風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:PWのこと( 173 )

なんかいろいろ

世間はGW。でも私明日仕事(´・ω・`)
でも4.5はおやすみなのでゆっくりできそうです。
何気に29日、2日はあちこちお出かけ行ってて、GWをそれなりに楽しんでたり。

4.5は滅多にない連休!!
とりあえず、酒のむぞぉおおお♪


でPW。
最近いろんな方に、「で、PWはやってないの?」とか「ドラクエブログになってる(´・ω・`)」とか言われますが・・・。

やってますよ、PWもww
石すらサボってたりする日もあるけど、何気に誘われたり、リザしてーって言われたりでInする機会があったりするのですよ。

b0149151_20332151.jpg
そんなときは魂術やったり、暗殺やったり、弓やったり。
亜菜でギルメンさんの99魔Dいったりーしてました。
一人では遊びたくないので、誰かいるとほっとしますね。
そこがオンゲのいいところ(´ω`*)
ドラクエではこの感覚は味わえません。

で、暗殺、魂術ともにレベルが地味にあがりました。
ニコばっか見てて、そんなにやってないので、1レベづつですけどね(´・ω・`)
魂術やったあとに暗殺やると、なんだろう(´・ω・`)この物足りなさは。
そして暗殺は必死です!!

でも可愛いから許す。

そろそろクラスクエがやりたかったりするので、またお手伝い頼もうかなぁ。


そうそう、忘れるとこだったww
マビにも入ったんですよ!
友達にG12きたぞって教えてもらって。なんか、Inしたらカード限定服?みたいなものがあるってきかされてー。
欲しい❤っていったら、あっさりくれましたww
Inしなくなった私に、セットで服をくれたお友達、人´Д`*)ありがとぉ☆
ちなみにあとできいたら3.5Mとかするそうです。。。。w

25歳のままそれきたら激しく太って見えたので、ついでに無料転生してきました。
G11も途中で終わらせてるので、こっち課金してすこしやろっかなぁとかも思ったり。
前は誰もいなくなったからマビやめたんだけど~・・誰かいるなら楽しいしねぇ。



と・・・とりあえずドラクエクリアしてから考えよう・・・w
元旦那にドラクエやってるんだーっていったら

「お前にクリアは無理だ。RPGクリアしたことねーだろ。」(事実なので言い返せない( ノД`)

ってバカにされたので、意地でもクリアしてみせます。
[PR]
by ana1925 | 2010-05-02 20:37 | PWのこと

てんせーにっき

もー雨だいっ嫌いっ!!


PW。
b0149151_19112612.jpg
なんかこんなことしてきました。
ずーっと89で放置され続けた戦士くんですが、魔道子ちゃんが89になったお祝いに揃って転生クエです。
魔道子のお祝いに動かされる亜瑠ちゃん南無ぃ。

どっちもどうせ石キャラだから転生させなくてもいいかなーなんて思ってたんだけど。
転生させたとこで動く予定もないんだけど。
でも、気分が乗ったので。

「亜菜さんって、思い立ったら即行動だよね~」とか言われました。
ほんとそのとおりでww
なんとなく、転生。なんですよっ( ゚Д゚)y─┛~~


ギルメンに助っ人頼んだらマスターしか空いてなかった。。。
まぁ4倍時間に頼んだ私が悪いですけど(*´・ω・。)σィヂィヂ
でも、さすがに3人じゃいけないので、数少ないフレに強引にお手伝いしてもらいました。
突然呼び出されて「89仙D2周付き合って><;」ってお願いに嫌な顔せずお付き合いしてくれたお友達君に感謝します❤

b0149151_19162774.jpg
魔道4人構成だったりしたもんだからさくさくと終わっちゃいました。
酒ありだったし~。鉄6枚もしっかり使い切り~~。


んで。


b0149151_1917127.jpg
作業的にさくっと終了。
もう4キャラ目だしね。。。
とくにがんばったーーーっていうキャラでもなかったし。
魔道はもともと魔転生予定だったので、スキルが2つほど転生スキルになりましたヽ( ´¬`)ノ
戦士は仙転生予定だったので・・・これからスキルを買ってあげようと・・・気が向いたら@@;
拳戦士やったことないけど、バムさんがイロイロ教えてくれたから、これからは拳戦士として生きていきます。

b0149151_19193798.jpg
魔爆発はやっぱカコイイぉっ!!(∩∀`*)キャッ
[PR]
by ana1925 | 2010-04-12 19:20 | PWのこと

