人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今の時代

夏休み。
職場の人に「子供をどこかに連れて行ってやらなくていいのか」と聞かれましたが・・・
土日しか休みがなく、その土日には子供は塾。
平日の休みをくれ( ゚д゚ )とか思った。

でも今週の土曜日は次女のピアノ教室をお休みさせればみんなの休みが合うのです。
どこかでかけたいなぁ~。台風きてるけど。
本当は水着を新調したのでプールに行きたかったんだけど、最近の天候の急変が怖いので。
特に雷。
美味しいもの食べに行くツアーでもしようかなぁ。
日帰りだけど楽しい一日にしたい。
ぼんやり「あっちいきたい」で、とりあえず動くのが亜菜家の旅行の楽しみ方ですw
あとは、るるぶさんがなんとかしてくれるはずっ!

無計画に旅行にいくのが好き。


Ro。
復帰したときに、モンクとBSがいるからがんばりたいなぁ~なんてブログに書いてました。
まだ70台だったモンクだったのですが・・復帰して1ヶ月もたたないうちに
今の時代_b0149151_1732935.jpg
チャンプのジョブが70に。
今の時代、3次職までがはやいね。経験地テーブルどうなってんの?
亜菜のことだから廃人したんでしょーとか思ってるでしょ?
これがぜーんぜん。
仕事終わってから普通にごろごろ昼寝とかしちゃったりして。
夜9時ごろからスマフォゲームやテレビ見ながらニブルにいってただけなの。
装備も、イービル、木琴、グランドクロス(sあるけどカード刺してない、精錬もしてない)っていう適当ぶり。
こんなでも、数週間でジョブカンストですよ。
いまの時代、1からの復帰をしても、全然遊べるんじゃないかと思います。


今の時代_b0149151_177463.jpg
さくっと修羅ができました。
2匹目の修羅です。
1匹目は天羅型。範囲で高ダメージを与えます。
2匹目はどうしようかなぁ~。
修羅2匹も作ってどうするんだよ!とか思ってたけど、いろいろ調べてみた結果、コンボが面白いんじゃないかなぁって結論に至りました。
最初は「コンボ?!修羅でコンボとか弱いだろwww」とか馬鹿にしてたんすけど、
修羅のコンボスキルはそれなりに高ダメージがだせます。
しかも必中だそうで、ボス狩りもできる・・・らしい。やらないけど。

試しにスキル4レベまで振って試してきました。
今の時代_b0149151_1710516.jpg
まだステもスキルも未熟なのにこのダメージ( ゚д゚)
ソロで遊ぶには全然強い~♪ってテンションあがります!
ただSPがかつかつなので、早くSP作れるスキルをとりたいです(*´ω`*)

しばらくはコンボ修羅育成日記に・・なるのかなぁ~

追記:いま復帰してからのブログ振り返ってて気づいた。
最初のブログではモンクだーって言ってて、
次のブログで光ってて、
次のブログで転生してチャンプになってて、
次のモンク話題が修羅になってる。
恐ろしい時代ですね・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
by ana1925 | 2014-08-07 17:22 | Roのこと