人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐるぐる

お天気が不安定なようですね。竜巻怖いね(´・ω・`)
私のお財布の中身も竜巻によって吹き飛ばされてしまったようです。
まじ被害者です><;;
GWで出費がかさんだところに、19からいく東京の旅費。
自動車税の支払い。さらにピアノの発表会の代金(月謝とあわせて3万1千円)。
お札がみるみる飛んでいきましたwwww
どうしたらいいの~~(つд⊂)エーン

飛ばされたお金返ってこないかなぁ、ブーメランみたいにヽ(°▽、°)ノ
6月からは多少切り詰めて生活します(´・ω・`)


Ro。
切り詰め生活しなきゃっていってるところに癌からメール。
ワンデイが1垢2枚も貰えてましたww
いつぞやのメンテの延長分の補填?なんだって。そんなんいつあったか知らんけどw
2垢分で4枚。(゚д゚)ウマー
おかげで今日も元気にラグナロクっす。

ぐるぐる_b0149151_14352771.jpg
ラグナロクオンラインは10周年イベント中。
衣装装備なるものができて、初の衣装装備はあのへんてこりんなポリン帽子。
あれをかぶってないとポイントラリーが受けられないので、町中こんな帽子だらけ。
ちなみに、この状態でも頭装備は装備してるので・・・狩場でもこの帽子かぶってたり。
でも、頭装備持ち替えするには見えないから邪魔だねぇー。
これ以外にもどんな衣装が出てくるのか、これからが楽しみです(*´ω`*)

ぁ、上の深淵カードはちょっとした自慢です(∀`*ゞ)エヘヘ
深淵c狙いで城いったらカリツcしかでなくて。
ショボーンして帰ってきたらいつのまに拾ったのかカード帖があって。
あけたら深淵cっていうwww
Roのお財布がほっこりしたのは一瞬。
アリスV盾買ったのでお金なくなりましたww
これで亜菜の死亡率が減るかな~。


さて、最近はアコライトやってます。
がっ!!


ぐるぐる_b0149151_14391544.jpg
ちょっと頑張ろうとするとすぐこんなことにww
まじさっさと討伐されてくれDLさん。
またカタコンに行くのは嫌だったんで、うわさのアマツ討伐をしてきました。
私のレベルだとミノタウルス30匹。
これで300kのベース(のみ)経験地がもらえます。

ぐるぐる_b0149151_14552651.jpg
へみさも新しく商人を作ったので一緒に叩いてきました(*´∀`)
ぶっちゃけソロでもいけるんですが(笑
へみさがカーレボしてあげてくれましたw
おかげでベース70、ジョブ50のアコが完成www
ベースレベルたけぇww


さて、モンクSSは明日?にとっておいて・・・
今のメイン、亜穂パラは相変わらずニアってます。
でもゲフェニアってさぁ、昨日気づいた。

ぐるぐる_b0149151_14592380.jpg
蝶忘れたら帰れないんじゃね?ここ!?
人っこひとりもいないので、誰かに蝶もらうこともできない。
てか、たまに会ってもみんな即ヒューン(つд⊂)エーン
必死に1%上げてるのに、死に戻りたくないので、ぎるちゃでヘルプ~~って叫んだら

ぐるぐる_b0149151_1503011.jpg
ちゃーんと蝶配達にきてくれました(∩´∀`)∩ワーイ
蝶ひとつ忘れるだけでとても怖い狩場だと思いましたww
by ana1925 | 2012-05-10 15:03 | Roのこと