風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いっこめの

冬ってさ、コンビニのおでんがやたら美味しく見えません?
レジの前にでーんと、いかにも「買ってくれ!」といわんばかりにぐつぐつ音をたててて・・
めっちゃ誘惑される私。
でも、あのおでんを、レジのまえで「どれにしようかなぁ~♪」なんてルンルンしながらパックにいれていくのって、ちょっと恥ずかしくて出来ないんですよ~・・。
食べたいのに出来ない、この辛さ。
あーぁ、おでん食いてぇ~。

むかーし、子供のころだけどさ。
大人になったらやってみたいことのひとつに「屋台のおでんやさんにいってみたい」ってのがあったんです。
金パチ先生の影響でしょうね。
仕事帰りに屋台のおでん屋さんにはいって、あつあつのおでんを食いながらお酒をくぃ~~っと・・・・・・・・

・・・・・・・。

親父ってゆーな。


でPW。
トントンで思わぬ収入がはいったので、ちょっと亜菜ちゃんの装備を豪華にしてみようかなーなんて。
ずっと60代のアクセしてるので、90黄昏アクセを作ってあげることにしました。
予算は大体30mちょいってとこですかね。
急いでないので、安い材料見つけて買い取っていこうと思いますb

で、昨日ちょうどその材料のひとつが世界チャで売りにでたんですよ。
私大抵こういうのに乗り遅れるんだよね~・・。
タイピングが遅いのか、微妙に迷って判断が遅れるのか・・。
「すいません、もう売れちゃいました」って何度いわれたことかorz

今回も乗り遅れた感があったけど、とりあえずササいれてみることに。

亜菜「かいまーす」

相手「ありがとうございまーす」


えっ?!Σ(・oノ)ノ

一瞬この意味が分からなくて・・・。
「もう売れちゃったけどササありがとうございます~」てな感じだったりしてーみたいなー。
だからつい

亜菜「いいんですか?」

とか、わけの分からない返事しちゃったよ!!
無事買えたみたいです。世界チャでお買い物したの初めて~♪
後一個買えたら、アクセ作れるので頑張りますw
[PR]
by ana1925 | 2008-11-27 09:54 | PWのこと

クリスマスUSJ

※ミクシィとまったく同じ内容の転載です。
ミクシィ見た方は見ても同じかもww
ぁ、最後に一個写真だけ追加してありますけどb


11月23日に、ユニバーサルスタジオ・ジャパンに行ってきました。
1ヶ月ほど前から行きたいって言ってたんだよね。子供らが。
なかなかパパの仕事の都合があわなくて行けなかったんだけど、寒くなる前に行って来ました。
USJ、家族では今まで3回いったことあるけど、いつもこの時期なような・・。
そぅ、クリスマスバージョンのUSJです。
混むんだよねぇ~・・・( ´д`)

入園料を少しでもけちるために、関西ウォーカーを買っていきました。
あの本のUSJ特集のとこに、900円割引クーポンがついてんだよっ!!
大人ひとり900円、子供は300円ほど安くなります。
本代引いたとしても、全然お得。5人まで安くなるからね。買っていくべきですよ~b
でも、入園料に17000円払うのに少し抵抗が・・><;;
なので、駐車場の2500円もけちって、ちょっと遠くなるけど700円の駐車場に行きました。パークまで15分ほど歩くだけです。不便ではないよb


とまぁ、けちけちしながら入ったUSJ。
入り口もやっぱりクリスマスムード一色でした☆
b0149151_1932448.jpg

寒くなること予想してものすごい防寒グッツですが・・
ものすごい暖かい一日でしたよね^^;
途中でマフラーも手袋も荷物と化しました。。。


今回の目当ては「家族写真」
マナが生まれる前にいったUSJでスヌーピーと写真を撮ったんです。
その写真が額に入れて2階に飾ってあるんだけど。それを見るたびに私が載ってないと文句をいうマナ。
あの時、私妊婦さんで、マナはお腹の中に。写ってないけど家族4人の写真なんだけどね。まぁそんなの納得するわけがなく(笑

スヌーピーのフォトショップにまっすぐ向かいました。
早めに並んだので、4番目?ぐらいに写真とってもらえましたw
てか、あのフォト、締め切りがとっても早かったので、時間調べて&時間前に現地いっておかないと受け付けてもらえませんね。あぶないあぶない。
無事家族写真ゲットですb 
大事に額縁にいれて飾っておきますよ~w


