風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー

<   2008年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

クエ消化

夏休みが終わってしまいました。
姫たちが帰ってきました。真っ黒になって・・・w
「もう一週間遊んできてもよかったのにw」
といったら、「帰ってきたかった」と言いました。
明らかに実家にいたほうが、いろんな場所に連れてってもらえるし楽しいだろうに
1週間も親元を離れるのはやっぱり心細いらしいですね。
うちの親も「帰りたくない~って一言も言わなかったよ。まだ遊ぶ?ってきいたら帰るっていわれちゃった」と残念そう。
やっぱり母親は偉大なのです(´ω`*)(ぇ
だったらちゃんと母親しろよって感じですね(´・ω・`) 
今日からまた、サボりつつがんばりますb


PW。
この1週間の夏休み。
起きる。

PWする。

飯食う

昼寝する。

PWする。

飯食う。

風呂入る。

PWする(ぉぃ

(._+ )☆\(-.-メ)オイオイな生活送ってますね。
PW三昧。いいのかこれでww
明日から真面目に生活改善していきます・・・w

昨日は妖精&精霊の一般クエ消化Day。
b0149151_17164041.jpg
昔みたような貝ですね。
どこが違うんだろう・・。
ちょっと強くなってた&リンクの激しい場所でした。
だけど、固定沸きして同じルート循環してたので、同じ場所で狩りが出来て楽だったかな。
まぁこいつを探すのに15分もかかったけどねっ!!!
そのあとえびとザリガニも倒して終了。
でもまだ海のクエあるんだよなぁ。
数が多かったので、見ただけで放置。気が向いたらいきます。


夕方、メッセで戦士さんに呼ばれたのでお手伝いに行ってきました。
b0149151_17193178.jpg
最近範囲狩りにはまってる戦士さん。
でもどうしてもうまく集められないんですよね~。
前よりはだいぶ集まるようになってましたが。
範囲を数分やって2%ほど経験地いただいてきましたw



夜。精霊クエで夜泣島行ってきました。
海賊倒しに。
まぁあんな物理的ソロでする気ないので、当然ついてきてもらってますw
これもなかなか数が多く、結構時間かかってた・・かな?
まったりまったりしてました。
クエ終わって帰るか~っと走っていると
「あそこの岩の橋に登りたい」とか言い出して。
夜泣き入ってすぐ横にある大きな岩の橋。
一番上まではさすがに上れなかったみたいだけど、いい景色でしたよ♪
b0149151_17233921.jpg
夜泣いいよね。綺麗なとこいっぱいあるw
基本的に二人とも水辺が好きなので、よく水辺でお話してたりするんですが
ここもお気に入りのひとつになりました。


妖精が84歳にしていまだに60台装備をつけているのを見るに見かねたゆーじから装備をプレゼントされました・・w
Roでも「亜菜はまだ+4装備なのか!」とか言われていたような・・?w
とことん装備気にしない奴ですいません。見た目装備しか興味g(ry
b0149151_17274998.jpg
80台装備は人気があるそうなんだけど・・普段どうせファッションだしこの姿してる人少ないよね。
赤茶色装備。かわいい・・?
まぁ、この前までしてた装備よりぜんぜんいい装備になりましたw
もうちょっと、装備とかスキルとかにも興味もたないとね・・・w
[PR]
by ana1925 | 2008-07-31 17:30 | PWのこと

お薬にが~~~

さっき「寝る前」用の咳止めを飲んだんです。
粉のお薬苦手なのに、まっずいのがまんして。これで寝れるなら~っと・・。
なのに何分たっても何分たっても。咳が止まるどころか、寝ようとすると酷くなる。

寝 れ ま せ ん っ !!!

なんだよ、我慢して病院いったのに・゜・(PД`q。)・゜・

病院いったら待合時間も診察時間も短くて。
「おおお、今日は早く帰れるんじゃね?!w」
とか思ってたのに、薬で散々待たされました。。。
お薬番号95番だったんだけど、95番だけが飛ばされてひたすら放置されました><;
120番ぐらいまでの薬ができてからやっと95番・・・。
その間、なぜかしらないおばはんに話しかけられてました。
私話しかけやすい存在なのかな・・・orz

「この前車に轢かれてさぁ、こことこことこことここ、怪我したんっ!」
「先日泥棒はいってな~、一億円入った金庫ぬすまれたんやって~。車3台もとられてっ!」
「この服な、私が作ったん♪お店に売っとるのみたいやろ?」
「22歳の息子がおしゃれでなぁ~、末っ子は高校生の娘やねんけど~・・」

