人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっこめの

冬ってさ、コンビニのおでんがやたら美味しく見えません?
レジの前にでーんと、いかにも「買ってくれ!」といわんばかりにぐつぐつ音をたててて・・
めっちゃ誘惑される私。
でも、あのおでんを、レジのまえで「どれにしようかなぁ~♪」なんてルンルンしながらパックにいれていくのって、ちょっと恥ずかしくて出来ないんですよ~・・。
食べたいのに出来ない、この辛さ。
あーぁ、おでん食いてぇ~。

むかーし、子供のころだけどさ。
大人になったらやってみたいことのひとつに「屋台のおでんやさんにいってみたい」ってのがあったんです。
金パチ先生の影響でしょうね。
仕事帰りに屋台のおでん屋さんにはいって、あつあつのおでんを食いながらお酒をくぃ~~っと・・・・・・・・

・・・・・・・。

親父ってゆーな。


でPW。
トントンで思わぬ収入がはいったので、ちょっと亜菜ちゃんの装備を豪華にしてみようかなーなんて。
ずっと60代のアクセしてるので、90黄昏アクセを作ってあげることにしました。
予算は大体30mちょいってとこですかね。
急いでないので、安い材料見つけて買い取っていこうと思いますb

で、昨日ちょうどその材料のひとつが世界チャで売りにでたんですよ。
私大抵こういうのに乗り遅れるんだよね~・・。
タイピングが遅いのか、微妙に迷って判断が遅れるのか・・。
「すいません、もう売れちゃいました」って何度いわれたことかorz

今回も乗り遅れた感があったけど、とりあえずササいれてみることに。

亜菜「かいまーす」

相手「ありがとうございまーす」


えっ?!Σ(・oノ)ノ

一瞬この意味が分からなくて・・・。
「もう売れちゃったけどササありがとうございます~」てな感じだったりしてーみたいなー。
だからつい

亜菜「いいんですか?」

とか、わけの分からない返事しちゃったよ!!
無事買えたみたいです。世界チャでお買い物したの初めて~♪
後一個買えたら、アクセ作れるので頑張りますw
by ana1925 | 2008-11-27 09:54 | PWのこと