人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金ゴキcがあたる?!

寒くなったねぇ~起きたくないねぇ~。
仕事行きたくないねぇ~。
今日は久々に通常時間に出勤できるので、のんびりブログ書きます。
仕事の愚痴ストレスがやたら溜まってますが、あるひとつ(一人?w)のことだけ我慢すれば、今の職場に悪いことなんかないので、そのひとつが・・・・我慢いつまでできるかな(´・ω・`)
愚痴ってても仕方ないのでRoでもいきますかね。


Ro。
PCが私のストレスにより壊れたので(?www)しばらくPCできなかったんだけど、週末に復活。
できなかったモンクでもやるかーと思ったんだけど、なにやら今日からイベントが始まったみたいで。

10周年カウントダウンスタンプラリー

黄金蟲カードが抽選で1名にあたるキャンペーン。
スタンプラリーして、10個スタンプを溜めれば、その抽選に自動エントリーされるらしいです。
10日ログインし続けなければいけないこのイベント。
それでもあたるものがいまだかつてないほどのレアなので、プロは大変なことになってました。

スタンプ受付から、今日のスタンプ場所までの直通ポタ子がいたり、そのポタ子を助けるための鳥踊がブラギだしてました。
スタンプ箱のある会場でも戻りポタ子と、サンクが貼られていました。(クイズ間違えるとHP減らされるので。
お祭り騒ぎですね。
金ゴキあたるのは全サーバーでたった一人だというのに。
正直やる気ない~イベントですが、へみさに言われて渋々参加。
というのも、夜11時以降にラリーすると、経験地50%UPがつくらしいのですよ。
これはチャンぽんあげるのに好都合なのでは?!ということらしい。

まぁ、私の性格知ってるみなさんなら「イベント毎にやる気をなくす亜菜」なので、このだるだる感が伝わっているかと思いますが・・・。

へみさがやりたがっているのでそこはお付き合いしますw

11時まで待っていると寝てしまうので、その間にMOBの配置変更があったらしき城にメカプリペアで行ってきました。
なんか、ライドワードがいなくなって、その分デスワードが配置。
アリスが増、深淵は増、経験地増、な感じでしたね。タブン
そこそこ美味しいけど、ハードル上がった城になってます。
バフォ様は・・・いなくなったのかなぁ?まだいるのかなぁ?w
久々すぎて2回ほど寝転びましたけど、ペナは戻しつつ、レアもいただきました。

金ゴキcがあたる?!_b0149151_81432.jpg

エクスなんちゃらさんです。
どうせならトゥースーさんがよかったとかそんな贅沢いいません(ぇー
3?4ぐらいのプチレアですが、金欠な二人にはうれしい久々のMレアです。
少しだけモチベUpな出来事でした(*´∀`)

とはいえ、いろいろお疲れなので、11時にはもう眠い。
肝心のチャンプが出来ずに・・・w
今日の夜がんばります、タブンw
by ana1925 | 2012-11-21 08:05 | Roのこと