風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

GMさま

ブログのスキンを何気なく変えたの、お気づきですか?w
右上のチューリップが白かったのをピンクに変えてみました。
特に意味はないです。子供がこのチューリップがいいーとか言ったのでそれにw
ちなみに、チューリップの花言葉。

白 新しい恋・失われた愛・失恋

 恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛

えぇ、ほんと特に意味なくこのスキンにしてた・・・んですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
他のチューリップはこんな感じ。

 愛の告白・愛の宣告
 名声・正直・実らない恋・望みのない恋
 不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える
 美しい瞳
斑 疑惑の愛

男性の皆様、女の人に花をプレゼントするときは花言葉を見ないとだめですよっb


でPW。
ペアクエ実装されてから、ちまちまペアクエこなしてきたんだけど、ようやくクリアすることが出来ました。
てか、今までもクリアのチャンスは何回かあったんだけど、
「最初1回目のクリアは一緒じゃないとだめ!!」とかきつく言われてたので、そのチャンスを放棄してきてました^^;
の割りに、私と対のアイテム出さなかったり、4まで上ってこなかったりするゆーじ。
昨日ようやく、4のアイテムが対になり、クリア達成です~w
b0149151_1811568.jpg


・・・・・・ってまぁ、実は先日、別な人とクリアしちゃってる私(ぉぃ
その人レベル39だったのに、1~4まで全部私と対のアイテム出したんだよ!!
しかもレベ39なのに、キューブの2箇所をちゃんと突破してくれて・・・
なんつーか、レベ39でクリアできるか見てみたかったっていうかぁ・・・w
その人も「1~4まで一緒のアイテムだった人は初めてだっ」って感動してて、なんか嬉しかったって言うかぁ・・・w
ちなみに、レベ50差あるキャラ同士でクリアすると「熟年夫婦」っていう花火がもらえたんですよ!!(花火ってしらずにクリア後使ってしまったけど・・・
なんかレアでしょ?でしょ?!
まぁ、戻ってきたら不機嫌なゆーじが待ってたわけですが。。。
今日のクリアでご機嫌になってくれてよかったです(゚▽゚*)


でクリアした先でGMさんがイベントしてました。
ドロップアートをみんなで楽しもう~みたいなイベント。
早い話、コインとか落として、そのコインで絵を描けばいいわけです。簡単ですねっ
私は上空からGM心閃さん眺めてました。
なかなかイケメン戦士なんですよ~、このGMさんw
しかも、話も面白い人でした。
昨日PANDAMANがブログにGM紹介かいてて、心閃さんはさわやかお兄さんって言ってたけど、ほんとそんな感じ。ニューファッションがよくお似合いで(´ω`*)
自分の名前の漢字が読めないといわれて
「こころときめくと書いて心閃(しんしん)ですよ!」
とか答えてたけど、どう考えても「ときめく」でなく「ひらめく」ですよねww
おもいっきしフイタw お茶目なところもかわいいです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

心閃さんに夢中の亜菜をよそに、こそこそとゆーじが何か書いてました。

b0149151_18174291.jpg

「乙!」

み・・・見えますかね?w
心閃さんもそばに来て見てくれましたよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも、アートなのに字でいいのか?w
今度は簡単な絵とか描いて、心閃さんに褒められたいねっ!!(ぇ


夜はギルメンと79D。
突発で思いついて思い切って誘ってみたら、みんな喜んで来てくれました。
うちのギルメン、ただでさえ少ないのに、ギルチャもほとんどしないから各々がなにをしてるかさっぱりわからなくて誘いにくい雰囲気が。
でも、この前マスターがHPに「みんなで遊べるギルドにしたい」って書いてたし、私も一応参謀職なので・・・なんとなく提案したんだけど。
かなり喜んでもらえました。みんなにまた誘ってって言われました。
なんか嬉しかったw
やっとギルドで遊べるんじゃないのかな?っていう雰囲気になった気がします。
みんなが溜めてるクエを、少しづつ、みんなでやっていけたらいいね。
In5~6人の小さなギルドだけど。
少し、希望が 見えた気がしました。
[PR]
by ana1925 | 2009-01-29 18:26 | PWのこと

いつもの89。

コメントが承認制になって、コメントしにくくなったとか言う意見が・・・orz
でも、これしておかないと、変なアドレス貼ってくる人たちもいるから~・・
なんとか、このままでっ!いきたいと思っております。
そこんとこよろしくお願いいたします(m。_。)m
なるべくブログチェックする回数増やしてすぐコメント承認できるようにするね!