他にもみたいものはあったけど、ショー系の時間までに空きがあったので、すいてそうなとこを見つけては乗りに行きました。

ペパーミントパティのスタントスライド
バックドラフト
トト・フレンズ
マジカル・オズ・ゴーラウンド
E.T.アドベンチャー
b0149151_1933212.jpg
(画像でかすぎた。。すこし潰れてます。クリックで大きく別窓表示

混んでた割りに結構乗ってますね。
大体40分~1時間半待ちだったような。。
待ち時間も、なんだかんだでわいわい遊んでたのでそんなに苦じゃなかったですw


私の今回の目当てはもうひとつっ。
あったかスイーツがあるんだってさぁ~(´ω`*)
食べないで帰れるかぁっ!ってわめいて、食べに連れてってもらいました♪
b0149151_19331777.jpg

ビバリーヒルズブランジェリーにある、サンタのスペシャルケーキセット(850円)です。
あったかいチョコケーキに、冷たいソフトクリーム。酸味のきいたソースが・・・・
ん~~~・・もぅ、うんまぃっっっ!!
とっても満足でしたヽ(▽`)ノワーイ♪


帰りは7時半すぎかな。
お母さんが「メインだから絶対見ろ」といってた天使が舞い降りる瞬間?はものすごい人で残念ながらみれず・・。
ていうか、ステージ系なにもみてないような・・w
b0149151_19333047.jpg

ツリーは毎度毎度綺麗です~w
ぼーっと眺めて帰宅。

なんだかんだで2年に一回、USJに行ってます。
2年後のクリスマスにまた行きますw
[PR]
by ana1925 | 2008-11-24 19:33 | リアルのこと

ドナドナ

隣の隣のおうちが引っ越すそうで、挨拶に来てくれました。粗品を持って。
ぶっちゃけ、交流はなかったわけですが、子供たちは少し遊んでもらったことがあるので、少しお話をして粗品をいただきました。

「つまらないものですけど・・」と渡されたものは・・・

洗剤キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
ちょうど、洗剤切らしたんだよ~~><
助かるわぁ~、ほんとww
いや、ほんとありがとうございます~~~♪

今日は朝からいい日でしたb


でPW。

昨日ひいたトントン。
ある程度見せびらかして、ある程度楽しんだので、その日の夜に売却。

トントン売ります。希望金額添えてササください

叫んで1分。
来たのはフレのひやかしばっかってどゆこと?( ノД`)
あと、売りますって叫んでるのにオロチと交換してくれとか、ルドルフと交換してくれとか・・w
交換はフェンリルしか受け付けませんよっ(ぇ
てわけで・・・諦めかけたそのとき。

80mで買います

まさかの高額入札Σ(´Д`;) 
正直50mうえで売れたらラッキーなぐらいで叫んだので、予想外のササに焦った・・
このパンダにそんな価値があったのか・・・・ww



b0149151_1816307.jpg
トントン無事売られてゆきました。
めでたしめでたし。



おまけ。
今日は魔道クエをお友達とがんばってきたよっ!
b0149151_18172982.jpg
60匹討伐を4つぐらい終わらせて、魔道64歳になりましたb
ワイワイと遊んでたんで、そんな苦じゃなかったです。

魔道と戦士、どっかギルドでもいれようかなぁ~・・。
[PR]
by ana1925 | 2008-11-22 18:18 | PWのこと
ロー○ンで、普通の肉まんと特選肉まんを買いました。
特選のほうが50円ほど、多分高かった気がする。
当然、眞菜が普通の肉まん。私が特選肉まん。
でもね。
普通の肉まんのほうが美味しそうだった( ´д`)
てか、実際普通の肉まんのほうが・・美味しかった・・。
こっちのほうが高いのに・゜・(PД`q。)・゜・
私の舌が庶民の舌なんだろうか><;;



PW。

今日もいつものようにInして

いつものようにクリップまわり。

いつもと変わらない静かな朝でした・・・。

ふと流れた、完美クジ当たりの赤いログ。

「あぁ、くじ、実装されたんだっけ」

っと何気なくひいたたった1個のクジ。








b0149151_1441222.jpg


?!











