人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

垢ハック

いやぁ、先日30までのレベルキャップ開放の話題書いたばっかなのにさぁ~~
ブログ書いてない間に次のアプデきてるっていうね。
時間がたつのは早いなぁ・・

もう情報ブログなんてのはやめて書きたいこと書きますよ。
これもずいぶん前の話なんだけど
垢ハック_b0149151_16213353.jpg
課金コス買いました(ノ´∀`*)
メイド服な亜菜ちゃんですよ~♪
ご主人様、おかえりなさいませ(*´ω`*)
今もまだなお売ってますが・・前回のコスは売ってないんで、期間限定のようです。
次のコスがでたらもう販売されないと思われ。まぁゲーム内で売ってる人いるんで金で買えますが。

ついでに
垢ハック_b0149151_16235428.jpg
りゅんりゅんも買ってましたww
おそろいです~(∀`*ゞ)エヘヘ
乗ってるのはダイノク。移動速度早くなるスキルもってて便利な子です。
今は外見変更もできるので、身長を最大限小さくすると、ダイノクも小さくなるらしくてこれがまたかわいいんですよw
亜菜はでかいので・・でも外見変更する気はいまのところないのでペットたちも大きいですがw

ペットといえば、私ペットが強化できるの、最近知りましたww
ペットをレベルあげるのとは別に、強化もできるんですよ。
他の封印石と店売りのアイテムが必要になります
垢ハック_b0149151_16272186.jpg
こんな感じに。
うちの名前はまだない子は英雄フェローなので、強化するのに精鋭の封印石と一般が3つでようやく成功率が高いになりました。
もちろん失敗したら痛い出費になります・・w
でもたった1つ強化するだけでHPが50%も増えたりしてとってもいいです。
やってる人は+4とか+5とか、がんばってるみたいです。
いくら使ったかはしりませんが・・。
気力とかがあがるなら、やりたいフェローいっぱいなんだけど・・気力はあがらないのかなぁ・・


そいや、ねーさん事件です。
へみが垢ハックされました。
一緒にPT組んで遊んでたら、突然へみがゲーム落とされて。というか、PCの調子も悪かったんで再起動してたところに・・・
なぜかへみがログイン!!
Σ(゚Д゚;エーッ!って感じだよ?だって隣のPCはまだついてないんだもんwww
そしたらそのへみ「ちょっと待ったください」とかって片言な日本語話し出してww
へみじゃないのは明らかなので思わず私も「だれ?」とか当たりまえのこときいちゃってwww

垢ハック_b0149151_16323788.jpg

↑垢ハックされる様子を眺める図

まぁ、見てるだけじゃなく、私は裏で公式のパスワードの変更を、へみはゲームログインを必死にやってたわけですが・・
お金、封印石、装備1.2個と課金したお金を取られてました。
まぁむしろその程度ならよかったね~って感じです。
へみの持ってるお金なんて・・がっつりやってる人の小遣い程度にしかなりませんからw
でも目の前でへみじゃないへみがいるってのはなかなかに怖い経験でした。
私はワンパスいれてるんで、たぶん大丈夫だけど・・
めんどくさくてもワンパス大事!!←これ重要ですね。

他ゲーやってるみなさんもお気をつけ~。
by ana1925 | 2015-06-26 16:36 | イカロスのこと