で、PW。
新クジやらファッションやらのアップデートがこの前きましたよね~。
毎日赤いログが流れます。
今回のクジ景品にはみんなの欲しがるあれやこれや~・・が入っているので、さらに引く率は高くなるものと思いきや、当り確率も低いらしく、意外と人気がでないクジ。
まぁ、そうなってくるとでてくるわな、これが。
b0149151_9423891.jpg
毎度毎度の10%増量キャンペーンヾ(;´▽`A``
運営さんもお金入れてもらわないと~ってな感じで必死ですw
ちなみに、昨日の2時間だけーとか書いてありますが、今日のお昼もしっかり2時間10%増量らしいっす。

ちなみに私も新ファッションを購入(´ω`*)
いろいろと色を染めた結果
b0149151_9464955.jpg
こんな感じになりました♪
でもこれ、よくみるとお腹周りに肉がある感じが・・・・゜・(PД`q。)・゜・
精霊にも買おうかなーとか思ってたけど、そんな理由で見合わせ中です。。。
ディーラー服は、魔道亜紅ちゃんに買ってあげたいと思いつつ・・・
予算と染色剤の多さで悩んでます><;
あれもかわいいんだけどね~・・。結局白黒しかかわいくないような気もするし。

あ、ゆーじにも新ファッション一式、なりゆきで(?w)プレゼントしました。
こっちはかなりかっこいいですw
久々に男服まともなのでたねぇ。まだ染色は様子見中。
とりあえずは落ち着いてますが、全部ばらばらな色してるんで・・w
この前サブ精霊にも服を買ったので、ゆーじばっかおしゃれになっていきますよっ!!
なんかむかつく(´・ω・`)
私も新しい服買いたいよぉ~~~。


で、なんだかんだでお金がなくなってしまったので
お金稼ぎのために1.5倍中は89にもぐることにしました。
ここ、のんびりと1時間かけてエスピリットまで行くんだけど、楽なんですよ~。
まったりまったり休憩しながらいくので。
というか、魔道の睡眠スキルで釣りながらなので、それのクールタイム仕様上、休憩必須なんですw
ここのダンジョンならもう護符はそんなに?w発動してないはずw
たまにヒールサボってると赤Pのんでる姿が見えたりしますが気にしません(ぉぃ
昨日も1冊の啓天ゲット。
b0149151_953497.jpg
ボスからはなんもなしでした(´・ω・`)
モウ適正じゃないからなぁ・・・。厳しいっす。。。
[PR]
by ana1925 | 2009-01-28 09:55 | PWのこと

エキサイトの進化

エキサイトも、とうとうコメントが承認制にできるようになったみたいですw
これでやっと、どっから来たかわからないエロサイト張っていく人たちを拒否できるわけですねb
エキサイトは割りとそういうのないほうだから、安心してつかってるわけですが
それでも最近2件ほど、貼られてましたねぇ。
まぁ、クリックする人はいないだろうけど、それでも貼られてるのはいやなものです。
今度から、こっちで制限できるので、うれしっすw
エキサイト、最近いい機能いっぱい追加してくれて、基本機能は変わらずなので、さらに使いやすくなった感じ~(´ω`*)
すでに4年エキサイト愛用してます。これからもエキサイトでがんばりますっw


でPW。
最近蒼がいるので、蒼の69鉄消化のためにダンジョン行ってます。
といっても、私は適正ぎりぎりの戦士ですけど。
蒼が魔道なので、構成的に、魔道2より戦士かなーっと。
戦士カット苦手だから、正直どっきどきなんですけどねorz
b0149151_166112.jpg

