人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴーえすおーつー

ひっさびさにあれが来ました。
夜中にものすごい腹痛。
ここ2年ぐらい?あった記憶がなかったんですっかり忘れてました。
というか、治ったと思い込んでたんだが・・・過敏性大腸炎。
腹痛が激痛に変わって、息が苦しくなったり、吐き気がしたり・・・。
夜中だったんで子供らは寝てたんだけど。静かに苦しみましたww
出すもの出せば治るんだけど、それがでないのよww(きちゃない話でごめん><
1時間?ぐらい暴れて、最後はソファーでダウンしましたよ。
いつもはしっかり出すんで数時間後にはすっかり元気なのですが、今回は朝まで調子が悪くてずーっとお腹ゴロゴロいってました。
夜中寝てないし、お腹も痛いしなんで、今日はお仕事おサボリで~。
ゲームする元気はないけど暇なんでブログ更新~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


ゲーム。
Roやらなきゃなーって思ってるんだけど、今私の嫌いなイベント真っ最中でさらにテンソンがた落ちで・・
ログインが遠くなってます。
ギルドには迷惑かけるんで、脱退自由でどうぞ。
他ゲーふらふらするのは今に始まったことじゃないんで・・・特に気にしないで抜けちゃってくださいw
ちなみに今までのオンゲ暦はー
Ro,MoE,マビ、グラナドエスパダ、完美、ルーセントハート、ドラネス、AION、TERA・・・etc

たぶんちょっとだけ手を出したもの含めたらもうちょいある感じがする。
浮気性飽き性いろいろ言われますが、10年以上Ro一本は無理だよねーw
結局Roに帰ってるあたり、素晴らしいゲームだとは思うのですが(*´ω`*)
一番頑張ったお気に入りゲームは完美ですかね。
まぁあのゲームは、私の好きな要素満載でしたから。
見た目にも、アクションてきにも。その分課金もしちゃって反省ですが(´・ω・`)
Roが故郷、完美は第二の故郷~w 
PSOは・・・どうなんでしょう?w

ぴーえすおーつー_b0149151_1952244.jpg

毎日もらえるFUNでスクラッチを地味にひいてるのですが、いつもグラインダーやシンセサイザばかり。
今日やっとまいルームアイテムもらえましたよ~w
お部屋にドーンと飾りました♪
PSOにはマイルーム機能があります。今までのゲームにはなかった要素なんで、何に使うのかはいまいちよくわからんのですが、部屋の模様替えができたりショップだしたりー?できるみたいです。
使い方はともかく、模様替えは私の大好きな要素ですねっ!!
さっそくルームアイテムを買ってきて
ぴーえすおーつー_b0149151_19521751.jpg

こんな感じに模様替え。
なんかくらい・・・・。
そのうちいろいろ課金で出来たりするのかなぁ~?
お金使ってしまいそうで怖いですね。某甘美のように・・・w
へみさにしっかり管理してもらいましょう(笑
ちなみにあのマイルームにおいてあるベット、寝ることもできるんですよー。なんていらない機能なんだっ!w

ぴーえすおーつー_b0149151_19522820.jpg

一通りゴロゴロしたら飽きたんで狩りいきますかね。


ロックベアはクリアしたんで、ほんとは火山いけるんですが、
ぴーえすおーつー_b0149151_1952398.jpg

なぜかまだロックベアと遊んでます(;´Д`)
なんか、レア武器ぽいものほしいなぁーってぐるぐる回ってたんだけど・・でないねぇ。
レアはもうちょいレベルあがったらでいいじゃん?って言われたんであきらめました。
森林のフリーフィールドぐるぐるしてるといろんなイベント発生するんで楽しいですw
大きな鳥みたいなものから逃げ回れとかいわれたり、おっきな蜘蛛みたいな虫たおせっていわれたり(これがチョー強い)、赤い玉に追いかけられてつかまるとPTから離れた場所に一人で監禁されたり・・・・w
ちゅびたちに「ピーチ姫かっ!!」とか言われながら救出され待ちしてましたwww
檻のなかにも敵がうじゃうじゃ沸いて出るので死ぬ思いしたピーチ姫でしたが・・w
結構な数ぐるぐるしてたらマターボードが100%いったんで、いい加減火山に行こうかな。
これ100%にする意味あんのかなぁ?


マグがレベル34になったのに変身してくれないんでいろいろ調べてもらったら、ある程度のステータスがないとだめなんだとか?
そのある程度を調べるのは面倒だったんで、違うえさを与え始めました。
私のマグが何に変身を遂げるのか、乞うご期待です!!w 私もわからんww


火山には一応いってきたんだけど、お腹痛いんで次のブログで~。いつ書くやら( ´Д`)=3 フゥ
by ana1925 | 2012-07-02 12:55 | PSO2のこと