b0149151_14413637.jpg


・・・・・・・・ぇ?w


















b0149151_1441514.jpg

ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ


つーわけで、初の大当たり(?)。クジで赤いログが流れました。
ちなみに、妖精は騎乗に乗るより走ったほうが速いので、こいつには要らない・・。
他キャラも馬を全キャラもってて、馬のが乗り心地はいいので・・
特にパンダいらないヾ(;´▽`A``

売りは決定なのですが、まぁせっかく出ちゃったんだし、少し乗ってみますか。



b0149151_14421185.jpg

か・・・・っ!!
かわいくないっっっ!!!・゜・(PД`q。)・゜・

いらないやい、こんなの><

誰かパンダとフェンリル交換してくれないかなぁ・・・。



ちなみに、後ろからみると
b0149151_14422474.jpg

・・・・・・・・・。
[PR]
by ana1925 | 2008-11-21 10:47 | PWのこと

気分転換?

寒いね。何回このセリフから始まる日記を書いたやら。
手が冷たくてタイピングがぁ~~~っ
そんな中、片道30分かけて、子供の入学前検診に行ってきました。
めちゃ風強くて、その風が冷たくて・・・
風がふくたび「キャーーーー!!」と喜ぶ子供はやっぱ、風の子なんだろうか。。。
どっちかっていうと、「か~ぜ風吹くな~」って感じでした(´・ω・`)

往復一時間かけていった検診は、待ち時間含め5分で終了。
たった、5分。5分のために・・・・・

のどが痛いです。風邪ひきそうですっ!!


で、PW。
載せると約束してて、すっかり日がたってしまいましたが、
ゴーレムおもち~が、91歳になりました~w
クエ頑張ったかいがあったねb
b0149151_1345215.jpg
嬉しそうに戻ってくるおもち~がかわいいですっ!!
91歳になって、多少強くなったおもち~に、新しいスキルでも買ってあげたいんだけど
なにぶん、お金がないもんで・・・w
また後日ね~(´ω`*) それまで油でがまんして~~~( ´∀`)ヵヵヵ


で、最近戦士やってます。
今までペアで、クエ合わせてやってきたんだけど、そうなると、お互いやりたいときにやりたいキャラが出来なくなっちゃうもんね。
ソロしていいよ~って言われたんで、遠慮なく~ってやってます。
戦士、嫌いじゃないんですよ、見た目がb(ぇ
亜菜の次にかわいいと思ってる亜瑠ちゃん、再始動です!!


b0149151_135168.jpg

・・・・・・黄泉がえりクエ~。なんかほざいてますね。スルーして倒しましたけど。

魔道でも、これやったんだけど・・・、魔道はかなりきつかったっすorz
戦士のほうがレベルうえってこともあるけど、割とさくさくおわったような・・。

このあたりのクエ、敵の数が60匹に増えた&クエ数が多いので・・正直だるだる。
飽きない程度に、楽しみながら。少しづつ終わらせていけたらいいなぁと。

b0149151_13503497.jpg
68歳になったよ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
もうすぐ70黄昏作る時期です。
がっ!!!亜菜が90装備作ったばかりでお金まったくといってないので・・・
自力で黄昏いって出せたらいいなぁーなんて思ってたり・・・w
といっても、亜菜武器の材料費はほとんど出してもらっちゃったんですがね(ノω`*)ノ"

メインで亜菜をあげたいんだけど、上がらない現実。
キューブに行きたくはないので、やっぱりのんびりあげると思いますw
いろんなキャラを、すこしづつ。楽しんで遊んでいきますねb
[PR]
by ana1925 | 2008-11-20 13:54 | PWのこと

忘れかけたキャラ

ものすごい腹痛とめまいと、吐き気に襲われることが、2ヶ月に一回ぐらいの周期でやってくるんです。
1時間以上とか、トイレにこもりっきりになって、ひたすら泣き叫んでました;
原因はわかってるんだけど・・・、本人にそこまでひどくなる前に気付く自覚がないから
2年?ぐらい前だっけ。入院もしたよね・・・w

なんかね~。腸が活発でないらしいのよー。
医者曰く女性にはありきたりなことらしいんだけど、偏食、運動不足等が腸の動きをさらに悪くしている・・らしい(´・ω・`)
んで、薬を大量にいただいてきました。
3種類の錠剤。どれも整腸剤っぽい名前・・・w
これで治ればいいけど。
いきなりきちゃない話ですまんねw


