人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛行機ぐも~

頭が痛いので手短に終わらそうかな・・。
偏頭痛もちって嫌ですね(´・ω・`)
イヴが手放せませんよ。


なんか、みんなに心配されてしまったみたいで。
RoではWISで。メッセで。PWでもササで。
各地から「考え込むなよ~」っと・・・w
B型だから無駄に考え込むのが癖なんですよ。
でも、たいしたことは考えてなかったりするので、大丈夫ですb

PW
昨日初めて知ったんだけど、飛行機も速度あげれたんですねっ!!
初耳でしたよっ!!なんで誰も教えてくれないんですかっ(ぇ
まぁ、課金品で800円?買わないとですが。
今しか無駄使いできないので、ここぞとばかりに課金してますww
飛行機ぐも~_b0149151_1349062.jpg
この前天書つくりに来たときは気付かなかった・・。
こんなに堂々と飛行機用炉がたってたんですね・・w
課金アイテムと自分の使ってる飛行機を突っ込むだけで、簡単に速度UPできました。
今回はせっかくなので、お互いの飛行機に自分の初銘柄を載せてみることに。

飛行機ぐも~_b0149151_13505888.jpg
速度が2.5から3.0になりました~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ちぃ~とばかしだけ、速度が上がったことを実感できますww
このあと精霊の天書も作成。
また天書の残章おごってもらって、ありがとう;
これで、妖精精霊ともに・・・水を買わなくてよくなりました♪
めでたしめでたし。
by ana1925 | 2008-08-10 13:55 | PWのこと