風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

携帯からですよ~

久々の投稿。まだここ見てる人いるんだろうかっていう(笑)
まだネット復帰はしてません(-.-;)
多分もうすぐ…のはず。

今日やっと毎日通って打ってた注射が終わりました~♪(^o^)v
なんでやってたかも説明しとらんね(笑)
貧血が悪化してて、強制で注射されたの~(ノ_・。)
大丈夫だって言ってもダメで;
「治しなさい!」って~;;

あと、過敏性大腸炎とかって言われて、毎日薬飲んでます(・_・、)
ストレスで腸がおかしくなるらし~。
ストレス感じてないんだけどなぁ~。

てわけで、病院漬けだった毎日からようやく解放されましたw

仕事探し始めてるけど、なかなか…。昼までってのが無理らし~;
難しいね。頑張りますb
[PR]
by ana1925 | 2009-04-24 11:25 | リアルのこと

携帯から

お久しぶりですっ!
携帯から更新出来るか、テスト投稿でっす^^

ネットまだ復帰できませぬ(;_;)
毎日blog覗いてくれてる数名の皆様、ありがとう&ごめんねm(._.)m

亜菜はとっても元気です(笑)

詳しい近況はmixiに書いたっすb
携帯からblog更新出来たら、ちゃんと書こうかな…。
どうせ暇してるし(笑)
[PR]
by ana1925 | 2009-04-04 00:06 | リアルのこと