風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:AIONのこと( 73 )

めりくりとAIONと。

みなさんメリクリ~☆
ぁ、一日早い?だって明日ブログ書くか わかんないし!w
最近ブログさぼり気味だからさ~。
サボってる間に、季節はすっかり冬ですね!(ぇ
なんか、岐阜でもすごい一杯雪降った日があったよ~。
b0149151_1504730.jpg
この日、仕事があったのに車だせず・・・ww
普段なら子供と雪合戦なんかしちゃったりするのに~!!!
こういう日に限って遊べない・・・どころか雪なんか降るなよ~な感じ。
ちなみにチビ二匹は朝9時から夕方4時まで外で遊んでました。
雪が純粋に楽しめてうらやましいぉ(´・ω・`)


でAION。
なんか新服実装だって?!w
ルンルンでInしたら、プレゼントがいっぱい届いてました。
b0149151_1542497.jpg
サンタさん、ありがとう。
中身空っぽだったけど、気持ちがうれしいよ(
なんか、アンケートに答えたら帽子がもらえたので、それをプレゼントだと思っておきますね。


で、新服。


b0149151_1552766.jpg



b0149151_1562484.jpg



上のはそのまんま。
下のは白く染めました。
なかなかいい感じです~w
もう一個あったけど、そっちは微妙だったので保留~。
帽子は・・・みんな黒らしいね。髪型が変わってしまうのが、残念ですね。




今回のInではもうひとつ目的が。
レギオンを脱退してきました。
AIONはいまの課金が切れたら引退するつもりです。
所属させたまま、課金切れは嫌だったので、ちゃんとご挨拶しようと思って・・・
軍団長に直接お話するつもりだったんだけど、不在だったのでとりあえずメールを残して脱退してきました。
いろいろ思うことがあったり、悩んだりもしたけれど、Vanillaに所属できたこと、すごく嬉しく思ってます。
あまりみなさんとお話できなかったことが心残りですが・・・・
短い間だったけど、お世話になりました。
そしてありがとうございました。

AION関係者のみなさま、私のブログリンクを消していただけるとありがたいです(´・ω・`)
お手数おかけして申し訳ありません。



一人で染色してニヨニヨしてたら琴さまとるーさんに見つかっちゃいました(∩∀`*)キャッ
その場で雑談を一時間ほど~w
たのしかったぁw
フレ登録もしてもらってありがとうです♪
話してたらクセノ武器クエくらいは頑張ろうかなぁとか思ったので、ちょくちょくInしますねw

b0149151_15171777.jpg


うん、忘れないよ(いろんな意味で
[PR]
by ana1925 | 2009-12-24 15:19 | AIONのこと

謝罪

えーと・・・
突然ですが


AIONを自粛しようと思います。


昨日レギチャでひとつの報告がありました。
チャットが流れている間涙が止まらなかった。

私の知らないところでおきてしまったことだけど、無関係ではないので・・
同罪だと思ってます。

レギオンにたくさんの迷惑をかけてしまいました。
本当にごめんなさい。
いままでも数回問題になって、いろいろアドバイスをいただいていたのに
ほんと・・・成長しないね、私は;;


いっぱい書きたいことあったけど、うまく書けないので、とりあえず報告まで@@;
[PR]
by ana1925 | 2009-12-08 06:36 | AIONのこと

しわっす

12月になってましたね。いつのまにか。
世間はクリスマスムード一色ですね♪
買い物いくのが楽しくなる時期だけど・・私にはサンタこないので(´・ω・`)
年末ジャンボ宝くじ買っちゃった(*ノェノ)キャー

サンタさん。贅沢は言いません。
私に、3億円当選した宝くじをください(ぉぃ

ブログもクリスマススキンに変えました。
今回もSun&Moonさんからお借りしました。
可愛いスキンがいっぱいですw


AION。
AIONでもクリスマスにはまだ早いけど・・プレゼントが届いてました。
琴さまサンタから・・・・❤

b0149151_239158.jpg
せんせ!!青いよまぶちいょ!!!( ノД`)
もらっていいのか躊躇してしまう、私には贅沢すぎるこの装備・・・。
ほんとにいいのかな?@@;
43装備が欲しいとブログで嘆いた私に、愛の手を差し伸べてくれたサンタ様(∩∀`*)キャッ
ほんとにありがとうですっ♪
この装備を早くつけたくて、43まで必死にレベル上げもしてきましたw
地味にゾンビやレパル乱獲してようやく43に。
全身琴さま装備がつけれました~ヽ(▽`)ノワーイ


