人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TERAがんばってら

携帯をスマートフォンにしたいのですが・・

Disney携帯でも最近スマホな機種がでて、そっちの着せ替えとかのメールが送られてきます。
いいな、いいなって思いながら・・・まだ2年(?)たってないので機種変出来ず(´・ω・`)
でもさ。
今度新しくでた4S?だっけ。
あれで、auさんもスマホになって。
どうも通信速度が断然でauさんのほうがいいらしい。
検証動画的なのみたけど、ソフバンより数段早いよ。
あんなの見せ付けられたら、「どうせスマホにするならauがいいかな・・」なんて思ってしまう。
流されやすいやつです(つд⊂)
Disney携帯はやめられないよね~。う~ん・・・

来年5月ぐらいにようやく携帯機種変できそうなんで、そのころまで悩みます。


でTERA。

行き詰った~なんてブログ書いたら

「別に二人でも出来ないことなくね?」

みたいなこといわれて。

渋々ながら二人でクエスト遂行してみることに。

溜まってるクエストをみてみると、どうやらこいつを倒すらしい。

TERAがんばってら_b0149151_18205234.png


でかい・・・(;´Д`)
でも、クーマスと同じだろ?!
逃げまわりながら回復貰えばなんとかなるっ!
逝ってきまぁ~~す。・゚・(ノ∀`)・゚・。












TERAがんばってら_b0149151_18232390.png
逝ってらっさ~いヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

がんばるのはへみさの役目ww
私は遠くからサンク置いてます♪
いやぁ、楽な仕事だ(ぁ

今までのプリで一番楽じゃね~?ってぐらい、仕事が少ない。
友達の話だと、そのうち一番大変になるのはプリらしいけど。
今のとこへーきっぽ。
サンクおいたりー、持続ヒールかけたりー、MP回復したり~。
一体に何分かかってるのかはわからないけど、回りがノンアクなので、やりやすい場所でした。

一回も死亡することなくクエストも終了w


次のクエストも

TERAがんばってら_b0149151_18261317.png
がんばりました、へみさが(*´∀`*)

こんな感じのMOB討伐クエがまだ2つ?3つほどあるので、時間をかけてゆっくりやっていきたいですw

ダンジョン以外は案外なんとかなるのかな・・?w
by ana1925 | 2011-10-23 18:27 | そのたのゲームのこと