さくら さくら

満開でしたね。先週末。
お花見いきました?場所取りさせられました?
私は毎年のお花見シーズンが大嫌いな子でした。

私の実家の前には、小さいながらもお城があってさ。
岐阜ではちょっとした花見スポットになってるわけですよ。
窓を開ければ、桜並木にたつお城が見えるわけですね~。うらやましい?

とんでもない。
毎年このシーズンになると、家の前の道路は一方通行なあげく渋滞。
なのに家の前に路駐する馬鹿者がいっぱい。家の出入り口を何度ふさがれたか。
目の前の道路脇には出店が立ち並んで、大賑わい。
お酒を飲んで暴れるリーマンや深夜まで続く宴会。ハイヒールのカツカツという音で、毎晩寝れず。
朝方になってようやく静かになったと思えば、朝外に出てうちの庭に投げ捨てられたゴミのやまとご対面。
桜が散る時期になると今度は庭一面に散った桜の花びらが・・・。
そんな時期にくる家庭訪問のおかげで、毎日のように庭掃除させられてました。

そんなこんなで、我が家にとってはありがたくないお花見シーズンだったわけですが・・・
実家を出てしまえばやっぱり桜は綺麗ですね~。
桜を見て育ってきた私としては、やっぱり桜は大好きな花なんです。
込んでるとわかっても、夜中寝れないとわかってても。
お花見シーズンには必ず実家へ向かう私。
桜、やっぱいいね。

桜の写真載せたかったけど、携帯の電池パックがはずせなくてメモリーカードが取り出せない罠@@;
だれか~~私の電池パックはずしてぇえ(。´Д⊂)うぅ・・・。


PW。
今日金曜日。お仕事おやすみだったんですよ~。
不定期に休みが決められるのでね。平日ポンと休みにされるとすることがない。
完美でもがんばるかなーと思った矢先

b0149151_11511142.jpg
いじめですか?(´・ω・`)y-~~~


仕方がないのでブログでも書くことにします(ぉぃ


弓と暗殺と。同時進行であげてる私。
どっちも~って出来ない性格なクセにどっちもあげてるから微妙に大変でやる気も減少しちゃったりなんかして。。

なので弓子に重点を置いてやることにしました。
幸いメイン垢じゃない弓子。
精霊で支援ができたり、妖精でクエ消化できちゃったりするので、楽です。
51Dも弓同行、妖精で終わらせてきました。
友達いないので(´・ω・`)y-~~~
ようやく適正ぽい敵になってきた弓子は現在64歳。
やっと・・やっと・・・なぞの祭壇クエがおわりましたよぉおおヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
クエうけにいったら一人のNPCに5つぐらいクエが並んでて萎えそうになりましたが。
ようやく終わることができました。
妖精で走り回って終わらしたなんて内緒の話。
いまだに40台の山荘クエが一個残ってたり、古代都市クエが一個のこってたりと半端にあまってたりもしますが、適正の夢見るなんちゃらーってとこのクエに突入です~~。
ここからはお友達の精霊くんとあげていこうかなぁとか考え中。時間が合えば。
私が追いつくのを待っててくれたようなので・・・。
やっとソロ卒業・・・?かも~(∩∀`*)



ぁ、でも基本的にマイペースなやつなので
b0149151_11583845.jpg
またもや浮気中。
魂術育てるまえに暗殺やれよってはなしですけど。再び魂術です。
前つくった魂術は名前が気に食わなかったので作り直してきました。
亜智ちゃん→亜乃ちゃんになりました。
どこがどう気に食わなかったのかは聞かないでください。
なんか、さくさくーっとあがって現在レベル20。
また20からのクエやるのはだるだるーんですが、暗殺より育てやすそうなので頑張ります。