レパル殴ってたら、サンタさんを見つけました。
ケースの中にひっそりとたたずんで、クリスマスが来るのを待っているようです。




b0149151_2442032.jpg
バなんちゃらって書いてあったけど、この人隠れサンタですよ。(体系的な意味で

いまのうちに笹にお願い事つるしておくといいです。
願いが・・・叶う・・・かもかもかも鴨かも。




歯の痛みは結構ピーク。痛み止めが必須な生活。
効果が切れては飲んで~切れては飲んで。
腸も弱いんだけどなぁ。。。。
気分もブルーなので、余計なこと口走ったり、いらいらしてたり・・・してるです(´・ω・`)
落ち着くまでひっそり遊んでおこうと思います。
こんなときは一人もくもく狩りするに限るっ!w
さぶっこのInが高いけど、半分生産放置なので、レギちゃみてなくてごめんなさい(´;ω;`)
[PR]
by ana1925 | 2009-12-04 02:59 | AIONのこと

で、結局。

もう11月も終わるね~。すっかり冬ですね~。
冬になると我が家は、なべ率が増えますww
だって簡単だし(ぇ
定番の味噌鍋、ちゃんこ鍋も美味しいけど、最近は変わった鍋がいっぱいです~。
カレー鍋。トマト鍋。チーズ鍋などなど・・・
とりあえずチャレンジしてみたい私。いろいろ買ってきましたw
カレーは試してみたけど美味しかったよ~♪
明日はトマト鍋にしてみようかな~。チーズは好き嫌いがありそうなきがするし・・・w
ちなみにキムチ鍋が一番すきですっ!w
子供がいてたべれないけどねっ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


AION。
昨日キュアっこした~い。って書いたら「やっていいよ」ってさヽ(・∀・)ノ
シエルやるか、シエル消すか悩んだ結果
「亜菜はネザにいたほうがいいよ」みたいなこといわれたので、シエルスペルっこ消してきました。

b0149151_10255461.jpg
自分のキャラを消すことがほんとーに嫌いな私。
レベル23までしか育たなかったけど・・・
こりドールだせた時の嬉しさとか、カースツリー買ったときの喜びとか。
忘れないよ~。今までありがとーね、スペル亜華。
やさしく微笑んでお別れしてくれたので、泣きそうでした(´;ω;`)ウッ
亜菜が作った中では、一番ぽっちゃりしてお胸もぼいーんだった亜華ちゃん。。。
同じ顔は、タブン作れそうにありませんww
でも、ネザできっと新しく生まれ変わって、元気に活動してくれると思います。
ばいばい、シエルの亜華ちゃん。





で、ネザで新キャラメイキング~。
やっぱり同じ顔は作れなかったのであきらめました。(それでも3回作り直して頑張ったよ・・
なんか、何回作っても、亜菜みたいな顔になるですよw
作る人が同じだと、やっぱ同じ顔になっちゃうのかなぁ~
ベースを変えても、だんだん亜菜っぽくなってしまうので・・あきらめましたw

b0149151_1030842.jpg
ゆーじが「綺麗系でいいんじゃない?」っていったので、メイキング終了。
もう作り直すのめんどくさかったしっ!!
気に食わなくなったらエステするさぁ~。
クレリック亜華ちゃんの誕生です。

ぁ、私のキュアに合わせてゆーじがシールドやるそうで。
名前なにしようかなーとかわからんこというので

「きまってるじゃん。ゆーじの名前はこれしかないよ」って

b0149151_1032264.jpg

で作成させました。
これしかないよねぇ~?w



久々のポエタはなんか雰囲気変わってました。
なんかおかしいなって思ってたんだけど。
エリアちゃもPT募集ちゃも流れないんですね~。
業者対策なのだそうで。
まぁ、それが対策になってない現状なわけですが・・・
ポエタが静かでいいと思いました。