でPW。
最近めっさりIn率の悪くなった完美。飽きがきたのか、やる気が激しく低下。
加えてギルドでのごたごたや、人付き合いが嫌になっちゃってさらにIn率を減らしてました。
でも、昨日は土曜日だったし。ちょーっとがんばったよw

b0149151_1315787.jpg
まずは魔道亜紅ちゃん。
目の前にいるへびさんに、見つからないようにしながらの掘りクエっすb
別に見つかっても倒せばいいだけなんだけどね><
めんd(ry
こそこそと10個の草掘ってきたよ~。
討伐もちょこちょこあるので、気が向いたらまた遊んできます。
正直沼地クエは嫌いなんだけどね。。。


次はもっと忘れ去られたキャラ。
b0149151_13173782.jpg
すっかり石クリオンリーキャラに成り下がった亜華ちゃん。
レベ91歳と亜菜のキャラの中では一番高いんだけど、一番稼動してません。
でも、妖精って、本とは一番の稼ぎキャラなんですよ~。
黄昏Dにソロで行けちゃったりするから、レアがでたら10M独り占めなんだよっ。
まぁ、出ればの話です。私がレアだせるわけねぇ(´・ω・`)

でも、とりあえず夢を求めて3-1いってみたりしてるわけですが
ゴレおもち~じゃなかなか厳しいぃいいいいいい。
必死でヒールかけても、死にそうになるおもち~。
レベ90ゴレではだめなのかっ!!
ってことで、ゴレのレベル上げも兼ねて 90から放置してた大量な討伐をしてきました。
一個のクエに90匹とかっ!!1つのクエ終わらせるのに1時間ぐらいかかったよ!!
ひたすら殴りまくって2つの討伐終わらせたわけだけど・・
ふときづいた。
おもちー、殺しまくっちゃって新密度低い・・・w
新密度低いと、レベル上がりにくいのよねー。ペットがもらえる経験地が減るのw
えさあげれば新密度はすぐ回復するんだけど、あげてなかったし><;;
どうりで、クエ消化してもおもちーレベルあがらないわけだ。。。
しゃーないから、油買ってきてやんよっ!!(´ω`*)
強い子になってね、おもち~♪


夜はギルメンさんに誘われて黄昏1-1を戦士で消化してきました。
ちょうどクエあったんでラッキーだけど。タゲ維持は・・まぁむり( ノД`)シクシク…
いいんだよ、101の金剛がぜーんぶかべしてくれたからっ!!
私前衛の意味なしだけど、クエ消化させてもらうためにホイホイついていきましたっw
b0149151_13271158.jpg
前衛からみるとボスが全部みえないよって誰かのブログに書いてあったけど、ほんとだね・・w
SSにとても収まりきりませんww
でけーなぁ。つか、私どこww
きっと、足元あたりで必死に暴れてます。
戦士、何したらいいかさっぱりなんだけど@@;
気合で殴れって言われたからとりあえず殴ってきたけど・・・
タゲももてない、火力もなくて雑魚すら流す戦士・・
なんか、無力だなぁ・゜・(PД`q。)・゜・
戦士の役割ってなんだろうって改めて考えちゃいました。
もっとうまく動けるといいな。

石クエだけの戦士だからPスキルはまったくといってない私。
たまには戦士稼動させないと・・・ねぇ。。
[PR]
by ana1925 | 2008-11-16 13:30 | PWのこと

どじっこ

寒いね。ほんとに寒いね。
まだ11月頭だけど、我が家はとうとうガスファンヒーターをだしました・・。
まだ早いまだ早いと、思ってはいるんだけど・・・;
寒さに我慢できなかったよっ。

んでさ。
寒いから、あったかい鍋でもくおうかと、近所のお肉屋さんにモツ買いにいったんよ、車で。
そしたらさぁ・・・



車のドアに指挟んだ・゜・(PД`q。)・゜・


一瞬「え?!指が抜けない!!」って思って、指引っ張ってたんだけど
ドアはがっちゃりしまってて、かぎもかかってて。指ぬけねぇー。
急いでかぎあけてドア開けたんだけど・・・

b0149151_12595346.jpg
右手親指がこんなことになりました。。。
爪側も内出血してるけど、爪は壊れず。不幸中の幸い?w
骨も折れてないみたいっす。
最初関節までずきずきしてたんだけど、挟んだのはほんと中腹部まで。ドアってちょっとの隙間?みたいなとこあるじゃん。あそこに挟んだらしい。
一晩たった今でもまだずきずきしてます・・・(´・ω・`)
チャットには影響ないけど、マウスが使いにくいよぉーー。
右足のふくらはぎにも大きなアザが出来ました。
当分はおとなしくできそうですねっ