あれもこれもできない奴が、また一匹増やしてしまったぁあああΣ(д゚||)
どれ育てようかなぁ~。

ぁ、全然雑談ですけど、どれにしようか迷ったとき、天の神様の言うとおりっ!みたいなのやったことないです?
「どれにしようかな♪天の神様のゆーとうり~♪」って歌いながらさぁ~。
その歌、うちの子供のとき、後の続きがあってさぁ~。


「どれにしようかな、天の神様のゆぅとぉりっ!  (ここまでは同じ。

  あっぷっぷーのぷーのぷ。   (自分の納得いくとこまでプをつなげる人もいた。
 
  ねずみの尻尾の言うとおりっ!」   (すでに神様の言うことを聞かず、ねずみの尻尾優先

神さまがんばれΣ(´Д`;)


地域によってちがうのかなぁ?(´・ω・`)
[PR]
by ana1925 | 2010-04-09 12:06 | PWのこと

れべるあっぷっぷ

あれ~?いつのまにか4月だぁ~。
新社会人のみなさん、おめでとうござーます。
まぁ、私の周りではそんな知り合いいなかった・・気がするけどw
春なんだね~。お花見なんだね~。ブログ更新しないとね~。

3月10日にでたディズニー携帯の新機種。
その日に変えに行ったら、「3月16日に2年終わるからその日においで」って言われて。
その日に行ったら「分割支払いがまだ終わってないから4月においで」って言われて。
ずーっとずーと待ち望んでた4月になりました。


b0149151_85221.jpg
ディズニー新機種ゲットだぜっ(´ω`*)
いやね~もう。携帯ショップの店員さんも「ディズニーさんからディズニーさんへの機種変更を担当するのは初めてですよ」って言われるくらい、即飛びつきましたからね!!
ディズニー携帯が初めて出たのが2年前。
2年契約してる人がほとんどだから。今回の新機種でしか機種変できないもんね。初めて担当するって当然じゃないかしら@@;
ぁ、私がすぐ変えすぎなんですね。すいません(´・ω・`)

んでねっんでねっ!!今度は電池パックを自分だけのオリジナルにできるサービスがあってね~♪
b0149151_8562590.jpg
こーんな感じに~w
お気に入りの画像と、文字が入れられるサービスですよ~。
当然自分の名前じゃなく、カップルなら二人の名前~とか半角12文字ぐらいまでなら適当になんでも入れれた気がする。
まー私は普通に自分の名前を入れましたけどね。
画像もかなりの数から選べました。自分だけのオリジナル携帯にするんだ(∩∀`*)
電池パックが届くのが楽しみですっ!


でPW。
なんか、いつからいつまでか分からないけど、3倍期間らしいね。
公式みないんで。ギルメンからの情報で知りました。
頑張ってくえやるかーと思いつつ・・・みんながやる気だとやる気失せるB型体質な私。
さくさくレベルが上がっていくギルメンをよそ目に石放置(´ー`)y─┛~~

b0149151_902146.jpg
さすが3倍期間ですね。
亜菜が101レベルになりました~♪(ぁ、3倍関係ない石クリでww
なんか、やっと終わった~と脱力。まだまだカンストじゃないけど、完美のカンストは101だと思ってますのでww
これからはクリップをやめてのんびり隠居生活を送ります。
あ、でも一番可愛くてお気に入りキャラなので、暇さえあればみんなのお手伝いとか自キャラ支援とか放置とかで出していきますw
これからも亜菜をよろしくお願いしますね♪

クリップキャラがいなくなったから、サブのどれか一個やろうかなーと思いつつ・・
亜華は100だし。戦士はクリップしなくても89なったし。まどーもあと数%で89だし。
特に頑張ってあげたいキャラはいないんだよね~。
弓が70なったらクリップしよっかな。

そうそう。そんな弓子ちゃん。
と、おまけの暗殺ちゃん。
b0149151_955225.jpg
亜菜のレベルアップに触発されて、揃ってレベル上げてきました。
弓は62、暗殺は46です。
地味にチョコチョコ育てていくぉおおおおっ。