延々30分以上話聞かされた私・・。
頭ん中「早く薬出来ろよぉぉぉおおおお」とばかり考えてました。
やっぱ病院嫌い。(いろんな意味で。


PW。
精霊の追い込みしてきました。
b0149151_437428.jpg
75からの善悪はハーゼに決めました。
妖精でもハーゼ地獄にはまってましたが、牙がほしいんです!!
自分で殴ると痛いしきついししんどいし、飽きるし(ぇ
なのでゆーじに付き合ってもらってます。ほんとありがとう;
さくっと70匹終わらせては報告、終わらせては報告。を繰り返してます。
一人で龍も回ってきて・・・

b0149151_4402688.jpg
なんとか76歳に~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
土曜日にあがる予定してたんだけど、ずいぶん早くあがりました♪
そうそう、龍令も再び集め始めましたw
今度こそシルヴィス狙ってみようかなぁと。無謀かな?w
目標はいくつあってもいいのだよ。うん。


夜、蒼の黄昏手伝いにいってきました。
この前ゆーじとペアした1-1再びです。
今度は妖精さんも加わって・・・火力は充分?w
精霊1で不安でしたが・・・・案の定必死でSSなしですっ!
でも前回のペアよりは数倍楽だったような。
POT消費もすくなかったっすb
b0149151_4445292.jpg
最後に記念撮影だけして終了ww
なんか、ワイワイ楽しくいけて追い込みの疲れも吹き飛びました♪
支援うまくなりたいなぁ。
[PR]
by ana1925 | 2008-07-30 04:47 | PWのこと

お薬。

咳が1週間以上とまらないので、諦めてみんなの言うとおり医者に行ってきました(´・ω・`)
市販薬がぜんぜん効かないので、お薬もらってきました。
粉薬とシロップと錠剤。なんか・・・そんな全種いらないよ( ノД`)シクシク…ってかんじ;
とりあえず飲んで様子みて、それでも治らなかったらまた来いという診断でした。
これで楽になるといいなぁ・・。
とりあえず、寝させてください(m。_。)m オネガイシマス



PW。
b0149151_18285445.jpg
妖精追い込みして、やっと84になりました。
9日かかりました。
長いわっ!!これからもっと長くなるんだろうなぁ・・・w
でも、妖精はしばらくお休み(石クリのみ)にして精霊メインに頑張ろうと思います。
龍クエアイテムも、精霊のために残し、精霊のために集めます。
妖精は石クリのみやってても10月末には転生レベルに持っていけそうなんでねw
自分のペースでまったりと。できればいいかなぁと。
精霊は、ちょっと目標があるので・・・
どこまでいけるかわからないけど、目標があるとやる気も出ますよね♪
必死な中でも、楽しみながらできたらいいなぁと。

よろしかろー時間のあとはいつもまったり~っとお話してたりもします。
いつも同じ場所にいるので。同じSSばっか溜まっていくのが・・・
今度いろいろ探索して、いい場所みつけに旅にでようかなぁ(´ω`*)
[PR]
by ana1925 | 2008-07-29 18:44 | PWのこと

真夏のクリスマス

さてさて。ブログ皆勤賞の野望があっさり崩れたわけですが・・。
昨日日記かくのがどーっしても面倒でさ。書くととんでもないこと書きそうだったし(ぇ
このブログは毎日大体10人ぐらいの足跡がついているわけですが。。。
Ro友達ばっかなのにPW話題ばっかでごめんよ(´・ω・`)
ぶっちゃけ、ネタわからないだろうに見てくれてありがとう。
見てくれてる人がいるとブログも書く気がおきるよね。
とりあえず、私が元気で遊んでるんだな~って思っていただければ・・・w



てわけでPW。
なんか、24時間イベントしてましたね。
土曜日の夜7時開始で24時間ぶっつづけで何かしらのイベントがあるイベント(?)らしい。
とりあえず7時に花火大会~だったんですが・・・
旦那と喧嘩して家飛び出してたので参加できず・・・( ノД`)シクシク…
いやほんとに。「お前何しに帰ってきたんだよ」状態でしたよ。
わざわざ子供いないときに、私しかいない家に帰ってこなくても・・・・。
結局2日喧嘩し続けた後、旦那追い出して終了。疲れる土日でした。
花火大会いけずに落ち込んでるところに、カペラ鯖で有名なあのかたが主催の花火大会が行われるそうで。世界チャで誰でも見に来ていいというので見に行ってきましたw
b0149151_919477.jpg
隅田川花火の2万発に対抗するんだそうで。
ちなみにこの花火、一発10円かかってます。2万発打つとなると20万?
たかが友達の誕生日に20万投資するって・・・・さすがです;
この前の完美クジで500万使ったとかいってるような人ですから。
20万くらいーなんでしょうか・・w
花火が上がるたびに10円20円と、考えてしまう私・・・w 
いかんいかん。純粋にならねばっ!楽しませていただきました♪」
シ○○スさんありがとう(ぇ ちなみにぜんぜん知らない人ですw