前衛から見ると全体像が見えないボスww
まぁ、私の場合、足元の詠唱しかみてなかったりしますが。
詠唱きてからカットじゃまにあわないので、必死に攻撃してくる回数数えてたりもします><;
合ってるのかどうかわからんけど・・それでも必死にカットしてる(フリ)してますっ。
雑魚も、釣ってもらったMOBに必死にシャウトシャウト!!
だんだん、戦士らしくなってきたじゃないの~(´ω`*)と自己満足。
皮でてないけど、@1回いくので・・・そのときにでるといいなぁ。


蒼が70になったので、武器つくるかーって話になったんだけど。
魔道ならやっぱノウレッジグラムじゃね?って言い出して。
材料が高いので・・・、なぜか3人で出しに行くことにw
目指すは1-2ptモードの一番奥の聖なんちゃらーってボス(←いい加減ww

ボスまではよゆーで行けました。ちなみに、私は初体験。
はじめて見る敵とかトラップとか、いっぱいありましたw
ボスが「前方範囲だから気をつけて」と説明を受け、いざ挑戦。

開始30秒でゆーじのサブ精霊が死亡。
すると何を思ったか。ゆーじがこっちに向かって突進ww
前方範囲なんじゃないの?><;;;
おもいっきりボスこっち向かせてるんだけど・゜・(PД`q。)・゜・
範囲くらって必死に逃げ惑う亜菜と蒼。二人とも真っ黒になりかけました・・w
なんとかボスの後ろに避難することができたので、サブ精霊起こしてようやく安定。

安定はしたけど・・・火力不足でなかなか倒せませんw
ボス必死になりつつ、でも雑談もしつつ。
これででなかったら大幅な赤字だなってぐらいPOT飲みつつ・・・

b0149151_1616155.jpg
2つでたぁあああああああっ!!!!
とりあえず来たかいはありました。よかった。。。
さくっとノウレッジ作って・・・1そけだったけど(´・ω・`)
蒼の70武器完成~っ。*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


夜は89D行ってきました。ぺあで。
啓天が欲しいのです。魔道に79スキルを買ってあげたいのです。
1.5倍なのに1冊でした(´・ω・`)
おまけにこんなの拾いました
b0149151_16212297.jpg

びっみょ~~。
[PR]
by ana1925 | 2009-01-26 16:21 | PWのこと

製造Day

一日ワンクリック。あまなちゅ。
今日の一言目は「わがや♪」でした。
なんで私のときだけ面白いこと言わないんでしょうか・・w
いいけどさ(´・ω・`)

昨日のお昼寝時の会話

亜菜「ん~。ママ寝るから。6時に起こして~(つД`)ネムイ」

マナ「わかった~、6時ね~(´ω`*)」



マナ「・・・・あっ!!」

マナ「携帯見せて~。携帯の時間みとくからぁ~w」

亜菜「ん~・・。携帯の時計はマナにはムリだよ。携帯もって行かないでよ。」

マナ「だ~いじょうぶっ!!まなか、時間わかるんだからっ!!ヽ(・∀・)ノ 」


(携帯奪われる;

マナ「え~っと♪

   今は~・・・16じ・・・・・。」










マナ「・・・フンダ(`ω´*)」


やっぱムリだったらしいっす(笑



でPW。
b0149151_12344569.jpg
戦士が77になりました。
まぁいしくりメインなんですけどね。
クリップも止めようかなぁ、とか思いつつ、結局育ててしまう戦士。
最近はクエ消化もちまっと頑張ってます!
昨日はねぇ~。鳥戦士なぐってきたんだよ~。
でもこれ、すっごい痛い・゜・(PД`q。)・゜・
護符発動しまくりで倒してきました。
1個のアイテムを収集するだけなのに、30匹も殴ったよ!!
何度途中でやめようとおもったかww
でも、レベル上がってよかった~。
例のリングまで@1です。お金ないんだけどなぁ;
最近値上がりしている例のリング。自分で79D行ってから出そうかとか悩み中。
うーんうーん。。。。。


で、夜は襲撃があったので狩りやる気せず。
強襲イベントさ~、週に2回もいらないよね。
これだけで2時間が潰れる。
やらなきゃいいじゃんって思うけど、みんながやってるとやりたくなるのが人間の性ってもんでして・・w
襲撃終わって、経験地が入ったのに憂鬱な亜菜。