でもさ。レベルあげると装備が買えないのよね(´・ω・`)
弓子なんか、60になったのに16の腕してたわ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
89の戦士もまだ70台の装備。当然魔道も。
亜菜ですら80の装備。
まー高レベルキャラはそんな不便してないからいいけど、弓子や暗殺が痛すぎるの(´・ω・`)
暗殺よわっちーってぎるチャで愚痴ると、「暗殺ちょーつえー」みたいな返事が返ってきます。
そう実感できるまで頑張ります(*´・ω・。)σィヂィヂ
[PR]
by ana1925 | 2010-04-03 09:12 | PWのこと

がんばったこと。

歯医者が怖いです。
右上の歯が痛くて通い始めた歯医者。
そこが治ったのに、下の右と左に虫歯を見つけられて、頼んでもいないのに治療してます。
あと右下だけなんだけど。。この前3本も掘られました。
次の治療が怖いです。
次絶対痛い。行きたくないよぉおお~。
考えると夜も寝られねぇっ!@@;
コレが終わったら歯医者から解放されるのですが・・・憂鬱が止まりません。


PW。
夜も寝られないとかいったわりにきっちり10時には布団にはいって就寝時間な私。
寝付くのに時間がかかるにしても、朝6時まで寝られるので、睡眠時間はばっちりです!
ただ、夜みんなと遊びにいけないのが寂しいね(´・ω・`)y-~~~

昼、石クリでINすると、1分もしないうちに誘われて黄昏やら85Dやら行ってきました。
ウソじゃないよ!D嫌いの亜菜がこんなことしてるんだよ!!


b0149151_20542480.jpg

85Dのどっかのボス。


b0149151_20545184.jpg
と、おでん。
どちらも妖精で行ってきました。
精霊でいくより気が楽なので、いそいそと出かけるのですが
「亜華ちん、釣りして~」って言われると、もうドッキドキです。
失敗しても「さすが亜華ちん」って褒めて(?)くれるので、(*´・ω・。)σィヂィヂしてます。
最近いろいろできるし、いろいろ話せるしで完美楽しいです。


そんな亜華ちゃん。
黄昏1-3や2-3にクエがあってびっくりでした。
99歳なのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
もっといろいろ受けてないクエがありそうなにおいがします(´・ω・`)
地道にクエしたおかげなのか、やっと・・・・。
ほんとにやっと

b0149151_20584827.jpg
亜華100歳になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
だからといって何が変わるわけでもないんですけどねw
まだまだ石だけは続けていきます。
クエは・・・・たぶんしません、受けません。
でも、マスターが3次転生しよーよーとか言ってくれたので、どこまでいけるかわからない過去クエを地道にこなしていこうかなぁとか・・・うん。気が向いたらね(´ー`)y─┛~~


ぁ、もちろん暗殺メインで頑張ってますけど。
b0149151_21227.jpg
まだまだよわっちーです(。´Д⊂)うぅ・・・。
[PR]
by ana1925 | 2010-03-25 21:02 | PWのこと

ギルドに入ったので。

きのこの山とたけのこの里なら、たけのこの里だよな。
春ですね。
暖かくなってきたので、こどもとつくし取りに行ってきました。
私はつくし食べるの嫌いなんだけど、子供が好きなんだよ~。
もうすっかり春ですね。つくしんぼがあちらこちらに・・・
もう抜かれたあとが( ´д`)
堤防脇の斜面を転がらないように気をつけながら頑張って探しましたよ~。
かなりこえぇし!子供には危ないしっ!で結局私が働くことに@@;
それでも必死に探して1食分ぐらいはゲットしてきました。疲れた・・w
とったつくしはおばーちゃん(子供らにとってはひいおばあちゃん)に託してきました。
おばーちゃんが作ったほうが美味しいらしいんで@@;


PW。
ギルドに精霊が不足しています。
ていうか、サブならみんなもってるんだけど、メイン精霊でギルドに入れてるのが私だけ。
なので、インしたら「○○いこ~~」って誘われることがたまーーにあります。
正直Dは苦手。経験不足だし。
この前も3-3連れてってもらって全滅させちゃった@@; 地雷精霊なのですが・・・

