風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年最後の日記

明日から岐阜に帰ります。
今年最後の亜菜の日記になります。
みなさま、今年もぶろぐ見てくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
ぶろぐ移転とかいろいろしちゃったのに、それでも懲りずについてきてくれる人がいるんです(ぁ
今年もいっぱい愚痴、鬱etc・・・と、マイナスな日記を書いてきました。
でも、みんながぶろぐみて「元気か~?」とか「ぶろぐみてさ~・・」とか声かけてくれると嬉しくて、単純な亜菜は落ち込んだ気分から急上昇できましたw
みんなに、助けられて今年を乗り越えることが出来たと思ってます。
本当にありがとう。


でも・・
ブログ更新さぼってばっかでサーセンw
来年はもっともっと、元気な日記をいっぱいかけるよう、頑張りますねっw


で今年最後のPW。
b0149151_1139566.jpg
ま、こんなもんですww
今年一年を象徴するかのようなSSですねっ!!
戦士も魔道も、死んで成長してくのです。だからおkなのですっ(タブン・・
まぁ、このあとゆーじ強制召喚して起こしてもらったのは内緒の話><;
てゆーか、仙魚密集しすぎなんだよ!!くそぉ
なんとか今年中にレベル74まできたけれど・・・
明日から石クリできないのが痛いですね;
(´・ω・`)
まぁ、仕方ないけど。

最後の最後に、いろいろ愚痴って終わった気がします。
なかなか性格って変えられないものです。。。
それでも、懲りずにちょっかい出してくるゆーじは相当のドMだと思いました、まる
でも、いつも感謝してます。これはホント。いつもありがとう。
あんまし言うと新年会いにくくなるのでやめときます(ぇ


てわけで、みなさん来年までさよならです♪
よいお正月をお過ごしくださいね(´ω`*)
おもち食いすぎちゃだめよ~?飲みすぎも禁止~っ!
特にメタボなみなさん、お気をつけ~w
ぁ、アドしってる人らには正月あたり、メールするかもしれませんっ!
実家退屈なのよっ><;;;

んじゃね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
b0149151_12113424.jpg

[PR]
by ana1925 | 2008-12-28 12:11 | PWのこと

サブ育成ちゅー

みなさん、クリスマスはどうでしたか?w
私は・・・・サンタさん来なかった・゜・(PД`q。)・゜・
あれもほしー、これもほしーっ、お金なーーーーい。だったので仕方ないんですけど(´・ω・`)
子供らにはしっかりたくさんのプレゼントが届きました。
話題の新作Wiiを二つも買ってますしね。
一個はどうぶつの森Wii。これは私もやりたかったソフトなので、即購入決定w
DSからのキャラを引越しさせることもできて、今までの愛着あるキャラでそのままあそべるっていうのがいいですよね~w
お金とかは引き継げなかったけど、カタログは引き継いでいた気がします。
ちなみに、どうぶつの森でもやっぱり「アナ」ちゃんです♪

もういっこは太鼓の達人Wii。これも人気商品なんだよー。
ゲーセンの太鼓の達人が我が家にやってきました。
羞恥心とか、虹とか、蕾とかっていう、2008年の名曲が入ってますb
しばらくはオフラインで遊べそうですね(´ω`*)


PW。
別キャラを黙々とやってます。

b0149151_14424090.jpg
もくもくもく・・・。




b0149151_14425944.jpg
もくもくもくもく・・・。ぁ、れべるあがった~。





b0149151_14433973.jpg
もくもくもくもく・・・。


最近魔道が楽しいですw
だいぶ「火力」と呼べるようになってきた気がする・・・かな?w
70目前です。頑張りますヽ(・∀・)ノ
でも、ソロつまらんね^^;
夜とか、ペアで遊ぶとすごいほっとしますw
もくもくはほどほどにしないと、悶々に変わってしまいます><;
いろんなキャラ、楽しめたらいいなぁ。
[PR]
by ana1925 | 2008-12-27 14:45 | PWのこと