なんで右手親指を挟めるの・・?という突っ込みは受け付けません(ぇー


PW。
昼はサブキャラ育成がんばってたんだけど、
夜は↑に書いたことになってしまって、痛くて動けなかったので襲撃イベントだけして寝ました。
最近はまったりまったり過ごしてます。
指の怪我が治るまで、まだまだまったりまったり過ごせそう・・・w

こっからちょっと愚痴
[PR]
by ana1925 | 2008-11-10 13:32 | PWのこと

念願の

b0149151_1261691.jpg
光明の帽子(*σ´ェ`)σゲッツ

オークで45Mで・・・石&精錬つきで売ってました。
8ct石が2つもはいって45Mならとってもお買い得ですb
亜菜の装備が何気に充実していきますよっ!!

でも・・・、見事に破産しました・゜・(PД`q。)・゜・
残り2Mでこれからどうやってすごそうかなぁ・・・・www

くまったくまった(´・ω・`)
[PR]
by ana1925 | 2008-11-08 12:08 | PWのこと

めねめね~

寒いね。
朝起きるの辛いね。
お布団が恋しいよ~(´・ω・`)

でも今日は、幼稚園に行く用事があるので、午前のお昼ねができないのです・・・。
えーん・゜・(PД`q。)・゜・ネムイヨー
お昼はゆっくり寝ますよっ!

最近午前に、おもち~と音ゲーしてたりするわけですが・・・
もうね。腹筋崩壊するNE!!
かなり白熱した戦いが・・・・www 
まぁ、私が勝っちゃうんですけどね(´ー`)y─┛~~
おもち~かわいいょもうっ(´ω`*)
笑いすぎてほっぺがひきつりまくりなので、これが美顔効果があるのでは?!っと。
たるんできたお顔の筋肉を思う存分動かして遊んでますb
またやろ~ね♪


でPW。

だらだらとあげてきた精霊がようやく90になりました。
b0149151_11105027.jpg
2週間ぐらいかかったきが・・・w
まったりまったり。
でも、89Dいったり、天界クエこなしたりと、なかなか充実した2週間だったのではないかなぁ?
たまに、まったりとお散歩もしてたりしたしw
それまでが必死だったぶん、ようやく落ち着いた感じはあります。
念願の90代到達ですよ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/


で、90装備をそろえようとしてるんだけど・・・
なにぶん、貧乏ですので・・・orz
なるべくお金かけないようにーと検討した結果。
新調するのは靴と武器だけにしました。
あとは80装備のままで・・・
80装備に50Mかけただけあって、効果は90装備と大差なし。
ただ、魔法防御が多少さがるかな・・・。
そこは、気合で、守ってもらうしか(ぇ

武器の材料はまだまだ買い取れそうにないので・・高いし;;
靴だけサクッと作ってもらいました。
靴も合計で3M以上はらったきもするが・・・まぁ、仕方ない出費です(´・ω・`)
私がそばにいると、精錬運がさがるそうで・・・
b0149151_1120262.jpg

今回も物陰からそーっと覗いておきましたb

無言で1分経過・・・・。









b0149151_11203918.jpg

3ソケットキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
毎回3ソケ作っていただいちゃってます><b
この精錬運は・・うらやましいよ;
「3ソケ作ってね」って頼んだら確実に作ってくれるんだよ~。すごいすごいw