「亜菜ちゃんの大好きな3-2いくよーー」

とか(。´Д⊂)うぅ・・・。
みんな私が黄昏苦手って知ってるのでニヨニヨしながら誘ってくれますww
壁越えれないからいきたくねーっていっても「そんなのピョンピョーンだよ」って却下されたので、行ってみたりしてます。
誘ってくれるのはとてもありがたいです。
自分からじゃ絶対行かないから・・・w
練習して上手くなりたいなーとか思ってるなら、経験しないとね!
この前は85Dとかも連れてってもらいました。
こっちは精霊でなく妖精でいきましたが。
職関係なくPTに空きがあるから、で誘ってもらえて嬉かったっす。


暗殺頑張ってたけど、先にレベルを上げてるリュン君からレベル上げても強くならないような話を聞いているので・・・
微妙に暗殺さぼり気味@@;
回避あげても避けないとかさ~。
暗殺はどこまでいってもよわっちぃままなのかなぁ?とか。
まぁまだ30代でそんなこといってちゃだめなんだろうケド。
弓子に浮気してます。
弓子58歳だけど、クエがたまりにたまってるので、まだミルズ3兄弟が残ってたり@@;
バムさんにさくさくーっと倒してもらいました。
SPが足りなくてスキルが買えないので、少ないスキルでペチペチ殴ってますが・・・
強いスキルほしいなぁ。

どれやろうかなーって迷ってるうちに眠くなるので即効落ちたりもしてます。
いかんいかん、悪い癖が・・・・
[PR]
by ana1925 | 2010-03-21 08:45 | PWのこと

がんがってます!

自分のブログ振り返ったら、12月辺りからほんと記事数が少ないことに気がつきました。
月刊ほどではないけどねっ!!w
お仕事終わってから子供帰ってくるまで、よゆーで完美遊んでるわけで。
なので、ネタも多い~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


b0149151_13135063.jpg
もくもくもくもく暗殺のクエしとります。
やっとこさ35歳になりました。
強くなった実感は未だにありませんっ!!w
なんだろー。護符がいっぱいうごくよぉお(。´Д⊂)うぅ・・・。
お友達の精霊や、ゆーじの精霊に支援してもらいながら地道にボスクエも進行してます。
もっともっと強くなりたいな。
戦士より真面目にクエやってるきがするぜっ!!
ぁ、戦士といえば。
この前弓と魔道と戦士のクエがどれだけのこってるのかなーって、全表示させたら即萎えました(
多すぎ、なんだこれーーー@@;
地道にこつこつやったら2~3レベルかるーくあがっちゃうくらいのクエが残っとります。
あふぉ多かったので、見なかったことにしますね。


b0149151_13172261.jpg
手伝ってもらって蒼衣もおわらせました~。
クラスクエも終わったので、地味にスキルが増えました。
ほんと地味なスキルが増えたので、まだまだ面白みが・・・ナイッ!!
どのスキルとったらいいのかサパーリなので、適当にとってたらSPきれますた。
うーん。もっと考えてスキルとっていこうかな。。。
試行錯誤しまー


がんばって暗殺やってたら、ゆーじが服買ってくれました。
この前のアプデで実装された新服ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
b0149151_13212142.jpg
靴と腕と染色は自分で購入。
亜瑚はやっぱり紫にしたかったんで、リラ色ですw
染色、高いんだぁ・・・・w
白着てる人がいたけど、かなりにごった色で白には見えず。あれは微妙だ。
色ついてるほうが綺麗だと思いました。
暗殺なのに、派手な色のドレス着て、ひらひらのスカートで、ふわふわ舞ってますww
暗殺できないねっ!絶対!!w


なんか補償でエステ券がきてました。
エステ券が3枚ほど溜まったので、弓子をエステしてきました。
弓子、3回目のエステです。
どーも、この子は好きになれない。
そのとき満足しても、どうしても気に食わないのですよ~。
今度はボーイッシュにしてきました。

b0149151_13255945.jpg
でも、やっぱりミニチャイナは似合わず。
(ぁ、↑はミニチャイナじゃなく、お気に入りのチャイナワンピっす~w これも弓には似合ってないが・・・w)
あれ、きっとチャイナ着てるから悪いんだーと思い、亜華から服をあれこれ移動させてみたんだけど・・・

b0149151_13264557.jpg
何を着ても似合う亜華と、何を着ても似合わない亜綺。
なーーーぜーーーーーー?@@;
弓の立ち方が悪いんじゃね?!ってことで納得することに。
キャラ可愛くなったら少しはやる気でないかなーって淡い期待を抱いてエステしましたが・・・
クエおおいなぁ@@;
友達の精霊が62レベルだそうなので、もうちょっと頑張ってあげてみて組めたらいいなーなんて。。。
あくまで、願望ですけどね。
暗殺しながら弓もーってあれこれやると疲れるし(´ー`)y─┛~~
期待しないで待っててねっ


