風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フェロー祭り

今日から亜菜のGW開始。
ですが・・暑いですね!!
まだ衣替えをしていなかったので、とりあえず衣替えからします・・・。


昨日ブログを書こうと思って、SSだけ切り取ったのに、ブログ書き忘れたので、今日はまとめて書きます。
b0149151_12244154.jpg
新しいフェロー捕まえました。
アルシャイ君。☆二つ。
ちなみに、クエストで倒しにいくMOBです。
アイテムも条件も必要なく捕まえれるので、クエストで訪れた際はげっちゅーしてみてください。
足は遅いです。ペットにするなり封印するなりしたらいいかもです。

モウ一匹。同じクエストで倒すのですが
b0149151_1230453.jpg

ナタン君。☆2つ。
これも倒すクエなんですが、暇なので捕まえて、かわいいのでペット化しちゃいました(*´ω`*)
ペット化したフェローはRoでいうホムみたいな感じ。
名前もつけれますが、エルン1個消費します。
やっぱり「あまなつ」でしょ~ww
ペットは私と同じ敵を倒してくれたり、スキルもあります。
このこは地味に育てていこうと思いますww

さて、今日はフェロー祭り。いろんなフェロー捕まえたので、それを紹介。

b0149151_12301663.jpg
のんびり遊んでる亜菜へみも、レベルがあがって空中戦が増えてきました。
クエストでアロートという赤いインコみたいの捕まえるんですが(上のSSで乗ってるやつね)
高度が足りなくて苦戦するので新しい飛行フェロー捕まえないと・・・。

b0149151_12322084.jpg
バルチャー。一般MOBなのに高度600と優秀です。
この辺りのクエをするだけならコノ子で全然十分ですが・・・
一個650の高度を上らないといけないクエがあって。
それだけはコノ子で出来ませんでした。めんどくさがりの亜菜へみはそのクエをあっさり放棄しましたがww
そいやへみは
b0149151_12334158.jpg
こんな気持ちの悪い飛行フェローにしてましたが( ´゚д゚`)エーナイワー
爬虫類っぽいドラゴン。スクリーマーです。あーきもちわるいww
でも、このスクリーマー、あるフェローの製作に材料として使われます。
なので亜菜も3体捕まえて封印。
b0149151_12352472.jpg
こんな感じ。
イボークの証というアイテムを製作します。
これでイボーク捕まえるわけですねっ!
失敗するとアイテム消えてしまうので、そらもう捕獲は集中してやってきましたよw
Hpをある程度削ってから飛び乗って。
無事ゲット。
b0149151_12364462.jpg
イボークです。
青と白のコントラストがいい感じ~w
比較的捕まえやすいレアフェローだと思います。
割とみんな乗ってますw

このあとイカロスをダウンロードして遊びに来てくれたちゅびを見に行ったときにモウ一匹熊さんの☆2フェローつかまえました。
今度紹介しますね。
フェローいっぱいだけど、フェロー枠はエルン消費でがつがつ開放してます・・。
エルン不足。
あ~課金したい・・。
[PR]
by ana1925 | 2015-05-03 12:39 | イカロスのこと