風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

仲間って。

食欲不振です。飯が1人前食えませんっ!!
元気なつもりなんだけど、おもったより疲れてるみたいだヾ(;´▽`A``
昔みたいに食事回数を3回から4回に増やして、体重を戻していこうと思います。
でもあれだよ。あんなに嫌なことが続いた6月も今日で終わり。
私の人生で一番最悪だった月が終わるんですよ。私頑張った、よく耐えた。
7月から何かが変わってくれるといいな。幸せなことが訪れるといいな。
6月の締めに。離婚届をもらってきて記入しました。
提出はまだ先だけど・・・w



で完美~♪
突然前のギルメン(今はお互い抜けちゃってるけど)からササが飛んできました。
そこでRoでのこと、ギルド抜けてることを軽くちらっとゆったんですよ。
そしたら、ギルド勧誘が飛んできましたヾ( ̄o ̄;)
しばらくはPWとRoをいったりきたりするからIN率少ないよーって言ったんだけど、それでも居ていいといわれたのでお言葉に甘えてギルド入れてもらいました。
b0149151_8351285.jpg
ドラさんたちのギルドです~。っていってもドラさんは私と入れ違いに抜けちゃったみたいで会えてないんだけど。今度ササ送ってみようかな?

ギルド入ったから何か変わるわけでもなく、まったりとソロしてる時間のほうが長いんですがね。
もともといろいろ傷ついてRoから逃げてきてるようなもんだし。
おもち~には話したんだけど、私のことを知らない人がいっぱいな世界で遊んでみたくて。

・・・・っと思ってたんだけど。
昔のRo仲間がPWに復帰してきましたw
某くそがきこと、蒼ですww
私のブログのPWSSをみて久々にやりたくなったんだとか。普段はマビっ子です。
昔私がPWに誘ったのに、私勝手にRoもどっちゃって、蒼のこと放置しちゃいました;
私が放置してる間に57の立派な魔道に成長してましたww
手伝いに行こうかとも思うんだけど、いくと経験さがっちゃうしねぇ。
気まま復帰だろうけど、また遊べることがなんか嬉しいよ♪

もう一人、一緒にいてくれるのが、昨日話したお友達の魔道さんの別キャラのトラさん。
もう紹介文長すぎるから名前だしていいよねっ!?許可もらったしっ。
ゆーじさんですよ、ゆーじさんっ!
この名前、なつかしぃいいいって思った人いるでしょ?w
Roでも冠オーラを持ってたりする廃ジンさんです(ぇ
こっちでも廃ジンさんでした。ストップかけないと延々クエ消化してくれますww
そいや、酔ってたときまったりとPWの世界を案内してくれました。
b0149151_971596.jpg
完美の世界はとっても綺麗です。普段狩りしてるようなフィールドでも角度を買えるととっても綺麗になったり。
PC変えて高画質にしてからは水に一番感動。リアルすぎるんだよww 普通に水にみえる。
こういう楽しみ方のできるのもPWのいいとこだよね~。

二人ともRoでの4年以上?前からのお友達。
Ro引退してる二人とこうして再会するのもなんか可笑しいですねw
二人とも、よき理解者です。私の性格をよーっく知ってるヾ(;´▽`A``(それ以前に私がわかりやすい性格してるわけですが・・・。
きっと私を心配してくれてんだろうなぁ・・・・・っと・・・・・w
一人でいると、余計なことばっかり考えちゃう今の状況で、この二人と話してる時間がすごい楽しい。嫌なこと忘れてるって言うか・・・。嫌なことも話せるっていうか。
無理のない自分でいられることがすごい楽だったりします。
一緒にいてくれて感謝感謝、ですっ(ノω`*)ノ"
メッセでもいろんな人が声かけてくれます。みんなに心配かけてるみたいでごめんね。
話し相手になってくれてありがとう、遊んでくれてありがとうw
やっぱ仲間っていいね。



で昨日は戦士が26~28に。これはいい廃ペース。
目標の30まで@2です。
30になったら空とべるじぇ~~~~。飛行剣かおうかな、2400のやつwww
完美も3キャラとなるとお金かかってくるねorz
[PR]
by ana1925 | 2008-06-30 09:18 | PWのこと

