風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

生命の

肩こりがなおりません。
疲れが一日で取れない年齢になってきちゃったのね(´・ω・`)
まぁ、まだ20代ですけどね!!!
仕事場で、仕事終わってから治療を受けさせてもらってるので、持病の神経痛は徐々に治りつつあります。
が、肩こりはなおらんなぁ。
先生曰く「足が治らないと、体のバランスが直らないから、肩を治療してもすぐにまた元に戻る」んだそうで。

でも、足の神経痛は、小学生のときから放置してたから、時間をかけて治さないとなおらないんだそうで・・
少しづつ健康になりつつ、精神的にも落ち着いていきたいなぁと、思っとりますw


でPW。
こっちは少し落ち着きました。
99武器作ってもらいました。

b0149151_14421665.jpg
じゃーーーーん

二人そろって99武器のお披露目です。
グロイ白さ加減の武器ですが・・・w
緑の黄昏のほうが、見た目はいいよね。

効果はこんな感じ
b0149151_1443386.jpg
サファ9ct入れていただきました。
そこそこ99ぽくなってきたかな?

二次転生はギルメンとフレの都合をきいて日曜日に行く予定。

前提クエしてきました。

b0149151_14442371.jpg
ペアでいける程度のボスでした。
ぶっちゃけ89Dのゴリラのほうが強いよね?
そんなに苦労することなく前提クエ終了。
初99D、日曜日にいってきまーす。
[PR]
by ana1925 | 2009-05-28 14:45 | PWのこと

99

最近、またコンタクトをつけ始めました。
高校のときにずっとハードレンズいれてたんだけど、主婦になったらつけるのめんどくさくてさー。
ソフトのワンデイを何か行事ごとがある日だけつけてたりしたんですよ。
普段は裸眼で、PC触るときとか車のときはめがねで。

でも仕事始めたから、毎日めがねでいくわけにもいかず・・・
ハードコンタクトを2万円出して買ってきました。

最初はやっぱ違和感ありますねー。
ずっとごろごろしてるし、眼が乾いた感じするし。
おまけに、頭痛まで加わって・・

まぁ、慣れるまでの辛抱ですかね;


PW。

魔道は85に。
戦士は86に。
妖精はもうすぐ98に。

んで精霊亜菜ちゃんは・・・

b0149151_14355488.jpg

今日99歳になりました。
ずっと私をまってたゆーじのキャラも半年振りにレベルアップ。
待たせてごめんね(´・ω・`)

99武器を作るために材料を探し始めました。
私の復帰祝いに、友達が逆命の法具を格安で譲ってくれたので、安く作れそうですw

転生Dはいつかいきます(笑
いまは行く気がおきねーっていうか、時間もないしめんどくさいしー
まぁ、またさらに待たせるのもあれなので・・・早く気分上昇するといいなぁ。

とりあえず今は、たまってるクエやりたい。
[PR]
by ana1925 | 2009-05-27 14:47 | PWのこと

久々の完美

久々に完美話題出しますかね。
今日メンテで暇やったしw


2ヶ月ぶりに完美はいりました。
ギルメンは居なくなってるし、設定初期化されてるしで、ほとんど浦島太郎状態。
なんかわからんものふわふわ飛ばしてる人たちいっぱいいるし。

それでも、「おかえりー」といってくれた人が数人いて嬉しかったです。
ありがとう。
ただいま~(´ω`*)

んで、よくわからんふわふわ浮いてるものをとりあえずもらうために、フレやゆーじから説明受けつつ・・・
言われるがままに作りました。
なんか、いい数字?にならんくて、精霊のほうは4つほど、妖精のほうは13個ほど、作り直しました。

んでできあがったものがこれ。

まずは精霊側。
b0149151_14242970.jpg

精霊は玄武。
そこそこいい数値みたいです。
61/90上になると巫霊の姿がちょっとだけ派手になるんだとか。
もちろん効果?もいいんだろうけど、私はそこまで覚える気力もなかったんで、見た目変わるだけで満足っす。

んで、妖精側。
b0149151_14253655.jpg

精霊より数値低いけど、メンテ明け一発で61/90にできたので、ご機嫌です♪
妖精は百虎。霊力がある?巫霊だってさ。
スキルとかステとかまだふってないので、夜ゆーじに聞きますw

これが何の役にたつのかはさーっぱりなわけですがww
そのうち覚えるだろ(´・ω・`)

今はイシクリで精一杯な生活してるんで・・ゲームを楽しむ余裕ができるのはもうちょい先のことb
のんびり、まったり。やっていけたらいいね。
[PR]
by ana1925 | 2009-05-26 14:29 | PWのこと

てわけで

ネット復活しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっと顔文字もいつもの私らしく・・w
久々にタイピングしてるので、メッセ等、誤字だらけですが・・・

ぇ?いつもどうり?(`ω´*)

また元気にブログ書いていきますので、鬱日記だろーがなんだろーが、見に来てくれるとありがたいっす(´・ω・`)

ネタいっぱいありそーでなさそーで・・面倒なので書きません(ぉぃ
また、仕事休みんときにでも・・・。
[PR]
by ana1925 | 2009-05-25 14:35 | リアルのこと

ごめん…

やっぱり今日も欝日記。
読まなくていいよ。
私が読んでも意味不明だから(笑)
ただ書きたいだけ。
だってここは私のblogだよね?
私が何書いたっていいよね?
ここしかないんだぁ、愚痴れる場所。

more
[PR]
by ana1925 | 2009-05-24 00:54 | リアルのこと

お酒パワー

今日は久しぶりにお酒飲んでます♪
お酒を飲んでいる間は上機嫌でいられる。

私がお酒を飲む日は大体淋しい日だったりします。

今日、悲しいことと、嬉しいことが一つづつありました。

だから悲し泣きと嬉し泣きをしてます(笑)
忙しい奴です(・∀・)

お酒っていいね♪
お酒は私を素直にしてくれる気がするよ。
普段から素直になってれば人生変わってたかな~とか思うと、この性格が憎らしいですが(笑)
これが私だから仕方ないよねっ。

なんかわからんblog書いてる…。
酔っ払いの戯言です。
聞いてくれてありがとう~!
みんな大好き♪おやすみ~♪
[PR]
by ana1925 | 2009-05-16 23:32 | リアルのこと

誕生日なのです

29歳になりました。

未だネット繋がりません。
工事の電話もありません。
下見に来てから一ヶ月たとうとしてる。
忘れられてる予感…。

仕事も始まったので、もう回線ひいてくれないなら電話線ひこうか悩み中。
電話がないと不便なんです。
電話機だけがポツンと寂しくスタンバイ(´・ω・`)

誕生日なのに気分はいろいろ憂鬱~
[PR]
by ana1925 | 2009-05-11 08:27 | リアルのこと