風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

まめついた

お久しぶりです(?)
ブログ更新1週間さぼったんは、久々やねぇ・・w
最初の1日は普通に風邪ひいてだるかっただけだけど・・・
あとは、普通にめんどかtt(ry
ブロガー失格ですねb
だってだって><;;
完美すらやる気うせて、Inしなかったりしてた時期だったし。。。
PCつけずになにやってたかって・・・
DS逆転裁判2&3っ!!
まとめて2本のソフトを買っちゃったもんで(´ω`*)

「異議ありっ!!!!!」

いいえ。異議受け付けません。私はまだ3をクリアしてないので、もう少しDSしておきます(ぉぃ



PW。
かといって、完美してないわけじゃないです。
私が行かないと寂しがる子がいっぱい・・・・いないけども(´・ω・`)
1週間書かない間に、いろんなことがありました。
膨大なSSがあったわけですが・・・
すべて、話してるときりがないので、大幅カットします。
昨日あったことだけ、書くかな。


亜菜が、89になってたんですよ。数日前に。
そのSSすら載せてないですね。このブログは・・w
まったりまったりと、8日間かけてゆっくりあげてました。
なぜなら、89なってもすぐ転生できなかったから。
スキル本は一冊もない、ギルメンのINも少ない。
いろんな理由が、私のモチベを下げてました。
最後は石クリに頼ってあげてた感じが・・w
どうしても、ギルメンと行きたかったので、揃うのまってたんだけど・・・
連れてってくれるって言うフレが現われたので、昨日終わらせてきました。


b0149151_1031484.jpg
酒アリで初の89魔Dいったけど・・・、ほんとに酒あり?って何回いったことか。MOB残りすぎです。
仙人さま、酔いがたらなかったのかしら。。。。
とりあえず。いろんな意味でカオスで、いろんな意味で必死PTだったよねww
前衛が戦士さん一人だったから、とっても大変そうだった><;
まじフレに感謝です;;
天魔のSSが、一番かっこよく&綺麗にとれてたb 
でっかいお顔ですね。こわいこわいw
まぁ、鋳具くれたから、よしとしよう。一杯なむったけど、啓天もでたしよかった・・よね?
このあと、ギルメンの精霊さんや、妖精さん、はたまた全滅ーなんていうカオスもあって・・
酒ありなのに1時間半ぐらいD篭ってました><;
魔Dこわいよ、もう行きたくない・゜・(PД`q。)・゜・
でも、まだ鉄残してるんで・・・、頑張ってまた行って来ます。
みんなお疲れ・・・orz


やっとのことでD終わらせて・・・みんなが万界にきてくれたので
b0149151_10365254.jpg
転生完了b
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
白いハエついたねっ!って言われたけど、ハエじゃないよ><;
妖精が転生したときに、トマトに「モモタロ」って命名してたけど・・
こっちもやっぱり名前考えてました。眞菜がww
こっちは「まめ亜菜ちゃん」らしいです。
「まめごま」ってキャラクターいますよね。あれの亜菜バージョン・・らしい?w
とりあえず、まめ亜菜ちゃん無事ゲットだぜっ!!b (ポケモン風


そのあとフレとゆーじと天界で遊んできました。
魔界とは雰囲気全然違いますね。あたりまえだけど。
b0149151_10404043.jpg
最後はお決まりの爆発でポーズ♪
綺麗に揃いました(´ω`*)


精霊、転生したけど、これからが本番なつもりで、いろいろチャレンジしつつ頑張る~。
[PR]
by ana1925 | 2008-10-27 10:41 | PWのこと