これで、3ソケ装備が4つ?になりました。
もー、石代かかっちゃって困るわぁ(´ω`*)(ぉぃ
ゆーじ、ありがとう♪


んで、話は戻って~
これ90になる直前のことなんだけど。
ギルメンに神無D85↑誘われたので行ってきました。
嫌だったんだけどね~。「私まだ89だから「とか「行ったことないから」とか理由つけて断ろうとしたんだけど、ことごとくスルーされて・・・
私このダンジョン苦手なのに~;;
まぁ、入ってしまったからには頑張ります。。。。

b0149151_11261424.jpg
といっても、精霊は陣だしてるだけがお仕事なので、そう難しいことはないです。
時間みてたり、敵の回数みてたりーするぐらい。
70~85Dでも、1回だけ、練習したので、要領はなんとなく把握。
ただ、仕様変更やらレベルが上がって地形がかわってたりやらで、少し戸惑いました。
1軍突破するだけだから20分でおわるよ~とか言われてたのに、ちゃっかり2軍突破するPT。
私2軍突破したのは初めてです><;
3軍はスタンが来るから気をつけててねーって言われてたのに、案の定陣切らして・・・
すぐかけなおせたときはなんとか体制崩さずだったんだけど・・
私にたげが大量にきて、もう陣どころじゃなくなってしまってからはもうパニックだった;
陣のクールタイムなっがいしっ!!
タゲ、あんなに後衛に流れるものなんだね。普通にムリだよ、あの数・・;
立ち回りのうまい精霊さんだったら、あのピンチ切り抜けたんだろうけど・・・
初心者ってことで許してくださいorz

神無はやっぱり恐ろしい場所でした、まる
[PR]
by ana1925 | 2008-11-07 11:31 | PWのこと

天精霊スキルゲット

ブログサボって実況ネトゲ(普通にすかいぽしながら遊んでるだけ)してたら、
「完美わからないけどブログ見てあげてるんだから、日記かきなさ~い ぶーぶー(`ω´*)」
といわれてしまったので、久々に更新してみる。

リアネタは特に変わったことないんで・・・PWでいいよね;
わかんなくても、ゆっくりしていってねっ!!(ぇ


前回の日記でスキルがないーとわめいてますが・・・
私、我慢できない性格なんです。
欲しい物はさくっと手に入れたい。
てわけで、やっぱりオークで買っちゃいました><;
地道に出しに行くなんてやってられねーっ!
b0149151_16441817.jpg
初転生精霊スキルは、「ウィンドアロー」で。
威力があがったのと・・・、消費MPが増えたことが特徴でしょうか・・orz
MPやばいね。油断するとすぐからっぽに。
それでも、仙元爆発してのアローの威力は惚れ惚れします。
12kとかでますからね。
クリがでたら24k。爆発してない魔道からタゲを奪えちゃう威力です。


転生精霊で、やっぱりみんながいちばんほしい物ってリザですよね。
だって、ペナがなくなるんだもん。
Roでいう「○○盾必須PT」並みに必要なスキルですよね。
でも、リザ。200mするんですよ~。
ばかじゃないの?!高すぎっ!!
買えるわけありません。まぁ、物自体オークに出てこないんですがね。
なので・・・4000円課金して神秘な書簡購入。
b0149151_1649928.jpg
書簡50個(リアマネー4千円分)でスキル本が買えるんですよ。
↑見てのとおり、出てくる本は9個中1個。なにが出るかは、運次第・・・。
リザが出る確率は1/9ってわけですよ。
まぁどれも持ってないスキル&でにくいスキルなので20m↑はしたりするんですけどね。
とりあえず、リザ求めて開封。

ぱかっとな。













b0149151_16512397.jpg
ヒールキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
これ、相場わからんけど、結構常時使うスキルなので、持ってて損はないっすb
狂ヒールだと、自身のMP回復特典がつくから50mはしてるんだけどねー。
真ヒールはいくらなんだろう・・・。滅多にオーク出てこないので相場不明。
でも、私的には当たりなスキルです(´ω`*)

さっそくおぼえてきました。

転生前と、比較SS。
b0149151_16532887.jpg
消費MPがぁああ嗚呼あああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・orz
もー、MPきついよ( ノД`)シクシク…
でも、今まで3回ヒールしてたところが2回でよくなってるので、MP的には・・どうなんだろうね。
ペア仙Dは楽になりましたよ~。
私がボスのLAとりやすくなったしw
妖精の狂ポイショもでたりして、金銭的になかなかプラスなダンジョンです。
1時間で最初のボスまでいけちゃうんで、毎日通ってますb


もうすぐ、精霊90なるからそろそろ武器材料そろえないとな・・・。
[PR]
by ana1925 | 2008-11-05 16:56 | PWのこと