あ、ポエタ恒例の、「おねーさんのお洋服盗んじゃえ」クエもやってきましたよ~w

b0149151_10345037.jpg
詳しいクエ内容は、みんなもう知ってるだろうから省略で~w
さくっと盗んじゃうよ~




b0149151_10354373.jpg























b0149151_1035585.jpg

すくすく成長して現在8レベル。
10までするつもりだったけど、マビに呼ばれたのでここで終了ですw

リュンくんのシャドウや、朱ちゃのスピリットと遊べるようになりたいなぁ~
育成頑張りますね♪
[PR]
by ana1925 | 2009-11-28 10:40 | AIONのこと

一日坊主

最近「おひさしぶり~w」な人たちから、突然連絡が入ります。
ずっと話してなかった完美のお友達とか、ずっとメッセあがってこなかったRoの友達とか。
仕事始めて忙しくなっちゃったお友達とか。
「亜菜元気か~?」って声かけてくれてとても嬉しいw
そしてなにより、みんなも元気に頑張ってることが嬉しいです♪

ゲームが違っちゃうと、なかなか共通点がなくて疎遠になっちゃったりするんだよね。
メッセ登録してても話さない人何人いるんだろう。。。
私は自分から連絡をとるほうじゃないので・・・友達は減っていく一方なわけですがw
たまには、みんなに会いに別ゲーもやってみようと思いましたw


AION。
昨日は一日中生産してました。
私の装備が作れるようになるのは遠そうだったので・・・とりあえずゆーじのちゃんこが30だから、そのへんの装備目指して。
カンカントントン。
イワさんに教えてもらったように製作依頼でカンカントントン。
半分眠気に襲われつつカンカントントン。
220まであがりましたよ~ヽ(・∀・)ノ

30盾の緑のレシピもらったから、盾でもつくってみよっかなぁw

ってルンルンで材料そろえてて・・・気がついた。




材料にオードがいるのね~~~orz


終わった・・・・・・。


メイン亜菜、オード採取14  さぶ真亜香、オード採取1!!w
オードあげることから始めないと、生産なんかできそうにありません(´;ω;`)ウッ
いままでオードはゆーじが掘ってきたらいいやんっ的なこと思って全くあげてこなかったけど・・
他人任せにしてちゃだめってことに気づかされました。。。


オード・・・オード・・・・・・。









気が向いたらあげます(°0°)\(--; オイ
なので、生産いったん終了(ぇ


最近キュアさんに囲まれてるせいか、キュアがやりたくなってしまって。
かといって新キャラ作る枠がない・・
シエルのスペルを消そうか、シエルのキュアを動かそうか。
悩んでます。
キャラが持っていけたらいいのにね。名前同じだからむりかぁ・・。
キュアっこしたーい。キュアっこ~。
[PR]
by ana1925 | 2009-11-27 15:09 | AIONのこと

ウ○ペスト

PC立ち上げたときに、ブォォオオンっていう異音がずっとしてたんだけど。
とうとうしなくなりました(ぇ
そろそろ、また壊れるのかぁ・・・w
突然消えたらPC逝っちゃったと思っといてくださいなww


AIおん。

レベルが42になったけど・・・
装備はひとつも新調できません。
まだ32装備とかしてるんだよ~・・・w
そろそろ敵も強くなってきたので、HPががりごり減っていきます。
キュアさんヒール必死そう。。ごめんなさい。

これはいかんと装備新調してみることに。
委託で値段みると、シールド一個に3~4M。
装備一個に6~7M。

所持金・・・4M(´・ω・`)

・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

お金がないので、歯装備でもあつめようかなぁと思ったけど・・・
やっと50こなので。@200ことかむりぽ(´・ω・`)

レギチャでは「マスター装備一発ででけたwww」とか流れまくる毎日。
うらやましいなぁって眺めてます。
自分で生産したほうがいいのかなぁ。。。
シエルで金属鎧やってたときは、全然+にならなくて、生産するとマイナスなんだって落ち込む毎日だったから
ネザでは誰かに頼もうと、思っていたんだけど・・(他人任せww
結局誰にも頼めずに、委託とにらめっこしてますw
ゆーじ・・なんで金属鎧あげてくれなかったんだろう(´・ω・`)(やっぱり他人任せww