風邪

風邪ひーた。

のど痛いし、くしゃみでるし。
熱ないから元気だけど(´ω`*)
関節痛いからPCまえ座ってるのだるーいのー。

っと、ブログ更新サボってる言い訳をしてみる。。。
[PR]
by ana1925 | 2008-10-20 08:17 | リアルのこと

転生ツアー

ものすごい、肌荒れが気になるようになりました。
歳ですかね(;・∀・)
いい加減しっかりお肌のケアしないとーと思いつつ・・、めんどくさっ!ってなるのが私の性格で;
だめですね。しっかり年齢自覚しないと。
パパも、ちゃんと化粧品買っていいって言ってくれてるので・・・
今度親が泊まりにくる予定があるので、そのとき買い物連れてってもらって
買ってもらおっと(´ω`*)(ぇ


PW。
精霊が88になりました。
あと1レベル。これはもう上げるしかないですよね。
激しく戦士やりたい衝動を抑えつつ・・・、ひたすら龍回ってました。
戦士は・・、かわいいよね~。。。
おもち~にもゆーじにも絶賛されているあの戦士ちゃん。
もうちょっと、待っててね。そのうち出番が山ほど出てくるときがくるさっ


夜はお友達の転生の手伝いに、89仙Dいってきました。
メンバーの都合上、私は妖精でなく精霊。
妖精でいってたら89雑魚クエも、鉄ももらえたのに~~><;;
まぁ、精霊です。
酒を頑張って買ったとかで、とっても楽なDでした。
さくさくさくーっと進んで、さくっと掘りまで。
b0149151_11195091.jpg
ぇ?手抜きじゃないよ?( ´∀`)
ほんとにさくさくなDだったんですよっ!
97精霊もいたから私することなかったs(ry


んで、万界に戻って、これまたさくっと、げっとですよ。
b0149151_11211536.jpg
これこれw
とまとちゃん~w
おめでとーね~。ラッパでお祝いしておきました。
私もがんばろっと。


精霊現在22%。
[PR]
by ana1925 | 2008-10-16 11:22 | PWのこと

88

幼稚園の運動会が寒すぎて・・・
私も微妙に体調わるいんだけど、眞菜が案の定熱だしてます。
よく熱出す子なので。。。予想はしてたんだけどねぇ~。
夜中も、水が欲しいと起きるので、結構寝不足;
まぁ、運動会の代休が水曜日まであるので、今日まではゆっくり休める・・・
明日までに下がるといいな。


でPW。
最近寒くなってきたせいか、完美でもサンタ服着てる人が増えました。
私の露天キャラもサンタ着てます♪
b0149151_11103177.jpg
祖流巡回中のパンダさんを発見したので、お話してみましたw
とてもふかふかしてあったかそうですよね。
包まれてみた(´ω`*)


精霊が
b0149151_11201059.jpg
88歳になりましたw
ちまちまがんばって8日?ぐらいでなんとか。
龍クエでなんとかー。修行つかわずに生き延びてますw
来週には転生ですね。
いつ転生しよっかなぁ。みんながいるときがいいんだけど。。
都合があわなさそうだから、今回もやっぱ世界チャ募集で転生Dいっちゃう予感・・w
まぁ、そのとき考えます(´・ω・`)
[PR]
by ana1925 | 2008-10-15 11:43 | PWのこと

ssなっし

運動会が天候不安定で、延期。
明日もおべんと作りがんばろ。。。・゜・(PД`q。)・゜・



で、PW。
やっぱりSSとれないときがあるんだよねー。
取れてるときはとれてるんだけど。
ふぉるだが一杯なのかなぁ?と、一回整理してみました。
これでちゃんととれるといいな・・w

なので、今日はSSなしでっ!!

