人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パルナの地

SSがいっぱい溜まっていくのに、それに反比例してブログを書くテンションダダ下がりな亜菜です、こんにちわー。

今日は仕事休みなんでいい加減たまったSS消化しつつブログを書いてみようかと。
まぁ、たぶんってか絶対全部入りきらないんで・・・
気が向いたらまた続きを書くっていう、短編日記風にいこうかと・・
気が向くんだろうか、という突っ込みはなしで。

前回のブログどこまで書いたんだろうな~ってみてみたら、パルナのアプデくるよぉおってとこなんですねww
ずいぶん前の話なんで・・もう忘れちゃったんですが(ぉぃ

パルナの地_b0149151_12474283.jpg
レベル25越えたら、クエ進めてれば自然といけます。
相変わらずのクジラに乗ってどこまでも~。


パルナの地_b0149151_12483198.jpg
パルナは雪景色ですw
若干重いです。
私が着いたときは、アプデ当日だったんで、そりゃもうものっすごい人がいました。
クエMOBは沸いては取り合い、沸いては取り合い・・・
もう・・ね。怖いよ、雰囲気ww
オープンしたばっかのゲームと同じようなもんだもんね~。みんな同じレベルから再スタート。
仕方ないよね~。
クエで塔を破壊するとかいうところでは、行列までできてたらしい。
(私がやったときは単純に競争、出来たもん勝ち)
余所見してるとクエMOBとられるんで、SSは撮る暇なかったですww
でも、クエスト進めてればさくっと27にはなれます。1~2時間もやれば。
27で一度クエがなくなりました。マトレにいってればさくっとあがる量ですが。

で、クエ出始めて29までさくっと。
その後はD数回回って
パルナの地_b0149151_12521924.jpg
30でっすwww
ちょ、次のアプデは?!ww レベルキャップ開放は?!w


30で覚えたプリスキルは、敵に囲まれたときに使うと、周囲の敵を上空で3秒ほど拘束。
エリアルバインドの範囲版のようなもの。でした。
PTやってればそうそう囲まれないので使いどころがあんましないですが・・
PvP用なのかなぁとも思いつつ。
でもエクサラン無法地帯には行かないので、このスキルが活躍することはあまりないかもしれません。
エクサラン無法地帯は、PvPマップ。
プリは・・いいカモになるらしい。まぁどこのPvPでもそうだろうが・・。
入ったら待ち構えてる人たちに殺されるらしいんで、行ってません。
行かなくてもシナリオクエ的にはぜんぜん問題もないです。
行きたい人だけいけばいいっていうスタイルらしい。


ちなみに、今はもうみんな30になってる人が多いんで、パルナの最初のほうのクエも空いてますw
デイリークエがあるので、ぜんぜん人がいないわけでもないけど。
やるなら今がお勧めかもしれませんw

30なってもまだまだやることいっぱい、楽しみ方はいっぱいでした。
続きは・・・また気が向いたら~w
by ana1925 | 2015-06-08 13:00 | イカロスのこと