人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無理のあるペア

もうすぐ家庭訪問があります。
ごっちゃごちゃの玄関を綺麗にしようと、ニトリで棚を買ってきました。
早速へみさに作ってもらって、同じくニトリで買ったオシャレっぽいかごのBOXを棚に並べて・・
靴やら外用おもちゃ(ローラーブレードやらなわとびやら)を収納したら
なにこの玄関。めっちゃオシャレじゃんっ!!(*´ω`*)
我が家じゃないようです。
玄関を通るたびに「うぉ」って思わず驚きます。
それぐらい我が家の玄関じゃなくなりましたwwww

はじめから毎日こうしておけってね(´・ω・`)
家庭訪問は5月10日。維持できるかな・・・・


Ro
亜菜ペアがレベル上がったので、一旦休止。
育ってないかわいそうな子達をあげてあげることにしました。
無理のあるペア_b0149151_15441332.jpg
育ってないかわいそうな子達はいっぱいいるのだけど、すぐに動かせそうなのはこのペアだった(;´Д`)
割と早めに3次職になったのに、かなりおいてけぼりをくらってる亜華ちゃん。
と、やりたいのに伸び悩んでるへみ修羅です。
お互いソロできる職なのですが、ソロではきつい。
同じ悩みを持つもの同士が手を組みましたwww
育ったら強いのよ、どっちもww
でも、育つまでがとお~~~~~い。しかもまぞ~~~い。
たいしたとこ行けないのに、死にやすい。
とりあえず・・・討伐してあげていくしかなくね?(;´∀`)

まずカブキ討伐しました。
ここはものすごい勢いで討伐が消化されていきますね。
そしてものすごい混んでる・・・・。
大体一回の討伐が30分ちょい。ただカブキ以外が邪魔でしかたないね~。
酒天狗がイタイイタイ。
亜華が耐えるにはちときついものがあったので


無理のあるペア_b0149151_15523075.jpg
ニャンニャンに移動。
こっちはカブキより混んでますが、その分沸くのでやっぱり早く討伐終わりますよ~。
ただカブキもニャンニャンもレアがないので、モチベがいつまで続くやら。
カブキカード、ニャンニャンカード、それぞれ出ちゃったけど、喜びがない・・・。
というか、むしろしょんぼり。
お金もレアもってなるとやっぱむずかしーねー。
亜華は目標のジュデックス5が取れたんで、割と満足。
MEなのにME打てない子でダメだねぇ。
GDで練習したら10分で死んだよっ(つд⊂)エーン
もっと練習しないとだけど、スキル使うのは疲れるんで・・・
ウアツンツンしてるだけのパラが恋しくて仕方ないwwww
あっちは楽チンだな~( ´ー`)y-~~


ぁ、そいや
かえってこーい!!って叫んだら
無理のあるペア_b0149151_15572250.jpg
ウド帰ってきたよ~。
おかえりウド♪
んでこれからまたよろしくねん(*´∀`)
by ana1925 | 2012-04-23 15:57 | Roのこと