最近はよくギルメンさんのお手伝いにいきます。
一昨日前は、ミルズ3兄弟とティグレット。
昨日は51Dいってきましたw
4人でいったけど、まぁ高レベルPTだったからよゆーよゆー。
さっくさくと終わりましたね。
クーガの範囲くらって死にそうになってた頃もあったのに・・・
あの時は若かったなぁ。。(´ー`)y─┛~~

自分が強くなってることを実感するのは、うれしいけども
やっぱ適正で遊ぶのが一番楽しいですね。
自分の魔道&戦士のDも・・・・・・・精霊が落ち着いたら行って来ます(笑


そんな精霊ちゃん、87の50%までいきました。
あと150%だじぇ~~~。
妖精のときは一日20%ノルマにして頑張ってたけど、今回は「修行書節約」って作戦なので・・
そんなに必死にならず、でも、そこそこ満足するような経験地で頑張ってますw

転生スキルが、ばか高いので。買えませんっ!!
一個30Mとか40Mとか100Mとか。むーーーりーーーー
妖精に比べて転生の楽しみが少ないのが・・・難点ですね;
妖精のときは、転生前にスキル準備できたから・・・早くスキル使ってみたくて頑張れたけど。
いつまでモチベ続くやら。
とりあえず。なんとな~く頑張ります。
[PR]
by ana1925 | 2008-10-11 08:47 | PWのこと

さんぼー

歩いて幼稚園の娘迎えに行ったら、暑くてシンダ。。
ので、リアネタパス。


PW。
b0149151_14222392.jpg
モモタロ撮ってみた。
かわいいね(´ω`*)
なんかさー、SSボタンおして、SSとりましたって青ログも出てるのに、
とったはずのSSがファイルにないんだよね~。
昨日だとアニタヤクエ中に絶対2枚ほど撮ったはずなんだけど。。。
とった覚えがあるのに~。
てわけで、代役にモモタロです(ぇ
なんでSSとれてないんだか;


精霊ちゃんが
b0149151_14275970.jpg
なんか参謀になっちゃいました。
なんてことはないです。じゃんけんで決めたので。。。
多分特に何も仕事しない参謀になるかとorz
みんなと楽しく遊んでくれればいいよって言われたので、そうします。


今日は精霊の87クエをぜーんぶ?かな。消費してきました。
b0149151_1423742.jpg
ブラフマ退治~
・・・・・・&寝かしつけられるゆーじ(ぇ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・
いいなぁ。私も寝たい。。。

幼稚園お迎え前に20分だけ寝たら、寝たりないみたいで余計にだる~く・・
眠いよ!寝れないよっ!!
あれだよね~。○時に起きなきゃいけないって言う予定が入ってると寝れないよね。
今寝ておかないと、少ししか寝れないって時に限って寝れない。
あとに予定が何もないと割りとすぐ寝れるんだけども・・・。

てわけで、今日はもうお迎えも終わったので、夕飯時間まで寝てくる~(´ω`*)
手抜きってゆーなっ!
おやすみなさい
[PR]
by ana1925 | 2008-10-09 14:36 | PWのこと

87さい

リアネタ特にないっ。
とりあえず・・はるしげラブ~(*∩ω∩)テレ って言っておくb
おもち~っ!28でてたよ~w
私信すまそ。


PW。
b0149151_9362898.jpg
精霊が87歳になりました。
瞬間SSは・・・とれなかったww
龍で上がると思ってなかったので、めっちゃ不意つかれました;
このあと一般クエやって上がる予定だったのにね~。まだまだ龍おいしいみたいで・・w

まったりまったり、11日?かけてあげました。
龍やってます、ひたすら。
このペースが多分一番楽で、そこそこやってるー?な満足感もあるペースだと思う。
ただ、龍アイテムがそろそろきつーく・・・
どうやってあげていこうか悩むわぁ。
ペース少しあげたいなーとも思うんだけど、修行書の消費はなるべく押さえたい。。。
やっぱ善悪なのかねぇ。
まぁ、今月転生は狙えそうですb
[PR]
by ana1925 | 2008-10-08 09:40 | PWのこと

過去クエ消化

今日は朝からどたばたで疲れた。
事情はあちこちに愚痴ったので、落ち着きましたが。
育児って難しいね~って。


PW。
b0149151_1321189.jpg
戦士のかっこいいショット。
お使いクエとやらをやってきました。
最近一番かわいく感じてきた戦士だけど、いろいろ悩みの種になってるのもこの子で・・;
んまぁ、そのうちおっきくなります。