周りに金属鎧あげてる人はいっぱいいるんだけど・・・
43のプレートのレシピがないみたいですね。

誰か・・私の43装備つくって(´;ω;`)


委託みてたら激しく凹んだので、いそいそと狩りにでかけることに。
クエ欄みたら、なんかとっても美味しいクエが。

b0149151_1637769.jpg
たった一個のアイテムもっていくだけで・・・

b0149151_16372533.jpg
この報酬。
なにこれうまーww
パセルタ奥の墓地にルンルンで出かけていきました。

ウンペストウォーリア。

東メデウスあたりを徘徊しているゾンビです。
巡回してるので、あちこち走り回ってさがさないといけないけれど、そんなに数が少ないわけでもない。
ぐるっと一周回ってくれば次が沸きます。
なんだこの簡単なクエ。
そうおもっていました・・・最初はww

b0149151_16392314.jpg
スタンがくるので、多少きついんだけど、まぁ狩れない事ないですw
ライバルもいなかったので、さくさくと狩りつづけました。





1時間後。
b0149151_16403333.jpg









3時間後(ぇ
b0149151_16413114.jpg



あまりにも出なさすぎるので、私間違ったMOB倒してるのかなぁと、公式確認にいったら・・・

「クエスト アイテムの青銅の鏡のドロップ率は本当に極悪に近いから、プレイヤーは数多くのウンペスト ウォーリアを討伐しなければならない。 」

とか書いてありました/(^o^)\


もうやめちゃろうかとか思ったけど・・・。
3時間頑張って引き上げるのも、負けた気がするので(負けず嫌いなんですw
維持でもだしてやろうと頑張った結果

b0149151_16455559.jpg
4時間半後にようやくでました。。。w

きっと、私のドロップ運が悪いからここまで時間かかってるんだと@@;
もっと早く出ると思うよ。みんながんばれ!

とりあえず・・ウンペストウォリアって名前はもう見たくありません(´-`)
[PR]
by ana1925 | 2009-11-25 16:46 | AIONのこと

レパルあいでぃー

書いた内容を消したり書き直したり。
3回ぐらい繰り返して、通常の日記を書くことに決めました(ぇ
いぁね。最近AIONの悩みがいっぱいで、微妙にやる気下降気味だったんですよ。
ステのこと。レギのこと。魔さんとのこと。クエのこと。
悩んでも考えまとまらないので・・マビに逃避してたり、さぶやったり~。
気分転換してましたw

最近は夜、毎日のように、白犬さんと遊んでます。
未消化だったクエも終わっていくし、とても面白いメンバーばかりであっというまに寝る時間。
ずっと話してても飽きませんw
悶々としてた毎日でしたが、AION生活、少し楽しくなりました♪
白犬さんにほんとに感謝してます。☆(>ω・)アリガ㌧♪
これからも、いっぱいあそぼうね❤


で、昨日も朱ちゃから「レパルIDいこ~~~~」とお誘いを受けました。
ゆーじとペアで歯集めも飽きたし(ぇ
魔に轢かれて、いらっとしてた時だったので、喜んでいそいそとエルテに帰還。

初めてのレパルID。
入ったらいきなりムービーが始まって・・・・
クエの説明をしてくれました。
なんて親切設計ww
クエ内容をほとんど読まない亜菜にとって、とってもありがたいムービーですね!!
やっとクエ内容把握したところで。いざっ出発ですw


どこをどう進んでいいのかわからないけど・・・とりあえず全部倒せばいいよねっ!w

b0149151_16315682.jpg
あちこちに扉があって、その扉に必要な鍵を出しつつ進まないといけないらしい。
途中コックさんの帽子狙ってみたり~プレルに変身させられたり~。
クエ消化させつつ、ゆっくり進んでいきました。


途中分かれ道があったのだけど・・・
片方の扉は
b0149151_16373258.jpg
こんなことになってたので、もう片方のプレルの道通っていきましたww
プレルは全然リンクしなかったから、メンバーにもやっと余裕の表情が。
座れるところは座って。乗れるところは乗ってw
IDを思う存分満喫します。