夜中、4時から各首都に雪が降るイベントがあるときいて見に行ってきました。
b0149151_9244160.jpg
ただ雪が降るだけかと思っていたら、なにやらパンダマンを探せ状態に。
正直眠かったのでめんどくせーとか思ってたんだけど(ぉぃ
何かもらえるというのでやってきました(´ω`*)(ぉぃwww
パンダマン、意外にもとっても目立つ場所にいて。
隠れるというより普通に立ってました。
もっと難しい場所に隠れたのかと思って必死にさがしたんだけどw
b0149151_9274050.jpg
パンダマン見つけたら「メリーパンダ」とササ入れるらしい。
入れた後取引したらアンバー7ctが5つもらえました♪
ありがとうパンダマン。


で、日曜は朝から祖龍襲撃イベント。
前日が4時?5時までパンダマンと戯れていただけに8時起きはきつかったです。
昼にまた旦那とトラブったけどおもち~と音ゲーしてストレス発散しました♪
そのあとはなぜかゆーじと二人で黄昏1-1特攻。
しかもPTモードw
4人いないと入れないとか言うからお互い別PCまで出して、行って来ました。
b0149151_933096.jpg
ちょっと必死でしたww
途中で誰かさんがシールド切れたこと気付かずに・・・かけなおしもしないまま~だったもんだから、そのあたりから明らかにダメージが上がってヒール必死><;
別PCで連れてきてたゆーじの別キャラ30台精霊も頑張ってヒール5?してましたw
ていうか、魔道しながら精霊でヒールって器用だね・・w
60台黄昏クエは消化できたみたいで、よかったです♪


夜ちらっと計算したら、精霊が転生できるのは2月になってしまうことが判明。
新Dとか行けばかわってくるだろうけど・・私の性格上行かないと思うので。
2月まではながいよね。さすがに。
1月から明らかにリアル忙しくなるだろうし。。。
でも3月からはネトゲすら出来るか怪しい;
これは・・何とかしなければっ。不安定なモチベを頑張ってあげて・・必死しますっ!
[PR]
by ana1925 | 2008-07-28 09:40 | PWのこと

うがぁ~~

昨日の続き・・じゃないけれど。やっぱ一日の運勢(?)は目覚めで決まる気がしてきた。
昨日一日はずっと憂鬱。夜まで憂鬱。
旦那も帰ってきてさらに憂鬱。
まぁ、旦那は放置しとけば勝手にいろいろやってくれる人なんで、いいんですが・・・
私のマイナス思考は放置し続けるととんでもない深みにはまるんです;
も~、考え始めたら止まんない。
些細なことでとことん悩める奴です、はい・・ww
んまぁ、最近鬱日記ばっか?ぽいし。このへんにしとくか。。。


PW

見事にSSとりわすれたんだけどね?
精霊が75歳になりましたよ~~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
なんかものすごい追い込みしてました。
無心で胡蝶蘭を・・・・どれだけたおしたんだよっていうね。
善悪今日は3周?かな?
あと龍71の40討伐で鼠なぐったり、最後はやっぱり猛毒液もらいに行ったコウモリさんでUP。
完美に復帰してきたときは67だったんだから、まぁ頑張ってあげてます。
まだ1ヶ月?だし。
ここまでくると、クエ数が減ってくるし。クエ自体も面倒だし。
ダンジョンクエでてくるけどいけないしヾ( ̄o ̄;)
簡単にはあがりませんね、もぅ・・。
レベル上げ以外の楽しみもみつけないとだめですっ。