クリスマスPW

我が家ではクリスマスパーティーは21日に終わりました。
パパのおやすみがそこしかなかったので・・。
クリスマスケーキは今年はホールでなく、自分たちの食べたいショートケーキ。
意見が合わないんですよ~。チョコがいーとか、生クリームがいい~とかw
オムライスも作って地味~なパーティーでした(´ω`*)
でも子供らは大喜びしてたから、まぁおkかなw
プレゼントは25日に届きます。楽しみ~♪


でPW。
なんか、クリスマスのSSを投稿すると、500kもらえるんですって!!w
これは投稿しなければってことで撮ってきました。


b0149151_14133486.jpg
結構頑張りました。
力作ですよ~w
お互い2PC出し合って。撮影班1、陣班1、Pv班2に分かれて・・・w
木がでかすぎたので、遠近法も使って・・・。木の手前で魔法使ってます。
難しくて、なんども取り直しして、これが一番まともでした。。。w
2人でやるには限界がありますね~・・・。
ちょっと寂しいクリスマスツリーになっちゃったけど、これで投稿ですw
500kこ~~~いっ!!


んで、実装してからやってなかったペアクエをやってきました。
ゆーじと対になったら一緒にやろうねっていってて、やっと対のものが来ました。
どんな確率なんだろうね~これ。なかなかそろいませんでした。。
初のペアクエ品はこれ。
b0149151_14184837.jpg


わけもわからずあちこちのNPC回ってきました。
b0149151_14221545.jpg

ここまでは順調だったけど、そのあとキューブにとばされて・・・
そこで失敗?したみたい;
もどされちゃって終了です。
次回また・・・、同じクエ品でたらやってきますね><;;


今日、23日はゆーじのリアル誕生日。
今までお世話になったお礼もこめて、誕生日&クリスマスプレゼントを贈ることにしました。
せかせかと材料集め始めたのが1週間前だけども。。。w
b0149151_14245313.jpg
前提アクセも作らないといけなくて、意外と大変でした。
アクセスキルあげてよかったぁ~(´ω`*)
でも、このアクセが魔道に必要なのかすごい不安で・・。
まさか本人に「これ欲しい?」なんて聞くわけにもいかんしねww
どっきどきでのプレゼント作成でしたよほんと;

23日の0時になった瞬間プレゼント。
かなり喜んでもらえたみたいでよかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
[PR]
by ana1925 | 2008-12-23 14:27 | PWのこと

クリスマスアップデート

みなさんご存知かと思いますが、私はチョコレート大好きっ子ですっ。
冷蔵庫には必ずチョコレートが。
一日一個は食べないと気がすまないチョコ好き。
今我が家の冷蔵庫にはROYCE'で買ったチョコが大量に入ってますw

北海道のチョコレート専門店?なのかな。
いつも通販で買うので行ったことはないんですが、ロイズチョコは美味しいよ~。
毎年、クリスマスシーズンになると実家の親に頼んで共同購入してもらいますw
今年は3箱&子供のカレンダーチョコ2個購入~。
これでしばらく、ホクホク(´ω`*)な毎日を過ごせそう♪


でPW。
クリスマストラバが終わったあとにクリスマス話題書く私。
乗り遅れすぎですか?いいえ、デフォですb

昨日の夜。完美にINすると祖流に雪と・・・雪だるまが降ってました(;・∀・)
だるまは降らんでいいだろー;
どうせなら雪積もらせてくれ。
b0149151_202384.jpg

あなたも・・、今年もやっぱりいるのねヾ(;´▽`A``
お久しぶり、サンタさん。
去年と変わらないクリスマス仕様が実装されてるみたいですね~。
去年はたしか、正月明けもずっとサンタいたよね。。。今年はちゃんと帰ってくれるのだろうかw

そしてだるまさん、なぐるとそれなりにいいことがあるらしく、みんなひたすら殴ってました。
この殺伐とした雰囲気が嫌いなので、私はやりませんが・・
大量に変身豆と花火が落ちてたので・・・