ぁ、クエも忘れてませんよ?w
ちゃーんとレパルの研究施設を破壊してきました~w

b0149151_16443564.jpg
せっかく助けてあげたのに、このあとおねーさんに切りかかられましたよっ。
すでに洗脳されてしまったようです。。。
くるのが遅すぎた・・・のかしら・・?
この時点で1時間半経過してたしなぁ( ´∀`)アハハハハ・・・・

あとからレパルIDに行ったはずのPTがレギチャで「レパルIDおわった~」とか報告してました・・。
なんでそんな早く終わったんだろう@@;

ボス部屋つく頃は1時間50分が経過。

b0149151_16513737.jpg
ここまで長い道のりでした。。。。w
あいつ倒したら、なんかいいタイトルもらえるんだよね?!たしか!!
相変わらずクエ分かってないけど、とりあえずやっちゃえーーーーっ!!って
切りかかってみると


b0149151_16525780.jpg
ものすごいきもい顔のHENTAIでした。裸だし・・・・。
こっちもヘンタイPTだけどっ(ぁ、認めちゃった(∩∀`*))
こいつは許せないっ!!
 
真のHENTAIはイケメンじゃないといけないのよ!!

いちはちゃ、朱ちゃ、ぅーちゃの白犬メンバーが怒りの鉄拳を炸裂しまくったので、タゲがあちこちにとびました。
タゲ維持できなくてごめんなさい(´・ω・`)


やっとのことでHENTAIを退治すると・・・
b0149151_16574620.jpg
ゆーじが本性現してました。
これが、ゆーじの毛が3本の証拠SSです。
提示しておきますね。
ぁ、この前おしおきして2本ぬいたから・・1本じゃみえにくいかも・・・。
いちはちゃには、さっきのHENTAIが・・とり憑いちゃったね・・@@;
盗撮スキルがさらにあがってます。みなさん気をつけてくださいねっ!

無事捜査班長とかいうタイトルもらいました。
まだまだレパルIDクエあるし、スキル本もウマーなので、またいこうと思います♪
次は半分の時間で・・終わるかなぁ・・?遊んでたら終わらないかなぁ・・w
[PR]
by ana1925 | 2009-11-20 17:14 | AIONのこと

れぎいべ

AIOん。

お昼。インタルのレパル団のクエでもしようかといそいそレパル基地に向かったんだけど・・・
レパルのリンクで3人に追いかけられて@@;
ヒーヒー言いながら逃げ惑っていたとき。
遠くに魔さんの気配を感じました。

ぇ~・・ここで会ったらやられるしかないなぁ。キベエルテなのに・・(ブツブツ
なんて思いながら恐る恐る手を振ってみると・・・手振り返してくれたぁヽ(▽`)ノ

でもここで油断できないのです。
手振ってくれたーって喜んで近づいてザックリやられたこと数回・・・w
すっかりトラウマになってるし!!w
こそこそ木の陰に隠れつつ、こんにちわーと露天だしてみたら・・・
露天会話してくれたよっw
これはっ!お近づきのチャーンス!!
「お綺麗な魔さんのSSを撮らずに帰るとうちの王子に怒られるんです@@;」
と口実を作って・・・・(
一緒にSS撮らせていただいちゃいました♪

b0149151_1343304.jpg
とってもボイーンなお美しいスペルさんでした❤

そのあと、レパル痛くてクエ消化できないと嘆く亜菜に、「お手伝いしましょうか?」と・・
リンクしてくるレパルをツリーや寝かしで応戦してくれましたっw
初めて魔さんとクエ消化したよっ!!
お話することはあっても、協力して何かするってなかっただけに、とっても貴重な体験でした。
ほんとにありがとうございましたw
また会えたらいいなぁw



夜はレギイベ。
わらわらと砂漠に集まるVanillaメンバー。総勢・・・いっぱい。
b0149151_13475085.jpg

今日は、ベヒモス退治だそうで。
あれ、ノンアクだったんだね~・・・初めて知ったよっ!
イワさんとベヒモス追跡して遊ぶこと数分。
メンバーが集まったようなので、いざ突撃ですw