久々登場レアキャラ

いやぁ、久々に酔いつぶれました。ぁ、べつに嫌なことあったわけじゃないですが。
そこにお酒があったから(ぇ
実家が大量に送ってきた&旦那が買いだめしたんですよw
そのせいで飲みすぎちゃったじゃんー。数人に話しかけた&スルーしたかも。
まぁ、anaだしな~( ´∀`)ヵヵヵで、許してください(何
自分の中で、これ飲んだらやばいなーってのはわかるようにはなってて、いつもはその前でちゃんと止めて、酔いを醒ましてから寝るわけですが。
昨日はそのやばい範囲を超えたくなったので、自己崩壊してみましたw
勝手に崩壊しとけばいいのに、迷惑かけてたらあかんね・・w
しかもソファーでぶっ倒れてそのまま寝落ちとか・・・。
ほんとごめんなさいごめんなさい。

最近ニコ用語増えたねっておもち~に指摘されちゃったんで、サーセンだけは使わないと断言しとくっ!w


でゲーム。完美してますっ
b0149151_914592.jpg
精霊が69歳になりました。石だけでなく、ちまっとクエもしてるので。。。
クエが溜まってくる~(;・∀・)
相変わらず陰気臭い場所での狩り。これのどこが夢の跡なんだろうといつも思いつつ。
まぁ、今日のメイン話題はこいつではなく。


完美でお友達と遊んでます♪
新しく出来た友達でなく、むかーしのRo友達。向こうはもうだいぶ前にRo引退済みですが。
久々に会って、話して。意気投合したので
b0149151_9182294.jpg
こうなりましたw(ぇ
サブが20前半でレベル同じだったんですよー。
メインは92歳魔道さんでとってもお強いです(´ω`*) 魔道かっけぇ~w
戦士とか久々にだしたけど、あいっかわらず弱いね。
60台から強くなるって聞いてるんだけど。。。
スキル振りとかいろいろ聞いたりしてちまちまあげて、22~26になりましたw
何気に頑張ってる私。
新PCにしてから画面設定をあげたら、すごい綺麗な世界なんですよ~。
いろんな景色に感動しつつ、あそんでますw

Roも入るけどね?でもしばらくメインをこっちにしようかと。
龍クエの、褒賞に龍令ってのを貰えて。それ集めると騎乗ペットがもらえるんですよ~。
前白馬目指したんだけど、とりあえず龍令の数が半端じゃないので、挫折したんだぁ。
でも魔道さんに、龍アイテムと龍令をいただいたので、がんばって白馬目指します。
龍クエ、がんばるよぉ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
[PR]
by ana1925 | 2008-06-29 09:26 | PWのこと

はいぷりちゃんが

支援はいぷりが74/39になりました~。
グロ1とったよっ!

いろいろ疲れてるのでこの辺で。(手抜きって?w
天気もどよ~ん。気分もどよ~ん。
[PR]
by ana1925 | 2008-06-27 08:23 | Roのこと

もすこみゅ~る

ちょww 離婚するってミクシィに書いたことが親にばれましたorz
弟が心配して電話をかけてきたらしく、
「公の場でそんなこと言わないのっ!」とか「兄弟にはまだ言わないでおこうと思ってたのに」とか・・。
公の場っていっても、私のリアトモは2人、本名知ってるのですら数名しかいないネット関係の中で言うだけだし、いいじゃんね~(´・ω・`)
兄弟にだってどうせいつかばれるんだし(´ー`)y─┛~~
とりあえず、怒られちったので、こっちで少し愚痴ってみる(ぇ
っていうか、ブログでは離婚すること言ってなかったっけ・・?
そうなんですよ~、とうとうするんですよ(報告遅
まぁ、詳しいことはミクシィまたは本人まで。今日のネタはこれじゃないのでw


Ro。
ず~っと前に、みんなで集めたモスコみゅ~るクエアイテム。
とうとう使う日がきましたよ~w
昨日、集会で5人集まったので(というかいつも5人・・w)その5人でクエしてきました♪
b0149151_9171687.jpg
余談だけど、エキサイト、画像アップがしやすくなったんですよ~。
前までは画像UPするとき別窓が開いてたんだけど、それがなくなったので軽くなった感じがする。フリーズは再いんすこしてからないですしねw

