人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見えない壁

昨日のドラえもん見た人います?ドラえもん。私も久々みたんだけどさぁ~。
ドラえもん、声が変わってからすっかり見てなかったんだよ。
で、昨日の話がね、ジャイアンたちに空き地を取られたしずかちゃんたち女子組みとのびた君が、ジャイアン率いるチームと野球対決をして空き地を取り返すって話だったんよ。

女の子チームに嫌われて孤立してたのびた君だけど、空き地を取り戻すためにめちゃめちゃ頑張るの~。
それみた女の子たちが反省して、一緒にがんばるわ~、ってなるんだけど・・

ジャイアンがさぁ、その姿をみて、自分がピッチャーなら余裕で勝てるのに、キャッチャーを名乗りでて。
さらにバッターボックスに立つ女の子たちにこっそり打ち方の指導までするのよw
ジャイアンかっこいいっ~~!!
男だね~。普段はいじわるなのに、このさりげない優しさっ!
なんか感動して涙でちゃった><;
ジャイアンに惚れました(ぇ


PW。
今日も精霊で龍クエしてたらさ。
71龍クリアしたとこで金龍もらえたんだよ。1つだけ。そしたら・・・
見えない壁_b0149151_18294746.jpg
赤ログながれた・・・・
いまクジで金龍令がでるとこうやって赤ログ流れるわけだけど・・
私は4M使って一つもあたりが無し。赤ログ一回もでなかったのに
龍褒章ででるかぁ?・゜・(PД`q。)・゜・
私の金龍はちゃんとクエ終わらせた金龍で、しかも5つでなくたった一つなのに!!
なんかめちゃめちゃショックだったので、Inしてた友達に即愚痴ってみました;


そんな一日のスタート。
精霊にやる気をなくしたので妖精やってきました。
85匹クエばっかでこっちもやるきなくしそう。。。
気合で乗り越えます。
途中、九尾の狐の85討伐があって。暇つぶしにテイムしてみたら(*σ´ェ`)σゲッツしたので
見えない壁_b0149151_18325424.jpg
せっかくなので、ペットバック拡張して名前付けてみました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
「青春」「初恋」ときたので次は「情熱」
炎系の魔法使うし、ぴったり~?w
足も速いし、五行防御は異常に高いので、初恋が育つまでは釣り役で活躍できる・・かな?
初恋もキューブ4で現在70歳になってます。





おまけ。
見えない壁_b0149151_18354322.jpg
目の前にクエ報告NPCがいるのに、壁に埋まって出れなくなりました・・・。
見えない壁がぁああああ><;;
by ana1925 | 2008-08-23 18:47 | PWのこと