タゲ誰取るとか、どうやって支援するのかとか、全然話合うことなく「みんなでペチろうぜ!」な感じがさすがVanillaだと思いましたw
私ベヒモス初体験なので・・・どれだけ痛いのかわからず、死ぬこと覚悟してたんだけど
PTが回復メンバーばかりだったので、休むことなくヒールが飛んできて全然へーきでしたww

タゲが、コロコロ変わるのはヘイトリセットですか?
ベヒモスがあっち向いたりこっち向いたりするたびに、必死で追い回すシールドメンバー。
私も必死でヘイトあげたので、りゅう様のタゲをたまーにもらうことに成功><b
だって、タゲとらないとね・・・・

ベヒモスずっとお尻向けてるんだもんっ・゜・(PД`q。)・゜・
b0149151_13521213.jpg
半分ケツしかみてなかったよっ!!
お顔向いてるSSなくてごめんなさい(´・ω・`)

必死でペチペチしてるSSの右上に・・怪しい影が。
アップしてみると・・・


b0149151_13535470.jpg
ギルさん・・・かっこよすぎですっ



無事ベヒモス討伐が終わって、ドキドキのレアドロップ公開。
なぜかルート権が私にあったようなので、代表して拾ってみました。

b0149151_13562023.jpg
皆さんお疲れ様でしたww
[PR]
by ana1925 | 2009-11-19 13:56 | AIONのこと

黒と白。

お昼ごはん食べて、なんとなくInしようとしたら・・・・
突然のアップデート。
あ~、今日メンテだったんだ~なんて思いながら再度Inすると・・・

「[1]番のセキュリティー番号を入力してください。」

あぁああああああΣ(´Д`;) 
忘れてたっ!!!!
カード発行してもらってなかったぁあああ><;;;
急いでカード発行しにいったら・・・

「13:00~14:00までメンテナンスです」

(´・ω・`)y-~~~
事前にやっとけってことですね。スイマセン。
なんか、番号いっぱいあってめんどくさくなったけど、これでハックやBOTが減ればいいなぁと・・・。
思います。


シエルのキャラを一個消して、ネザにキュアかスペルが欲しくなりました。
1アカウントに5キャラって厳しくないですか?(´・ω・`)
鯖に5キャラにしてほしいよ・・・。
シエルキャラ、みんな大好きなんだけど、レベルが23のスペルを削除しようかと、いそいそと倉庫整理していたら。
シエルにいるほんっと少ない友人のうちの一人が・・・私を発見してくれました。
シエル、フレほんとにいないんだよww
それでも見つかるって。。。どんな確率でInしちゃったんだかw
いろいろ話したり、倉庫に眠ってた大量のアクセ石と鉱石をプレゼントしたり。
そしたら「もう、戻ってこないの?」っと寂しそうに言ってくれました。
スピリットのマスターにも、倉庫整理にきたーっていったら、「向こう行く準備ができあがってるΣ」って言われちゃった・・。
シエルでは、友達と遊んだことも、レギで遊んだこともないので・・
ネザがとっても楽しいけど。
でも、私が頑張って育ててきたシエルキャラを削除するのが、どうにもできなかったのでw
ネザはもうしばらくあの2キャラのみで遊ぼうと思いますw

運営さん。外見変更チケもだしたことだし。次はアカ枠チケだしてくださいっ



ネザシールドがイメチェンしました。
私も生足が出したかったんですっ!!エロクなりたかったんですっ!!w
ステノン着たら、異様に似合わなかったので・・・
「↓だけにしたら?」とのみんなのアドバイスをうけて、↓だけステノンに。
靴もそれに合わせて、インヴェなんちゃらーっていう高い靴購入。
ヒールが高くて、ちょっとおねぇ系ムンムンです♪

染色はゆーじが黒を買ってくれました❤
(最初4:1で白派に負けて、白買って失敗したのは内緒にしておくよ





b0149151_12415573.jpg
綺麗に染まって満足ですヽ(▽`)ノワーイ♪
ドラさんにもカッコイイって言われちゃった(∩∀`*)キャッ
シールドだけど、ミニスカ生足で暴れますねっ!!


