人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁忌地方

小出し日記、前回の続き。後編?

課金クジで当たるフェローが、強いです。
英雄フェローのデビの魔法版が欲しくて。
クジでは当たらないので、ゲーム内で買いました。
初めのほうだったんで、割と高めの270G。今は80Gぐらいまで下がってると思われww
最初に持つことに意味があるよね~(*´ω`*)
禁忌地方_b0149151_16294855.jpg
魔力のデビです。
この子を出すだけでDPSがぐ~んとあがります。
いくつあがるかとか細かい数字は見てないですが・・・
とにかく強くなれるんですよ(笑)

名前を何つけるのか、ギルメンにすごい期待をされたので・・・つけづらくなってしまった結果
「名前はまだない」に決定しました。
センスなくてすんません(´・ω・`)ショボーン


ある日の出席で
禁忌地方_b0149151_1672742.jpg
こんなコスもらえた。3日間の使用期限付き。
なんだろう・・・何か違う・・w
こんなコスは3日で充分ですww
今は別なコスがでました。課金して買っちゃったww
それはまた今度紹介しますねw


さてパルナ紹介。
パルナの地の最初のIDは禁忌の洞窟。
禁忌地方_b0149151_16115816.jpg
海底のようなダンジョン。
敵も半漁人ぽいのがいっぱいいます。
火力にもよりますが、基本ガデ先行でだーって走って集めてドカーンです。
まともにやったらめちゃ時間かかりますw
へみとペアでは英雄はきついので、最低3人かMAXでいってます。

ボスはアンゼリオン。
禁忌地方_b0149151_16303074.jpg

1段階と2段階があります。
後衛は「冷気の矢」を食らうと痛いので、ボスの後ろにまわって倒しますよ。
まぁここらはガデや前衛の仕事なのでww
1段階を残り1/4ぐらいまで減らすと、中央のメダマが動き出します。
メダマのSSは~・・撮り忘れたかなぁ・・?発掘するのめんどかったんでまた今度。
でも痛いボスはアンゼリオンなので、アンゼリオンから倒します。
1段階で1/4まで減らしてますが、2段階ではHP復活してるんでもう一度倒します。
今度は1/4まで減らすと「最後のあがき」っていう痛い攻撃してきます。
詠唱がきたら35m以上離れると食らいません。
が、HPに自信がある人orめんどくさい人はその場でやりましょうww
最初は食らったら割と痛かったんですが、いまはHPが5000以上あるんで大丈夫になりました。

メダマは~、魔法職にはちとつらい。
詠唱キャンセルされたり、詠唱自体できなかったり~・・とにかく厄介なやつなんですよ。
でも被ダメは痛くないので、回復多少しなくても前衛さんたち案外平気です。
アンゼリオンほど硬くもないんでさくっと倒しましょう。

もらえる装備はリチェイサーシリーズ。
禁忌地方_b0149151_1625338.jpg
あんまし好きな色じゃない・・・。
ぁ、となりにいるのはりゅんりゅんですw
さくさく育ってあっという間に追いついてきましたw
ウィザードとバサカはピンクっぽい色できれいです。そっちがよかったなぁ~。


というわけで、パルナ紹介後編も終わりww
次からは普通のブログにもどります。
私紹介苦手かも。ぜんぜん面白そうに紹介できないwww
by ana1925 | 2015-06-11 16:28 | イカロスのこと