拾わないなら拾っちゃうよ~?www

な精神で、拾い捲ってきました。
花火、60個ほどが数分で手に入ります。
これは楽しいwww

祖流駆けずり回って花火あつめたので
拾った変身豆で


b0149151_205243.jpg
美男美女になった後、


b0149151_2052472.jpg
二人で花火大会してきましたw
花火大好きなので、毎日でもあげたいくらいです(´ω`*)
気が向いたらまた拾い集めてこようかな♪



で、同時に実装された新ファッション・・。
ねこ服ですっ!!
ねこといえば、亜華ちゃんっ!!
ねこ耳ついてるのに、これ、買わないわけにいかないですよね~w

b0149151_2072126.jpg
もー、にくきゅぅぅぅぅうううううううううううっっがたまら~~~~~ん(*ノェノ)キャー
祖流南門でバイバイしてみたり、ゴロゴロしてみたり、攻撃態勢とってみたり、踊ってみたりっていうアクションしまくって、にくきゅうが見えるポーズを研究しまくりました。
その様子を元ギルメンにみられてましたが・・・
きっと「アホの子」と思われたね・゜・(PД`q。)・゜・
靴と、パンツ、服は購入を見合わせました。
とりあえず、手があればいいかなーと。
足とか、持ってる服と合わせにくかったので・・・。

他に実装されたペアシステムと出席は、正直あんま興味ないのでスルーで。
そんなアップデートでしたw
[PR]
by ana1925 | 2008-12-20 20:11 | PWのこと

なんかむかつく

ワイドショー、主婦は大好きですよね。私も大好きなんだけど~・・
昨日は私が嫌いな人がまた一波乱やらかしてた。
葉さんです。(一応伏せ
この人、なんで芸能界で生き残っていられるかがすごい不思議。
親の力ですか?
暴言して周りを傷つけた&迷惑をかけた挙句、とってつけたような言い訳をして
しかもそれを笑顔で話せるって。
どんな神経して、新曲のCDを出せたのか。「お陽様よ微笑んで」だっけ。
わらえねーよっていうw

芸能界ってその人のイメージとかすごく大事じゃないの?
暴言はいてワイドショーで騒がれて注目されて、売れてるのかな?w
強い後ろ盾ある人はいろいろと強気なんですね~。
「私は泰葉だぞ!!お前芸能界にいられなくしてやるからな!」
とか。ほんと、何様ですか?っていいたくなりました。


pw。
も~・・、どうしようねってかんじw
Inするのがいやになっちゃった~(ノω`*)ノ"
でも、フレがササで相談聞いてくれて・・・。
ほんとありがとう・・・><;;
フレのおかげで休止は思いとどまってますが
すこしのんびり、ゆったり、過ごそうと思ってます。
下手したら石クリのみになるかもだけど、それでも長い目で、見守っていただけたらなぁ~と
思います。

特に深く悩んでるわけではないので、ご心配なくw
ただたんに、やる気ないだけ~(´ω`*)
マイペースに遊ぶだけですよ~b
[PR]
by ana1925 | 2008-12-19 12:45 | PWのこと

黄昏2-2

水曜日は嫌い。
朝も昼も、ゆっくり寝れないから。
いつもは、眞菜が幼稚園いってる間ーとか、彩たちが帰った後ゆっくり寝たりしてるんだけど
水曜は午前保育だったり、ピアノ送り迎えがあったりで・・・
1時間とか半端な時間なら寝れるかもだけど、半端に寝るとこれまた頭痛になるのよね~;
今もすっごい眠いけど、11時半まで時間つぶしでブログ書きま~ZZzz…(。-ω-)。。ooO