夜、っていってもさっきのはなしだから朝方ーになるのかな?
妖精でクリップ中してたら、万界で花火やってる人がいたので、こっそりパチリさせてもらいました。
b0149151_692330.jpg
花火きれーだね~。
リアルでも花火見に行くの好きだったのに、もう何年いってないんだかw
そうそう、昨日?大阪お祭りだったみたいですね。テレビでやってるのをちらっとみたきが。
天神祭り?有名なお祭りなのかな・・?
浴衣着て、屋台を回るの楽しいですよね♪ 
19歳までは毎年夏になるとおばあちゃんに浴衣着せてもらってお祭りいってましたw
普段「あつ~い」って引きこもってるくせに、こういうときは外に飛び出す奴だったんでw
浴衣も暑そうにみえて・・・実際暑いんだけど(汗
やっぱ着たいよねっ!
リアルでは出来ないので・・・完美で楽しみます♪
今日は完美花火大会だよぉおお~
[PR]
by ana1925 | 2008-07-26 06:13 | PWのこと

天国と・・・地獄?

朝起きたときに、不機嫌な感じでおきるとその日一日が悪い日になったりしません?
逆に朝とっても気分よく目覚めると「今日も一日がんばるぞぉ~」なんて思えちゃったり。
私は低血圧なので、朝がとっても苦手~・・・なのは知れ渡ってる情報だと思いますが。
とりあえず朝は大半が不機嫌なんですww
今日は特に不機嫌で目覚めましたよ。今日はいい日になるんだろうか・・。
とりあえず。せっかく一人で天国なのにパパ帰ってくるとか・・っ( ノД`)カンベンシテ;


PW。
今日は胡蝶蘭とアーマーファイン狩りに大半を費やしました。
善悪と龍ですねっ!!もー、無心で単純作業するのは亀島で慣れましたから。
龍クエ中に、アイテム届けに行ったのに「クエスト失敗」とかでてやる気うせるとこでしたが・・。
アイテム消費だけされたし><;;
仕事中のゆーじに半切れメール送ったらすっきりしたので、再び龍頑張ってます。
75とおいけど、今はまだ善悪で胡蝶蘭倒せるから・・・楽なほう・・なのかな?
75からが善悪で倒せそうなのがいないのよ。いあ、行こうと思えばいけるけど痛い。
まぁ、がんばーるよ。


で、ソロ中はSS一枚もとらなかったので・・・
祖龍でふらふらしてた蒼をぱちり。
最近黒ローブを買ってエステもして。おしゃれに目覚めた蒼君です。
b0149151_1281682.jpg
後姿だけど(笑´∀`)ヶラヶラ
だって「無断で撮るのか?!w」とかいわれちゃったんだもーん。
無断で載せるSSは一応後姿にしてあげたぉ!!
この後ろの龍が、かこいいよね~。
黒ローブ買うとは・・。金かかってんなぁ~。黒染料1.6M?が4つでしょ?
私も服ほしくなってきたε=(ノ´・ω・`)ノ


夜は戦士クエのブラウルさんを・・・
b0149151_12115925.jpg
案の定お互いのメイン出し合って倒してきました(笑
まだまだがんばるおもち~ゴレ。
戦士ももうすぐで47だけど・・・

龍クエアイテム大量にいただいたので、一日一善悪と龍で精霊のレベル上げ頑張ります。
[PR]
by ana1925 | 2008-07-25 12:13 | PWのこと

寝すぎ。

子供らが実家にいって、1日目。
さっそく起きたら11時でした(ぉぃ
ぐ~たら生活のはじまりはじまり~ぃ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
いいよね。私の夏休みだしぃぃ~~。
とりあえず睡眠不足は解消できたかも。よくねましたほんと。
あとは・・・・飯くって完美するだk(ry

い・・・・・一週間だけだからねっ!!w



でPW。
まぁ完美するーっていってもやることやるクエがないわけで。
昨日は実家の親もきてたし、ほとんどINもしてません。
リアルお買い物してたり雑談してたりしてますた。

夜に戦士をちらっとやってました。
46歳になりました。ボスがちらほら出始めました、が放置中。
逆にINしてきた蒼のボス討伐のお手伝いに行って来ましたww

SSは見事に撮り忘れてたので、しっかり自分の勇士を撮ってたゆーじからSS拝借。
b0149151_11195224.jpg
万象~~~っ。でけぇな相変わらずヾ(;´▽`A``
普段(精霊&妖精)はなるべく範囲に入らないように遠くからちまっとやってるんで
こんなドアップでみたことがなく・・
こんなのに襲われたら恐ろしくて夜寝れませんね。
今回もゆーじタゲ持ちしてたんだけど、相変わらず痛くなさそうだったので
必死に魔法打ち込んでは逃げ回ってる蒼の姿みて爆笑してましたww
範囲に入るたびに死にそうになって浮き上がってくるんです。なかなかかわいかったですww
クエ消化おつかれ、蒼。
クエ手伝いおつかれ、ゆーじ。
ずっと笑ってるだけだった私もおつかれ(ぇ



