人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通さ。

いきなり私信:おもち~っ!!はるしげのバイオ更新されてたよ!!
26でてたよ~><  夜中だけど笑い泣きしながら見てたよ~~
はるしげラブ~(´ω`*)まじかぁええ~w

めっちゃニコ動話題でサーセンww

最近、自分の口癖?に気付いたんです。
私無意味に「普通」という言葉を会話の合間にいれてるんですよね。
「普通に痛いよこれ。」「普通にうまい」「普通にかんがえたらさぁ~」
普通って、そもそもどこからどこまでの範囲が普通なのか。すっごいあいまいですよね。
きっと私の中の、標準&常識が「普通」なんだろうけど。
それは個人差があるわけで、この言葉ですべて片付けるのもあれですよね~。
なるべく使うのをやめようとおもいつつ。。。口癖って直りませんね。
使ってたら笑ってやってください。
普通と同じくらい適当って言葉が好きです。


でPW。
妖精か精霊、どちらか1キャラだけでも転生させたかったのですが・・・
昨日も書いたように、臨時PTにはいって新Dいかないとその日は遠そうです。
少しでも縮めたくて、善悪を毎日一周。龍を一周できないかなぁと・・・
妖精で80龍進めて見たんだけど。
40匹討伐のところで
普通さ。_b0149151_7574880.jpg
どうみてもネザーライオンって書いてあるやん?
ネザー倒せばいいんだと思ってちょうど善悪と同時消化できる~♪ってるんるんでいったのに
消化されない龍の40討伐・・・。

よくよくしらべたら、たおさなきゃいけないのは
普通さ。_b0149151_7591254.jpg
こっち。
九尾の狐でした(;・∀・)
な、なんて紛らわしい・・・・・・w
だったらネザーライオンっとか書かないでくださいよっ!!(`ω´*)
九尾はおもち~がちょっと痛そうでした。1匹だと余裕だけど。
ファストアタックを5にしてみたけど・・・強くなった?のかなぁ?
普段のダメージをあんましおぼえてないので・・・(ぉぃ
まぁ3kだか4kだかあたってて強いですよ、おもち~は(´ω`*)
やわらかい壁おもち~。引退はいつだろうww
とりあえず・・・、龍は結局1周も回れませんでしたっ!!(笑



で、メインであげたいはずの精霊も、72の最後のクエになってしまった。
黒豹を退治してこいってさ。ソロ可能ボスらしい。
だけど、ちょうどその時、前一緒に野良した戦士さんからササがきてたので、しかもこれから向かう黒豹付近にいたらしいので手伝ってもらうことに。
普通さ。_b0149151_841460.jpg
正直、タゲがこっち向いてて痛かったです。。。。( ノД`)シクシク…
結局ソロ並みにヒールしてましたから><
たまにシャウトしてもらったので、その間はスキル中断されなくて助かりました。
個人的に黒豹って名前に恨み(?w)があるので思う存分殴ってやりましたww
あーすっきり(ぇ
うん、案外楽なボスでした。

今年中に転生させたいなぁと、思ってはいるんですが・・・。
来年はさすがに忙しそうですしね。
うーん。焦っても仕方ないので(クエないしw)一日一善悪をとりあえず目標に。
まったりまったり。
by ana1925 | 2008-07-16 08:08 | PWのこと