PW。
なんかいろいろやる気↓で、ぼーっとしてる時間が長くなった完美ですが
今日はなんとか龍3周終えることができて。
頑張ったーって感じw

今日も、祖流南でいつものようにぼーっとしてたら
ドラさんから黄昏のお誘いをいただきました。
丁度気分下降気味で、このままぼーっとしてても、悶々とくらーい世界を彷徨ってるだけだと思ったので・・・・
行って来ましたっ。タブン2回目?かな。2-2です。
一回行ったときは、いつもマラソンで駆け抜けるところにいる猿までのループだったので
奥までいったのは今回が初めて。
正直緊張しまくりだったけど、精霊さんが他に2人もいたから、私はうしろついていけばいいやー。な~んて思ってたわけですが・・


入って早々あちこちでカオスってましたww
神武までは無事いけたんだけど、神武で最初の決壊。
いやぁ、あそこまで強いと思ってなくて、ちょとヒールさぼってたかも(笑
ゴメンナサイ><
PTメンバーを二人なぎ倒した後、私にタゲがきたので、逃げれる限りにげてみたんだけど。。。
逃げる方向間違ったね(´・ω・`)
ぐるぐる回っておけばよかった。
あちこちのMOB引っ掛けて、結局MH内で力尽きましたww
雑魚を倒さないといけないっていう手間増やしただけな私・゜・(PД`q。)・゜・
2回目の神武はヒールオンリーしまくってましたw
ちょっと気抜くと一気に削られるときがあって、すごい怖かったです。
ヒールしかしてなくてスイマセン><;;

そのあとの風魔?は余裕でしたw
b0149151_10302820.jpg
ほぉら、ちゃんとSSもとれたよっ!
てか、ほんとヒールしかしてなくt(ry
過去クエの対象は、「破」でなく「虚」らしいのでこれは対象じゃないんですね(´・ω・`)


風魔終わって、次に移動途中ドラさんがかっこいいことしてました。


b0149151_10324655.jpg

ちょwwww
これ殴ってる人初めてみたよ!!
なんかバグってたみたいで、ずっと出っ放しだったんですよ、マドハンド~。
ていうか、これ殴ると 「に に910のダメージを与えた」 とか出たんだけど・・。
こいつの名前、「に」だったんですね。しらんかったわぁ~。
倒し終わった後、通常の地雷に戻っちゃったので、ドラさんそのままお寝んね(´・ω・`)

教訓:ばぐってる地雷は、なぐっちゃいかん!!

てことですよ。



その後マラソンで再び決壊。
PTが大きく分裂して決壊してしまったので、ドラさんがみんなを救出してくれたんだけど・・
今度は救出に回ってたドラさんが帰ってこれなく・゜・(PД`q。)・゜・
初めてきたけど・・、やっぱこわいとこですね。黄昏><

最後はお犬様?を拝んで終了~。
b0149151_10385663.jpg
おもいっきし、ケツ向けられてますが。。。



てか、どこまであるんだよこのDっ
こんなに奥深くまで続いてるなんてしらなかった・・w
そうそう、啓天黄昏でもでるんですね~、これもしらんかったw
ありおめ私にこなかったけど、結構な数でてたようなきがしました。
発見がいっぱいですねb

んで、やっぱりPOT消費量が半端じゃなかったww
80POTが80近く、60POTが100近く、3000回復が10以上・・かな。タブン。
ぁ、あとずっとバック圧迫してた饅頭も食ってきましたw

てか、他の精霊さんMPきついように見えなかったんだけど。。。
私だけカツカツ?(´・ω・`)
なんでだろう、みんな護符なのー?;
転生ヒールでMP削られてるからー?・゜・(PД`q。)・゜・
何回も「MPが足りません」っていわれて、そのたびにボーっとしてた私。
もっと上手に動けるようになりたいなぁ。
ヒールしかしてなくt(ry

