風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだかんだで

最近IEが使いにくい。
せっかくブログ書いてたのに、書いてる途中にIEでエラーでて書いてた内容消えたし。
別のブラウザにしようかなぁ。

もう一回同じ内容書くのもだるいなぁ~。

b0149151_16334320.jpg
レベル25になりました。
のんびり遊んでる亜菜へみペアでもレベル25なんだから、オープンから遊んでる人たちはとっくに25ですよね~。
いつレベルキャップ開放くるんですか。
とりあえず経験地を稼ぐ意味がなくなったので、メインクエまだ残ってますがここまでにしておきました。

じゃぁやることないっ!!・・・・・とはならないんですね~。
25で装備できるクリスタル装備を集めるためにマトレーンIDに行きたいのです。
BUT!!精鋭ですらペア難しい。
英雄じゃないと装備もなかなか落ちないので、できれば英雄にいきたい。
どのMMOやっても野良がものすごい苦手な亜菜が、勇気をだして野良PT入ってきましたよ!!
5人PTのうち、私ともう1人が未経験。二人は2回目。1人がベテランという構成。
ベテランさんが丁寧に教えてくれました。
道順。歩き方。立ち回り方。ボスの戦い方。
亜菜はプリなのに3回も死んじゃったのに、全然嫌な顔せずに、むしろ応援してくれて。
同じようにループするPTよりアクシデントあったほうが楽しいよ~なんていってくれたり。
野良が苦手な亜菜が2ループしちゃいました。
でもおかげで道は覚えた。
そして、このDはガデがとっても重要なことに気づいた。
1回目のDではガデが不慣れだったから3回死んだけど、2回目はガデが上手だったので死なずにクリアでした。ガデがどれだけ回りの敵をちゃんとひきつけるか、周りがどれだけ火力があるかーによるのだと。
もちろん、プリの立ち回りも重要ですがww 逃げ回るとかww

なので、夜、へみと精鋭ペアで動き方を練習してきました。
b0149151_16421564.jpg
へみは3Dゲーが苦手らしいのですが、それでもうまくなりました。
もうすこし遠くのたげや周りの状況を把握できると、もっと上手くなれると思います。
私もテンパらない努力をしようと思います・・・w

そいえば2回の野良で
b0149151_16442633.jpg
ローブでました。
が、オプションがよろしくない。
力とかいらない。
体力とか、物理防御とか、魔法攻撃とか、キャストとか・・それ系欲しい。
見た目だけクリスタルです。


b0149151_16453583.jpg
製薬はじめました。
このゲーム、ポーション買うとお金かかるので作ったほうがいいみたいです。
時間のないへみよりも私が作ったほうがいいでしょ?


友達がちょこちょこイカロスをインストールしてくれてます。
皆早く25なってマトレいこ~よ~。
みんなで行けるようになったら野良入る必要もないしさぁ~。
さくっと25なっておくれ~。
[PR]
by ana1925 | 2015-05-07 16:47 | イカロスのこと