人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013

あけましておめでとうございます。
今年も不定期ブログをよろしくお願いします(笑

年明けちゃいましたね~、2013年。
年末年始は仕事上相変わらずドタバタしている間にお正月終わっちゃいましたw
でも今年は4年ぶり?ぐらいに正月に仕事がなかったので、嬉しかったなぁ~(*´∀`)
福袋戦争に参戦できましたしww
7つ?8つぐらい買いあさって5万円ぐらいポーンと・・・お父様に買っていただきましたwww
いやぁ、1時間並んで、ダッシュで店内に入るとか、やってみたかったんだよね~( ゚∀゚)
若い子のパワーに負けそうになりましたが・・・なんとかお目当ての福袋はゲットしましたよ♪
ちなみに、1万円の福袋に4万8千円分の服が入ってました。これはお買い得ww
でも、入ってたコートとか、ベストとか、他2点ぐらい彩に取られたので、実質4品ぐらいしか私のものになってませんが(;´Д`)
服共有できる年齢になっちゃったんですね~・・。

そう、今日は彩の誕生日。12歳です。
身長は私と大差なく、足の長さと細さだけでいったらあの子のが全然いいスタイルしとりますorz
いわゆる「今時の子」って感じ~。
大きくなって綺麗になっていく子供と、年をとって醜くなっていく私。
(´Д`)ハァ…
そんなこんなで今年も頑張ります。


Ro。
実はやる気ほとんどなくて年末前から課金が止まってたんだけど。
相方に促されて、なんとなく数日前課金。
狩場がないのよね~。SPもないから強いとこいけないし。
武器もへみさに借りてるチェインと自分のチェインが数本・・・。
こんなんでどこいくね~ん!!って感じで行き詰っておりました(´・ω・`)
課金してもなにするんだろう・・・・みたいな感じだったんだけども。


気分転換にネメシスをs付与したら
2013_b0149151_17442042.jpg
あっさりできちゃった。
こういう気分のときって、レアでたり、精錬成功したりするよね~・・
割とどうでもいい~ってときww
仕方ないのでsネメシスにサンタポ刺してオデン武器でも作ってみました。

SPがまだ自家発電に不安を感じるのでへみさが護衛でついて来てくれてますが
2013_b0149151_17474043.jpg
案外狩れます。
今ジョブが30で潜流が8なので、だいぶ自家発電が実用的になってきたところ。
まだベースが低いのでソロは無理ですが、しばらくペアで遊べそうです。
今は経験がUPしている期間らしく、つまり私のやる気失せる期間なわけですが、もう少し狩場が空いてきたらちょっとだけがんばってみようかな?

最近1時間もゲームすれば満足してしまうのですが・・これも年かねww
PCすら立ち上げないことが多いですが、何の心配もいりません。
3DSのどうぶつの森をやっているだけ(*´σー`)エヘヘ
通信はしてないので(というかやり方がよくわかんない・・。)子供と3人の生活ですが、どうぶつの森、今回のは面白いですよ~!
さすがクリスマス前あちこちで売り切れ続出だったゲームだなぁ。と思うぐらい。面白い。
ぁ、それと携帯ゲームにもはまってますw
ディズニーのカードゲームなんだけど。これがなかなか・・・やめられないw

・・・って他ゲーに浮気ばっかしてると怒られるので・・・
Roブログもちゃんと書いていけるように、Roも頑張りますww

そんな感じで2013年スタートです。
by ana1925 | 2013-01-09 17:56 | Roのこと