ドラさん懲りずにまたさそってくだしゃぁ><;
[PR]
by ana1925 | 2008-12-17 10:59 | PWのこと

答え教えて~~

眞菜が、私のところに鉛筆を4本持ってきました。
長さの違う鉛筆4本。
今からお絵かきをして遊びたいらしいのですが、どの鉛筆を使おうか悩んだみたいです。

眞菜「ね~ママぁ~。どのえんぴつがつかいごろ?」


σ( ̄∇ ̄;)?
使いごろってなんだよヾ(;´▽`A``



眞菜「ぇ~、食べごろとかの『ごろ』」

・・・・・なるほど。
眞菜なりの日本語応用だったらしい。
間違ってる気もしなくもないけど・・w
きっとものすごくどの鉛筆にしようか悩んで、一番旬?wな鉛筆を選びたかったんですね・・w
子供の発想は時に豊かだと思いました、まる


PW。
b0149151_9435314.jpg
初めて正解した~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
しかも一桁代だったよ!!

完美ではこうやって世界チャでゲームしたりするギルドがあります。
なぞなぞだったりアンケートだったり。
誰でも参加OKなイベント考えたりとか、そういうギルドすごいなーとか思うね。
ゲームをよりいっそう面白くしてくれてw

でも、一番すごいのは、深夜1時になると毎日時報してくれるギルド。
あれはほんと尊敬です。
毎日あたりまえのようにきいている時報だけど、きっとものすごい大変じゃないかな@@;
だって、毎日欠かさず1時丁度に世界チャ叫んでるんだもん。
昨日なんか、たった30秒遅れただけで「時報遅れてね?」みたいな世界チャながれて・・
最初「どんなけ厳しいんだよwww」とか思ったけど、みんな当たり前ように聞こえてたものが聞こえなくて、寂しいだけなんですよねw
よろしかろうギルドはカペラ鯖で一番愛されてるギルドだと思いますっ!
ほんと、毎日ありがとう。


で、さっきのなぞなぞ、実は3問目。
最初2問はさーっぱりわかんね~~。
教えて偉い人!
一問目わすれたから2問目だけ~。

「超高級マンションで行われてるイベントってな~んだ?」
[PR]
by ana1925 | 2008-12-15 09:57 | PWのこと

かめはめはー

久々に、お酒飲みすぎました。調子に乗りました、スマソ;;
頭がぐるんぐるんして、足元がふわふわして、そりゃもうすげー戦いだったよ!!
格闘しまくったけど、負けました(´・ω・`)
ぶっちゃけ、何話したのか、あんまり覚えてなかったりするww
ま、たまにはいいんじゃね?ってことで許してください・・><


で、PW。
なんか面白いのがあったのでやってみた。

完美世界成分分析

一時期自分の成分分析が流行ったよね~。あれの完美版らしい。
で、結果。

b0149151_13395257.jpg
よくわからん( ´∀`)
チャットは基本顔文字ってのは・・あれだね
ギルドとか、フレとかに、確かによく使ってるかも。
基本ネコかぶってますかr(ry
顔文字つかったほうが、愛想振りまいてるようにみえるけど、私らしくないかなーとかちょっと思ったりも。
私そんなかわいいキャラでないのでww
ゆーじと話してるときにたまに顔文字がでると、二人して笑ってしまいますw
基本顔文字より草生やすことのほうが慣れてますよ。
ブログでは顔文字よく使うけどね~。草生やしすぎもどうかと思ったのでw

修羅道・・・ってのはよくわからんからパス。

10%が運営。。。
バレタカ(ぇ
完美きてから、明らかにゲームに投資する額が増えたので、前ゲー仲間に心配されてますww
昔は月に3000円しか使ってなかったしね~。
金銭感覚くるった(´・ω・`)
気をつけます。。。。


今日91龍回ってたら、氷河の勇士殴ってこいってクエがでて。
いつもの氷河の戦士のつもりでスンスンスーンと雪山いったら・・・
勇士は95のMOBなんですね。普通に痛かったです・゜・(PД`q。)・゜・
ソロでちまちま倒してたんだけど、攻撃強化とか決死とかに遭遇しちゃうと
転生ヒールですら間に合わずに護符発動。
これむーーーりーーーーってことで、やっぱり来てもらいました。

b0149151_13483914.jpg
孫悟空に(ぇ
テライケメソww
くりんとした目が愛らしいですね(´ω`*)
さくさくーっと40匹倒してもらって、おかげで強襲間に合いました。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



