人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄昏でぃ

一回書いた内容を誤って消してしまったので・・・
もう書く気がおきない(笑
てわけで、リアネタ抜き日記~~~。


PW。
やっと課金ができて、金を売りに出しといたので49Mゲッツ。
このお金で黄昏装備作ります。
なかなか材料が売ってなかったんだけど、それでもせかせか集めて靴の分は手に入れました。
夜さくっと作ってもらって、ヴィクトシューズ完成~。
予定では20Mかかるはずだったけど
17.5Mぐらいで出来ました。割と満足。
で、問題のローブ材料なんだけど・・・風痕の鋼甲が売ってませんっ!!
オークで6Mぐらいで、露天で8Mぐらいで売ってたけど・・ちょい予定より高い;
5Mぐらいで探したいなぁ・・。
ローブ作るのは当分先になりそうです。

売ってないなら出せばいいんじゃね?とかおもったんで
ソロ2-1特攻。
妖精なら余裕でいけると言われてたけど、黄昏に興味がなかったので一回もいったことがなく。。。
初挑戦でした。
黄昏でぃ_b0149151_1350537.jpg
うん、余裕でした(笑
おもち~ががんばってましたw
まぁ、お目当ての品はでませんでしたが・・・、1M以上の稼ぎはあったかと。
幻仙石とかうればーの話ですが。

もすこし、通って出してみようかな。かなりのレアっぽいけど><;


で、夜は精霊で黄昏。
1-2のクエ消化してきました。
PTモードだったんでいけないかなーと思ってたんだけど、やっぱりペアでいってきましたww
黄昏でぃ_b0149151_13521466.jpg
足元に寝転がってるのがクエ対象中ボス。
かなり弱かったですww
そのあとのアダドのほうが苦労してました。。w
30分以上?かかったっていってたから30分以上陣出しっぱなし?
黄昏でぃ_b0149151_13542347.jpg
MPPOTのみまくり。陣切らしたらアウトだったので、必死にMPバー見てましたw
ゆーじはもっと必死だよねwww
魔道でスキル打ちつつ、別PC精霊でヒールかけてたような。
ほんとにお疲れヾ(;´▽`A``
ひたすら30分無言でした。。。w




5つ目のキャプブレを買い取っておきました。
多分、これで3ソケが出来る気がしたので、安いの売っててももう買い取ってません。
今日、決めてもらおうじゃないか!これがラストチャンス!
っと無意味にプレッシャーをかけると、とっても自信なさげに
「もう、さくっとつくってくる、、、」
って。




黄昏でぃ_b0149151_13594895.jpg
さくっと作っていただきましたε=ヾ(*・∀・)/
やれば出来るじゃぁ~~ん♪
3ソケ(*σ´ェ`)σゲッツ
4ソケが作りたかったみたいでなんか凹んでましたが、私はこれで満足ですw
やっぱり今日出来る気がしたんだよね~、うんうん♪
期待にこたえてくれてありがとう~w
多分ほんとすごいプレッシャーだったとおもう・・;
そこを裏切らないのがゆーじのすごいとこだよね。ほんとありがとね♪

昨日は素材集め&材料集めにせかせかしててレベル上げをあまりしてませんがなんとか63%に。今日明日で81になれそう・・かな?
まぁ昼間は放置が多いので、夜頑張ります。
なんか最近眠くて。。。。
by ana1925 | 2008-08-19 14:05 | PWのこと