ゆーじ「んじゃ生産でもする?」


b0149151_12434081.jpg
武器生産レベルが4で止まったままだったので、6まであげてきました。
毎度のことながら生産素材はフル支援していただきました。。w
素材出るたびに、ちまちま溜めてはゆーじに全部渡してるわけですが・・。
ぶっちゃけ完美の生産って集めてできるものじゃないよねぇ、あの数・・。
強化革とか粘着剤とか、絶対課金で購入したんじゃない?って思いながらも、お世話になりましたorz

今日は亜菜の生産運がめちゃくちゃよかったんだよ!!
一発で☆2が出来まくり。
クエストアイテムがサクサクッと出来上がっていきました。アリエンwww
途中☆3も二つほどできて、しかもOPがよかったとかでオークに出品中。
売上金は・・素材代金の足しにでもしてください(笑

ゆーじの99武器を作るには、たぶん生産レベルが7いるので・・
後一個。そのうちまたあげます。
[PR]
by ana1925 | 2009-01-23 12:49 | PWのこと

くるくるさーくる

我が家の電子レンジがさぁ
なんか煙でるんだけど| ̄ω ̄A;アセアセ
これって、やばいと思う?

ちょっと30秒とか1分温めるだけで、うっすらと白いもやもやが・・・
中があったかくて、外(部屋)が寒いからそう見えるだけかな~なんて思ってたりもするんだけど
最近ちょっと異音もするんですよ~。
「ぽんっ!ぽんっ!」って・・・w
まぁ、結婚したときに買ったオーブンレンジだから、すでに8年は使ってるわけですけど・・・
故障なのかなぁ?;
チンするたびに爆発しないかどっきどき。
ほら、前オーブントースターから火が出たことあるやん~。
あれでトラウマに(´・ω・`)
エロイ人教えてっ!このレンジやばそう?w


でPW。
最近昼はもっぱらいしくりと出席しかやってないわけですが・・・・
出席放置させて戻ってきてみると

b0149151_1155682.jpg
パンダが背後に2体も( ´д`)
なんか、妙にドキドキしました(*ノェノ)(ぉぃ
なんだか動いていけない雰囲気だったので、そのまま1時間追加で放置させちゃいました><;
まぁ、混雑してる場所だから、タダ単に立ってただけだろうけども。。。。w


んで、昨日のことじゃないけども・・・
魔道で新D行ってきました。
精霊で1回、妖精で1回。それぞれ1回づつだけど、一応経験している新D。
ぶっちゃけ、すっごい行きたくない場所で・・・
なんか、怖いんだよね~。なんでだろう。妙に緊張するし。
だけど、ゆーじにいろいろ説得されてなんとか募集ptに入れてもらうことが出来ました。

募集主がこの前69D一緒した獣さんだったから、まだ入りやすかったし、PTには魔道のギルメンさんも偶然居合わせてて応援してくれたので心強かったですw
6人中4人は知ってる顔だったわけだから、野良っていう感じより「教えてもらいに行った~」っていう雰囲気?でしたw

b0149151_11113038.jpg
魔道の仕事は基本これだけ。
えぇ、とっても簡単なんです。
精霊も陣してるだけだから簡単なんだけど、カウントしなきゃいけないのがプレッシャー。
魔道はそれすらしなくていいって言う。なんてお気楽な。。。
たまーに、敵のタゲがこっち向くので、死なないように気をつけるだけ、みたいです。
サークルも1~5派までだしっぱ。
後から5派は火属性がくるから水龍でも一発ぶちかましたらいいよbって教えてもらったけど
そのときは初心者な亜紅をみんながサポートしててくれました。
4軍止め募集だったので、4軍で終わったけど・・
ぶっちゃけ4軍まできたのは初めてで。すごい達成感でした。
亜菜のときは2軍で、亜華のときも2軍でおわったような・・。
今までの最高記録は亜菜90↑でいった3-4?ぐらい。
そこからptが乱れて、ボスも流れ込んできて~・・カオスになって終わったのが最後。
よく考えたら、まともに行けたことないから、美味しいと思わないし、怖い印象しか残ってないんだよね・・w
レベルは違うけども4軍までいけたことは私の中で大きな一歩を踏み出した感じですw
まぁ、また行こうとは思わないわけですがww
でも、うん。行く気が起きたら行ってみるかも~?

