人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は七の日

なんか無駄に考え事をしてぼーっとする時間が増えたような感じがします。
でも、「何考えてるの?」と聞かれると何を考えていたのか思い出せなかったり。
悩んでいたのか、落ち込んでいたのか、怒っていたのか、悲しんでいたのか、それすらもうっすらしかおぼえてないっていう。
で、結局「なんかだるい。」になってしまう私ヾ( ̄o ̄;)
これも夏バテの一種ですか・・・?w
とりあえず、奥歯の虫歯が痛いですっ!

ぁ、そいや高校のときも「今日ana無口じゃぁ~ん」「うん、歯が痛い」とかいった覚えが;
原因はこれだな、たぶん・・・w


でPW。
今日の夜はPWでなくRoに入る予定をしてたんだけど・・・Inしたら誰もいなかった罠w
Roの課金がきれちゃうのでね;
みんなにその旨を伝えたくて。課金するつもりだったけど、集会のために。
でもこれからその集会がどうなるのかわからないので、いろいろと結果を聞いてから課金するしないは決めようかと。
集会がないなら課金する意味もないからね^^;
状況はうさにちまっと聞いてたりするので。
で、PWも入るつもりなかったけど、七夕イベやってるから来いーみたいな呼び出しが入ったので少しINしてきました。

今日は七の日_b0149151_743308.jpg
星・・・?らしきものが村一面に降りそそいでました。
その時間約10分www  みじかすぎるだろ!!w
到着したらみんなが空に向かって願い事叫んでました。
「シシオウがほしいいい~」「早く人間になりたぁぁいい」「○○と幸せになれますよ~に~~」
これで、願いが叶うなら私も叫ぶけど。「フェンリルください」ってw
さすがに運営さんもそこまで大盤振る舞いしないわけでww
ただ単に「GMと一緒に空に向かって願いを叫ぼう」というイベントみたいだったので。
完美はこうやってGMが出てくるイベントいっぱいなんですよー。
運営頑張ってる・・・・・なのか?w

でも、あれだよね。ここで素直に叫べる人たちってある意味純粋だよねぇw
「叫んだって。。」とか思ってた私がひねくれてるというか、かわいくないというか・・w
自分の根暗さを痛感するイベントでした(ぉ



昼は龍頑張ってました。
最近戦士で龍やって銅はほぼ集まりつつあるので・・・銀ださないと@@;
銀は@7、銅が@2かな?
70龍を進めないとなのだけど・・・・・これが何のいじめか。鋭い牙しかきません。
=ハーゼ地獄再来っ!!!
20個集めて報告いってはまたハーゼに舞い戻る私。
報告行くたびにNPCに「ちょwwwおまwww」っと叫びたくなる。
このいじめにどこまで耐えられるかわかりませんが、@6週は70龍しないと・・・
今日は七の日_b0149151_7495684.jpg

おもち~ゴーレムが78にまであがりましたハーゼだけでっ!!
まぁ、あがることはいいんですがね(´・ω・`)
おもち~「別な敵とも遊びたい~ぶ~ぶ~(●`з´●)」
とか聞こえてきます。
ごめんよ。明日もスタートはきっとハーゼだ。
orz
by ana1925 | 2008-07-08 07:52 | PWのこと