人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れあっぽいもの

さて。
久々に更新でもするかね。
最近我が家の女子どもがいっそう大人っぽくなりまして。
特に↑の。
足は長くなったし、てか、足のサイズ私と同じだし。
服もギャルっぽいのから大人っぽい黒とか着だすし。
ブラまでつけるようになったし。
いやぁ、子供の成長って怖い。
の割りに内面かなり幼いので、昨日も宿題ごまかして激怒されましたが。
そんな娘たち、ブログ書くようになりました。
タイピングぐらいできないとなぁとか思ってやらせてみたら、はまったようで。
アメーバピグのことばかり書くようにさせてますが、本人たちは自分のHNまで決まってご機嫌ですw
見かけたらコメントしてやってくださいな。


TERA。
ちゅびが同じ鯖で始めたタヌキキャラが、やっとうちらのメインと同じぐらいのレベルに。
早速3人で秘密基地にいってきましたw

れあっぽいもの_b0149151_1035646.png


へみさのキャラは壁キャラではないので、正直ヘイト上げるのが大変そう。
ちゅびは弓だから火力だし。私プリでヘイトあがりやすいし。
タゲがうつりまくっても、即死はしないので、それなりに進めました。

れあっぽいもの_b0149151_109516.png


一番苦労したのはゴーレムか・・?
一回全滅しました。
飛ぶし、タゲ変わるし、回復しにいけないしでw
通常MOBは多少囲まれてもなんとかなりましたけど(*´∀`*)


3人でもなんとかボスまでたどり着くPT。

れあっぽいもの_b0149151_1010489.png

たぬきが一人で遊んでますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんか一発殴って逃げ回ってるらしい。
へみさが焚き火でコンディション回復してたんで、放置しました(ぁ

このボスはゴーレムより弱かったきがしたんだけど。
どうやらガイアの束縛とやらを使っていたようですw
3人でも死亡者なくボス討伐しました(∩´∀`)∩ワーイ

れあっぽいもの_b0149151_10124645.png
そしたらこんなレアが回ってきました。
ちょうど杖だったし、もらっちゃいましたよ~(*´∀`*)
初めて青い装備手に入れましたw
ぁ、他にも青いピアスも手に入れてました。こっちも強かったw

で、この武器
れあっぽいもの_b0149151_10134714.png
めちゃめちゃ強いっす・・・Σ(゚д゚)
いままででたことない数字がでました。
通常でも400~500あたります。
へみさがしょんぼりしてるんで、斧っぽいレアください(ぁ

露天みにいかないから相場わからんけど、もしかしてすごくいいものだったのかなぁ・・
by ana1925 | 2011-10-30 10:15 | TERAのこと