昨日はめずらしく蒼がInしてきたので、なんとなく60台クエをひたすら消化させてきましたw
もっと遊びにきてくれたらいいのに~。
完美で親しいフレがいないから、昔の仲間が遊んでて一番ほっとするんです。
まぁ、ネトゲ卒業~?ぽいのでムリに誘いはしませんが。
またInしてきたら遊ぼうね♪
[PR]
by ana1925 | 2009-01-22 11:19 | PWのこと

あまなちゅラブ♪

ちょwwww
あまなつが言葉おぼえたよぉおおおおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
さっき、クリックしたら

あまなちゅー!!

って叫んでましたw
かわいすぐる(*ノェノ)キャー
記事投稿できなくても、これで充分だよ~~w
あまなちゅのために、ママ、ブログ更新がんばるねっ!!w

ちなみに二言目は
「まんと♪」
でした。さすが、飼い主の気持ちがよくわかr


PW。
ちょっといろいろありまして・・・
フレの1/3を消去しました。
いあ、某うさとか某おもちーとか某リュンとか、くる気配のなさそーな人たちは残ってますがww
フレしてても、特に遊ぶわけでもなく、話すわけでもなく、すれ違ってもなんもないような人たちを大幅に削除。
完美のフレって、親しくなくてもフレするんですよね。
たとえば、清算で後日分配のときとか、同じレベル帯のDに1回行った~とか。
まぁ↑は私はないことなので、そういうフレ登録はないですが・・
昔ギルド同じだったとかー。
もう話さないのに、フレ登録しておく意味ってなんだろうって。
だからって別に消さなくてもいいじゃんwとか思われそうだけど・・
フレの少ない(てか、完美ではほぼいないww)亜菜にとっては、なんかいろいろ苦痛でしてw
ちょっとしたことが、悲しかったり、鬱になったりするんですよ。
なので、もうフレいらねーとか思って削除。
Roのとき、なんであんなに友達がいたのか・・、すっごい不思議ですwww


で、気分を変えて天界クエ~・・
の最中にすごいMHを見つけたので突っ込ませました。
b0149151_1164645.jpg
この量はっっwwwww
キンモー☆
ヒールかけたらこっちが死に掛けました・゜・(PД`q。)・゜・
しっかりタゲとれよな(ぁ
ささーっと上空に避難して、なんとか持ちこたえましたが。
その間、ゆーじの護符が発動しまくってた気もしなくもないですが、きっとキノセイですねb
私も護符発動しまくって忙しかったんだよ!w

特に経験地が美味しいわけでもないですが、この量を片付けるのはなかなかの快感ですよb
でもやるなら遠距離魔法打ってこない敵のほうが安全かもね;
上空に逃げても痛かったから><;

ぁ、精霊94なったんすよ~。
93~94は帰省挟んでいるから、ちょと上がりが悪いね。まぁ仕方ないけど。
94クエが新たに追加されました。
90匹討伐ばっかかよっていうw
まぁ、地道に終わらせていきますか。
[PR]
by ana1925 | 2009-01-20 11:16 | PWのこと

ブログペット

エキサイトにブログパーツが設置できるようになったみたいで。
っていっても、かなり前にできるようになってたらしく、かなりの出遅れなわけですが・・・
念願のブログペット!!が設置できるわけですよ~(´ω`*)
以前、ブログペットが欲しくてFc2にブログ作ったわけですが、やっぱ使い慣れたエキサイトでブログが書きたくて・・・
ブログペット設置できるようになったのはとってもウレシイ♪

でも・・・どれだけ頑張って設定しても、設定方法がよく分からないんです~・・。
ペットの設置はできたんだけど、ペットの投稿がどうやってもできない。
投稿用APIが、設定できてるはずなのに、テスト投稿は失敗しまくるんですよ~。
いろいろ検索したけど、エキサイトではペットの投稿はできない?らしい。かもしれない。

まだまだ、壁があるみたいですね~。

ペット、ブログを書くと言葉を覚えていく機能もあるわけですが・・それも出来ないんだろうか?;
とりあえず、私が投稿しないと言葉は覚えないので。

以前のブログペットとはまったく違う感じのペットちゃんを選びましたw
あまなつちゃんです♪
名前の由来は・・・まぁわかる人はわかるよねwww
えぇ、そのまんまですww
いいんだよ、どうせここ見てるの私の知り合いばっかなんだから!!