で、ちまちまとマビにも浮気中。
転生がカード購入しなくても出来るようになったので、早速10歳に若返ってきましたw
Ro仲間がちらほらとマビにいるので、その友達と一緒にフィアまわったりー。
なかなか楽しかったですw
500円課金一応してあるので、それなりに遊べたり。メインストーリーも進みますよ~w
月500円ぐらいなら、そんな負担じゃないし。気が向いたらまた行こうかな。
移住はしません。メインは完美ですけどねb
[PR]
by ana1925 | 2008-12-14 14:07 | PWのこと

やめどき

いろいろあって、いらいらするひは
やっぱりおもち~誘って音ゲーで発散っ!!これが一番のストレス解消法だと思ってまs
思い切り叫んで、思い切り笑って。あーすっきり。
いやぁ、でも負けるとストレスになるから、おもち~そのへんはよろしくねb(ぇ
今度は負けねぇwwww
月Sin特訓しておくよ(ムリ



でPW。
ちょっと暗い話題なので、隠しま~

More
[PR]
by ana1925 | 2008-12-12 13:44 | PWのこと

クリスマス

毎年恒例の「幼稚園クリスマス会」
そうですよ。今年もこの時期がやってきちゃったんだねぇ~・・・。
前前回のもじもじ君でお馴染み、PTAの出し物発表会なんですよ~><;
やっと、今年でこの行事ともおさらばだと思うと・・、・゜・(PД`q。)・゜・
人前出るのがウルトラスーパー苦手な私。前日からドッキドキで寝れなくて大変でした。

今年の出しものは手品。
まぁ、私はアシスタントなので、手品やってる人のお手伝いするだけなんだけど・・
それでも、ステージ(?)に出るのは嫌です><; 裏方がよかったよぉぉおお;;

手品自体は素人でもできるやつですww
ほらよくあるじゃん、新聞やぶったのに破れてなーいっとかさ。
そんなのでも、子供には不思議なのです~。いいね、幼稚園児は純粋で。
まぁ、タブン成功したので・・・よかったよかった。
今回は、メンバーにも恵まれてたので、楽しかったですw
練習さぼっても怒られなかったしぃ~(ぉぃ
12日には打ち上げもあるので楽しんできますねb



でPW。微妙に眠いので、SS説明のみの手抜き日記で・・・


戦士が70歳になってから・・
クリップ3周するだけで、なんとなく気分がダウン。
そのまま放置やらログアウトやらしてます><

いかんいかん。このままじゃいかん。
なにか自分で目標設定をしたいなぁと思ったので。
最近さぼっていた龍クエを復活させました。

目標は自分の性格上きついほどやるしかないと頑張るタイプなので・・
クリスマスまでに暗魂リング(*σ´ェ`)σゲッツ!!って感じで設定。
目標達成までには(設定時)、銀@22、金@9つ。
一日1周でも、回るように努力した結果。
現在@銀16、金@6まで来ました。
クリスマスまで・・・?ちょときついかも~(´・ω・`)

でも龍がんばったおかげで
b0149151_11212.jpg

石クリ終了後、100%に。
100%・・・。妙に萎えるwww
どうせならもうちょっとおまけしてレベルアップさせてくれたらいいのにね><
@5kほどの経験地がたりなかったらしいっす・・。
この後無事92になりましたよ~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



ついでに妖精も
b0149151_13489.jpg
石クリのみで93に。
やばい。クエ溜まっていってる・・。
魔界いかねば。。゛(ノ><)ノ


おまけに戦士も
b0149151_135594.jpg
無事クラスアップ。
レベルとクラスがあがってもスキルと属性石を買ってもらえないかわいそうな子><
でも、最近戦士楽しいので、ちまちまとがんばりますよw
[PR]
by ana1925 | 2008-12-11 01:06 | PWのこと