人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっぷすてっぷちゃんぷ

昨日の夜、Roやってたら突然右目に激痛が。
なんか刺さった!って思って。
その後ずーっと瞬きするたびに「チクッ」って痛みが走って。
目を閉じると異物感。
急いで目薬さしたり、洗ったり、こすったりしたけど、黒目に白い点がずーっとあって取れないの。
どんなにやってもこの白いの動かないし、諦めて寝たんだけど。
今日仕事中、目の痛み、違和感からくる頭痛でもーダウン。
仕方なく眼科にいったら、やっぱり何か異物が刺さってるのだそうで。
黒目のとこなので、自分では取れないし、化膿する可能性があるらしく、取ってもらうことに。
初めて眼科で治療を受けたけど、点眼の麻酔なんてあるんだね~。
ものすごい目に沁みる麻酔薬を点眼したあと、綿棒でグリグリとっていただきました。
当然眼球に傷もついているんで、しばらくは化膿止めの目薬をさすように言われて終了。
目が痛いし、頭も痛いしでRoもするきにならんけど、ブログネタはあるからとりあえず更新しようかと・・・w


Ro。
ほっぷすてっぷちゃんぷ_b0149151_19314179.jpg
あっさりジョブ50まで終わりました。
ドル様美味しすぎますYO!!
昔は素アコを階段に連れて行って、レイドアチャにHL必死にしてもジョブ50はつらかったのに・・・
な~んて話してる間にジョブ50公平で簡単に終わっちゃうんだもん。
いい時代になったよね。

ちなみに、最初アコセットで行ってたけど、ドルの闇攻撃が痛すぎて狩りにならんから
次回アコ育てるときは闇鎧でいけよ、私。
↑覚え書きメモ


別狩場でハイマジの育成してたうさも転職できるらしいので、みんなで行ってきました。
みんなでせーので2次職になったらかっこいいなぁって思ったので
ほっぷすてっぷちゃんぷ_b0149151_19364632.jpg


せーのでみんなでNPCに話しかけることに。
合図と同時にみんな一斉にNPCに体を向けて
さくっと転職・・・・





ほっぷすてっぷちゃんぷ_b0149151_1938612.jpg
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
またやったorz


ほっぷすてっぷちゃんぷ_b0149151_19382720.jpg
これ、わざとじゃなく、ネタでもなく本気で転職する気満々で・・・・いつも何かしら忘れてるのww
隣で見てるへみさがかなりうんざり顔なのが、その証拠です(つд⊂)エーン
まともに転職できたキャラって、少ないんじゃなかろうか・・。
いらいらするへみさと草生やして笑ってるうさを横目に、わむてるさんでスキルを調べていそいそスキル振り。

んで、今度こそ
ほっぷすてっぷちゃんぷ_b0149151_19443860.jpg


ほっぷすてっぷちゃんぷ_b0149151_19453626.jpg
みんな同時に転職できてよかったね(*´∀`)エヘッ

まったり3職の座り方比較。
ほっぷすてっぷちゃんぷ_b0149151_19504173.jpg
ちゃんぷ正座かわいい(*´Д`)
狩場、どこに行こうかまったく決めてないわけですが・・・
チャンプって・・・スリッパ?w
やべぇ、狩場わかんないww
ドルでいいんじゃないかって気がしてくるぜ。
う~ん、う~ん。
最終狩場はウアって決めてるので、ウアまで適当に頑張ります。
by ana1925 | 2012-10-31 19:58 | Roのこと