人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逝って来た

どうもみんな歯医者の結果待ちらしいので、報告。

とりあえず前夜から今朝10時半まではドキドキした時間を過ごしました。
ほんっきで歯医者嫌いなんです。
小さいころ虫歯多くて、歯医者通いしてて。
その歯医者が、嫌がる子を3人がかりとかで無理やり台におしつけて治療するようなとこだったので、歯医者=怖いっていう図式が勝手に出来上がる罠。
もうトラウマですね。歯医者って聞いただけで恐怖感が・・・

みんなに励まされつつ、慰められつつ、応援されつつ。
逝って来ました、家から5分の歯医者さん。
行く前に、家の前の段差でコケて、靴擦れ2箇所・゜・(PД`q。)・゜・
これは・・・幸先悪いなぉぃヾ(;´▽`A``

時間どうりにつくと今日は空いてました。
すぐ診てもらえました。

歯医者「右やね~。前のときもチラッと言ったけど、この歯は治療できないんだよねー」

っと診る前から言われました。
半年前にも実はこの歯の話題は出ててさ、そのときも抜く話になってたんだよー。
で、案の定

歯医者「抜きましょっか♪」

私「はぃ・゜・(PД`q。)・゜・ おねがいします・・・orz」

あっという間に治療準備が終わり(ていうかもうされてた?)一気に麻酔。
これだよっ!!これが嫌なんだっ!!
私注射大嫌い。腕にするのも嫌なのに歯茎にするとかっ!!
ありえな~~~~い><
半なき状態で耐え終わったころにはじんわりと麻酔が効いてきて
ちょっと余裕。「ブログのネタに出来るわぁ~」なんて考える余力もあったんだけど・・

「がりっ!ごりっ!!(実際音してないかもだけど、耳の付近の歯なのでそう聞こえた)」

力いっぱい抜いていただきました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
普通に痛かった・・・・;
麻酔効いてるんだけど、なんつーか、力で押されてる感じが痛かった。
さっきまでの余裕はどこへやら。目にはうっすら涙が(ぉぃ

さよなら私の親知らず。(2本目ちゃん)


帰り道は麻酔のせいか、膝がくがくさせながら帰りました。
サンダルで歩道もない道あるくのは怖かったですw
歯医者にいた時間、約10分・・。短い戦いだけど、しっかり南無ってきましたとさ。

私、頑張った?( ノД`)シクシク…
by ana1925 | 2008-07-10 11:08 | リアルのこと