人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TERA行き詰まり

他の場所でピグブログを書き始めたので、こっちがすっかり放置に。
というか、ピグとミクシィアプリ以外のゲームしてないから仕方ないんだけども。
そのうちこっちを完全休止するかも?
そのときはメッセ等で向こうのアドレス書いておくから遊びに来てくださいねw


TERA。

同じ鯖のお友達、ばくさんとぷらちぃにのサブたちが私と同じレベルだったので
秘密基地とやらに連れて行ってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ
PTクエ、放置してたんで、助かりましたw

SSはまったくとってませんので文字だけの日記で。

亜菜にとって初PTだった秘密基地。
ていうか、プリってなにするの?
やっとPTメンバーへのヒールを覚えたばかりだというのに・・・
他にすること何かあるんだろうか?
バフとかさぁ(;´Д`)

何したらいいの?ってきいたら「回復して逃げ回ってろ」とかいわれたんで
前方サンクみたいな回復スキルつかって逃げ回ってました(ノ´∀`*)
でもあれ、結構MP?使うんですね。
すぐにMP切れになって回復してました。
そのMP回復も「チャージしろ!」とかいわれたけどなんのこっちゃヽ(´ー`)ノ状態だったんで・・
たぶん、そのスキルまだ取ってないんだな、たぶん・・。
レベル22な亜菜はスキル不足なようで。
ヒールも、二人に同時にヒールできるようなのですが、その二人をうまく選択することができません。

適当でいいよっていわれたんで、とりあえず適当にヒールしてました(ぉぃ
てゆか、みんな自分のHPやばくなったら外に出てきてくれたんで助かりましたww
ほんとごめんなさい(m´・ω・`)m
一番大変だったのはタンクさんだろうなぁ・・( ´ー`)フゥー
ちなみに、タンクさんだけ野良募集で、あとは斧職な身内3人でしたw
斧ってバサク?さっぱりわからんぜ、TERAはw
まぁ調べる気がないからだけども・・・。

なんとか死亡者出さずにダンジョンはクリア。
でも全部クエスト終わるにはもう一回こなきゃいけないとか・・?
時間かかるんでまた今度にすることにします。


で、帰ってきてからやっとTERAプリーストWIKIなるものをぐぐってみたところ
回復系スキル、もう一個あるらしい。
どのスキルだろう・・使ったことないなぁ(;´Д`)
持続して何秒間にいくつ回復ーみたいなスキルらしい。
うーん・・・そんなのあったかなぁ・・(ぁ


で、普通のクエストも巨大な青い怪物クーマスを逃げまわりながらなんとか二人で倒したかとおもったら、
今度は成長したクーマスを倒せとかいわれてもう萎えた(つд⊂)
どうやら中型MOBと呼ばれる種類で、PTでクエストを遂行しないといけないのだそうで・・
PTクエじゃないクエストがなくなってしまったので、現在停滞中。
どこかにクエストあるのかなぁ?


・・・おとなしくWIKIみろってことですかね?(´・ω・`)
by ana1925 | 2011-10-21 15:00 | そのたのゲームのこと