、多分だけど。
前のPCのときも、マザボが早々に壊れて修理に出した記憶あんだけど
そんなに壊れやすいものなんですか?
私の使い方が悪い?w

とりあえず、旧PCをひっぱりだしてきて、ネットだけは繋がってますが。
PCからカタカタ音がするPCなので、長時間はしたくない罠。
ていうか、今日からAION開始なのにいけなーーいっ。
早く直してください(´・ω・`)
[PR]
by ana1925 | 2009-07-17 12:47 | リアルのこと

明日へ向かって

子供の臓器移植が国内でできるようになりましたね。
子供を持つ母としては、もし万が一のことを考えると、この法案成立はよかったのかなぁとも思うけど
逆に、自分の子が脳死になった場合、それを死として受け止めて臓器を提供できるのかっていう・・
難しいよね。どっちの立場からしても。
幸いうちの娘は二人とも健康に学校いくわけですが。

とまぁ、ちょっと真面目な話も入れつつ、今日のゲーム日記ww


今日はメイン亜菜のクエ消化デーとなりました。
あんなにまったりのんびり狩りをしたのに、SSがないっていう( ノД`)シクシク…
唯一のSS
b0149151_7202997.jpg
ケルビムたちがいっぱいいる集落に落ちてる水がめを取ってこいって言う・・・
レベル19ぐらいのときに一回いったら、おもいっきし痛くて逃げ帰った場所にリベンジ。
ケルビオンとっても余裕でした。
レベルが22になって、スキルが10個ほど増えたからねぇ。
なかなか強くなった感じはしないわけですが・・・装備がよくなってるせいか、痛くはなかった。
ヒール量だけ順調に増えていきます。
PTしてろよってことですかね。ソロするにはもうちょっと遠距離的な攻撃がほしいわけですが・・w
25になったらまたスキル増えるのでそのときに期待です(´・ω・`)


夜はPTで龍族のなんちゃらクエ。もーよくおぼえてない。
とりあえずなんか、封印の扉を破壊しろとかいわれたようなきがする。
PT6人のなかに前衛がシャドウしかいなかったので、レギオンでフォースを組んでいくことに。
PTだと6人しか組めないけど、フォースだと6*4の24人PTで行けるわけですね。
初フォースな人が多くて、フォースチャットはにぎわってました(´ω`*)
私もフォースは初めてだったわけですが、わらわらと人が多いなか、キュアはステータスバーみてるだけでよかったから楽b(違
まぁ、睡眠とけたあとのヒールヘイトでタゲとってしまうので・・・必死にタブも使ってました。私上手いb
キュアのヘイト下げるスキルがいまいち使えません。
使ってるんだけど、タゲはなれない~~~。使い勝手が悪いです。
b0149151_7283475.jpg
無事破壊?
ムービー上手くSSとれない(。´Д⊂)
今度はちゃんととってくるぉ!


PT後はやっぱり
b0149151_7294148.jpg
ダンス♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪
一応ダンスレギだったんだけどねぇ。
まったり派と、PK派で分裂しつつあります。
レギメンの不満もちらほら。一人脱退していきました。
私も不満は数日前から言ってて、抜けようかとも思ったんだけど・・・
一応サブマス?らしいので・・・いつのまに;
現在27人のレギオンをマスター一人がまとめるのは難しいかもだから、様子みてますけど
マスターの方針が、いまいちみえてこないので、どうにも動きにくい部分が。
とりあえず、お手伝いはいけるとこはしていきたいし、レギちゃもなるべくしていきたい。とは思ってます。
ただ・・・私まったりあげてるから現在23レベルだけど、高レベル部類ではなくww
お手伝いされるほうな立場・・・w
レギの雰囲気よくなるといいなぁ・・。


レベル23になりました。
私の中でひとつの目標であり、区切りだった23。
前向きに、新しいAIONの世界を楽しんでいこうね。
とりあえず・・・27の可愛いチェーン装備目指すよ!!
[PR]
by ana1925 | 2009-07-14 07:38 | AIONのこと

サブ?メイン?

PW入っても時間が合わないのか、フレの誰にも会わなくなりました(´・ω・`)サミシ

AIONに行ってから完美やらなくなっちゃったなぁ。
なんか、人が離れているのか、運営さんの必死な動きが公式HPで見て取れますけど・・w
今日も高級エステ券がもらえるみたいですね。そのためだけにINします。


でAION。
メインキャラは夜だけにして、昼間はサブキャラで遊ぶことにしました。
魔族でスペルやる前に実は作ってたわなw
天族スペルです。
b0149151_1851512.jpg
そうそう、天族でも綺麗なとこ探そうと、ソロ中は結構のんびりまったり風景みたりしてますw
魔界も青っぽい景色がすきだったけど、天族でもそういう雰囲気なとこがすき。夜とかw
だから私のSSは青系が多かったですww

スペル亜華ちゃん。顔は可愛く作れました。
さくさくクエもこなせます。
ソロでも3時間ちょいあれば転職まで持っていけました。

戦闘中のSSは見事になかったww
必死なのと、固まるのが怖くてとってないのと。
なので、顔UPとか、風景とかばっかり。
b0149151_18545490.jpg
こんな顔~。大人しいお嬢さん的な・・・
亜菜でこの顔作りたかったよ!!w
亜菜はどっちかっていうとおてんば娘のような・・・w
あーぁ、亜華メインにしちゃおうかな(´・ω・`)y-~~~

ソロ育成は自分のペースでできるので楽しいです。
特にスペルはMP的な問題で休憩が多いので、そのたびにSSタイムが入りますww
ただ、痛い。とにかく痛い。
食らうまえに倒せよっていうことですね、わかります。
一生懸命寝かせたり、止めたりしてるんだけど・・・近づかれたら終わり。
遠距離の敵とか、どうしようもなく泣きそうでした( ノД`)シクシク…
でも、慣れてくると上手に逃げながら倒すことができます。
逃げスキルは充実してるかも。
アースダッシュの後ろ版?後方に飛ぶようなスキルもあって。
ただ、各種逃げスキルのディレイが長いね、これ。
うーん。頑張って上手くなります。てか、すでにキュアより上手に動けたりww


頑張って育成したので、現在レベル17。
ゆーじがナレッジ装備一式をプレゼントしてくれました。
b0149151_18563953.jpg
ピンクのローブ、可愛いです(´ω`*)
これはいい。マジ可愛い。
亜菜でこれがしたかったよ!!w
あーぁ、亜華メインにしちゃおうk(ry


ベルテロン外で素敵な一枚をパチリ。
b0149151_18574050.jpg
こぅみると天界も綺麗だね♪
[PR]
by ana1925 | 2009-07-12 19:04 | AIONのこと