おまけ。
私がずっと撮れてなかった火の鳥をSSにおさめたらしいのでいただきました。
b0149151_11255537.jpg
ちゃんと鳥がみえるねぇw
やっぱかっこいいよこのスキルっ!
ちなみに亜菜のクエ消化してもらってたときなので、相手はアーマーファイン君です♪
SSの修行する・・・・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]
by ana1925 | 2008-07-24 11:27 | PWのこと

夏休み本番

子供らが夏やすみに入りました。
しかも今日から私の実家が1週間連れ去るらしい(笑
私にとっても1週間の夏休みに入ります。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイε=ヾ(*・∀・)/
1週間自由だ~~~♪
もう家から一歩もでない勢いで頑張りますっ(何


で、PW。
b0149151_1232848.jpg

エロを殴ってきました。
80台クラスクエみたいです。
エロ以外にも3つ倒しにいったけど。どれもそんなにネタになるのではなかったw
ボス4つ倒したら、今あるクエは79Dとどっかのダンジョンぽいクエしかのこらなくなったので、
夜、お友達に誘ってもらった79Dにいってきました。

b0149151_1226690.jpg

90台が3人もいたので大暴れな79Dww
またもや釣りいらずだったので楽でした♪
うしろからちまちま殴ってるだけ~(´ω`*)
ボスでもストンプ忘れたりして・・・真面目に働けって感じですね、スイマセン・・w
しっかりクエは消化されて帰ってきましたとさ。

で、これで妖精精霊ともにクエがなくなったので・・・
まったり石クリ待ちしますよ。いつあがることやらw
[PR]
by ana1925 | 2008-07-23 12:25 | PWのこと

ちょっと

暑すぎじゃない?ヾ(;´▽`A``
今日は予定がいろいろあって引きこもってるわけにいかないのに・・・
クーラーのきいてる部屋から外にでたときの「もぁ~~~~」とした空気がもう・・
たったいままで子供の懇談&スイミングを終わらせてきたんだけど。
ここに予定が集中したので、もう分単位秒単位の移動ですっ!w
まにあわねぇ~、次次っ!!みたいな?
自転車たちこぎ全開で頑張ったよわたし!!

ぁ、ちなみに私クーラー苦手なので、我が家の設定温度は29度です。
この前まで除湿にしてたんだけど、おもち~に「除湿だとのどやられるよ」と注意されたのでやめてますw

外との温度差が5度以上のところを出たり入ったりすると、クーラー病?になるらしい。
まぁ、今どこのデパートやスーパー。コンビニに入ってもかなり冷房きいてるから、自分で気をつけてても無理な部分があるけどね。
とりあえず、せっかくご飯食べられるようになったのに、夏ばてでまたくえないーなんてことにだけはならないように・・・・

そろそろ夕飯つくるかぁ(´・ω・`)メンドクセ
[PR]
by ana1925 | 2008-07-22 18:22 | リアルのこと

精霊おいこみ

自分の咳で夜寝られません。
昨日もその前も朝6時までごほごほごほごほ・・・。
咳をしたとき、反動で体全部に力はいるやん?あれがしんどくて。腹筋いたくて。
対策でコンタック咳止めを買ってきたんだけど、ぜんぜん効いてる気がしない。
旦那に「気になる咳してるから病院いってちゃんとした薬もらってこい」とかいわれてますが、
咳しか症状がないのに病院なんか行きたくないよね。
貧血でつかまりそうだし(ぇ
これが今年の夏風邪の症状なの?咳だけだった人います?


でPW。
b0149151_20182575.jpg
半分意地になってあげてきました。74歳です。
咳で寝れなかったのでもう無心で善悪善悪。
最後は71龍集めのコウモリでUPです。
まえ73になったのいつだっけ・・・。早いUPなのか、遅いUPなのか。
善悪し続けることに意味があるかわかりません^^;
でも一緒にあげてた戦士さんに「UPはやいね」と言われたので、遅くはないんだろうね。
戦士さんのほうが上がるの早いんだけど・・w
ぁ、61龍は諦めましたw
昨日気合で一周終わらせたけど。蒼がPT入って手伝ってくれたからはやかった。
次からは71龍いきます。

疲れ気味なのでこのへんで~。
[PR]
by ana1925 | 2008-07-21 20:26 | PWのこと