で、モスコクエ。
ギルメンが調べながら指示を出してくれたので、私はそれにしたがって動いてました。
途中、モンスターを一人一人なぐらなきゃいけないところがあって・・・
クリエは戦闘型じゃないので、苦労しました・・w
相手はオボンヌなのに、火海東つかってたしww
痛くはないんだけど、ダメージ弱すぎてたおせねぇっ!!
まぁ、みんなに支援もらって苦戦しつつもなんとかクリアしましたが・・。スンマセン;

クジラ島はかわいかったですね~w
目をぱちぱちしてるんですよ~っ。ペットにしてやろうかと思いました(´ω`*)
ピンクのサンゴも綺麗でしたし。
なんか楽器の練習は相当時間かかりましたが・・・。

b0149151_9221441.jpg
なんとかレベルアップです♪
78の94%~79の11%まで上がりました。
なんとか81にしたいクリエ。みんなに吸い付きつつあげていこうと思います。
まぁそんな気力ない露天キャラですけど(´ー`)y─┛~~

経験チもらって満足しちゃったけど、ダンジョンはどこだったんだろう・・。
ホムでふらふらしようと思ったのに。肝心のダンジョンに行き忘れました。
また探しにいってきます~。
[PR]
by ana1925 | 2008-06-26 09:24 | Roのこと

追い込みでぃ

b0149151_894050.jpg
くれのハイアチャが@ジョブ一個あがったら転職できると聞いたので、
追い込みに行ってきました。相変わらずの室内です。
重量いっぱいにレモンを積んだので、アイテムほぼ放置してさくっとあげてました。
いつもの場所(右下)は人が多かったんで、違う部屋に。
本が割りと邪魔なんですが・・・アリス即沸きの部屋があってウケタww
倒したら目の前にアリス沸くとかうますぎる~w
まぁcでなかったけどね(´・ω・`)

1時間?2時間?ほどもやったらジョブあがったんで、さくっと転職。
b0149151_812221.jpg
クラウンおめでとぉおぉぉおぉお~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
でもクラウンってかわいくないよね(ぇ
腕の位置が半端に・・・・腹痛を訴えてる感じ・・・w
まぁ、強さは認めますが。
さくっとバルカンとブラギ覚えてうちのはいぷりたん引っ張っておくれ。
[PR]
by ana1925 | 2008-06-25 08:14 | Roのこと

勘違い

なぜか今日は幼稚園のプール開きだと思い込んで、子供にプールバックを持たせ登園したら
「あれ?プールは26日からよ?」とか言われて赤っ恥かきました。
思い込みってすごいですね。
確認することを忘れさせますヾ(;´▽`A``
私は大事なことはなるべくメモ取るようにしてるんだけど・・・やっぱりどこか抜けてるのよ・・
これが私だと開き直って直す気はないんですがww


で、ゲーム。
カンビのいしくえをちまっと3日ぐらいやったら妖精が80歳になりました。
おぉ~。なんか80の大台に乗ってきたね。
まぁ、そこまでやる気もないのできっとまた石放置キャラになるわけですが。

友達がカンビをDLしてくれて、ちらっと案内してきました。
なんかいろいろ感動してくれてたみたいで、よかったです(´ω`*)
中でも一番感動してたのは「パンチラ」
おぉ~いいアングル!!とか叫んでましたw
まぁ、気が向いたらまた遊びましょ♪


Roは珍しく溜まり場に人が集ってて楽しかったですw
一人、ホムだしたまま寝落ちしたときはかなり焦りましたが・・・w
臨時広場で爆破ケミさんを募集して対処しました。
ケミさんありがとう;
水曜も、集会があるので人が集る予感。
わいわいできるといいなぁ~。

今日はSSなし!!w
[PR]
by ana1925 | 2008-06-24 15:24 | PWのこと

ねむ

朝起きたら指先にしびれがありました。
なんでしょ?これw
昨日も酒飲んだのがいけなかったか?昨日は1缶しかのんでないんだが。
ビリビリビリビリビリビr・・・・
タイピングしずらい(´・ω・`)


昨日買い物に行ってさ、何年ぶりかにCD買ったんですよ。
子供がキャラクターにつられて入っていった、おもちゃとか変なグッズがいっぱい置いてある本屋さん。(ぅん、本がメインだったきがするから本屋だよなぁ・・。でもいろいろあってわからん;)
そこに流れてたCDが目に留まって、衝動買いですw

LOVERS POP FLOWER

これですね。
私の好きな曲がレゲエぽくアレンジされて歌われてます。
特に8番の「ひと恋めぐり」とか9番の「3月9日」が入ってたあたりで購入決定かな?