ってことで、たまにクリッククリックっ♪してあげてください。
あまなつも喜びますw
[PR]
by ana1925 | 2009-01-19 18:07 | リアルのこと

4日連続

んー、リアルネタなし。


PW。
も、ネタなしっ(ぉぃ

最近魔道やってます。
クエ溜まってるのは戦士なんだけど・・・
気が楽なのは魔道なんですよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
戦士もやりたいんだけど・・・悩みが多くて起動すると鬱になるんで;

一人で嫌いなDにも積極的に入ってます。
まぁ、野良Dは相変わらず嫌いなんですが・・・、なんと4日連続69Dです!!
亜菜からしたらすごい快挙。シンジラレナーイな感じですが・・頑張ってますっ!
まぁ、最初3日はクエ消化のため渋々行ってただけなんで・・
この皆勤賞がいつまでつづくやらw

b0149151_121249.jpg
4日とも同じ精霊さんが入ってきてさすがに「みたことあるかおがwwwww」って笑われました。
常連なのはうちらだけじゃないんですね。むしろうちら新顔なのかもw

PT6人のうち、5人が69一緒したことある人で、なんだか安心できるDでした。
ケモノ1、他後衛っていう火力ptでしたが酒アリだったのでさっくさく。
黄色いものは残念ながら落ちず。。。
ゆーじのサブの鉄がまだあるので、たぶんもう一回は最低でもいくと思われる。
こづかいください(´・ω・`)
1.5倍期間に行きたいので、今日は大人しく71クエ消化かな?
予定は未定ですが。気分次第でb
[PR]
by ana1925 | 2009-01-16 12:14 | PWのこと

苦労の末の・・・

寒い寒い。
昨日お昼寝するためにベットにもぐったんだけどさぁ、寒すぎて寝れなくて。
お布団と毛布かけて寝てるはずなのに、布団の中で震えるんですよ。
寒気でうとうと程度しかできなかったり。
夜もやっぱりおなじで、寝付いたと思ったら寒くて起きる、の繰り返し。
布団は夏用の羽毛布団と、冬用の羽毛布団の二枚重ね+毛布。寒いわけがない。
なのに、どんなに布団にもぐっても寒気から開放されることはなく。
風邪でもひいたのかなぁと・・・・
すっかり寝不足になってしまったわけですが。

朝起きて、なんでこんなに布団きてるのに寒いんだろうって。
自分の布団を直して気がついた。
夏用の羽毛布団と冬用の羽毛布団が、布団カバーの中で分離して片寄ってたんです;
左側に冬用、右側に夏用。真ん中すっぽり穴が開いてるように・・みごと布団カバーゾーンがw
そこに私が寝てたんですねぇ・・・w
カバーと毛布のみで寝てたわけです。そらさむいわ。
もっと早くこのことに気付いていたら。。
永眠もとい、安眠できたかもなのにぃいいい・゜・(PД`q。)・゜・
運の悪いことに今日は水曜日。
午前寝れねぇ。
午後少しでもお昼寝時間あるといいなぁ・・。ピアノの送り迎えがあるきもするが・・。


