人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の、そしてこの効率って・・w

風邪ひいたかな?のどが痛いです。
抜歯したときにもらった化膿止め。これがやたらのどが渇く感じのする薬なようなきがして
これのせいでのどが痛いんだーとか思ってたけど、
飲むのをやめて1日。治らないところをみると普通に風邪ひいただけかも?
旦那が金曜から帰ってきてて、私ソファーで寝てるので・・
まぁ、熱があるとか頭が痛いとか、症状はまったくなく、ほんとにのどだけなので実際に風邪かどうかは知りません。本人めっちゃ元気w
でも、どうせ風邪ひくなら金曜にしてほしい。。。w
次の日からずっと寝ていられるじゃんっ!!><;;
とりあえず、早く寝ろってね。


でRo。
ぇ?Ro?!とか思わない?w
そうです、Roです(何
昨日ワンデイ入れたので、今日も入れるんです。
お金を返してもらうついでに遊んでもらいました。
久々の、そしてこの効率って・・w_b0149151_0444346.jpg
ラヘル神殿でバルカン狩りです。
くれがクラウンになってから、初めて組みました。
自分ジプ持ちだけど、やっぱつよいねバルカンはw
偉大なスキルだと思います。
しかも冠のINTが高いので私のジプなんか比べ物にならないくらいの効率がでました。
74の0%だったのに2時間いかないうちに59%になりました。
一時間30%ペース。
ちまちま騎士団であげてたのがバカらしくなりますねっ!!(ぉぃ

このままくれと組んでたら菜廃プリのれべるはいい感じにあがっていきそうなんだけど、ワンデイ課金だからなぁ・・。クマッタ。
近々課金してしまいそうな自分に笑えましたw



そいや今日さぁ。
ATMにお金を下ろしに行ったのよ。寝ぼけながら。
んで、2万円下ろして、ATMの後ろにあった明細書用ゴミ箱?「明細書BOX」とか書かれた小さい隙間だけが空いた箱に明細書入れようとしたんだけど・・

何をおもったか明細を財布にしまって2万円を投入しようとした私ヾ( ̄o ̄;)
ギリギリのところで「はっ!!」となって募金にはいたりませんでしたがw
寝ぼけてATMいくもんじゃないですね。いぁほんとに。
あかん、しっかり寝よう;  おやすみなさいませー
by ana1925 | 2008-07-14 00:54 | Roのこと