人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリソロ

イカロスのこと。
レベルキャップ開放やら新しい地域等の大型アップデートが、明日きます。
もう、レベルMAXの人たちが量産され、お金稼ぎしかすることがない人たちによって物価は上昇。
レベルキャップ開放が待てずに引退する人まででる末期なイカロスですが、
それでも亜菜へみは楽しく遊んでおりますww

ふたりしてギルドに入ったんです。
まぁ、ブログみたら亜菜はだいぶ前から入ってたことがわかるのですが・・
へみも同じギルドに入りました。
なんつーか、AION以来、久しぶりに身内(?)以外のメンバーと遊んでます。
いつもRo時代からの気心しれたメンバーのみでスカイプしながら遊んでた亜菜へみにとって、久しぶりのチャット。
&久しぶりのPT。
プリソロ_b0149151_1544330.jpg
あんなに「人見知りだからギルドなんて嫌だ」っていってたへみも、何気にいっぱいギルチャしてて、勧誘した側としてはうれしいですね。
私もオンラインゲームしてるぅ~~!って感じでちょい感動(ぇ
相変わらず野良は嫌いなので、ギルドの皆さんに遊んでもらってます。
うちらも封印フェローいれた装備が揃ってだいぶ強くなったのでペアでもマトレ周回できるまでになりました。1周約30分で回せます。カルレは15分。
今はマトレ&カルレをループするしかないですが、明日からまた違った遊び方ができるので・・・
SSいっぱい撮れるようにがんばりますw


そいえば、英雄装備で全身埋め尽くすとエルン200個もらえるんですよ~。
でもリングだけどうしても出せなくて。
というか、一回出したんだけどダイスでへみに負けたwww
なので委託で買おうかなぁ~なんて委託画面とにらめっこしてたら
ギルメンさんがいらないリングあるからあげるって・・・
プリソロ_b0149151_15513739.jpg

もらっちゃいました(*´ω`*)
全身黄色くなりましたよ~w
そしてエルン200個もゲット。
次のコスチュームきたら課金しようと思ってたんだけど、これだけエルンあればしなくてもいっか~って気分になりますねw
野良いかないから復活でエルン使わないし・・w
野良いくとどうしてもプリはエルン復活しろよ的雰囲気になるからねぇ。
フェロー枠あけようかな?倉庫枠あけようかな?と悩みつつ、もうしばらくとっておきます。


DPSが上のSSよりもうちょいあがったので、ソロカルレ行ってきました。
プリは集めて逃げながら玉を投げればいい。と教えられたので。
クリアまでに40分もかかったけど
プリソロ_b0149151_15554299.jpg

結論 : いけなくもない。
ただ疲れるんで、もうちょい火力ほしい・・・w
HPをあげるためにHP系封印フェローいれてたけど、火力に転換しようかなぁ・・。
HPは4000まで増えましたよ(*´∀`*)

次のIDはどんなとこだろう・・。
明日のアプデが楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
by ana1925 | 2015-05-20 15:58 | イカロスのこと