んで、最後に。
お友達のトラくんが、70歳になったので、お祝いに黄昏装備一式プレゼントすることに。
素材持ってると思ったら、たかーい素材は持ってなかったようで・・・。
PTモードの素材だからかな?
金剛でいけるかなーって言ったらいけるよーっていわれたので
ゆーじの精霊つれて出しにいくことに。
初1-2PTモードペアです。
b0149151_1340536.jpg

金剛せっかく買ってもらったのにもったいなーいってずっと言われ続けてた亜華ですが、やっとその成果が出始めました。
1-2余裕です!!ww
なに~、もっとはやくきたらよかったね~w
1時間ほどで素材をポンポン出すことができましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お友達の黄昏装備が無事生産できましたよ~w
武器とか2そけできちゃったしwww
へんなとこで運使いました><;

割と金剛壁で行けちゃうことが分かったんで、ちまちま行っては小遣い稼ぎでもしよーかなー。
いま黄昏低レベル素材が高いので、いい収入になるやもしれませぬ。

うーん・・。あれもこれもやりたーーいって書いてたら、萎えた(
ほどほどに頑張ります。
[PR]
by ana1925 | 2010-03-18 13:34 | PWのこと

目標達成

最近ちょっとうれしーことがあって。
最近ちょとだけ幸せです。
私のネット友達は、大抵もうみんな違うゲームやってたり、ゲームすらやってなかったりするんだけど
それでも、亜菜のことをちゃーんと覚えていてくれて。亜菜のブログを見てくれて。
コメントしてくれたり、メッセくれたり~。メールくれたり~。
繋がりが消えてなかったんだって、思える瞬間がとっても嬉しいのです。
りあ友もまともにいない私にとって、ネット友達の存在もものすごい大きいのですよ。
簡単に切れてしまいそうなネット関係だけど。
自分から連絡しない亜菜にとって、もっとも失いやすい関係なのにw
それでも、繋がりを消さないでいてくれる皆さんに感謝します♪


なのに、ブログ更新さぼっててごめんね(´・ω・`)


PW。
頑張ってました。暗殺よわいっす。でもたのしいっす。
何がいいって、あの弱さがwww
「だーもう、護符うごいた!!」ってイライラしながら、PCまえで熱くなっております。
いかに護符動かさずに狩りができるか。
装備整えたってじぇーんじぇん避けないし。痛いし。
サブあかで支援もしてみたけど、めんどくさくなって、POTがぶのみでがんばっちょります。
辻支援してくれる精霊様にちょー感謝しまくり。
なんてありがたいんだ・・・。私も精霊のときは、みんなに支援しまくることにしるよ!

りゅんくんがサクサクサクサク35レベとかになっちゃって、悔しかったので頑張って30にしてきました。
課金で羽も買いました~(´ω`*)
コレで目標達成です~w
b0149151_23381091.jpg
リュン君のほうが少しお高い羽だけど、あえてピンクの羽にしました。
服も髪の色も、紫系でそろえてみたの~♪
海龍の羽はとってもきれいでかっちょいーんだ。
まだまだ弱いけど、もうちょっと頑張って育てますね。


精霊と暗殺がギルドに入りました~。
復帰して2日後ぐらいに、強制で飛んできたんですよ、ギルドが(゚▽゚*)
半年も完美留守にしたのに、まだフレを消さないでいてくれたフレがいてね~。
完美での、たった4人ほどのフレのうちの一人なんだけどねww
ギルド作ったから入りなよ~って。
復帰したてのヘタッピーな精霊なのに、それでもダンジョンに誘ってくれる優しいお友達です。
ほんとにヘタッピーで、Dいくたびに誰かが寝転んでますが@@;
上手くなれるように・・懲りずに通っていこうかなぁとか。。。。。。。思ッテミタリシタヨウナシナカッタヨウナ(ry