で、この服、何がいいかって・・・靴のヒール。
もうね、みんな私に踏んで欲しいらしくて・・・・大興奮だったよっ!!

b0149151_12433755.jpg




シールドが黒に。さぶは白になりました。
b0149151_12454971.jpg
ひっそりこっそり成長中。
[PR]
by ana1925 | 2009-11-18 12:47 | AIONのこと

最強なのはだれ?

お仕事の面接にまた落ちたっ!のでしょんぼりしながら今日もAION(ぉぃ
・・・・(´・ω・`)y-~~~ベツニイイケドネー

採取あげてきました。
珍しく掘り堀りですよ~w
インタルいったらさ、41で新しくクエもらえたんだけど・・その辺にある貝掘ってこいって。
手持ちあったから一瞬で終わって・・・・1つ気づいた。
ユグドラシルの木のクエ・・・いつ終わるんだろう・・・ww
このクエ来るの早すぎじゃない?w
掘り345ptのクエが41の掘りクエより前にくるって@@;

最初ちまちまとユプ周辺でやってたんだけど、なかなか沸かないので遠出しました。

ユプ北上したとこの海岸~。
遠くにぼろっちぃ船がみえるですよ。
そこを魔族さんと天軍1等兵さんたちが追いかけっこしてますた。
まぁ、私にはそんなの関係ねぇなので、のんびり掘り掘り・・・・もできないんだな@@;
ここ、隠れてる幽霊が2種類もいて、なんも考えずに貝に向かって歩くと2匹にたげられるんですよ><;;
43レベルの敵に囲まれて瀕死・・・・。
怖い場所です。。。。

でも、めげずに採取ですw 貝は料理スキル上げるのにちょうどいい食材なのですw

b0149151_12533724.jpg

ふと海岸線のほう見ると、高レベルのスピリットさんたちが連れて歩いてる水ペットがぁ!!
もしや、この敵から本がでるのでは・・?w
すぴりっ子、29で止まってるけど・・・31の水ペット本はちゃーんと出したんだなぁ♪
早く使いたいなぁ、2段階目の水ペ可愛いし❤
いつか、シールドでこの水MOB倒して、すぴ子に本プレゼントしよっと。
ぅん。目標ができた瞬間でした。

b0149151_12585352.jpg




夜、Inしたら朱ちゃからWIS。
ミッソンやろーぜぇ~って言われたのでゆーじも入れてもらっていってきました。
龍族の陰謀粉砕・・?だっけか。覚えてないけどww
なんか、次元の扉入って、生き残れっちゅーやつですね。
b0149151_1304096.jpg
扉までは滑空で難なくこれました。
マバンタのおっちゃんにもらった軟膏も、しっかりショトカにセット。
死んじゃった場合の青いしもしっかり準備して・・・いざ突入ですっ!!

最初4匹づつしか沸かないし、エリートも1匹しかいなかったから
「なんだ、余裕・・?w」なーんていってたメンバーも
続々増えるエリート龍と、ヘイトを上げないシールドに悪戦苦闘。ゴメンヨゴメンヨ
必死に範囲ヘイトしたけど、流れる流れる・・w
DPためてスナッチすればよかったと、あとで後悔したけど・・
後衛に行かないようにするのが精一杯で、ほとんど殴ってないし数字つけてなかったwww
頑張ってくれた天さんに感謝です><;;

4分間、必死で耐え続けたら、突然のムービー。

b0149151_1342296.jpg

このあと、どかーーーん!!って一瞬で敵も扉も吹っ飛ばしてくれました。
なんだ・・ねーちゃん強いじゃない・・・。もっと早く助けてよっ!

報告したら装備がもらえました。
ちゃみさんが、すごい気に入ってた装備だったらしいので、wktkしながら着てみたら・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・orz

プレートってなんでこんなにかわいくないですかっ!!
もう、SSとってもいないよww
さくっと形状加工しちゃったもんね!

無事終わってよかったね~みんな生き残ってよかったね~って
ワイワイ話してて気づいた。
b0149151_137305.jpg
軟膏・・・使ってない・・・・・Σ(´Д`;) 
効果は10分あるぽいので、入ってすぐ使ってもよかったかもね。
まぁ無事終わったならなんでもいいのですw


また遊んでくださいね♪
[PR]
by ana1925 | 2009-11-17 13:10 | AIONのこと