ひと恋めぐりは昼の連ドラ「砂時計」で主題歌で流れてた曲。歌ってたのは柴崎コウ。
砂時計はもともと漫画?からかな?
いまや映画化されるぐらい人気のお話ですよ~。
3月9日はレミオロメン?ですかね。正直詳しくないがw
沢尻エリカが出演した、難病の子のドラマでクラス合唱として役者さんたちが歌ってたのが印象的。卒業シーズンに歌われるのかなぁ?いい曲です~。
それらを、一人の女性ボーカルがレゲエぽく、でもしっとり綺麗に歌ってます。
桜坂(福山さん(´ω`*)の曲~♪)も入ってましたよ~w

最初興味なさそうだった旦那ですら
「それいいな。ほしいな。」といってるぐらいですからw
興味あるかたお試しあれ。

この夏はこれを聴いて過ごすかな♪
[PR]
by ana1925 | 2008-06-23 08:48 | リアルのこと

胃がいてぇ・・

昨日調子に乗って飲みすぎたので、今朝の寝起きが最悪です・・・orz
別にヤケ酒とかじゃないっすよw
むしろかな~り上機嫌だったような。
メッセで話しながら飲んでたんだけど、一人で飲むのとやっぱ違うじゃん?w
ペースもテンションも上がっちゃう罠。何はなしたかあんまし覚えてないのが・・・w
まぁいっか。どうせたいしたこと言ってないさ(´ー`)y─┛~~(ぉぃ
昨日の訪問者数が16人。前のブログの一日訪問者数とほぼ同じw
みんな移動してきたっぽいね~?
よかったよかった♪更新がんばるよっ(約束はしないがっ!


で、ゲーム。
b0149151_11147100.jpg
かんびやってたりします(笑
なんで?っていわれると困るけど。
妖精は79までくると石クエどんなにやってもあがらないので、ぶっちゃけ諦めモードだけど、精霊はまだ68歳ですからね。あがるんだよ~。
Roもやってるけど、誰とも遊べないときはかんびに浮気中。
ぁ、わたしもかなりの浮気性ですからねwww



クエが結構溜まってます。
WIKIみてないからいつのレベルのだか知らないけど、私の嫌いな陰気くさい地域のクエが大量に・・・。
b0149151_1145710.jpg
もう、にらめっこ状態です。スキル中断されるのが嫌です。
妖精は楽だったなぁ~。と思いつつもちまちまちまちまこんな奴を60匹ほど倒しました。
その後もソルトヘイト65匹クエやって・・・精霊だる~;
残りは嫌いな空中戦だけです。ちまちまとやっていくつもり~。
どうでもいいけど、カンビのSSってでかいよね。
加工うまくできなくてごめんよ・・( ノД`)
もうちょっと面白いSS載せれるように努力します。。

メインはRoですので。INしててもボーっとしてることが多かったりしますが遊んでくださいなw
[PR]
by ana1925 | 2008-06-22 11:08 | PWのこと

まず最初に。

私のブログにはいろいろなゲームの話題やSSが登場します。
当然ながら、SS等の再利用はしないようにお願いします。
トラックバック等も受け付けない設定にしております。ご了承ください。
アドレスが張られていたとしても、クリックしないようにお願いします。
アカウントハックの可能性があります。
見つけ次第削除しますので、メッセやメール等でお知らせください。




■ラグナロクオンライン。

このホームページにおける「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著
作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開
発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当HPに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



■マビノギオンライン。(まぁ、これはやらない可能性が高いが・・・w

このページの画像等の転載はいっさいお断りします。それらを行う事は、NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに反します。
mabinogiに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。



■パーフェクトワールド

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
[PR]
by ana1925 | 2008-06-21 15:49 | はじめに。

テスト2~

画像あげてもフリーズしないかテスト♪
多分大丈夫そうだけど。

ちなみに画像は昨日えぴわんで騎士団にギルド狩りまがいなことやってみたときのSS。
b0149151_1435175.jpg


そいや、ごたごた前にカリツcもだしたのですよっ♪
装備もいろいろ処分したのでちょっとリッチマン(´ω`*)

さぁて。みんなをこっちへ誘導するかぁ~。
[PR]
by ana1925 | 2008-06-21 14:36 | はじめに。