夜はみんなで黄昏行ってきた~。
b0149151_13262392.jpg
私の精霊の過去クエ消費のお手伝いしてもらいましたw
ってか、まだ過去クエ進めてなかったのかよって感じですね;
そいや、おっくんと初めてあったのが、過去クエの最初のボス場だったよね。
今はギルドにも入れてもらって、過去クエのお手伝いしてもらうまでにw
経験も美味しいし、友達も増えたし。
過去クエ様様ですね(ぇ
太鼓と蛇、初めて倒した(様な気がする)けど、硬いですねぇ~・・。
途中にいたエヘってのも倒したけど、あれも半端なくかたかった。。。
POTが大量に消費されましたww
黄昏いくといつもPOTがあっというまに消える。精霊泣かせなDです;
その分レアもでるからトントン・・なのかな?
黄昏経験少ないから、またみんなで行って練習したいな。


過去クエの続き。
沼地のやっぱり硬い敵を3つ倒してきました。
b0149151_13331771.jpg
ゆーじが痛くなさそうだったんで・・・自己回復してもらって赤陣でさぼってましたww
あ、ちがうか。ちゃんと応援してたしねb(ぉぃ
赤陣だすと、詠唱は早くなって大変みたいです。
見てる分にはかっこいいんだけどw
次は69Dの牛さんと馬さんかな。
近いうちにいってきまーすb
[PR]
by ana1925 | 2008-10-07 13:42 | PWのこと

平穏

きのーは、しょうがっこううんどうかいでした。
ひらがなばっかでごめんなさい(ぇ
朝6時半に起きて、彩の分だけのお弁当をかわいく作って。
(彩の学校は子供は先生と、教室にシートひいてお弁当を食べるので・・)
まぁ、疲れた。
詳しくはみくしぃに書きました。
こっちは愚痴のみで(ぇ
暑いし疲れたし日焼けしたっ!!><
ずっと立ちっぱなしでひざいたーーーーいっ!!!・゜・(PД`q。)・゜・
でも、いい一日でしたw



で、pw。
いろいろ落ち着いた気がします。
前むきに、楽しんでいけそう。とおもう。
でも、のんびりやっていくつもりですw

別PCの液晶も・・・壊れました><;;
なーーじぇーー??・゜・(PД`q。)・゜・
私の使いすぎかしら。。。
液晶酷使すると早く壊れるって言われたし;
とりあえず・・完美が重いんじゃね?っと完美のせいにしておきます。
露天放置ができなくなりましたっ
早めに液晶かってこようかなぁ・・・。出費がぁ><;



とりあえず・・・

ちまちまと上げてた戦士が60歳に、魔道が53歳になりましたw
別キャラばっかあがっていくYO!!
[PR]
by ana1925 | 2008-10-05 11:52 | PWのこと

血液型ゲノム

うさのとこにあったから、ちょいと拝借してきた。

血液型ゲノム



結果。


亜菜さんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

計算高いB型
自己中心的な性格をしています。計算度: ★★★☆☆
自己中度: ★★☆☆☆
適当度: ★★★★☆
腹黒度: ★★☆☆☆


C H A R A C T E R
性 格 
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。ちょっとずるいところがあります。


W O R K
仕 事
 あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。

 
L O V E
恋 愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです


なんか、いってること矛盾してる部分が・・・
社交性はないのに、周りの人に合わせてなんとかするとかww
失敗はしないのに、頼まれるといやといえないとか・・?w
どっちだよっていうね。
結局はそのときの気分次第っつーことかねぇ。

まぁ、ほぼあたってるような気もする。
亜菜の性格診断でした♪
[PR]
by ana1925 | 2008-10-04 07:20 | リアルのこと