精霊も暗殺も、ほどほどに。私のスタイルで頑張っていきます。
[PR]
by ana1925 | 2010-03-15 23:51 | PWのこと

18禁

なんつーか、完美してます。
新職楽しい。
しっかり両方の職作って、どっちも堪能してます。
暗殺師はまだ強くなったイメージがないけど、アサシンってどこでも最初は弱いものだと思ってるから・・
そのうち強くなってくれるのかなぁと期待。
武器の双剣は気に入ってます。光ったらカッコイイしw
ハイドを覚えれるようになりましたww

魂術師は魔道並みの破壊力があって楽しい。
おまけに魔道よりカッコイイシールドが使えます。
法衣着れるから~、法衣職を得意とする亜菜にはこっちのが向いてるのかなぁとも。
でも、名前と顔は暗殺のほうが気に入ってるから、向こうメインでこっちは気晴らしに~。
あげようと思えばさくっとあげられる職だと思う。


んでね、レベルあげてたらさ。
可愛い装備がもらえるレベルになりました。
b0149151_10225892.jpg
海龍族の装備は可愛いね~。
これ、クエスト褒章です。
法衣はもっと可愛かったので、魂術師をするのがいまから楽しみ~♪

この装備でふらついてたらさ。

b0149151_10253985.jpg
水の中に入った瞬間スケスケどころかおヌードに・・・・❤❤

ちょwwwww
これ、前向いたらどうなるのよwwww


見たい??
みたい・・・・?w

18禁でよろしく








































b0149151_1027279.jpg
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
亜瑚ちゃんのおヌード♪
これ、鼻血フイタ
[PR]
by ana1925 | 2010-03-07 10:29 | PWのこと

うあー放置してた

まぁわけあって放置してあったわけですけどね。
私のブログなんだから何書いてもいっかーとか開き直って書いていこうかと。

胃腸風邪になりました。
まじきついよ、これ@@;
何がきついって、食えない&食ったら吐く。なのに腹がへることっ!!
空腹での気持ち悪さと、胃腸がぐるぐるしてての気持ち悪さがWでくるんですから。
お仕事も結局二日休むはめになりました。
流行ってるらしぃよ~。みんな気をつけてね。


でゲーム話題。
マビは~、一応課金してて。
ちょくちょくやってたらG10クリアできました。
っていう日記を書こうとおもってSSペタペタ切ってたのが1週間前・・ぐらい?w
明日書こうかなぁなんて思ってるうちにすっかり古いネタに。。。

その後In率が減っちゃって、眠気が来るのが早くなって規則正しい生活してました~。

Inするのがめんどくさくなっちゃってさw

んで、気晴らしになんかないかなーって思ってたら、友達から
「完美の新種族怖いよなww」っていう話をいただいたので


亜菜「なにぃいいいいいっ!!新種族?!?!?!」










b0149151_18314064.jpg

じゃんっ!
作ってきました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
海龍族というのだそうです。
友達いわく、上級職なんだそうで。
どのあたりが上級職なのか、まだよくわからないけど。
キャラメイクは難しかったです・・・。1時間以上しっかり時間をかけて何度も何度も作り直しました。
完美、キャラメイクが2日間は変更可能になったそうでw
いいね~、何度も作り直せてw
細かい修正もしながらなんとか満足いく顔作った・・・つもりです。


海龍族の島は夢幻の下に出来てました。
島の風景は海の中のように幻想的でしたよ~。
b0149151_18345047.jpg
敵もさそりだったり蟹だったり貝だったりっていう海ぽいものばかりですw
お友達と一緒にレベルあげをして11レベにしてきましたw

顔も思い立ったら変更しにいったので、いまはこんな感じ。
b0149151_18355724.jpg

亜菜から服を一着おろしてきて、初心者にはもったいない格好してます(゚▽゚*)
海龍族の羽がありえないほどかっちょいいので、30まで頑張ってもいいかなぁとか思い中。
モチベが落ちないように、クエを一つ一つ楽しみながらのんびり遊んでいきます♪
[PR]
by ana1925 | 2010-03-05 18:37 | PWのこと