風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

古代遺跡

世間はGWですかね。
亜菜家ではあんまり関係ないです。
仕事があったり部活があったり、塾があったり。
みんなそれぞれ。
でも、子供が大きくなったらこんなもんじゃないかなぁ、週末とかって。
家族みんなで過ごすって、なかなかしないよね。

今日も亜菜は休みだけど、へみは仕事なのでイカロス進められませ~ん(´・ω:;.:...
暇なのでブログかく。

昨日嘘つきました。
高級装備がいいやつみたいな紹介しちゃったけど。
b0149151_8344016.jpg
最高級あったわ( ゚д゚ )クワッ!!
知らなかった~。箱あけてびっくりしたーよ。
ちなみに、ゴーレムからは出せなかったんで、メダルで購入。
メダルで購入した箱からでも最高級でました。
これで古代遺跡装備が揃ったんで満足してます。
b0149151_836893.jpg
全身揃うとこんな感じ~。
しばらくはこの装備で遊べるんじゃなかろうか。
基本ペアなので、装備はやっぱり固めておきたいですよね。


メインクエもちょっと進めました。
レアフェロー欲しい欲しいゆってたけど、クエで捕まえてこ~い!っていうのがあって。
レアフェロー捕まえるのにアイテムが必要だったりするんだけど、そのアイテムくれたんで捕まえてきました。
b0149151_8381031.jpg

昨日欲しいっていってた白いトラさんですww
まさかクエだったとは、どうりでみんな乗ってるわけですね。
地上騎乗ペットはコノ子と三毛猫とでしばらくいけそうです。
課金でレアフェローとエルンとバック拡張がセットで売られてました。
若干欲しい・・・けどまだ我慢してます。
それよりもコスチュームが欲しかったwww
完美でも服買いまくったけど、やっぱりコスチューム系はテンションあがりますよね~。
PSOでも即効買ってたしなぁ~。
欲しいけど・・・・・、今はまだ我慢。
[PR]
by ana1925 | 2015-04-29 08:45 | イカロスのこと