でPW。
ここ2日、魔道で69行ってます。
って、昨日も書いたか。
んじゃ別の話題を・・・(ぉぃ


亜菜で龍クエを回っていたんだけど、とうとう龍アイテムの限界で81.91龍ともに行き詰まり。
ていうか、最近やってもやっても銀龍しか出なくてすっごい萎えていたんですよね~。
頑張って各地まわって、戻ってきて銀龍がでたときのむなしさってねぇ・・・
もうね。どう表現したらいいかわからないくらい凹みますよ・・・(´・ω・`)
最後2.3個はオークで購入して終わらせました。

b0149151_10192815.jpg
銀50、金50個収集完了です!!
いやぁ・・・・長すぎた・・・w
思い返すと・・、金龍令が5個筒くじで配られたとき。
「金龍5個でちゃったし、金龍の相場さがっちゃって売っても儲けにならんし。暗魂でも作るか」
なーんて軽いノリではじめたこの長旅。
あれから何ヶ月たってんだよ。
亜菜は転生完了してるし。何度挫折しようと思ったことか。
それでも、ひたすら露天でアイテム買い続けて、ようやくこの日が・・・w
私頑張ったよぉおおおおおおおおぉおぉおぉおぉ・゜・(PД`q。)・゜・
いぁ、ほんとに。感動した(ぇ
これをもらったときはw

b0149151_1023213.jpg
暗魂げーーーーーーーーーーっっつ(*σ´ェ`)σ!!!

さくっと作ってもらって、詠唱-6%指輪完成ですb
その後詠唱がどれほど変わったかテストしてみたけど・・・
一個増えただけではわかんないものですね(笑
全部詠唱装備はずした状態から、全部つけてみるとさすがに速さの違いがわかりますが。
RoでもDEX装備全部はずした状態とつけた状態でかわったよね~。

あとマントと腰アクセが手に入れば、亜菜の装備はいったん終了です。
99になったらまた新調するけど、まぁ、半年後ぐらいでしょうか?w
とりあえずマントと腰アクセ。
95とかにならんと装備できないらしいので、とりあえずレベル上げますw
[PR]
by ana1925 | 2009-01-14 10:26 | PWのこと

こづかいこづかい

自分の運命って、変えられると思います?
昔、「ピアスをあけると運命変えられえるよ」と言ってた人がいました。
私はそれを信じて、自分の運命を変えたくて、左耳にひとつピアスをあけました。
あれから何年たったんだろう?
私の運命は変わらなかったきがしますww
昨日、たった一晩ピアスをつけなかっただけで、穴がふさがってしまいました。
傷があったのかな?すごい治癒能力だねっ!!
このまま塞いでしまうのも運命かな、とおもいつつ・・・
針でプスッっとな。
結局開けてしまいましたww
まぁ、ふさがったって言ってもたぶん皮一枚ほどのこと。簡単に開きましたw
またしばらく消毒な日々が・・・orz
結構めんどかったりw
まぁ、塞ぎたくないのでしっかりやります。


PW。
とことんD嫌いな亜菜。
でもDクエはレベル上がることにでてくるんですよね~・・・。
行きたくないと思いつつ、行って来ました。魔道の69D。
69は雑魚クエの関係上最低2回は行かないといけない・・・。
まずは一回目。魔道は後ろからちまちまやってればいいだけだから楽だよwって説得されてしぶしぶ世界チャ募集っすw


確かに楽でしたwww
だって、なにやっても怒られることないしぃ~?w
精霊だと「バインドして」とか「陣おねー」とか仕事?が山積みされるDなわけですが
魔道は適当にやってても誰が死ぬわけじゃないしぃ~ヽ(*゜∀゜*)ノ
なんも考えず(考えろよ)ひたすらコンボ魔法ぶちかましてましたw
ゆーじに「火力だけ注意」とか言われたけど、私のしょっぼい火力でタゲが流れることはないのですw
いつでも全力投球だぜ!!!
b0149151_837883.jpg
途中のサークルが一番活躍した感じがします・・。
ほんっと、やることないっていうか役立ってるかわからんっていうかw
火力不足かもー。ってちょっと思ったけど、これ以上装備よくするつもりもないので・・・。
サブにお金はかけれません。
ちまちまだけど、霊力あげて火力にするよ。


で。




b0149151_8383868.jpg
でちゃったんですよ~~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
黄色いものがww
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
久々に見ました。
今までで2回?1回?しか出したことない黄色いもの。
今なら25M相当で売れるらしいので分配しても、そこそこ美味しいおこづかいに♪
なんとなく、これだけで
「きてよかった」とかおもう私は、現金な奴です。
[PR]
by ana1925 | 2009-01-13 08:40 | PWのこと